注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

おじちゃん達の休憩室F棟

レス500 HIT数 7693 あ+ あ-

アルル( Z2Knye )
17/06/16 21:30(更新日時)

ようこそ
ご飯屋・悟飯へ



No.2442922 17/03/09 09:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.451 17/05/15 13:17
アルル ( Z2Knye )

>> 449 アナルンルン昔の姫様&皆の衆おっぱいよ~ ( 🌀・ω・)ノ 体調悪いが今夜は宿直や… ワシはの~ 特攻隊✈ボンクラ変態長をワ… スケ〜
大丈夫かーい。体調をゆっくり治せないよね・・。私もだけど悪化しちゃうんだよ。止まない雨は無い精神で頑張ろうか、もうみんな頑張ってるけどね。

それにしても特攻隊兄さんにそんな事するのやめて!悶えてる姿・・見たい・・いやいや、やめて!

No.452 17/05/16 05:56
特攻隊✈ ( cSpFxe )

>> 448 特攻隊兄さん おはよう 娘が一丁前になったらマイペースに生きます。周りがびっくりする程のマイペースぶりで(笑)今は子供に、学校関係に… アルル姫&みなさん(ボンクラパゲ爺~🐷を除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ


今朝も雨☔ 4~5分やったが どしゃ降り🌁☔🌁やったで


てか 画像は甥っ子だよ 題名書いとるやろ 今年の11月に結婚する…予定(笑)


まぁ 39歳で初婚やが 相手も年上で初婚…らしい


まぁ 還暦過ぎても結婚出来ない ボンクラパゲ爺~🐷よりかはマシやな(≧∀≦)ガッハッハ


それでは今日も一日o(`^´*)ガンバデ

No.453 17/05/16 08:32
アルル ( Z2Knye )

>> 452 特攻隊兄さん
おはよう

あ、画像の一番下に甥って書いてあるね。題名だけ見てたわ。39歳かーいいね〜。

なんか外が肌寒いよ。風が冷たい。暑くなったり涼しくなったり血圧がおかしくなりますよ、まったく。

No.454 17/05/16 20:40
アルル ( Z2Knye )

なんでこんなに毎日毎日疲れるんだろう。私の存在価値=努力=溜息の数、子供の事も疲れる、もう全部疲れた。あーだのこーだの。無視する。無視したいけど結局無視出来ない。心配。グルグルグルグル。悪循環。

一つが終わったらすぐ次。
次から次へと。休まる時が無い。

今週末の運動会が終わったら本気で気分転換+休憩しよう。すぐ役員の仕事があるけど。

自分を労る。
もう何も考えない。
でもまたそれも出来ない。


No.455 17/05/16 21:01
アルル ( Z2Knye )

>> 454 あーわかってる
わかってますよ。
手抜きして適当にやるんでしょ。
やってるつもりなのに疲れてるんですよ。わかる?わかるよね。

赤く染まった夕陽を見てさ、今日も終わりだなあなんて思ったらおしまい。感傷に浸る気持ち。

とりあえず健康には感謝。
おやすみ。

  • << 457 アルル姫&みなさん(アポなパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ 今朝は曇り☁ ちょびっと肌寒いが 最近雨☔が続いてたから まだマシかな なぁんか ブツブツゆうとる人がいる様やが 大丈夫か?(笑) さて 今日は遠出やから 早々に朝飯食って出掛けるわ 今朝のメニューは 卵焼き・梅干し・納豆・ニンニク・らっきょ・ハンバーグ・海苔 まぁ 朝はほぼ同じメニューやな(笑) それでは今日も一日o(`^´*)ガンバデ
  • << 458 アルル姫&みなさん(アポなパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ 今朝は曇り☁ ちょびっと肌寒いが 最近雨☔が続いてたから まだマシかな なぁんか ブツブツゆうとる人がいる様やが 大丈夫か?(笑) さて 今日は遠出やから 早々に朝飯食って出掛けるわ 今朝のメニューは 野沢菜・梅干し・納豆・ニンニク・らっきょ・ハンバーグ・海苔 まぁ 朝はほぼ同じメニューやな(笑) それでは今日も一日o(`^´*)ガンバデ

No.456 17/05/16 21:57
エロ神なおさん ( 50代 ♂ 05Cw1 )

>> 455
お疲れ様です。

サンセットよりもサンライズにしなさい。☀

No.457 17/05/17 05:31
特攻隊✈ ( cSpFxe )

>> 455 あーわかってる わかってますよ。 手抜きして適当にやるんでしょ。 やってるつもりなのに疲れてるんですよ。わかる?わかるよね。 赤… アルル姫&みなさん(アポなパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ


今朝は曇り☁ ちょびっと肌寒いが 最近雨☔が続いてたから まだマシかな


なぁんか ブツブツゆうとる人がいる様やが 大丈夫か?(笑)


さて 今日は遠出やから 早々に朝飯食って出掛けるわ


今朝のメニューは 卵焼き・梅干し・納豆・ニンニク・らっきょ・ハンバーグ・海苔


まぁ 朝はほぼ同じメニューやな(笑)


それでは今日も一日o(`^´*)ガンバデ

No.458 17/05/17 05:33
特攻隊✈ ( cSpFxe )

>> 455 あーわかってる わかってますよ。 手抜きして適当にやるんでしょ。 やってるつもりなのに疲れてるんですよ。わかる?わかるよね。 赤… アルル姫&みなさん(アポなパゲ爺~🐷は除く)おはようございます( ̄^ ̄)ゝビシッ


今朝は曇り☁ ちょびっと肌寒いが 最近雨☔が続いてたから まだマシかな


なぁんか ブツブツゆうとる人がいる様やが 大丈夫か?(笑)


さて 今日は遠出やから 早々に朝飯食って出掛けるわ


今朝のメニューは 野沢菜・梅干し・納豆・ニンニク・らっきょ・ハンバーグ・海苔


まぁ 朝はほぼ同じメニューやな(笑)


それでは今日も一日o(`^´*)ガンバデ

No.459 17/05/17 09:13
アルル ( Z2Knye )

ちょいと満までしばらく自スレにするね。
呟き専門にします。
よろしくお願いします。

No.460 17/05/17 09:18
アルル ( Z2Knye )

今日は洗濯2回
シーツ洗い、布団干し。
金魚水槽の掃除
部屋の掃除
今、終了。

太陽が出たり
曇ったり
涼しくなったり
暑くなったり
ちょっと立ちくらみ。

カフェイン無しの冷たいミルクコーヒーを飲む。

えっと
後は何をするんだっけ。
何だか全裸で過ごしたい(笑)
まだ寒いか。

No.461 17/05/18 21:03
アルル ( Z2Knye )

2番の方〜
2番の方〜

店員さんが何度も番号を呼んでいる。私は自分の番号を確認したけどとっさに『私か?』と席を立つ。違う。私は13番。それと同時におばさんが店員さんの方へゆっくり歩いていくのが見えた。

あのさ〜何度も呼ばれてんだから早く行きなよ〜もうすぐで勘違いした私が恥かきっ子になるところだったじゃん!

でも最近の私はちょっと集中力がない。

水槽の濾過装置を作動させるためにコンセントを入れた。あれ?動かない!故障だ!と思ってよく見たら隣に置いてあった扇風機のコンセントを差し込んでた。

さっき歯磨きしたのに他の家事をした後、また歯磨きをしようとして自問自答に陥る。

もうね
ヤル気がないの。

こうなったらナルトを60巻くらいからもう一回読もう。




No.462 17/05/18 21:11
アルル ( Z2Knye )

ナルトって言うとあれを思い出す。

ナルトの単行本最終回が決まって旦那とその話をしてた時、旦那が得意そうな顔で『九尾って知ってる?』

つくづく馬鹿野郎だわ。

御飯と箸が出てきて
箸の使い方知ってる?って聞くのと同じくらい愚問。

だから旦那の話はつまらない。

No.463 17/05/18 21:13
アルル ( Z2Knye )

もう寝る方向。
明日はいろいろ準備をしなきゃ。

大丈夫。
今までやってきた。

楽に考えよう。

おやすみなさい。

No.464 17/05/20 19:11
アルル ( Z2Knye )

いや〜疲れた疲れた。
でも無事に終わって何よりです。
いろいろありましたが・・
普段会えない知り合いといろいろ話が出来たことも楽しかったです。人との繋がりっていいよね。

と、まあそんな風に思うよりも早くお風呂に入って布団でゴロゴロしたいです。

それにしても暑かった。
31度。暑さに慣れていないせいかみんなバテバテ。モリモリ御飯を食べてお風呂にパーっと入って寝る。これに限る。

はいはい。

No.465 17/05/21 14:11
アルル ( Z2Knye )

今日も31度。暑いっすね。夏っす。
家でゆっくりしよう♪なんて思ってたのに「チョウチョを取りに行こう」。

うん、まあ。公園へ向かう。
モンシロチョウ
アゲハ蝶ゲット。

いや待てよ。私、昆虫採取なんて生まれて初めてかも。ううっ。チョウの扱いがわからないけどそっと虫カゴにin。

昼食はそうめん、ちょっとおかず。

さあまた行こう!
って行くか!まだ片付けがたくさん。
もう暑いっす!立ちくらみ気味。

夕方ね〜多分

そんな日曜日です。



No.466 17/05/21 22:12
アルル ( Z2Knye )

外は涼しい。
逆に室内が暑い。
窓を開けて涼しくする。
ん?寝るにはちょっと涼し過ぎる?
面倒、本当に面倒な時期。

面倒?解決策があるのに?
そうだよ。
人の全ては思い込み。
思い込みによって行動している。

前から言ってる「私の」無限ループ。必ず脱出する手段はあるって知ってる。
そうかそうか。
自分自身を見つめ直す事によって脱出出来るんだ。

でもねえ・・。

時が待ってくれないんだよね。


No.467 17/05/22 21:48
アルル ( Z2Knye )

ああ、そうか。
めんどくさい考えの時は排卵日か。
近々排卵日だ。
体内も精神面も何かしらざわつく時期なんだ。
病むわー。

あれこれ考えないようにしよう。

No.468 17/05/22 22:00
アルル ( Z2Knye )

メダカ稚魚用避難魔法陣が崩壊した。
苔が生い茂った。苔に絡む稚魚。

急遽、バケツに避難。
思いの外うじゃうじゃいる。
30匹以上はいるかな。稚エビもいるしカオス状態。どうしよう、このままバケツで飼おうか。

睡蓮鉢の水も緑に変色。

Which do you prefer,green tea or clean water?


にゃはは。



No.469 17/05/22 22:14
アルル ( Z2Knye )

英語っすか?
そうっすね。なんとなく勉強してますよ。気になったら調べる。テレビで英語が出て来たらガン見。
映画もいいけど早くて早くて心が折れるから。

娘ともなんとなく英語を使う。

What do you see?

I see •••house!!

なんて言いながら公園へ向かったり(笑)

わからない単語があったら帰ってから調べたりして私も勉強になる。

いやあ、でもねえ、本気の会話なんて絶対無理っすよ。
これはさすがに実践を長期化しないと。

言いたい事はわかる程度止まり。

「早くやりゃー」なんて名古屋弁を話してる場合じゃないぜ。

No.470 17/05/22 22:20
アルル ( Z2Knye )

さあて、Hして寝るか。
は?H=屁。ですが何か?
あーあ、屁も出んわ。
っつーか屁って・・私としたことがはしたない。

もう寝よう。
明日も早いなあ。はー。

ぐりぐりのグリーンティーを明日飲もうっと。

おやすみなさい。

No.471 17/05/23 22:14
アルル ( Z2Knye )

今日はゆっくりしようと思っていたのに午後1時間くらいしかのんびりできなかった。一つ終わったらまた一つ。気楽に考えて乗り切ろう。

明日は曇り空で多少は気温が下がるみたい。いろいろ用事はあるけど体力というより心の休息をしなければ。

おやすみなさい。


No.472 17/05/24 20:43
アルル ( Z2Knye )

「すまし汁」が「なりすまし汁」に見えて二度見してしまった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日は昼から雨です。
明日も雨です。
明後日ももしかしたら雨です。
でも久しぶりの雨。許す。上から目線。

今夜の夕食は
焼きそば
トマトサラダ
豆苗+卵炒め



No.473 17/05/25 13:08
アルル ( Z2Knye )

〜今日の昼食〜
朝食の残り
冷凍ご飯
試供品のスープ、以上(笑)

〜今夜の夕飯〜
人参の肉巻き
小松菜サラダ
じゃがいも+マヨネーズ♪

私は思った。
冷や奴にミョウガを乗せるようになったら「年をとったなあ」と思う事に。ほんの数年前までミョウガを食べても「良さ」が全くわからなかった。ここ最近、素麺や冷や奴にミョウガを乗せると美味しいと感じるように。そして私も年を取ったかな・・と。

まあ好みなんてひとそれぞれだから一概には言えないけどね。

それにしてもさあ、もう明日は金曜日?早すぎる。先週の運動会ももう過ぎた過去。余韻無し。もうすぐプールとか始まる次の波が来ます。

どんどん押し寄せてくる。

わああ〜って波に翻弄されて、すうーっと波が引いた時、疲れた体で体制を整える。

またわああ〜って(笑)

親を見てるとね、幾つになってもそれぞれの年代の悩みや苦労があってコリャ楽な年は無いわ。後悔しないように思いっきりやろう!と思いますよ。

みんな、今日が一番若いんだ!
頑張ろう!

ちくしょー
試供品のスープを飲んでる場合じゃないぜ!




No.474 17/05/25 13:23
アルル ( Z2Knye )

最近の好きな食べ物
「梅こんぶ」

これをずっと口の中でちゅぱってるの。お菓子売り場で売ってるやつ。塩こんぶの梅バージョン。
美味しいんだなー。

気分が落ち込んでる時に見るテレビ。
「水曜どうでしょう」
大泉洋が好きすぎる。
なんか元気出る。

最近の心掛け。
常に適当であるべし!
なるようになる!と心で唱える!


No.475 17/05/25 21:00
アルル ( Z2Knye )

ヤバいかも。
数ヶ月前に足の指の間にイボ?みたいなのが出来ているのを発見したんだけど痛みも何にもないし、靴下を履いていたから気にもしてなかった。

今日、ふと思い出し
指の間を広げて見てみた。
ギョ?ギョギョ!ギョー!!
イカれたさかなクン降臨!
いや、そんな冗談を言ってる場合じゃない!

小さかったイボ?が大きくなっていて、擦れたのかイボの表面が黒く内出血してるようになっていた。

内心のギョギョ叫びとは裏腹に
私は静かに足の指を閉じた。

どうしようか。
どうしよう。

まあ・・いっか。
痛くないし、そのうち擦れて取れるかも。

ダメだよ!皮膚科に行って早く対処しないと!

えー、治療は液体窒素だっけ?痛いんだよね?やめなよ〜。

私の中の天使と悪魔が言い争っている。

結論が出ない。

とりあえず・・様子見。


No.476 17/05/25 21:05
アルル ( Z2Knye )

と、とりあえず
おいらは寝る。

腹が減っては戦は出来ぬ。

まずは体調を整えようか。

そ、それから考えよう。



No.477 17/05/28 15:55
アルル ( Z2Knye )

〜昨夜の夕飯〜
クラムチャウダー
シーザーサラダ、黒糖パン

〜今夜の夕飯〜
味噌汁
牛肉+ピーマン炒め
餃子

予定していた献立を変更。
いなり寿司を作ろうかな〜なんて思っていたけどやーめた。

昨日は牧場に行ってね、帰りに牧場牛乳を買いたかったけどそういえば2㍑の開封したばっかりの牛乳があったなあ、やめようか。

それで帰ってから夕飯にクラムチャウダー。牛乳をたくさん使った。あれ、牛乳買ってきてもよかったじゃん。ってね。

それで今日もスーパーで牛乳を買い忘れ。

そんな牛乳離れの土日でした。


No.478 17/05/28 20:30
アルル ( Z2Knye )

さあて、イライラも結構きてます。
もうそんな時期。

今週は役員の集会、草むしり、資源回収など仕事が盛りだくさんの週です。朝も早くからなので頑張らないと。

来週は家庭訪問週間、下校も早く、授業参観もある。6月、忙しい。

録画した番組がものすごい溜まっていてようやく今日全て見終わったのにまた溜まりそうです。

夜は睡眠重視で体力温存。
気温の変動もあるし何とか乗り切ろう。


No.479 17/05/28 20:47
アルル ( Z2Knye )

あ、そういえばね。
足の指の間のやつ、イボだって。
意を決して近くの皮膚科に行ったよ。

先生はずっと不思議そうに指のやつを見てた。

「うーん、イボだね。でもうちは治療設備がないから他の皮膚科を教えてあげるよ」

えー!この意を決した気持ちをどうすんの!今やって!時間を置いたらダメ!なんて心の中の私はのたうちまわってるけど、どうしようもない。

私「気にならないから取らなくてもいいですよね?」
ほら、決意が鎮火しちゃったじゃん。

先生「でも邪魔だから取った方がいいかもね」

ふっ
私は愛想笑いをしてその場を後に。

まあいいや。
また今度教えてもらった皮膚科へ行こう。

うーん

何だろう、このスッキリしない気持ち。



No.480 17/05/28 21:21
アルル ( Z2Knye )

ダメだ、ダメだ!
笑顔、笑顔!
今日は布団を干してシーツ洗って、夜は涼しい!寝やすい!気分よく寝れる!

それでいい!

おやすみ!



No.481 17/05/29 21:12
アルル ( Z2Knye )

〜今夜の夕食〜
メバルの煮付け
もやし+卵炒め
豆腐+ひき肉のすき焼き煮
ミニトマト

安かった食材と家にある物で作った。なんか統一感ない。でも全然OKでしょ。

でさあ、旦那がムカつく。トマトにいつも塩コショウをかけるのよ。今もミニトマトに塩コショウ。朝の目玉焼きにも大量に塩コショウ。

注意しても聞きゃしない。
減塩醤油を使ったり、味噌汁も減塩。料理はどうしても塩分があるから少しでも減らしてるこの努力。減塩減塩言ってるのにそれをやるか?

あーもういいよ。将来的に高血圧になって苦労すればいいさ。私は一切関わらない。

あのみっともない頭の毛を全部無くしたい!もうハゲやだ。

明日も早いから寝よう。
学校へ行かなきゃいけないし。
ハゲにつきあってる場合じゃない。

おやすみなさい。


No.482 17/05/31 08:43
アルル ( Z2Knye )

おはようございます。
5月最終日。
明日から6月。今年も半分終わり。

今夜の夕飯は習い事で遅くなるので簡単に食べれる親子丼、味噌汁です。

ちなみに昨夜の夕食は
ミニうなぎ丼
冷奴サラダ
鮭+帆立+じゃがいも+玉ねぎのクリーム煮

結構疲れ気味です。
夕食もちょっと手抜きしよう。

明日明後日は雨の予報。
草むしりとかあるけどどうなるかな〜

栄養つけて
適度に休んで
頑張ろう!

No.483 17/06/01 20:54
アルル ( Z2Knye )

〜今夜の夕食〜
豚炒めサラダ
(使わなきゃいけないステーキソースのタレで豚肉を炒め、レタスなどの上に乗せた簡単料理)
納豆
めかぶ+キュウリ
笹蒲鉾(醤油ワサビで)

今日も学校の仕事
明日も学校の仕事。
後少し頑張ろう。


ママ友がさ、ファミレスで知り合いと食っちゃべってるだけなのに「今日は疲れたー何にもしたくない」って。いやいや、もっと大変で疲れてる人に比べたら・・と思ってても言わないけど。

明日も早いから寝よう。
おやすみなさい。



No.484 17/06/03 21:31
アルル ( Z2Knye )

おそ松くんの歌であるけどさ、
真面目に生きりゃバカをみる〜ってどう思いますか?

私はある程度は真面目にしなきゃいけないとは思ってるんだけど、もしかしたらバカをみてるのか?と感じたわけ。

同じ役員でね、一度も活動してない人がいる事を知った時はこりゃおかしいなと感じたのよ。

私は朝が弱いけど弱いなりに役員の仕事を朝も早よから頑張ってますよ。

でも幽霊部員ならぬ幽霊役員がいて、でも同じ役員として同じような待遇。

これいかに。

いいんだよ、私は私なりに頑張ってますから。
よそはよそ
うちはうち。

うーん。

♫真面目に生きりゃバカをみる〜

歌っちゃうなあ。



No.485 17/06/03 21:45
アルル ( Z2Knye )

ヤバい。
15時くらいに牧場のコーヒー牛乳を飲んでからお腹が緩い。

しまった。牛乳たっぷりの○○はいつもお腹が緩くなるんだった。

牛乳だけ、コーヒーだけならなんともないのに不思議だ。

夕飯も少なめに食べて、百草丸を飲み早々と寝る体制です。

胃も痛い。
もしかして明日♀デーが来る痛みかもしれない。

♀デーが来る前日、結構な割合で理不尽な腹痛があるのよ。

ふふん。
今日は靴と服を買ったもんね〜
気持ちは晴れやか。

腹痛、胃痛という術で今の私を闇に引きずり込もうとしても無駄だぜ。

でも胃痛・・は
もう、寝よう。

No.486 17/06/04 20:28
アルル ( Z2Knye )

まだ胃腸の調子が悪い。

ふと思い出した。数年前まで毎年のように5〜6月になると原因不明で胃腸が悪くなって、あまりに酷いからいつも病院へ行っていたの。

そんな時に「毎年この時期に来るけどこの時期に何かあった?」って先生に聞かれてハッとした。

6月に妊娠した時つわりが酷くて精神的におかしくなりそうだった日々を思い出した。

体が覚えてるんだね、あの恐怖を。

出産後も数年間、この時期になると胃腸がおかしかったなあ。

今回もそんな感じだったりして。
それはもう無いか。
最近忙しいし、もうすぐ♀デーも来るし、なんかいろんな事が重なってる不調かもしれない。

とりあえず百草丸。
そして早めの就寝。

No.487 17/06/07 21:06
アルル ( Z2Knye )

あ、疲れた。

地域の仕事、学校の仕事
家庭訪問、家の修理
何だか次から次へといろんな事があって落ち着かない日々でした。ようやく明日からちょっとはのんびり出来る。
うん、でも家庭訪問週間だから下校時間が早いし、まだ落ち着けれないね。

胃腸問題は解決しました。
昨日♀デーが来たら治った。
でも代わりに♀デーが辛い。

いつもなら学校の行事が終わると達成感があるのになぜか今回は無い。

やり残してるようなスッキリしない感じ。
安心する日々が最近無いなあ。

No.488 17/06/07 21:29
アルル ( Z2Knye )

いやあ
金魚は偉いなあ。
夜だってわかるんだね。
そりゃわかるか(笑)


部屋の電気をつけ始めると動きがスローになって水中を漂ってる。昼間はいつも餌を求めてるけど夜は貰えないのを知ってるから水槽に近づいても「どうも〜」って挨拶程度な感じなんだよね。

私達の生活リズムがほとんど毎日一緒だから人間の動き、餌の時間、消灯、起床、みんな把握してるんだろうね。

やっぱり規則正しく、生活リズムを整える。これが一番だよ、うん。

それにしても金魚はなんて可愛いんだ!
食べちゃいたいくらい!

あ、いや、食べちゃダメ!




No.489 17/06/07 21:30
アルル ( Z2Knye )

さあてと
寝るか!

♀デーだし。
眠いし。

それでは
おやすみなさい。


No.490 17/06/08 21:00
アルル ( Z2Knye )

♀デー辛し。
今日はジッとしてた。
と、言いたいが現実的にはジッとはしてられない。

明日は金曜日。
いろいろやる事はあるけどまあ何とかやろう。
1ヶ月に1週間、毎月毎月ほんとまあ面倒な事だわ!
体の調子も狂うし精神的にも不安定になるし、いい加減にしてほしい。

何とかならんもんかね。

何千年未来はもっと簡単な体の作りになってるかな。
不必要な体毛は退化。
風邪は古代の病気に。

その前に・・人間はいないか。


No.491 17/06/08 21:08
アルル ( Z2Knye )

まーた人類の進化なんて余計な事を考えちゃった。

うーん
ドラクエ7のカジノでもやろうかな。

80枚コイン買って、今6千枚に増やした。でもまだまだ。ドラクエ5のカジノなんて裏ワザで数枚のコインで10万枚くらいまで増やせるからね。

・・パチンコもやったことない私が何の話をしてるんだ。

寝よう。


No.492 17/06/08 21:14
アルル ( Z2Knye )

気がつけばもう満レス近いね。
しばらくは呟きにするよ。

結構忙しい時があって来れなかったり、何となくくだらない事を呟いて発散するね。

次のスレ名は
アルルの呟き②にします。
前にもアルルの呟きがあるから。

おじちゃんの休憩室は一旦休憩です。休憩室だけに。
えーっと、はいはい。

おやすみなさい。


No.493 17/06/10 21:19
アルル ( Z2Knye )

皆さん
こんばんは。

♀デーも終わりに近づいて精神的に安定してると思いきや、なぜか「一言、言ってやりたい」症候群になっています。

クレーマーじゃないよ、私の身近で身勝手な人がいるから一言言ってやろうって感じ。実際に言ってやった。私の性格上はほっとこうなんだけど。なんか腹たつみたい(笑)

♀デーのストレスかな。


No.494 17/06/13 21:04
アルル ( Z2Knye )

最近ね、コーヒーを飲むと気分的にモヤモヤする。ブラックコーヒーが好きなんだけど飲んでから1時間後くらいかな、なんとなく妙な気分になる。

今日も昼に飲んで、その後学校から帰宅した娘と公園へ行ったの。

公園のベンチに座ってブランコを漕ぐ娘をただぼんやり見てた。

見上げると木々の葉が風で勢いよく揺れていたのよ。それを見て私は「何をやってるんだろう」って。

公園内の道ではいろんな人が行き交い、今まで遊んでいた子供がいつの間にかいなくなってる。

1時間くらいしてから「帰ろうか」

片付けして
夕飯を作って
お風呂へ入って
寝る。

何だろうね。

何にもだけど。

コーヒーのせいじゃないかもね。


No.495 17/06/13 21:18
アルル ( Z2Knye )

この前、X-men samurai を録画して半分くらい見た。
うん、やっぱりヒュージャックマンが好き。筋肉モリモリ。彼の姿が日本の風景になんとまあー浮いてること。それも素敵。

是非お友達になりたい。

なんてどの口が言うかね!
英語も中学生レベルのくせに(笑)

大丈夫、心を込めれば言葉なんて通じなくても伝わる!

I'll do my best.....


No.496 17/06/13 21:36
アルル ( Z2Knye )

英検でも受けようかな。
中学生の時に合格した英検3級止まり。

それかあれやる?
聞くだけであなたも話せるようになるよ!みたいなやつ。ほんとに〜?ってやつ。

CD付きの本とか見てみようか。
そもそもご飯を作りながらしか聞く時間が無いんだけどいいかな。

その前に・・なぜ英語に目覚めた?

そう思われるのも無理はない。

お答えしよう。

なぜか私にもわからない。

これからはヒュージャックマンと話すのを夢見て頑張る事にするよ!

そんな事よりさあ
皮膚科に行って足のイボを取るのが先だろ〜。
四十路目前のおばさんが怖がってんじゃねーよ!

えーん
じゃーっくまーん!
Help me!!!!!
I hate "ibo"!!!!!

No.497 17/06/14 20:59
アルル ( Z2Knye )

はい、こんばんは。
今夜の夕飯は
牛丼
豆腐味噌汁
トマトサラダ

習い事で遅くなるからちゃちゃっとご飯。

なんだかわかんないけどただ疲れた。溜め息が出る疲れ。食後、パアッと片付けしてお風呂に入って寝る支度しただけなのに息切れがする。

レアチーズケーキが食べたい。
パンナコッタが食べたい。
とにかく濃いスイーツが食べたい。
疲れてんね。

大きく溜め息をつくと落ち着く。
深呼吸落ち着く。

どうしよう。
また献立が一切思いつかない。
もう料理面倒。

とりあえず明日は
ナスと豚肉を使った料理。

節約のために買いだめして余分に買わないようにしてるけど数日分の献立を決めるのが苦痛。

グラタンを作ろうと思ったけどやめた。
ハンバーグ・・違う。

うーん。
辛い。




No.498 17/06/14 21:10
アルル ( Z2Knye )

なんだよ。
本屋へ行って英語本コーナーに行こうとしたら全身緑の服着たやべえ奴が英語コーナーで本をガン見してたから私は諦めて去ったさ。

こえーよ。
一瞬、草がいるかと思ったわ。

また今度にしよう。
参考書もまだ読み終わってないし。

もう寝ようかな。
頭痛がする。

毎日毎日やるべき事をして子育てして、夜になると「はー、終わった!お疲れ様!寝よう」ってなるけど何一つ終わっちゃいないんだよ。

何にも終わってない。



No.499 17/06/16 21:24
アルル ( Z2Knye )

布団屋さんへ行きたくてナビでガッツリ調べて完璧だったのに一つ手前の信号で曲がってしまい迷子になりかけた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

なんでこうも地図がダメなんだろう。
方向音痴だし、、、

一人で遠出も無理。
高速道路も無理。
運転が苦手過ぎる。

ナビ〜
ごめ〜ん。

なんか知らんけどわからん道を運転しただけで疲れちゃった。

私が男だったら好きな女の子に振られてたかも(笑)

女に生まれてよかったー!
とも言えないか、、、

女も大変ですよ。

ねえみんな
私が初めて鳥になって飛んでいきたいって思ったの何歳だと思う?



35歳


byブルゾンアルル

No.500 17/06/16 21:30
アルル ( Z2Knye )

足がダルイよー。
疲れが取れないよー。
溜め息が止まらないよー。
息がにんにくくさいよー。

そんな感じでスレ終了です。

ご静聴ありがとうございました。

引き続きアルルの呟きで会いましょう。


Thank you.


投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧