注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

側室扱い

レス12 HIT数 1341 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/03/02 17:53(更新日時)

私は側室扱いされています。彼夫婦は不妊治療しても子供ができなかったみたいで今は諦めています。ですがやはり欲しい気持ちは消えないみたいです。
彼は私との性行為では膣外射精です。中に出す勇気はないものの毎回迷っているそうです。
私が妊娠出産してその子供を奥さんと育てたいと言っています。
完全に側室ですよね。少し目が覚めました。彼は絶対離婚なんてしないんだと知りました。期待はゼロになりました。
彼の子供をもし妊娠出産したら、その後はもう別れしか待っていないでしょうけど、それでも子供欲しいと思っちゃう私はまだ目が覚め切っていませんよね。

No.2439061 17/02/27 20:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 17/02/27 20:11
アドバイザー1 

にゃおッ👍💔

No.2 17/02/27 20:16
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 猫は苦手です

  • << 4 にゃお~ん💧

No.3 17/02/27 20:16
匿名さん3 

まだ夢うつつのようですね

そんな悪夢、いつまでも見ているものではないでしょう

早く起きて現実をみましょう

No.4 17/02/27 20:18
アドバイザー1 

>> 2 猫は苦手です にゃお~ん💧

No.5 17/02/27 20:23
匿名さん5 

側室って言うより他人の男を散々食い散らかし好きな男性をただ食いしてるあなた。

No.6 17/02/27 21:18
匿名さん6 

側室って子供が生まれたら自分の手元で育てられるし、普通に衣食住も不自由なく与えられて主人からも愛される存在です。もちろん外出しなんて臆病&中途半端なことはされない。

主さんの場合は代理出産母ってやつですね。それでお金さえももらってないなら何の見返りもなく、虚しいだけですね。

No.7 17/02/27 21:36
社会人さん7 

他の女との結婚生活のために利用されているんだよ?
奥さんの気持ちも、あなたの気持ちも考えずに自分勝手にやりたい放題の男!

あなたが傷ついても守ってくれないよ。自分の身は自分で守らなきゃ。

No.8 17/02/27 21:57
匿名さん8 ( ♀ )

不倫や浮気って今の時代珍しくないけど、やっぱり人間として最低限のルールはあると考えてます。
他に子供を作ったり、不倫相手の子を出産したり…
それって自分達の人生じゃなくて、子供の人生まで狂わせるって事まで考えるべきです。

不倫する当人同士は良いとしても、子供を妊娠 出産はルール違反だし
子供が可哀想過ぎますよ。

主さん、周りを見てください。
夫婦で仲良く子育てして、休日は家族でお出掛け…
そんな家庭にわが子を迎えてあげたいと思いませんか?
今、目が覚めかけてるならチャンスです‼
彼から離れて自分の幸せを見つけてほしいです‼
彼は奥さんとの幸せを考えて不妊治療してるんです。
そこをよくよく冷静に見て目を覚ましてくださいね👏

No.9 17/02/27 22:27
通行人9 ( ♀ )

主さん今のままでは
『無料の貸し腹状態』
というか先の方々も仰っていた通りに他人←主さんの彼氏夫妻)の幸せの為に主さんが都合良く利用されている状態になっていますよ?

主さんは、それで先々に幸せになれるとは到底思えないですし逆に世間に認められない『日陰者』の身で一生涯過ごす事になるのだろうというのは、第三者の私達の目にも明らかに見えていますよ?

主さんは、それで幸せなのですか??

主さんは、もっと人としてのプライドを持った方が良いですしそんな男には、さっさと主さんから見切りをつけて別れた方が良いかと思います。

No.10 17/02/27 22:48
ケホ ( Es0lc )

…側室!? …😥


…そんないいものじゃないでしょ😪☝


過ぎた時間は二度と戻らないのに…まぁ~どうせ、あなたの人生だし 好きなようにすればいいと思いますよ

  • << 12 同意。 ただの廁(かわや)だろ?

No.11 17/03/02 10:33
匿名さん11 

奥様が産めないから代わりに産む、産んだら用無し。
それは側室でも何でもない、ただの代理出産、しかも謝礼も何も無しの。
ハッキリ言われたのなら、騙されたとかじゃないし、なのにまだ淡い期待を持っているなら、無駄。
不適切発言になるけど、試しに産んでみる?
当たり前だけど、試したけどダメだったは通用しないし、今以上に現実を思い知らされ、惨めな思いをする事になるだろうけど。
男も男だけど、他人の旦那を借りてたのも主。
今更恨み言とか、かなしいとか、ないわ。

No.12 17/03/02 16:51
社会人さん12 

>> 10 …側室!? …😥 …そんないいものじゃないでしょ😪☝ 過ぎた時間は二度と戻らないのに…まぁ~どうせ、あなたの人生だし 好きなようにす… 同意。

ただの廁(かわや)だろ?

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧