注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

「サバサバ系女子」=「男」??

レス4 HIT数 873 あ+ あ-

中学生
17/02/27 15:09(更新日時)

こんにちは。さっそくですが、皆さんは『サバサバ系女子』をどう思いますか?
私はよく「まじ、一ノ瀬は男だろ」とか、女友達同士で話していると、「一ノ瀬は男だからこの話はわからないか笑」みたいな感じで言われます。たしかに、私服でもズボンばっかり履いたり、前髪もみんなと同じように作ったりしていないし、、身長もクラスの女子の中で一番高くて、威圧感を感じると言われるけど。両親は共に元ヤンだし、その影響も少しあって言葉遣いが汚かったりもします。ですが、自分でも色々と気を使っておじさんみたいな笑い方をやめたり、ヤンキーみたいな喋り方を直そうとしていますが、やっぱり「男だから。」って言われます。なので、私の中ではもう、
「サバサバ系女子」=「男」=「自分」
というイメージしかないのですが、「ツンデレ」ともよく言われます。最近友達とその子の彼氏について話していると、「一ノ瀬はツンデレだから、サバサバ系に見えちゃうのじゃない?」って言われました。片思い中の男の子にも「一ノ瀬は女子じゃない」って言われるのでそのことばかり気になって色々と調べてみたのですが、やっぱりよくわかりません。
サバサバをなおす方法はありますか?ツンデレはどうしたら素直になれますか?
もし、わかる方がいれば教えてください。宜しくお願いします🙇

No.2438781 17/02/27 04:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/27 05:22
匿名1 

やっぱり言葉遣いと外見だと思おます。

でも一ノ瀬さんもスカート履いて
違うよぉ〜もぉー!
とか言えなくないですか?

今のキャラのまま女の子っぽくなるにはキレイ系目指すしかないですね。
菜々緒系ですよ。
言葉遣いが悪くてもサバサバしててもあんな感じなら女になっちゃうんです。

No.2 17/02/27 07:21
通りすがり ( xWA6Sb )

うちの娘も去年の高校卒業まで「男」って言われてましたよ。髪型短髪にし過ぎ、口が悪い、男子にも蹴りを入れる…高校の制服着てても、他人から「顔の綺麗なお兄ちゃん」と言われたらしいです。もっとも、キスマイの玉森くんにそっくりと言われてたので余計だと思いますが…。でも、卒業して、レストランのサービス業に就職して見違えるくらい女らしくなりました。まぁ、口が悪いのは相変わらずですがね(笑)でも、娘を見てて思うのは、サバサバしている人は男気もあるので性格的に裏表の無い他人に好かれる人が多いのかな?という事です。

No.3 17/02/27 12:23
匿名3 

同じ背の高い女子でパンツスタイルでも「言葉遣いや振る舞い方」で、男ではなく「カッコ良い女子」「モデルみたいな子」になると思いますよ。
モデルさん見てください、背が高くて服もTシャツジーパンでも、素敵な女性な見えませんか?
言葉遣いに気をつけ、動きは指先も意識。
指先意識するだけでグッと女性らしくなりますよ?

No.4 17/02/27 15:09
中学生0 

>> 3 アドバイスありがとうございます✨
動きと言葉遣いに注意して頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧