注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

続・明日へ…

レス298 HIT数 9478 あ+ あ-

ココ( wXMjye )
17/06/14 23:08(更新日時)

ガン患者 職なし お金なし 彼氏なし( 」´0`)」
でも 明日へ…生きる希望を持ちたい(*^▽^)/★*☆♪

前スレの続き2冊目です。ご参考までに
前スレ
http://mikle.jp/thread/2323020/



17/06/14 23:08 追記

突然の閉鎖で申し訳ございませんm(__)m

もし帰って来られる時がきましたら…ココのハンネでは無く、違うハンネで生まれ変わった気持ちで戻れればと思います。

拙いスレにも関わらず、お付き合い頂き感謝申し上げますm(__)m

皆様 お元気で…そしてお幸せにm(__)m

最後のココ (;_;)/~~~


No.2438142 17/02/25 20:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 17/04/15 11:36
名無し1 

>> 100 ごめんね!
またおかしなワードを選んでしまった😔

優しいココさんに、余計な負担をかけたくなくて。ストレスフリーだなんて、ごめんね(>人<;)マイ

No.102 17/04/15 12:02
ココ ( wXMjye )

>> 100 ココさん(^-^) 昨夜は遅くまでごめんね(>人<;) 今のところ、主食がフルーチェと シスコーンフロストだよ(>人<;) 大好… マイさん~( ┰_┰)

本当にごめんねm(._.)m
食欲無いの 心配です。

マイさんの好きな物が食べられる日が来るように… 全力で祈るね\(__)

私はマイさんには、ストレスフリーなの。

今 私の精神状態が良くなくて、大変な迷惑かけた <(_ _;)>

心から深く反省致します。今後は二度とこのような事の無いよう、自分を厳しく律します。

他の事は、できなくてもマイさんとの約束は守る‼
私が全部悪いのに…マイさんは、ずっと ずっと優しくしてくれる。

もう何かあっても、マイさんが居てくれると思えば、大丈夫だ✌✨

本当にごめんなさいm(__)mマイさんの風邪が治るのが第一‼

マイさんのおかげで、落ち着けた私。

どんな名医より信頼できるもん。
ありがとう マイさん
😄❤💕

No.103 17/04/15 17:19
名無し1 

ココさん(^-^)
また来ちゃった💡

いい事閃いたの!
ただ、解釈によって、現実逃避とも言える( ´ ▽ ` )ノ
だけど、私は時々、突き詰め過ぎたり、考え込んだり、前にすすめなくなって、更にその事で自己嫌悪に陥る、堂々巡りをする事が多くて。
(>人<;)

勝手に閃いた!
それは「プロ意識」なんの根拠もないけど、自分は自分の人生のプロを
目指したい!
だから、ダラダラしちゃう時は
今は必要な時間だからダラダラしてる、ダラダラのプロ

朝、起きられない時は、時には寝坊するけど、頑張る日もある人である、と言うプロ。


愚痴は浮かぶけど、それを責めずに昇華?出来るプロ。


過呼吸苦しくて、湯舟にはいれないけど、熱めの温度のシャワーなら
使える、というプロ。


なんだか、考えていたら、楽しくなってきて、つい来てしまったよ
(>人<;)


ココさんがナーバスな時に不謹慎だったかなあ、

マイm(_ _)m

No.104 17/04/15 18:14
ココ ( wXMjye )

>> 103 マイさん すごーく嬉しかったよ(*^-')b

マイさんは偉いなぁ 大人だなぁって改めて思った👍
その閃きは、究極の救済に繋がるね😄🆗⤴

私は、マイさんの存在自体が救済なの。
依存してるよね\(__)

ミクルでマイさんに巡り会えたのは、私の大きな救いになってる。

そんな大切なマイさんに迷惑かけた私は、大バカ😢
でもね マイさんのおかげで、トンネル抜けたよ😄🌸
そうだ 自分の人生のプロになる‼

私は考え過ぎるとネガティブスパイラル…

態々 落ち込む要素探してる 可笑しいでしょ(笑)

私はマイさんを見習って、顔を上げて行くね(^_^ゞ
本当にマイさんは素敵な人。よその人に自慢したくなる。

急に暖かくなって…天候についていくの大変😞💦

今年の桜🌸は、強かったね。暖冬の桜より、厳冬の桜はガンバれるんだ😄✌✨

No.105 17/04/16 12:30
ココ ( wXMjye )

【いじめ】その後…
バイ菌…消えろ…死ね… 柏崎桃子(ももち)さんのブログより…
クラスでいじめられてた小3の息子くん。
家での様子が、普段と違うので担任に家庭訪問の際等ももちさんが相談していた。息子くんは、一言も状況を伝えない。『様子を見ましょう』判で押したような一点張りの応対。
元夫が担任に電話で『何かあったら、先生は責任が取れますか』と
ようやく担任が動き、いじめの実態が明らかに。以下はブログのコピーです。
『よく頑張ったね…』
息子を抱きしめた。
『でもどうして言い返さなかったの?』
と聞くと

『だって…言われて嫌なこと言ったらダメでしょ?』
涙が出た。

お前が傷付けられてるのに人に優しく出来る息子が凄いと思った。

『そうかそうか』

涙を拭きながら息子の顔を見た。

笑ってる。

『お母さんが〇〇なら絶対ぶっ飛ばすな!』

『えー!?ダメだよ、可哀想そうだよ。』

『何言ってんだよ!甘ちゃんだなぁ。』

私が仕事仕事で息子のことが疎かになってしまっていたことを反省した。

『お母さんが一番バカヤローだ。ごめんね…』

『お母さんバカじゃないよ』

『そー言ってくれるのは君だけだよ。』

その日の食卓は久しぶりにお互い笑顔で向かい合うことができた。

柏崎桃子(ももち)さんの育児トーク182より

泣きました(T_T)
新しい職場で悪戦苦闘している母親に心配はかけたくない。
小さな体いっぱい、心いっぱい耐えて我慢してたのかと思うと…( ┰_┰)

スゴいね。強いね。息子くんの優しさ…忘れて大人になった我が身…思い知らされた気がしますm(__)m

No.106 17/04/17 08:26
ココ ( wXMjye )

〔真央ちゃんの国民栄誉賞〕
吉田沙保里選手の善意の発言から巻き起こった国民栄誉賞問題。

個人的には、真央ちゃんは国民栄誉賞に値するアスリートだと思う。
偉そうにすみません😣💦⤵
『広く国民に敬愛され…』等の漠然とした授与基準。
過去にも 高橋尚子が受賞した時、なぜ谷亮子は受賞できない?論争があった。
北島公介(水泳・五輪ニ大会連続二種目金メダル)、野村宏忠(柔道・五輪三連覇)…フィギュアスケート界では、荒川静香が男女史上初 金メダルでも受賞を逃している。

アスリートの場合『前人未到の偉業』が受賞基準だそうだが、上記の方々は充分にその資格をお持ちだ。
釈然としない。

最終判断は内閣総理大臣に一任らしい。

要は政権支持率浮揚の政治利用という側面も大きいようだ。

なので、国民栄誉賞を授からなくても、真央ちゃんの国民的ヒロインの座は揺るがないのではと思います。
あくまで個人的な思いですm(__)m

No.107 17/04/17 21:05
ココ ( wXMjye )

>> 106 すみません😣💦⤵

訂正致しますm(__)m

北島公介⇒北島康介○
野村宏忠⇒野村忠宏○

失礼しました\(__)

明日 太平洋側は台風並に発達した爆弾低気圧で、大荒れだそうです。

瞬間最大風速35m(予想)
お仕事の方々、お子さんの通学等 お気をつけくださいm(._.)m

No.108 17/04/18 14:10
ココ ( wXMjye )

抜かりなく
準備すること
たとえ100%
準備できなくても
心構えはできる

《女性のホンネ》より

そうなのかもしれないけど…その心構えが揺れている。
派遣会社からの紹介メールに頼ってるだけじゃ…

紹介してもらった範囲内で考えてると限界を感じる。
また いや まだ グズグズしてる私(--;)

しっかりね 私😅

No.109 17/04/19 12:06
ココ ( wXMjye )

【過去は全部栄養】

どこの誰が言ったのか…覚えていません。

そう思える強さ、器の大きさがあれば…

前を向くだけで辛い時もあるのよね~
辛い 辛いと言ってても、何も始まらない😢

この辛さ…強制終了!!になってくれたら…(--;)

ここで〔タラレバ〕言ってても…

【万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く】
―松下幸之助―

万策も尽くしていないし…今は厳しい言葉が響く ありがたいm(._.)m

諦めたら そこで試合終了ですよね。安西先生。

ウダウダ おしまい(^_^)/~

No.110 17/04/20 11:58
ココ ( wXMjye )

父が…北朝鮮問題を…

いきなりハイテンションでわめき始めた(--;)
4月から非常勤の更に非常勤?
勤務日数が減ったようだ。暇なのだろう。

外面が良い父にとって、言いたい事をぶちまける相手は…私。

しかし マスコミも煽る煽る<(_ _;)>

煽られて熱弁を振るう父…冷めた目で見る私。

いつもの光景だ。
国会議事堂に核爆弾が着弾すると81万人が一瞬にして消える?
最悪のシュミレーションとは断っているものの…

ここまで脅す必要があるの?
天災に備えるのとは訳が違う。各家庭にシェルターが完備されてれば脅威が軽減するのだろうが…

ミサイル発射から着弾までわずか数分とか。
何ができるの?どう避難するの?
毎朝 北朝鮮問題を取り上げるなら…そこまで教えてほしい💢

内政問題を北朝鮮の話題にすり替えて世論操作?

脅し放しは止めてほしい💢朝から…(;>_<;)

No.111 17/04/21 11:52
ココ ( wXMjye )

小さな幸せを感じる瞬間😄
心理学者ソニア・リュボミアスキー著『幸せがずっと続く12の行動習慣』の紹介記事を読みました。

12の行動習慣のうち紹介記事著者が実践し、効果があった3つの項目が具体的に書かれていました。
【あなたを幸福にする3つの行動習慣】

その内の1つ…
寝る前に過去24時間のポジティブな体験を日記に書く。
『可愛い猫の赤ちゃんを見た』『感じ良く接客された』等 些細な事で構わないそうだ。
著者は2週間程で効果が表れ、半年でかなり楽観的になれたと。

夜 ぼーとしてる時に日記をつける事により、ポジティブな事を探す癖がつき、ネガティブな事を探す時間が減ったと。

書く事で冷静に、客観的にもなれたとも。

今 苦しい方に是非 実践してほしいの一文で締めくくられていた。

小さな幸せの積み重ねが、日常の幸福度を増すなら…やってみようかなぁ(^-^)b

No.112 17/04/22 10:50
ココ ( wXMjye )

熱くなれよぉおおお!!

   _/レz_
  /    \
  / / ̄ ̄ ̄\∧
 |ミ     ミ|
 || ⌒ヽ ノヽ||
 (V (・)||(・) V)
  |   ||   |
  ヽ ノヽノヽ ノ
  ∧ ヽ ̄ノ ∧
 / ∧  ̄ / \
(_(ミ0\_/0ミ)_)
   ̄ |__|  ̄
 | ̄ ̄    ̄ ̄|
 | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
 |_|     |_|
(二ノ     ヽ二)

熱~い応援の松岡修造氏🎶
日めくりカレンダーを買って、手術入院時 病室で眺めていました👀

元気づけられましたよ👍✨今は…熱くなりた~い☀✨

No.113 17/04/23 09:40
ココ ( wXMjye )


/  / /  / / / /
 /  / _n_ /
 / / ///|ヾ\ / /
 /  ⌒⌒|⌒⌒ /
/ / ∧_∧∩  / /
 / (´・ω)∧∧ /
/  /⌒ つ⌒ヽ) / /
  (__( _)
"゚"""゙""゙゙"゚"""゚゙゙゚"
昨夜は、どしゃ降り🌁☔🌁でした。

小さな幸せ探し…始めてます。まだ1日目なので…
今朝は快晴☀✨
『やまない雨はない』
本当ですね。

心も快晴~🎶になれば…
もうちょっと時間がかかりそうです😅

No.114 17/04/24 11:29
ココ ( wXMjye )

日本沈没?(ー_ー;)???

一連の北朝鮮脅威放送で、益々言葉が際どくなっている。
金正恩は勿論、幹部の暴走による暴発Σ(゜д゜;)
日本を脅してアメリカに自粛するよう働きかけろというのか、米韓に加担するなというのか…

今までは 脅しだし…ぐらいに思っていたが。
【日本沈没】に過剰反応してしまった(;>_<;)

水と非常食は備え、屋外に居る時は堅牢な建物地下へ、屋内では窓から離れてと。
ガスマスク、シェルターの話題も…

私 ヘタレの上にビビりなので…<(_ _;)>

気にしなければ…それまでの話しなのでしょうか?

No.115 17/04/25 10:38
ココ ( wXMjye )


  /⌒>―――<⌒\
 (⌒/    \⌒)
  Y      Y
  | ● _o_ ● |
  |  ( 人 )  |
  \   ̄ ̄  /
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  | // ̄\| |
(⌒∧_)   (_ノ
  ̄| ⌒ヽ-イ ⌒ヽ
  ヽ__ノ ̄\_ノ 

気持ちが荒れたら…ほのぼのする物を見て👀

ほんの気休めでも、気休めが必要な時もあるよね。
ここのところ 大荒れのあの方。アンチスレまで立っていて…

アンチスレ立てる人…掲示板だから自由なんでしょ?
見てるとムカムカするので看過するの。

過激な言葉は使わないし、ゆる~く嫌みを呟き続ける。気持ち悪い😣💦⤵

ああでもしないと、自分の心の平穏が保てないなら…軽蔑します。

哀れとも思えない。
どんなに落ちぶれても、あんな人間にはなりたくないなぁ。

同じ掲示板にいる自分まで嫌〰になってくる。

だったら出ていけばになるんでしょ。

ミクルに来た約4年前…あんなスレなかった気がする。周りは優しかった。

随分 救われた。
時と共に変わるのね~

悲しいよρ(・・、)

No.116 17/04/25 15:34
名無し1 

ココさんーm(_ _)m

いきなりのレスをごめんね
(>人<;)

話そうかどうか悩んでいたのだけど、モヤモヤするから、話します。

数日前にね、仕切り直しのつもりで
スレを立てたの。
ちょうど、その日は気持ちがいつもより、沈んでいて、そんなことも
スレを立てる弾みというか、勢いに
なったのかな、今、思えば。

それはそれは、本当に酷いレスの連レスになってしまって。
(>人<;)
結局閉鎖した、実況中継状態になったり、あまり、自分の事を
載せたくは無い方なのに。
(>人<;)
暴走が止まらなくて。感情が
自分でも痛々しい…
これは私がしたかった事じゃ無い、
って今度は冷静になって。

私は自分のスレを持つことをやめたんだ(ㆀ˘・з・˘)
それは、私には卒業。

この後が本題なのだけど、
ココさんが、この場所を居場所と思っていい、と言ってくれたよね、
とても嬉しかった。
それでね、卒業って言っても。
私もそうだけど、ココさんも以前、信頼してた人に掌返しというか、酷い体験してるよね、、
だから、私はこの事をココさんに話したい、と思ったの。
もちろん、ココさんが私を信じてくれてると確信してる。ただこのままの自分が嫌でね。ココさんに対して。

いつも文章力無いけど、
伝わったらなあ、マイm(_ _)m

  • << 118 マイさんだ~(*^▽^)/★*☆♪ 嬉しいよ~( 〃▽〃) スレの事 全然気がつかなくてごめんねm(__)m ちょっと お出掛けしてきて…遅くなっちゃった😅 心に溜まったもの 吐き出したい時あるよね。 いいんだよ パァ~と出しちゃって👍 他にレス者さんがいると、閉鎖も簡単じゃないけど…そうじゃないなら自分の気持ちで😄✌ 本当は、このスレで吐き出してもらえるといいんだけど…マイさんは私の体の事考えて遠慮してる? 私 頼りないけど…マイさんと何でも話したいよ😄 来てくれて とっても嬉しかったんだよ。 呟きで繋いでて…寂しくなる時もあるの。 だから いつでも マイさんの来たい時に来てくださいm(__)m 私も伝えたい事が上手く伝えられない…気持ちの空回り。 でも 私達 それでちゃんと繋がれる。 心友だもん。 私 マイさんが居てくれるから、グレなくて済んでる気がするのね。 子供かっ。マイさんは、私の心の芯だから(^-^)/

No.117 17/04/25 16:03
名無し1 

>> 116 そうだ、私はいつも自分の話ばかり。
ココさんの体調や仕事について
いろいろと考えている、
ロムさせてもらったよ。

皆んな何かに立ち向かってる。
ちょっと大袈裟かな。
何もない人がいたとしたら、
2タイプと私は思う。
ひとつのタイプは、成長をやめちゃったひと。
もうひとつのタイプは、人生を投げちゃってるひと。

団長、私は団長。
久々に思い出した。
そして、隊長、と言ってくれる主のココさん。
私は団長だよ。
マイm(_ _)m

  • << 119 うん マイさんは私の命がある限り団長さんだ😄✌✨ 私は、いつもマイさんの応援隊長🚩😄🚩 マイさん ごはん食べられるようになった? 少しでも食べられるといいなぁと祈ってた。 世の中 色々な人いるよね。私だけ騙されてた訳じゃなく、騙されたまま…この世を去った方も。 でも その方は騙された事より、騙した人の心配する器の大きな人間だった。 いい勉強 沢山したと思ってる。そう思えるのも団長が居てくれるから。 リアでも…あそこまで平気で騙す人は、そうそう居ないと思うの。 少しでも、その気配がしたら距離を置くんだ。 免疫ついた~✌ ミクルでは関わらない‼ たとえ何を言われても!! マイ団長 また来てね\(__) 来られる時でいいよ。 いつでも待ってるね。 (*^o^)/\(^-^*)

No.118 17/04/25 19:46
ココ ( wXMjye )

>> 116 ココさんーm(_ _)m いきなりのレスをごめんね (>人<;) 話そうかどうか悩んでいたのだけど、モヤモヤするから、話します… マイさんだ~(*^▽^)/★*☆♪
嬉しいよ~( 〃▽〃)

スレの事 全然気がつかなくてごめんねm(__)m

ちょっと お出掛けしてきて…遅くなっちゃった😅
心に溜まったもの 吐き出したい時あるよね。
いいんだよ パァ~と出しちゃって👍

他にレス者さんがいると、閉鎖も簡単じゃないけど…そうじゃないなら自分の気持ちで😄✌

本当は、このスレで吐き出してもらえるといいんだけど…マイさんは私の体の事考えて遠慮してる?

私 頼りないけど…マイさんと何でも話したいよ😄
来てくれて とっても嬉しかったんだよ。
呟きで繋いでて…寂しくなる時もあるの。

だから いつでも マイさんの来たい時に来てくださいm(__)m

私も伝えたい事が上手く伝えられない…気持ちの空回り。
でも 私達 それでちゃんと繋がれる。

心友だもん。
私 マイさんが居てくれるから、グレなくて済んでる気がするのね。

子供かっ。マイさんは、私の心の芯だから(^-^)/

No.119 17/04/25 20:10
ココ ( wXMjye )

>> 117 そうだ、私はいつも自分の話ばかり。 ココさんの体調や仕事について いろいろと考えている、 ロムさせてもらったよ。 皆んな何かに立… うん マイさんは私の命がある限り団長さんだ😄✌✨
私は、いつもマイさんの応援隊長🚩😄🚩

マイさん ごはん食べられるようになった?

少しでも食べられるといいなぁと祈ってた。

世の中 色々な人いるよね。私だけ騙されてた訳じゃなく、騙されたまま…この世を去った方も。

でも その方は騙された事より、騙した人の心配する器の大きな人間だった。
いい勉強 沢山したと思ってる。そう思えるのも団長が居てくれるから。

リアでも…あそこまで平気で騙す人は、そうそう居ないと思うの。
少しでも、その気配がしたら距離を置くんだ。
免疫ついた~✌

ミクルでは関わらない‼ たとえ何を言われても!!
マイ団長 また来てね\(__)
来られる時でいいよ。
いつでも待ってるね。

(*^o^)/\(^-^*)

No.120 17/04/25 21:55
ココ ( wXMjye )

もしかして…私 また トンチンカンした?

私 マイさんから聞くまでマイさんのスレは知らなかった。

私が書いたアンチスレは、全く別スレの話しなんだ。
私のレスのせいで…閉鎖したなら 本当にごめんなさいm(__)m

やり場の無い、吐き出したい事あるもん。
マイさん自身が嫌だなぁと思って閉鎖したなら、全然🆗なの。

また マイさんに負担かけちゃった🆖😢⤵

私はマイさんの邪魔は、したくないよ。

私もマイさん 信じてるから大丈夫😄✌✨

マイさんの気持ちのまま、マイさんの気持ちを大切にしてほしい。

スレ立て卒業しなくても、立てたくなった時は立ててデトックスしようね。

なんか また 意味不明な事言ってるm(__)m

No.121 17/04/26 08:39
名無し1 

>> 120 ココさん、おはようです( ´ ▽ ` )ノ

いつも温かい気遣いをありがとう
m(_ _)mそれから、いつも気を遣ってもらってばかりで、本当にごめんねm(_ _)m
ココさんの負担になりたくないし、
心の疲労を考えると、本当に、いつも、ココさんに申し訳ない。
m(_ _)m

私が今、感じてる?実感?うーむ、
考えてる事かな。書いてみるね。
伝えたいこととして、
これから書く事は、決して上から目線の説教くさい意味ではなく、当然私自身の話、もしかしたら二人に共通しているのかも?
と思っている事だよ、だから、全然見当外れな内容だったら、
失礼だから、その時はごめんね
m(_ _)m次のレスに続くね、

  • << 124 マイさん おはよう ヽ(・∀・)ノ 本当にマイさんの言う通りなの。 お互いに相手の負担を気にしすぎてるのかなぁ。 私もマイさん とっても大切 大事に思ってる。 気持ちが強すぎて空回りしちゃう。 マイさんが言ってくれたように お互いを信じていれば揺るがないよね。 私達 一歩進めたと思う。 私は何度もマイさんに救われている。 マイさんが居なかったら、私 どうなってたんだろう考えただけで恐ろしい。 いろんな話ししようね。 私 トンチンカンだけど… マイさんは見放さず、突き放さず 寄り添ってくれてる。 ありがたい…心の底から感謝してますm(__)m

No.122 17/04/26 09:01
名無し1 

>> 121 続きです( ´ ▽ ` )ノ

ダラダラ書かずに、なるべくシンプルに書くね、

私達は1度、大バトルをしている。
大概は決裂終了。ところが、例外もあり、今では本当に心友。
お互い、本当に大切な存在。大切に思ってる。
だから、だからこそ、
相手の負担になってないか?この言葉のチョイスは誤解をうんだか?
不快じゃなかったか?などなど、
いろいろな気持ちが浮かび上がり、
2度と仲悪くなりたくないがために、すごく気を遣ったり、後からレス内容について、ふり返って考えたり、
お互い同じことを考えてるいるような気がしてきて。

ココさんには、すごく心配してもらっていて、
私はココさんが疲れてしまうんじゃないかと思って、私、甘えがある。

結論として、
私達の関係は揺るぎないもの、と思ってる。(なんだかラブラブ💓)
そしてココさんの負担になりたくなく、その上で仲良くしてもらえたら、と強く思ってるの。

これからも、どうかよろしくです。
m(_ _)mマイ!

No.123 17/04/26 09:13
名無し1 

>> 122 やっぱり、一方的な言い様だったかな…
あれれ、なんだか気になりだすと
こういうレスをやっぱりしてしまう。

これは、信頼に対して、私、自信がないからなのかな。
自信持っていいよね?
心友ってそういう事だよね、、

違う意見も意見交換できるような、
だからと言って、ギクシャクしない、究極の心友を目指すね
m(_ _)m
いつも、一方的だから。
ごめんねm(_ _)m
マイ

No.124 17/04/26 10:27
ココ ( wXMjye )

>> 121 ココさん、おはようです( ´ ▽ ` )ノ いつも温かい気遣いをありがとう m(_ _)mそれから、いつも気を遣ってもらってばかりで… マイさん おはよう
ヽ(・∀・)ノ

本当にマイさんの言う通りなの。
お互いに相手の負担を気にしすぎてるのかなぁ。

私もマイさん とっても大切 大事に思ってる。

気持ちが強すぎて空回りしちゃう。

マイさんが言ってくれたように お互いを信じていれば揺るがないよね。

私達 一歩進めたと思う。 私は何度もマイさんに救われている。

マイさんが居なかったら、私 どうなってたんだろう考えただけで恐ろしい。
いろんな話ししようね。 私 トンチンカンだけど…
マイさんは見放さず、突き放さず 寄り添ってくれてる。
ありがたい…心の底から感謝してますm(__)m

No.125 17/04/26 10:41
ココ ( wXMjye )

きのう 話したアンチスレなんだけど…スレごと削除されてた。

けっこうレス付いてたけどね。
運営さん GOOD JOB👍
偉そうに言ってみました。
ハンネ出さなくても、特定の個人攻撃容認してたら…別のサイトになるよね。
ミクル独自の展開を維持してほしいですm(__)m

マイさんと一緒にいられる場所だもん😄✌✨

こちらこそ よろしくお願いします(*^^*ゞ

No.126 17/04/26 10:57
名無し1 

>> 125 ここのところ、頻繁にロムしてなくて、仕事をしてたり、体調悪かったり、マッタリの時間がなかったからかな。
仕事を辞めた最近、わりと見る時間が増え…きっと私の事だろうなあ、とか私の事かも?
と思うレスを見たんだ。気のせいとも思うけど、なんだか、自分にも近い内容だと、誰の事かも知らないのに、凹む(ㆀ˘・з・˘)
マイ

No.127 17/04/26 11:25
ココ ( wXMjye )

>> 126 私も…私の事かなぁと思うレス見ると凹む。

でもね マイさんが居てくれると思うとスルーできるの✌

Web黎明期から言われてる事って記事に…その類いのレスやコメントには…
【関わらない】

高処の見物とか揶揄されても。よく見なければいいのにって言う人いるけど、見るように書いているんでしょ。

見ちゃっても【関係ないさ~🎶】でスルーできるかどうかだよね。

その日の心の状態もあるから…
【関わらない】も難しい時ある。
私のアンチスレ批判もそうだよね\(__)

高処の見物 結構(^-^)/
精神衛生上良くないレスを見たら 大きく深呼吸して吹き飛ばそう(*^-')b

目にも良くないから、目薬もさして(笑)

匿名の無責任なレスは…
【関係ない】にしよう✌

No.128 17/04/26 12:41
名無し1 

>> 127 そうだね!
難しいけど、関わらないこと程良い方法はないね💡😊

ただ、ハンネあったりするんだな…

違っていたら、とても失礼な事になってしまうから。
気にしない。

ありがとう、ココさん(>人<;)マイ

No.129 17/04/26 12:56
ココ ( wXMjye )

>> 128 ハンネあり…(°Д°)

捨てハンなら、匿名と変わらないよ。

でも マイさん 違ったら失礼だからは優しいなぁ。
そういう所 大好き💓♥❤

No.130 17/04/26 17:29
名無し1 

今日は何度もレスに来てます
m(_ _)m

ココさん、羊毛フェルト、興味ある?
羊毛に、ニードル(専用の針)を刺していくだけで、いろいろなものが
作れる💡
キットが売ってるから、楽楽、ただ、うっかり指を刺しちゃうと痛いけどね(>人<;)

もう、何十体も作ってて、動物ばかり。(≧∀≦)

サクサク刺してると、形になってきて、楽しいの!

YouTubeで芸能人の光浦靖子さんの作品がすごい、可愛い😍

仕事辞めたらすごく時間できて、
その割には過呼吸が怖くて
外出しないから、しまっておいた道具を引っ張りだして、今、ニュース聞きながらクマさん製作中🐻

今日はたくさん話せて
楽しかった!マイ^ - ^

No.131 17/04/26 18:19
ココ ( wXMjye )

>> 130 羊毛フェルト興味ある~👍
刺してるだけで形になるのって考えた人スゴ~い😄✨
やってみたいなぁ~👀
去年末クロスステッチのセットが、毎月届くコースが生協にあって…

やってみたかったんだけど…お道具を買い揃えると結構なお値段になるの(--;)
続かないと勿体無いなぁで頓挫です(-_-;)

私、手芸好きなの。上手くないけど(笑)

作ってる時 余計な事考えなくて済むし、夢中になれるものがあるといいなぁ👍
光浦靖子さんの羊毛フェルト作品TVで見たよ。スゴ~く可愛かったq(^-^q)

針で刺してるとストレス解消になる?
サディスティックな発想😱
書類系を捨てる時クシャクシャってするとスッキリした時あって…
その時はその時なりに病んでいたんだね😅

破壊行為より創造行動✌⤴
マイさん 今日は本当に楽しかったよ(*^▽^)/★*☆♪
また 話したいなぁm(__)m
マイさんの都合のいい時で🆗⤴
私は、いつもここに居るから~(o^-^o)

No.132 17/04/27 13:01
ココ ( wXMjye )

今日はメチャメチャ元気です。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 
きのう マイさんといっぱい お話しできたから👍

朝からガンガン動けてます(*^-')b
やっぱり 気持ちが大きく体調を上げる⤴⤴🆗✨

色々な日があるけど、今日みたいな日は幸せだ😌🌸💓
午後から国保限度額適用認定証の更新に行って来ます(^-^ゞ

これが無いと医療費が全然違うので。

後で申請する高額医療費控除の自動控除です。

気持ちが前に向き気分爽快🎶✨
マイさんは、どんな名医や良薬より効きます👍✨

いつも ありがとう😄❤💕

  • << 134 わ〜い! 以心伝心! レス同時だね! 1分違い!マイ! 気をつけて出かけてね!

No.133 17/04/27 13:02
名無し1 

バイキングで、パニック障がい特集してる

私の発作、もっともっと地獄だよ
袋ないと、酸素すえないし、歩き回れない、
脳の誤作動だって。
私も路線バスや、スーパーなどなど、理由があったり、無かったり、
いろんなところで過呼吸でて、今は予期不安と闘ってる。

本当に、毎回恐怖だし苦しいし、クタクタになるし、頭がガンガンするし、聴覚過敏になるし。


でも頑張る💪
マイ

  • << 135 〔パニック障害〕 私も一時 満員電車で呼吸困難に…ドアが開いたら降りよう、どうやって人を掻き分けて降りたか記憶が無い…(-_-;) 周りの人が、様子が変な私に開けてくれたのかなぁ? 『降ります』とも言えなかったから。 通常より2時間以上早く家を出ないと不安だった😢 今でも満員電車は乗れない。 少しずつ 少しずつ 体と気持ち 慣らしていくしかないのかなぁ。 無理しない 焦らない 悪い事考えない。 マイさんの症状が、少しでも軽くなりますように。 一緒にガンバッていこうねd=(^o^)=b マイさんは、強いよ👍 私よりずっと…大丈夫‼

No.134 17/04/27 13:06
名無し1 

>> 132 今日はメチャメチャ元気です。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。  きのう マイさんといっぱい お話しできたから👍 朝からガンガン動けて… わ〜い!
以心伝心!
レス同時だね!
1分違い!マイ!
気をつけて出かけてね!

No.135 17/04/27 13:53
ココ ( wXMjye )

>> 133 バイキングで、パニック障がい特集してる 私の発作、もっともっと地獄だよ 袋ないと、酸素すえないし、歩き回れない、 脳の誤作動だって… 〔パニック障害〕

私も一時 満員電車で呼吸困難に…ドアが開いたら降りよう、どうやって人を掻き分けて降りたか記憶が無い…(-_-;)

周りの人が、様子が変な私に開けてくれたのかなぁ?
『降ります』とも言えなかったから。

通常より2時間以上早く家を出ないと不安だった😢
今でも満員電車は乗れない。
少しずつ 少しずつ 体と気持ち 慣らしていくしかないのかなぁ。

無理しない 焦らない 悪い事考えない。

マイさんの症状が、少しでも軽くなりますように。
一緒にガンバッていこうねd=(^o^)=b

マイさんは、強いよ👍
私よりずっと…大丈夫‼

No.136 17/04/27 15:00
名無し1 

>> 135 暗いレスをごめんねm(_ _)m

今はマスク外した生活できるようになったし!良い事を考える💡

路線バスの時は床にお座りしちゃって、バックから、頓服と袋をなんとか出して、
偶然、発作もちのひとがいて、
喋れない私の代わりに、運転手さんと話してくれて。
マイクごしに、救急車よびますか?
とか、ここで降りますか?とか。
私は見ず知らずの3人の善意ある、優しい人に身体を抱えられバスを
降りて。私は現金派だから、
バック開けますよ!お財布開けますよ!料金払いますよ!って。
すごく親切な人達に。今でも感謝。

それからバスは乗れなくなっちゃった。満員で呼吸できない。

発作がでても、安静にしている以外、方法がないんだ、仮に救急車に来てもらって病院に行ったとしても、とくに治療があるわけじゃないから、無意味なんだ。

その後タクシーで帰宅。高くついたよ(´-`).。oOマイ(´-`).。oO

No.137 17/04/27 18:17
ココ ( wXMjye )

>> 136 暗くないよ~(*^-')b

同じような体験あるから、気持ちはよ~くわかる。
マイさんの親切な方々に感謝しながら、バスに乗れなくなるのも痛い程解るの。
どうしても乗らなきゃ以外は、無理しなくていいよね。
でも マイさんが強いと思うのは、その番組を見られるでしょ。私はダメだ〰。
ヘタレのビビリは…治らないのかなぁ(笑)

タクシー代…お守り代。 高くついた残念感 私もよくある(笑)

タクシーで無事に帰れたの凄~く頑張ったんだ👍
偉かったねって褒めちゃうぞ(^o^)/~~

マイさん 危機管理できるから 大丈夫😄✌✨

偉そうに言ってごめんね (;>_<;)

私は、マイさんが良くなっていくイメージを信じてるの。勝手だよね\(__)

No.138 17/04/27 21:25
名無し1 

>> 137 ココさん、ありがとうm(_ _)m

私は虐待関係の内容、たくさんの、それぞれの方々の、様々な障がい関係の内容、これは本当に見られない。

本当は見れば勉強になる、と思うものも見られない。苦しくなりそうで。
敢えて避けてる(>人<;)

ココさんと私って似てるね、ごめんね、レベルが違うね、ただ
ココさんの価値観や感想が
いつも100%共感なんだ。

お話がね、楽しかったり、勇気もらったり、有難き心友
\(^-^)/マイ

  • << 140 おはよう マイさん ヽ(・∀・)ノ きのう8時には寝てた(--;)ご飯 食べ過ぎた(笑) 食べたい量と食べられる量が違う…矛盾だ😅 マイさんと私 似てるでしょ。だから深い所で繋がれるんだと思う。 客観的な状態じゃないと、情報や知識として見られないと思うよ。 マイさん 客観的になれてるのは、快方への印だよ👍 私 マイさんは、今 何がしたいか、何をしたほうがいいのかを実行できる人だと前から感じてた。 すごいなぁって、憧れてたよ👀〰💕 私 ヘタレでビビリだから…中々 行動に移せない😢 病院のケアルームも総合のほうは行けても、癌のケアルームには行けない。 指示待ち人間の面もある。嫌だなぁ~無理って思う事も指示されると、ブツクサ(心の中で)言いながらするの。 仕事してる時は、当たり前だよね<(_ _;)> 当たり前の無理が心身を蝕む…多くの人達は何気に乗り越えられるのに… 私は病気になる…(T-T) 学生の時は本当に健康で元気過ぎたの。 そのギャップに戸惑い、自分を許せなかった… 悪循環…負のスパイラルは、どこかで断ち切らないと😄👊⤴ 私 マイさんが居てくれるから、生きていけるんだ。 本当にミクルに来て良かった~(*^▽^)/★*☆♪ マイさんに出会えたもん👍唯一無二の心友 出会えたの 私の幸運と幸福😄✌✨ 心底 感謝 感謝ですm(__)m

No.139 17/04/27 21:35
名無し1 

>> 138 なんだか矛盾したレス(>人<;)

障がい関係の番組は見られない、といいながら、パニック障がいの内容を見てた自分(>人<;)
知識、情報として関心があったんだと思った💡(>人<;)

今までのレスにも矛盾がたくさんあるかも…

ごめんねm(_ _)m
おやすみなさい⭐マイ

  • << 141 私も矛盾だらけ…(笑) 【悪魔の証明】でも、無いものを無いと証明するのは至難の業という話が… 有るものを有ると証明する話にすり変わってた。 でもね 矛盾を感じ、理解できるのは、人間の性(さが)だとも思うんだ。 矛盾をブッ飛ばし、感じない鈍感力のある人のほうが…強く生きられるのかなぁ?(・_・;? そういう人は、他で弊害が起きてるんだけど…生来の鈍感力でその状況もブッ飛ばすΣ(゜д゜;) なるべく一緒に居たくない人だけど、職場に1人は居る<(_ _;)> 今度からは、適度な距離を保って対処する大人を目指すんだ😄✌✨ さて 私はできるでしょうか( ^∀^) マイさんと話してると、優しさに包まれる感じがするの。 これはマイさんのご人徳だから、誰にでもできる事じゃ無いと思います👀〰💕 いつまでも 一緒に居てね。 マイさんは私の生きる勇気😄✌✨ 今日もいい日になるといいね(*^o^)/\(^-^*)

No.140 17/04/28 06:10
ココ ( wXMjye )

>> 138 ココさん、ありがとうm(_ _)m 私は虐待関係の内容、たくさんの、それぞれの方々の、様々な障がい関係の内容、これは本当に見られない。… おはよう マイさん
ヽ(・∀・)ノ

きのう8時には寝てた(--;)ご飯 食べ過ぎた(笑)

食べたい量と食べられる量が違う…矛盾だ😅

マイさんと私 似てるでしょ。だから深い所で繋がれるんだと思う。

客観的な状態じゃないと、情報や知識として見られないと思うよ。

マイさん 客観的になれてるのは、快方への印だよ👍
私 マイさんは、今 何がしたいか、何をしたほうがいいのかを実行できる人だと前から感じてた。

すごいなぁって、憧れてたよ👀〰💕

私 ヘタレでビビリだから…中々 行動に移せない😢
病院のケアルームも総合のほうは行けても、癌のケアルームには行けない。

指示待ち人間の面もある。嫌だなぁ~無理って思う事も指示されると、ブツクサ(心の中で)言いながらするの。

仕事してる時は、当たり前だよね<(_ _;)>

当たり前の無理が心身を蝕む…多くの人達は何気に乗り越えられるのに…

私は病気になる…(T-T)
学生の時は本当に健康で元気過ぎたの。

そのギャップに戸惑い、自分を許せなかった…

悪循環…負のスパイラルは、どこかで断ち切らないと😄👊⤴

私 マイさんが居てくれるから、生きていけるんだ。
本当にミクルに来て良かった~(*^▽^)/★*☆♪

マイさんに出会えたもん👍唯一無二の心友 出会えたの 私の幸運と幸福😄✌✨
心底 感謝 感謝ですm(__)m

No.141 17/04/28 06:40
ココ ( wXMjye )

>> 139 なんだか矛盾したレス(>人<;) 障がい関係の番組は見られない、といいながら、パニック障がいの内容を見てた自分(>人<;) 知識、情… 私も矛盾だらけ…(笑)

【悪魔の証明】でも、無いものを無いと証明するのは至難の業という話が…
有るものを有ると証明する話にすり変わってた。

でもね 矛盾を感じ、理解できるのは、人間の性(さが)だとも思うんだ。

矛盾をブッ飛ばし、感じない鈍感力のある人のほうが…強く生きられるのかなぁ?(・_・;?

そういう人は、他で弊害が起きてるんだけど…生来の鈍感力でその状況もブッ飛ばすΣ(゜д゜;)

なるべく一緒に居たくない人だけど、職場に1人は居る<(_ _;)>

今度からは、適度な距離を保って対処する大人を目指すんだ😄✌✨

さて 私はできるでしょうか( ^∀^)

マイさんと話してると、優しさに包まれる感じがするの。
これはマイさんのご人徳だから、誰にでもできる事じゃ無いと思います👀〰💕
いつまでも 一緒に居てね。
マイさんは私の生きる勇気😄✌✨
今日もいい日になるといいね(*^o^)/\(^-^*)

No.142 17/04/28 10:47
名無し1 

おはようです\(^-^)/

ココさん、昨日は外出して人混みや手続きに疲れたよね、
レス読ませてもらって気づくなんて…情けない…
そして、律儀に?かな、言葉がおかしいかな、とにかく、
こんな早朝に、返レスをくれたココさんの事を思うと…
思いやりを感じると共に
また無理してもらっちゃったなあ、って。

全く空気読めてない。
ごめんね、
ありがとうね、
こんな私を呆れず向き合ってくれるココさんの優しさに胸が一杯。

無理しないで欲しいよ。
返レス何日も後だとしても、すっかりスルーだとしても、動揺しないから。
こんな気持ちになれるのも
今ではバトルに感謝かも。
(^o^)
マイ

No.143 17/04/28 11:24
ココ ( wXMjye )

>> 142 無理してないさ~🎶🎵
(ライオンキング風)
最近 はまってるの(笑)

心配ないさ~🎶🎵

朝 5時過ぎに目が覚めた。それでも9時間寝てる。よく寝た~(^-^)/

確かに出掛けると疲れるの(--;)
うちのほう、坂だらけ… 坂登って信号、降りて信号…こんなに区役所遠かった?なんて(笑)

今 応募しようかなと思ってる仕事、駅から10分とか歩くの👞👞💨

疲れてる場合じゃないと思いながら…グースカピー💤
心配ないさ~🎶🎵
再び登場(笑)

仲良くなったバトルの時も、マイさんに救われた。
あの時の優しい感動…今も大切に覚えてる(^-^ゞ

ありがとうマイさん😄❤💕本当に感謝でいっぱい\(__)

明日からGW。
マイさん 何する?

私は、ご近所ウォ-キングしようかな…☀

どこも混んでるから…😅

No.144 17/04/28 15:08
名無し1 

>> 143 GWだね、明日からだね

こんなに連休なのに、特に予定がなくて、
家族でお出かけするような年齢でもなくなり、

私は猫カフェ行きたいなあ〜
植物園も行きたいなあ〜
プラネタリウムも好きさ〜
でも、欲張らず、一つ叶えばいいな💡

親戚の人、入院しているのだけど、
お見舞いに行った先で過呼吸、は
洒落にならないから、私は行けなかった。楽しい行事も、同じく。
もう、広場恐怖に陥ってる
(ㆀ˘・з・˘)

ココさんはどれくらいウォーキングするの?
有酸素運動、いいよね、
マイ^ - ^

No.145 17/04/28 16:43
ココ ( wXMjye )

>> 144 猫カフェ行きたい~(^-^)b
猫ちゃん飼いたいけど… 猫、犬嫌いの怖いお爺さんがいるからなぁ(笑)

家に1人でも嫌いな人がいると…猫ちゃんやワンちゃんは幸せに暮らせないんだって(;_;)

1人暮らし したかった理由の1つだったの。

もう諦めた😢

ウォーキングは、電車で2駅ぐらいのところまで。
歩いてみたい…北と南方向。目的地もだけど、途中寄ってみたいところもあるのね。
たぶん 混んでるから…近くで遠目?変な表現だけど、そんな感じで眺めようかなぁとか(笑)

明日 夕方に雹が降るかもと天気予報で…

夕方前には帰って来ようっと🎶
楽しんでくるね✌

マイさん マスク取れて良かった👍

私は外に出る時は、マスク必須<(_ _;)>

マスクしてる人…減ってきたから悪目立ちしそう?
いいの いいの 大丈夫😄✨
初めの一歩みたいな…(笑)

No.146 17/04/29 12:08
名無し1 

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

これからお昼、うどんをたべます。
食欲戻った💡
心配かけちゃった(T_T)
ありがとうm(_ _)m
ココさんも、お昼ご飯を食べているところかな?
そうだ、私、つぶやき始めたよ。
何だか内緒にしてるみたいな気がして、報告!\(^-^)/マイ

  • << 148 おっ マイさん こんにちは(*^ー^)ノ♪ 食欲戻って良かった~👍✨食べ力って言うよ。 いい方へ向かってる~✌✨とっても嬉しい( 〃▽〃) 思いっきり呟いてね(o^-')b デトックス デトックス☀ リラックス リラックス✨ リラクマだよって… 以前 言ってくれた方…今お休みみたい。 お休みも必要だよね。 私はマイさんの呟き見ないほうがいい? 私 トンチンカンだから… 見ないようにするね。 伝えてくれて ありがとうです😄❤💕

No.147 17/04/29 12:11
ココ ( wXMjye )

  /∥
 /::∥_____
/::::∥      ∥
|:::::∥ガチャッ ∥
|:::::∥ /) /)∥
|:::::∥ / ⌒ ヽ∥
|:::::∥|●_ ● ∥
|:::::∥(〇 ~ 〇∥
|:::::と_/    ∥
|:::::∥|   L/∥
|:::::∥ \   ∥
\::::∥  L/ ̄L/∥
 \::∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  \∥

ウォーキング行ってきました👞➰💨

つつじが綺麗🎶☀
約50分 なるべく大股で早歩きで…気持ち良かった~👍✨

早朝なら、もう少し人や車も少ないのかなぁと思いながら…歩きにくい訳じゃないから🆗⤴です(^-^ゞ
ご近所が坂だらけと、お話ししましたが…ふくらはぎにかなり負荷がかかり、いい感じです。

増えろ~筋肉くん(笑)

No.148 17/04/29 12:23
ココ ( wXMjye )

>> 146 こんにちは( ´ ▽ ` )ノ これからお昼、うどんをたべます。 食欲戻った💡 心配かけちゃった(T_T) ありがとうm(_ _… おっ マイさん こんにちは(*^ー^)ノ♪

食欲戻って良かった~👍✨食べ力って言うよ。

いい方へ向かってる~✌✨とっても嬉しい( 〃▽〃)
思いっきり呟いてね(o^-')b
デトックス デトックス☀ リラックス リラックス✨ リラクマだよって…

以前 言ってくれた方…今お休みみたい。

お休みも必要だよね。

私はマイさんの呟き見ないほうがいい?

私 トンチンカンだから… 見ないようにするね。

伝えてくれて ありがとうです😄❤💕

No.149 17/04/29 14:50
名無し1 

>> 148 ふたたび、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

私のつぶやきは全然面白くないけど、
私は、
ココさんを道連れにしてしまうような気がして、寛解と逆の方向へ向かってしまったら?と心配で。ココさん、自分より相手を考えてくれるでしょう、しかも、ココさんの立てたスレなのに、だから、
それが理由で立てたからね。
マイ\(^-^)/

No.150 17/04/29 15:07
ココ ( wXMjye )

>> 149 マイさん 私の事は気にしなくて🆗だよ(*^ー^)ノ♪
マイさんの気持ちを一番大切にしてほしいもん。

寂しくなったら…マイさん~って叫んじゃう(笑)

気が向いたら、ここにも来てねm(__)m

  • << 151 ありがとうm(_ _)m もし、可能ならば今までのように 話したいな。 ただ、ココさんのつぶやき優先!だから、 2専?とか考えたけど、どうかな? 2人とも二つスレを持つ。 一つはつぶやき用もう一つが会話、 これだとココさん、疲れちゃうかな。とも思うんだなあ、 今までのようでも、いいかのかなあ?私、厚かましいよね(>人<;) ココさん、どう思う?マイ\(^-^)/
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧