注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

ツイッターで悪口を言われて。

レス5 HIT数 949 あ+ あ-

名無し
17/02/15 20:08(更新日時)

はじめてミクルを使わせていただく者です。
嫌なことがあったので
みなさんの意見をお聞かせください。

私はジャニヲタで
運が良いのかなにかと第一希望で当たったりするのですが、たくさんの公演に行きたいけれど高校生の身ですので行けるはずがなく、いつも一発に賭けています。
それで、いろいろな当選が重なり、そのことをツイッターに呟いたために悪口を言われました。(そんな幸運な人いるの??むかつく、うざいなどいろいろ)
たしかに、落選した方だっていっぱいいらっしゃいますが、私と同じく嬉しさのあまりに投稿してる方や運が良い人だっています。
たしかに、発言としては軽率だったかもしれません。
しかし、何公演もいろんな方から名義をかりて応募したらそりゃ倍率は上がるし落選の確率は上がります。何十万もかけて全部外れたなら、悪口を言われても仕方ないと思っています。
でも、その悪口を言っている人たちは、当たっているんです。片方外れたりはしていますが…。
例えば、cdに付属しているコードで応募できるコンサートがあったとして、
何十枚も買って、コードだけ抜き取ってあとのCDはいらないから売ったりとかって正直汚いし卑怯だって思うんですよね。なんかそれってちゃんとそのグループ好きって言えるのかって。
そのような人たちに名前は出されていませんが悪口を言われ、自分勝手ではありますが傷ついております。
こういうのって、どちらが悪くて、どのような対応をとったら良いのでしょうか??

No.2433617 17/02/15 06:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/15 07:49
負け犬1 

ネットに上げなければ問題解決。

No.2 17/02/15 07:57
社会人2 ( ♀ )

どっちも悪くない。
気にしなきゃいいだけ。
嫌ならTwitterじゃなくて、自分にしか見れない日記とかに書いとけば。

No.3 17/02/15 08:53
匿名3 

そんな事気にするなら非公開にすれば良い

非公開にしたくないならそんな事気にしない

ジャニヲタに限らずそういう事を言う人はいますから。

私の好きなバンド繋がりの人も、落選する人もいるのに…とか発言していたけど、そう言う人ってtwitterの使い方わかってないと思いますね。



No.4 17/02/15 09:50
匿名 ( ♀ 1L69l )

嬉しかろうが自慢気だろうが 他人に教える必要無い。
浮かれてると足下すくわれるんだよ 気をつけよう

No.5 17/02/15 20:08
匿名5 

「そんな幸運な人いるの??むかつく、うざい」

「それがいるんだよね〜、幸運でごめんね〜(笑)」

こんくらいサラッと言い返すか、スルーができないなら、ネットで自慢なんかしない方がいいよ。

ネットなんて、妬み根性抱えた卑屈な人間の宝庫なんだから、自慢したら敵が現れるくらい当然のこと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧