注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

疲れ

レス35 HIT数 1656 あ+ あ-

名無し
17/04/13 23:32(更新日時)

生きていくのが辛いよ。


17/03/09 18:57 追記
この数十年、私は揉め事ばかりです。
もう嫌です。まず親、ネットの人、そして病院の先生、通報されたり、
もう生きてたくない。
何か悪い事を考えてる訳じゃないのにさ。
良くなりたいだけなのに。

No.2443079 17/03/09 18:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/09 18:57
通行人1 

きっと大多数の人が辛いと思ってる。今現在じゃなくても、大多数の人には辛かったあの日がある。

だけど、どうせなら見届けたいと思って踏ん張った。
いつかは必ず向こうに逝く。
一人残らず、必ずね。

いつかは分からないけど、
その日までなんだから。
期限つきなんだから。

何があった?

  • << 3 ありがとうございます。 普通に結婚して、普通が良かったなって(^^;) トランスジェンダーの気があり、彼氏いた時代は、結婚てならなかったし、昔、彼女がいた時代もあった。 それがネットで返ってきてしまって。 両親とは、大学を出た頃から喧嘩です。しょっちゅう揉めてきて、歌手のファンになったら、ファンの人と色々あった。 ファンを避けて、別の所にいました。 最終的に、病院の先生のファンになりました。見に行ってたら、通報された。 昔は、私は、いい子だったし、クラスでも先生でも頼られて… それがこんな悲しい存在になっちゃったなんて。

No.2 17/03/09 19:24
名無し2 ( ♀ )

大丈夫ですか?

  • << 4 昨日よりラクです。 ありがとうございます。😊

No.3 17/03/10 15:26
名無し0 

>> 1 きっと大多数の人が辛いと思ってる。今現在じゃなくても、大多数の人には辛かったあの日がある。 だけど、どうせなら見届けたいと思って踏ん張… ありがとうございます。
普通に結婚して、普通が良かったなって(^^;)
トランスジェンダーの気があり、彼氏いた時代は、結婚てならなかったし、昔、彼女がいた時代もあった。
それがネットで返ってきてしまって。
両親とは、大学を出た頃から喧嘩です。しょっちゅう揉めてきて、歌手のファンになったら、ファンの人と色々あった。
ファンを避けて、別の所にいました。
最終的に、病院の先生のファンになりました。見に行ってたら、通報された。
昔は、私は、いい子だったし、クラスでも先生でも頼られて…
それがこんな悲しい存在になっちゃったなんて。

  • << 5 返事有り難う。 何だか…複雑だね。 過ぎた事を切り捨てられれば楽になるだろうに。 まだ若いんでしょ。 医者には通ってるの? 全部抱えて生きてくのは重たいから、嫌な思い出は流しちゃえば。 頭では分かっているんでしょ。 そんな気がする。 離れたくないのは親? その医者? 誰?

No.4 17/03/10 15:28
名無し 

>> 2 大丈夫ですか? 昨日よりラクです。
ありがとうございます。😊

No.5 17/03/10 17:01
通行人1 

>> 3 ありがとうございます。 普通に結婚して、普通が良かったなって(^^;) トランスジェンダーの気があり、彼氏いた時代は、結婚てならなかった… 返事有り難う。

何だか…複雑だね。

過ぎた事を切り捨てられれば楽になるだろうに。
まだ若いんでしょ。

医者には通ってるの?

全部抱えて生きてくのは重たいから、嫌な思い出は流しちゃえば。
頭では分かっているんでしょ。
そんな気がする。

離れたくないのは親?
その医者?
誰?

No.6 17/03/10 17:15
名無し 

>> 5 ありがとうございます。
すごい複雑だと思います。
昔は、上手く、隠して来れたのに。
何とか。
もう若くはないので。38ですし。
子供ももう無理かなと思ってますし。相手居ないし。

離れたくないって…親は、普通に親離れしたいです。ある程度の距離感があった方がいい。一人っ子で。
その医者は、ストーカー通報されたから、離れるしかないです。ストーカーだなんて、汚名だと思っています。
それから、心療内科に行きました。
バイト始めてからは、行ってません。また行きたくなってます。
適応障害で、手帳もあるよと言われたので。そうしちゃった方が、ラクなのか…?

バイトが、たった週2.3なのに、精一杯です。休みの日は、グッタリしてる。
気分が良いと、色々動けます。

たまに、最悪な日が訪れます。親とも喧嘩になって。


嫌な思い出、流したいですね。(^^;)
ネットも、リアルも怖くなる時があります。
繋がらない時代のが良かったです。
(笑)

No.7 17/03/10 22:06
通行人1 

>> 6 これしてると時間を忘れて没頭してしまうって事、何かある?

質問ばかりになるけど、
一番大事な事って、ある?
今、頭に何が浮かんだ?

今の状態だと、親御さんは心配で仕方ないと思う。

諦める、手放す、そしてやっぱり忘れてる努力。忘れるには、新しい事で心を一杯にするといいよ。

《急がば回れ》と伝えたい。

  • << 9 長文レスになって、申し訳ないですけど。 前は、一番大事なのが、その歌手だった。だけど、ファンの人と変な風になったし。その歌手の、カフェと、ワールドツアーをやるのが、夢だった。 ワールドツアーをやるなら、前にしてた旅行の仕事に戻ると良いのに、全然、元仕事仲間とかに、相談は出来てないし。私のしていたのは、そんなワールドじゃなくて、ちょっとしたバスツアーの添乗だし、 もう10年近くブランクもあって、その間、ネット依存になっていたし、 病院行ったら、ちょっと統失とも言われました。ACと。 もう、こんな生活辞めて、どっか海の見える自然の多い所で、猫と一緒に暮らしたいです。 歌手から離れて、昨年は、病院の先生のファンになっていたが、 遊びに来てとか言っておいて、通報されて、すごい憤慨してます。😞 ガッカリ。先生が一番大事だった。 余計な人間関係はもう要らなくて。 疲れました。 先生が、介護の仕事だから、介護の仕事でも良いかな?と思っていた。😞 私の居場所って、何処なんだろう?と思います。 疲れたー 努力が、独りよがりな感じで、困ってます。

No.8 17/03/10 23:14
名無し 

>> 7 ありがとうございます。
それが特に、ないんですよね。(^^;)
今日思ったのは、激しく色鉛筆で絵を描いてみたら、少しすっきりしました。後は、ピアノを弾いたり…すると、リラックス出来ます。昔はギターも弾いてて、それがストレス解消に良かったけど。売ってしまったし。
後は、スピリチュアルの動画ばかり見てます。斉藤一人さんとか、見ながら寝てしまっ手、TVつけると、お受験の番組で、昔も受験したんだよな、とか。親は、心配だから、喧嘩になってるって感じでは、自由気ままなんです。私が、掃除が出来てない事に、イライラして。母が私の置いたクッションをどかし、その辺りから、イライラして、母親が、相談センターに言ってみる?と言うだけ言って、犬の散歩に行ってしまったり。そういう所が嫌なんです。
朝から、父と、畑の方の家に行って、片付けようと思っていたのに。
途中で話の腰を折って、居なくなる。3人で話し合えないので、一日中怒ってしまい、夜中も、次の日も。
そっちの家に出てかれました。たぶん。あの家が建ってから、凄く喧嘩なんです。
昔も、勝手にしろ!と取り残されて。本当は、私がどっか、出て行きたかったです。適切な時期に。

この、ズレてしまった人生を、どう修復して良いか?わからなくて。
隣の祖母宅の断捨離と、店をカフェにするのを、手探りで一人でやっていて。(昔反対された)

そういうのを、Facebookにでも、書いていけば良いのだろうけど、
繋がるのが怖くなってしまい、
今の生活を、ずっとイケてると思ってないし。(見栄っ張り)
同級生は、良い暮らししてるし。
私の所に、セクマイの路線が回ってきても、そっちの人と今更繋がりたくないというか。

一人で、燃費悪い生活しています。
😢一人の友達に、集中してしまうし、愚痴ったりするのが。

週2.3の仕事の合間が、グッタリ寝込んでしまっています。頑張って動いてた時もあった。ペンキ塗ったり。
どうすれば、楽しくやれると思いますか?やはり、人の応援は必要ですか?
父親が最初、カフェの話を、Xmas迄だ!と言っておいて、約束を破って、怒鳴ったので、それからおかしくなりました。
キレて。両親にも病院行って貰いました。それが、こないだの雛祭りです。自主的に病院行ってくれれば良いけど、行ってくれなかった。その報告すら、話し合いしてくれず、喧嘩になりました。

No.9 17/03/10 23:31
名無し 

>> 7 これしてると時間を忘れて没頭してしまうって事、何かある? 質問ばかりになるけど、 一番大事な事って、ある? 今、頭に何が浮かんだ?… 長文レスになって、申し訳ないですけど。
前は、一番大事なのが、その歌手だった。だけど、ファンの人と変な風になったし。その歌手の、カフェと、ワールドツアーをやるのが、夢だった。
ワールドツアーをやるなら、前にしてた旅行の仕事に戻ると良いのに、全然、元仕事仲間とかに、相談は出来てないし。私のしていたのは、そんなワールドじゃなくて、ちょっとしたバスツアーの添乗だし、
もう10年近くブランクもあって、その間、ネット依存になっていたし、
病院行ったら、ちょっと統失とも言われました。ACと。
もう、こんな生活辞めて、どっか海の見える自然の多い所で、猫と一緒に暮らしたいです。

歌手から離れて、昨年は、病院の先生のファンになっていたが、
遊びに来てとか言っておいて、通報されて、すごい憤慨してます。😞
ガッカリ。先生が一番大事だった。
余計な人間関係はもう要らなくて。
疲れました。
先生が、介護の仕事だから、介護の仕事でも良いかな?と思っていた。😞

私の居場所って、何処なんだろう?と思います。
疲れたー
努力が、独りよがりな感じで、困ってます。

No.10 17/03/11 22:13
通行人1 

主、今38歳かぁ。

恵まれていると思う。 
暮らしていけるんだもの。
家、健康、ある程度のお金があれば人は生活していける。

主は、それ+家事をしてくれる人、
心配してくれる家族が居る。

それにしても、ご両親も主も毎年一つずつ年を取っているのに、変わっていかない関係…普通はどこかで、
就職して家を出るとか、ご両親どちらかが亡くなるとか、家族が増えたり減ったりしていくものなのに、
主の家族👪は、その点奇跡の家族。

煮詰まるのも分かる。

けどね、主が動かないと話は始まらない。話って言うのは主の人生って事だけど。

……………とか何とか言っても、環境、状況にばかり目が行って、結局一人じゃ動けない人が居る。
主もそうなんだろう。

歌手とか医者とかカフェとかネット?そういうのはもういいから、自分の暮らしを立て直さないと。

自分で動けるウチだよ。




No.11 17/03/12 07:46
名無し 

>> 10 長文レスにも関わらず、お返事有難うございます。
これだけ書くと、引かれたかなと思ったりしてました。
確かに、このレスでは、恵まれてるように感じますよね。
だけど、生きづらさを抱えるようになってしまっています。
確かに、両親は心配してくれている?かもしれないけど、平気でニートだ何だと傷つくような事を言ってきたり(母親)、父親も突然キレて、暴力暴言振るってきました。
大学卒業辺りから、上手く行ってないのです。当時、親が家を建てだして大変になって、私は期待通りに育ってないし、家に金入れる気はないのか?とキレ出されました。
凄く、元彼の事でも辛かったし。在日の人でおかしな別れ方をされ。
仕事もそれから転々です。情緒不安定で。続かなくて。キツイ職場とか。変な所行ってしまったり。派遣切りとか。一回、家が居心地悪くて、結婚もしてます。入籍だけして離婚しました。人間不信で、ずっと。それで歌手のファンになりました。
このストーリーを、こういう掲示板で書いてしまって、リアルの友達には、自己開示を中々出来てません。
その都度離れてしまったし。
ネットは、前はやってませんでした。私からすると、前からやってる人は、恵まれてると思う。私は今はパソコンがなくて。昔も使えなかったし。。

人間関係が、おかしくなる事が多くなりました。
話したい人と、話せなかったり、相手にしてもらえない?
ネットでは、変な人と絡まってしまったり。
動けない…昔は、すごい動いていたんです。バイトも沢山色々して。
大学出てても、私は、難しい仕事は出来ないんです。どれも期間が短いし。

困ってます。建て直したいけど、どうしよう?と思ってます。
両親は、死んではいませんが、事故にあったり、母も頭の手術をしたり、そういうのはありますよ。
医者っていうのは、その時の先生です。私も、昔、手術をしたので、あまり、普通の人とは違うのかな?と思ったりします。
障害まで行かなくとも、グレーゾーンの人なのかな?と。

No.12 17/03/12 08:04
名無し 

因みに、家は、2回出てます。
(入籍と仕事で)
でも、どれもちゃんとしたものではなく、おかしいんです。
結婚式を挙げるようなきちんとしたものではなかったし、好きでもなかったし。仕事も、添乗員だったから、派遣で、ちゃんとした就職は1度もないんです。続かなかったし。

私的に、精一杯がんばってきたけど、こうなんです。😞
就活の時は、全く時代が✕だったし、意識も低くて。

セクマイの時代の頃は隠していたし、上手く友達に、自己開示、相談、出来てないんですよね。
それが全部返ってきてしまった。

家の事も専門機関に相談した方が良いですね。😞
父親がすぐキレて、良く怒鳴られました。仕事も続かないイメージで。
母親も、変な素っ頓狂な事を言ったりするので、仲が悪い訳ではないですが、昔から揉め事が多いです。
子供の頃は、仲裁してた。
医者にも、少しアダルトチルドレン寄りと言われたので、向き合っていくしかないですね。

あまり、そういう相談が出来てません。相談苦手。閉じ込もってしまう。皆、忙しいしね。子育てで。

親の事とかを言われると、私も悔しいんですよ。

No.13 17/03/12 10:27
通行人1 

>> 12 八代亜紀全集🎶聴きながらベッドのシーツ取り替えてた。
今日は休み。

無性に演歌が聴きたくなる時がある。やっぱり日本人には演歌だね。

✊(・_・)🎤

あまり自分自身を掘り下げない方がいい。鈍感力って話題になったでしょ。あと、まだ読んでないけど新刊に「自分と心は一緒じゃない」みたいな事が書いてあるらしい。
気持ちを重視し過ぎるなって事だと思う。振り回されるから。

レス読んでると、あまりに整理できていない感じを受けた。
一から十まで過去のやり取り全て抱えてくつもり?
そして、それに拘って先に進めない。それじゃ、勿体ないよ。

あと、結婚とか出産とか、そういう所を求める気持ちは理解できるけど、一度に全部は無理。
まずは働けるような心と体を作ることかな。

得意な事は?または興味ある事。
片付けだったり、計算だったり、
電話対応だったり、掃除、接客、調理、運転…。

何かある?


No.14 17/03/14 09:28
名無し 

>> 13 レスありがとうございます。
私も昨日は休みでした。
スマホの、プライベートモードっていうのが作動してしまい、お返事が出来ませんでした。

八代亜紀さん、いいですよね。😊
私も演歌は嫌いじゃないです。

そうなんです。おっしゃる通り、整理出来ておらず、わーっと過去の感情が出てしまいます。
それでいて、お説教されてないかな?と、レスを見るのが怖かったりします。(^^;)

少しずつ、断捨離が進みまして、頭の中も、クリアになりつつ、整理してる感じです。

親と、こないだの喧嘩から、出てかれて、別々に住み始めたので、
この方が距離感が合ってる感じがします。自炊もするし。

接客が好き、得意だと思っていましたが、今は黙々と作業をする静かな仕事が良いなと思ったりします。
(頭を落ち着かせる為)

調理は、得意になりたい分野です。
片付けや掃除も、気になる、好きだからやってるんでしょうね。目が行ってしまう。でも飽きた(笑)

アイデアが色々湧いて、多動傾向だったと思います。

No.15 17/03/14 15:58
通行人1 

>> 14 ん?文章の感じが変わったね。
 🎊❇😂🌟💡☺💡🎊😄😊😃

断捨離が表れてるんじゃない?
スッキリ感がいい感じ。

そっか、家族とは別世帯になったんだね。少し距離を持つことは必要だと思うよ。

働いて、ご飯作って、食べて、季節の風を感じて…眠って、好きな音楽聴いたり、本読んだり…ミクル見たり…そうして暮らすうちに段々、自分の暮らし方になっていく。

今は、何でもアリなんだよ。
自信を持とう。
私は棄てるものは棄て、かなり身軽になった。今が一番穏やか。
そんな暮らしの中に居る。

随分偉そうな事言ったね。
だけど、ここまで悩んで生きたんだもの。開き直って強く生き抜こう。

秘訣は、だから、開き直りだよ。

No.16 17/03/14 18:48
名無し 

>> 15 ありがとうございます。
別世帯、と言っても、一時的なものです。たまに、こうなるんです。
この方がいいや(笑)
やっぱりいい年した大人と親が三人いると、煮詰まりますよね。
もっと、断捨離したいのですが、
中々…一回に出来る量が、限られています。(´・ω・`)
テレビや、ネットを見ると、誘惑が多くて…(^^;)
今日は私も、八代亜紀さん、聴いてみました。あと、今流行ってるらしい、純烈っていう。。

メディア見ない方が、無になれて、良いなと思う時あります。

日々の暮らしって、大切ですよね。


  • << 18 私も主が書く事だけで決め付けて返事したりしてるからね。 1から10まで全くの他人(私やROM者)に理解させるのはムリな事。 よくぞこんなやり取りに丁寧に付いてきてくれたね👏。 🎶《純烈》AWAで見てみた。 聴いてないけど。 何?流行ってるの? そうなんだ、へー。 さて、私は明日は仕事。 時々ここで会おうね。 風邪引かないでね。 体調管理は本当に大事。 一日一日ムリせず、でも前向いて暮らしていたら、きっと大丈夫って日が来るよ。主が悩んでる事は私大多数の大人が過去に向き合った事。 そう思うよ。 大丈夫。

No.18 17/03/14 22:09
通行人1 

>> 16 ありがとうございます。 別世帯、と言っても、一時的なものです。たまに、こうなるんです。 この方がいいや(笑) やっぱりいい年した大人と… 私も主が書く事だけで決め付けて返事したりしてるからね。
1から10まで全くの他人(私やROM者)に理解させるのはムリな事。
よくぞこんなやり取りに丁寧に付いてきてくれたね👏。

🎶《純烈》AWAで見てみた。
聴いてないけど。
何?流行ってるの?
そうなんだ、へー。

さて、私は明日は仕事。
時々ここで会おうね。
風邪引かないでね。
体調管理は本当に大事。

一日一日ムリせず、でも前向いて暮らしていたら、きっと大丈夫って日が来るよ。主が悩んでる事は私大多数の大人が過去に向き合った事。
そう思うよ。

大丈夫。




No.19 17/03/15 00:42
名無し 

>> 18 こちらこそ、有難うございます。

スーパー銭湯とかで、流行ってるらしいです。TVで見ました。

そうですね。私も今は、毎日どうするか?って感じですが、無理せずガンバります。

私も、明日は仕事です。

前から、この話題を、お悩み掲示板に相談していて、1度、ミクルおいでよと、レスされた事があったのですが、
もっと早く、ミクルにしておけばよかったなと、間抜けに思いました。
長いから、ミクル向きだったのかもしれません。

では、おやすみなさい。

No.20 17/03/31 05:00
名無し 

こんにちは。
お元気でしょうか?
辛い感情がまた沸いてきてしまって、苦しいです。
良ければ、お返事下さい。
病院の先生に、ストーカー通報された事に、ずっと納得が行ってなくって、話し合いしたくて、
時折、考えてしまいます。
あれから、一人暮らしは頑張っていて、料理や洗濯、片付けも頑張って、少しだけ進みました。
まだ完璧ではなくて。
先生と和解したいです。
友達に相談しても、止められるだけで、ヘビの生殺しみたいな感じを味わってます。(´;︵;`)
どうしたら、いいんだろう…?
明るくしてる日も、多々ありますよ

No.21 17/03/31 05:17
名無し 

>> 20 友人に相談しても、友人の方が泣いてしまって。
結局、私が謝らなかきゃいけなくて。全くなんですよね。
何でこんなに私が酷い目に合わなきゃいけないんだろう?って、思ってしまいます。
友人は、幸せだし、結婚もしてるし、友人も沢山、家に呼んで。
感覚が合わないんです。
私は、呼べないし。
病院の先生にも、何で私が通報されないといけない? 怪しくならなきゃいけない?と思って。

ハッキリ言ってくれれば良かったのに。ちゃんと話し合いして、それでもダメなら通報されるなら、わかるのですが、いきなり通報で、参ってます。(つд⊂)
そんな感じで、昨年の六月から、ずっと、我慢して、ガンバってきました。(´;︵;`)

No.22 17/04/06 20:38
通行人1 

>> 21 ごめん、ごめん。

今気付いた。本当にごめんね。

って…素晴らしい返事なんか出来そうもないけど、でも、考えた。

…そうか。
どこに向かって生きて行きたい?
何を手に入れたい?
今手に入れている物は何?

その為に手離さなきゃいけない物があると思う。

その先生を自分の物にしたい?
謝らせたい?
その頃の事を無かった事にしたいの?

友達の暮らしや友達が手に入れている物に対する執着みたいな気持ちは出来るなら捨てた方がいいよ。
それは友達の人生。

貴方には貴方の人生がある。

本当に欲しい物、自分で分かる?



  • << 26 お久しぶりです。 今は少し落ち着きました。(^^;) あの時は、気持ちが辛くなっちゃって…。 友達にも謝りました。LINEも気を付けないと、沢山になってしまって。 先生の事は、もうムリそうです。 やっぱり私も、おかしかったと思う。 スマホの写真とかも沢山で… 先程、断捨離しました。 また、タイミングが、どこかで合えばいいかと思います。

No.23 17/04/06 22:31
通行人1 

また明日来るね。

No.24 17/04/07 21:10
通行人1 

今日はどんな1日だった?

  • << 27 今日は、自宅で、療養しております。休みなもので…。 三連勤、頑張って来ました。 声が枯れる、咳などの症状があり、おやすみです。😌

No.25 17/04/09 12:30
通行人1 

過ぎたあれこれを思い出し、
悶々としたり、もし解決出来るものなら解決したいと思ったり、
そういう気持ちになる事ある。

大概、夜に眠れない時にね。

けど、真面目な話…
大体それは相手がある事で、
その人にとってはただの過去の出来事になっているかもしれないし、
思い出したくない記憶になってる場合もある。

《共有の思い出》ではないんだよ。
その事に対する気持ちは、もうその瞬間から別個のもの。

だから、前も話したけど、
手離さなきゃ。一人で時々思い出して、ココロの中で転がしながら小さくなっていくのを待つしかない。

新しい出来事に目を向けて。
小さな事なら、日々出会っているはず。ココロの中にしまう絵を入れ替えるの。新しい絵にしていくの。

ご飯は作ってる?
好きな献立は何?
私は……………丼もの、若しくはワンプレートで食べるのが好き。
食器洗いも楽だしね。

あ、これ献立じゃないね。




  • << 30 すごい素敵なレス、ありがとうございます。 昨日は、お返事が出来なくて … 丼ぶり、ワンプレートだったら、確かにラクでいいですね。(❁´ω`❁) 好きなメニュー …といっても、めっちゃ手抜きで、 疲れて帰って来た日、体調悪い日が続いてたので、そのまま食べたりしてました。(笑)材料を。ジャガイモとか、チーズとか、ラーメン、パン、シリアル、朝昼夜関係なく。 ちゃんとした日は、味噌汁作って、ご飯炊いて…って、やってましたけど。魚とかも、たまには食べたくなるんで。一人だと、納豆とかも、続いちゃいますよね (・・;) 一昨日は、流石に親を呼んでしまって。父が市販の炊き込みを炊いておいてくれました。 咳で、身体全体が痛いです。💧 自愛しつつ、やる事やります。 よい一日を😌

No.26 17/04/11 14:23
名無し 

>> 22 ごめん、ごめん。 今気付いた。本当にごめんね。 って…素晴らしい返事なんか出来そうもないけど、でも、考えた。 …そうか。 … お久しぶりです。
今は少し落ち着きました。(^^;)
あの時は、気持ちが辛くなっちゃって…。
友達にも謝りました。LINEも気を付けないと、沢山になってしまって。

先生の事は、もうムリそうです。
やっぱり私も、おかしかったと思う。 スマホの写真とかも沢山で…
先程、断捨離しました。
また、タイミングが、どこかで合えばいいかと思います。

No.27 17/04/11 14:25
名無し 

>> 24 今日はどんな1日だった? 今日は、自宅で、療養しております。休みなもので…。
三連勤、頑張って来ました。
声が枯れる、咳などの症状があり、おやすみです。😌

No.28 17/04/11 14:53
通行人1 

ふむふむ☕

私も休み。ブックオフにCD持ち込み。来る手間、待たされる事考えたら捨てた方がいい気もするけど…
って今終了。
15枚で1450円。この間レコード持ち込みした時と比べたら、凄く高く売れた。

気持ちは日によって変わるからね。
生き物だよね。
あまり左右されない様にしたいとは、私も思ってる。

雨だ。

またね。

No.29 17/04/12 09:44
名無し 

>> 28 お疲れ様です。
再レスありがとうございます。(*^^*)
ブックオフ…わかります。
結構、高く売れましたね。(゚ロ゚)スゴーイ
ちょっといいゴハン食べれますね。
私も、昔は、CD高く売れたけど、
最近は、ガラクタばかりで、売ってみたけど、お金にならなくて。
持って行くのも、めんどくさかったりしますよね。
このスレで、相談したら、「ご自由にどうぞ」って、玄関に出しとく、っていうレスあったから、やってみようかな。
と、思っとります。ヽ(^^)ノ
売れるかしら…

No.30 17/04/12 09:56
名無し 

>> 25 過ぎたあれこれを思い出し、 悶々としたり、もし解決出来るものなら解決したいと思ったり、 そういう気持ちになる事ある。 大概、夜に眠… すごい素敵なレス、ありがとうございます。
昨日は、お返事が出来なくて

丼ぶり、ワンプレートだったら、確かにラクでいいですね。(❁´ω`❁)
好きなメニュー
…といっても、めっちゃ手抜きで、
疲れて帰って来た日、体調悪い日が続いてたので、そのまま食べたりしてました。(笑)材料を。ジャガイモとか、チーズとか、ラーメン、パン、シリアル、朝昼夜関係なく。
ちゃんとした日は、味噌汁作って、ご飯炊いて…って、やってましたけど。魚とかも、たまには食べたくなるんで。一人だと、納豆とかも、続いちゃいますよね (・・;)
一昨日は、流石に親を呼んでしまって。父が市販の炊き込みを炊いておいてくれました。

咳で、身体全体が痛いです。💧
自愛しつつ、やる事やります。

よい一日を😌

No.31 17/04/12 19:46
通行人1 

>> 30 今晩は🌛

お父さんナイス👍チョイス🍚。
色々考えたんだろうね、
娘が美味しく食べてくれる物。

咳は体力消耗するからね。
でもそのうち必ず治る。
そう、体を労って。
1日1日《暮らして》いこう。
皆同じだから。

食べて動いて寝て…
基本、その繰り返し。

またね。また、話そうね。



  • << 33 父は、基本、私に合わせてなんか、くれないんです。 私の応援してた歌手の曲も知らなければ… 私は、演歌も知っているのに。 カフェだって、かつて、ダメと言ったし、私に今更店の事で、答えを求めないでと思い、こないだ、風呂でおかしくなりました。ヒスを起こし。体調不良の件で、戻ってくる事にはなってますが… 合間にセラピーとか、お互い通った方が良いのか、 何回も喧嘩してるし、同じメンツで三人で喧嘩したって、どうにもならないですよね。他の人の意見を聞いてこないと。そういうのをしてくれない、ゴーイングマイウェイ親だから、普通とずれる、私も。 って感じで、結構悩みます。 やっぱり、自分が不幸に感じると、半分親のせいにしちゃうので😥

No.32 17/04/13 06:51
名無し 

>> 31 いえ。父が炊き込みが好きなんですね。簡単に作れるので、母が入院した時から、ハマってしまったようです。

どうしても、ストーカーの件が、辛いです。それを気にして病むので、治りが悪い気がします。
相手と一回くらい、話したかった、弁明させてほしかったです。
病院の先生が、困っていたから、助けたかったのに、私がストーカーにされてしまうなんて。
昨日も、それを考えながら、寝るから、死にたくなって。
ホントに辛い。なんとかならないかなぁ。FAXとかを、送る元気もないです。基本、送っちゃダメですし、だけど、相手へのムカつきとか、思いとか、一杯ある。出せなかった手紙が。
昨日の、お返事と、矛盾するようですが、こんなんなんです。

体さえ、元気なら…

先生に認められたくて、バイトの合間に介護の資格を取ろうと、申込んだけど、ちゃんと通えるか、不安。
一方、転職で、島から求人も来てて…何て返事してよいか?わからないし。ストーカーの事、伝えてもよいのか?
事情をわかってくれるのか?
こんな自分なら、ここの生活ほっぽり出して、島とか行った方がいいか?等考え、不安定です。
家のカフェの件も、全てが中途半端で、断捨離等を、こなすのみです…

今はルーティンしか、出来ないかなあ😥

No.33 17/04/13 07:03
名無し 

>> 31 今晩は🌛 お父さんナイス👍チョイス🍚。 色々考えたんだろうね、 娘が美味しく食べてくれる物。 咳は体力消耗するからね。 で… 父は、基本、私に合わせてなんか、くれないんです。
私の応援してた歌手の曲も知らなければ…
私は、演歌も知っているのに。
カフェだって、かつて、ダメと言ったし、私に今更店の事で、答えを求めないでと思い、こないだ、風呂でおかしくなりました。ヒスを起こし。体調不良の件で、戻ってくる事にはなってますが…
合間にセラピーとか、お互い通った方が良いのか、
何回も喧嘩してるし、同じメンツで三人で喧嘩したって、どうにもならないですよね。他の人の意見を聞いてこないと。そういうのをしてくれない、ゴーイングマイウェイ親だから、普通とずれる、私も。

って感じで、結構悩みます。
やっぱり、自分が不幸に感じると、半分親のせいにしちゃうので😥

No.34 17/04/13 09:04
通行人1 

>> 33 親はいつまでも生きて、
あなたの傍に居る訳じゃない。

何かあった時、困った時に一番の協力者は自分自身。
乗り越えた経験や対処の仕方など、
過去の自分自身が教えてくれる。

その経験を自分で積まずに親のせいにしてる。

泣いても喚いても新しい朝を迎えるならいい。けど、目覚めた時に同じベッドで同じものに手を伸ばして、
やっぱり叶えられないと、
それでも、また手を伸ばす。
それが習慣になってる。

いい加減、出なきゃ。
這い出して窓開けて。

No.35 17/04/13 23:32
名無し 

>> 34 少しずつ、片付けが進んでいるので…
少しは良くなってると思いますが…。
経験もいくらかは積んでいますので… 転職や離婚等。
毎度、新しいので、困りますね。
歳も変わりますし。
今回のストーカーや、その前の ネットでの経験は、特殊だから、困りますね。

レス、ありがとうございました。
早く抜けたいな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧