注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

夫か不倫相手か…。

レス33 HIT数 9646 あ+ あ-

寂しがり屋さん
17/03/29 21:03(更新日時)

不倫の相談なので不愉快に思われる方はスルーしてください。

W不倫です。
条件の良い夫と別れて、条件の劣る不倫相手を選んだ方はいらっしゃいますか?
後悔はしませんでしたか?
人柄、勤め先、年収(夫の半分以下です。)、将来性、ルックス、セックス…。恐らく、私に対する愛情も。
様々な面で、不倫相手より夫の方が格段に上です。
それでも不倫相手が好きです。
彼とは一緒にいると心が休安らぐ、本当にそれだけです。
友人の事なら、絶対止めときなって言うと思います…。
彼は離婚に向けて準備中で、私もその気なら全て背負うと言ってくれます。
子供もいますし、夫に対しては家族愛があり、今後の生活の事も考えると踏ん切りがつきません。
好きな気持ちだけで不倫相手を選んで後悔した、または良かった等々、体験談など教えて下さい。
夫や相手の奥様にはまだバレていません。
進むのも引き返すのも今だと思っています。

No.2425396 17/01/25 19:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/25 20:04
匿名さん1 

夫か不倫相手か
じゃないでしょ
まず、こどもでしょ
あなたの幸せなんて二の次です。
子供が一番幸せでいられる環境を作るのがあなたの責任で役目。

どうすればいいかなんて、中学生でもわかる。
あなたもわかってて聞いてるんですよね?

  • << 27 二の次? それは間違ってると思います。 自分の幸せが第一でしょ。 子供は何れ自立します。 子供に対して、きちんと愛情を示す事 それが親としての務めであり、子供の為 誰かの為に自分の幸せを犠牲にした、 諦めたなんて知ったら、逆に子供から したら迷惑ですね。 私ごとですが、ロクデナシの父親と 私が20歳になるまでは。と連れ添って くれた母にはどうしてもっと早く、 離婚 してくれなかったのか?と未だに思ってます。 おかげで、父親は最悪な思い出になっています。 自分を愛してくれる親が、揃って幸せで いてくれれば申し分ないですが、自分の為 に辛い思いをするのは子供にとって一番 辛い事ですよ?

No.2 17/01/25 20:22
恋愛の達人2 

淫乱女

> 1さんの言うとおり

目を覚ませ

後々後悔しても遅いぜよ

アホか?

No.3 17/01/25 20:30
恋愛の達人3 

W経験ありだけど

条件のいい旦那に決まってるだろ。不倫相手と一緒になるなんて有り得ない。

No.4 17/01/25 20:31
匿名さん4 

お金がなくても、あなたがいれば幸せなの!
ってタイプは、自分にいま、お金があるからそう思える。
夫と離婚して、無一文になって、彼と同棲を始めたら、
これも買えない、あれも買えないって、不満が出てくるよ。
安らぎは、お腹を満腹にはしてくれないからね。
今の生活にはとっても満足、でもちょっとスパイスが足りない。
だからそのスパイスがとっても美味しく感じられるけど、
カレーだって香辛料が大量だったら、美味しいの前に辛くて痛いでしょ?
お互いにバレて慰謝料請求されて、どん底に落ちる前に、
綺麗にわかれてしまった方が、トータル的に幸せになれると思うよ。
安らぎがあればいいなんて綺麗事、結局はお金が無ければ惨めよ。

No.5 17/01/25 20:31
匿名さん5 ( ♀ )

W経験者です。
てゆうか、まだ続いてるけど。
結局誰と結婚しても同じだよ。
不倫相手に夢中になって旦那にバレてゴタゴタした友達もいるけど、旦那が許して元サヤに収まった。
まぁ、割りきれるなら、そんなに深く考えないで、遊んだらいいんだろうけど、段々情が入って辛くなる人もいるしね。
うちも不倫相手より旦那の方が顔も性格も断然上!
ただ不倫相手はかなりの年下で、まぁ、イケメンな方。
お互いパートナーには新鮮味がなくなっただけで不倫相手とは再婚しようなんて思わない。

No.6 17/01/25 20:32
恋愛恐怖症6 

不倫する人は男女問わず自己中なんですね。
一番大事な自分を選んで独りで生きていくのがいいですよ。

No.7 17/01/25 20:33
匿名さん7 

旦那は金


不倫相手は心と体


離婚も不倫相手と結婚も全くもって考えておりません


キッチリ割り切れない人は不倫なんかしちゃダメだと思う


不倫に向いてない人が不倫すると主さんみたいになる


で、結果何も残らない

No.8 17/01/25 20:36
匿名さん8 

相手は、離婚してないんだろ?😥 ハッキリ言って、主が離婚してじゃ本当に相手も離婚して主さんととは、ならないと思うよ。😥 女性の方がやると決めたら大胆だけど男は、先に離婚してないなら思いきれなくズルズルすると思う。 お互い家庭を壊してはいるけどまだ、子供にはバレて無いはず。主さんは、自分の家族だけでなく、相手家族を壊し、全てに恨まれる事になるけど、大丈夫?男の話を全て鵜呑みにして、馬鹿みる覚悟あるなら止めない。

No.9 17/01/25 20:42
匿名さん9 ( ♀ )

不倫相手と一緒になっても、後悔すると思うよ。

不倫相手に、旦那と離婚してくれと言われていた女性がね、私は離婚しないとずっと言い続けていたの。
稼ぎもいいし子育ても家事もできるしイケメンの旦那だったから。
それでもしつこい不倫相手に、旦那より稼げる?って言い放って別れてた。

安定した今の生活があるから、たまに会う不倫相手と一緒に居て心が休まるなんて言えるのよ。
一緒に生活するようになっても、同じことが言えると思う?
今は見えていない問題が次々出てくると思うけど。
結婚も離婚も、二人だけの問題じゃないのよ。





No.11 17/01/25 21:30
匿名さん11 

離婚しなさい。不倫相手と新しくやり直しなさい。人生一度きりです。大好きな不倫相手と結婚しなさい。ただししっかり慰謝料は払って子供は旦那さんに渡して。二度と旦那さんとやり直したいとか子供と関わりたいなんて思わないで。旦那さん、お子さん、相手の奥さん、お子さんにとっても人生は一度きりです。主さんや不倫相手はその人達にとって害でしかありませんよね。2人で責任取って何処か遠くでやり直して下さいね。

No.12 17/01/25 22:03
ケホ ( ♂ Es0lc )

どっちかにしたいって?

じゃあ アミダか コイントスですね😪☝

No.13 17/01/25 23:05
匿名さん13 ( ♀ )

あなたに合う人間は不倫相手の方ってことですよ。
お似合いです。

No.14 17/01/26 00:28
通行人14 ( 50代 ♂ )

貴女がキャスティングボートを握っているようには見えますが、その実、間男に貴女の生命線は握られているのです。
万が一間男が離婚して、貴女が旦那様を選択したとしたら、間男の反応はどうでしょう。
脅されるかもしれませんし、はたまた、犯罪に走るかもしれません。
どの道、貴女の選択肢には、家庭に戻る事は無いと思います。
大人ですから自分の行いには、しっかりとケジメと責任を負うべきです。
嘘をついてはいけない、他人に迷惑をかけては、いけない、子供さんに対して貴女は、ばれなければ、何をしても良いなんて教えてきたのでしょうか?

No.15 17/01/26 00:41
匿名さん15 

道徳観のない人間は一人にもなれないのか?
生活力ないの?

No.16 17/01/26 01:07
寂しがり屋さん0 

主です。
皆さんありがとうございます。
キチンと読ませて頂いてます。
子供が一番であることも、自分勝手な事も解って聞いてました。
自分でも解ってて、でも誰かに厳しく不倫なんか止めときなって言って欲しかったんだと思います。

No.17 17/01/26 04:42
アドバイザー17 ( ♀ )

>> 16 スレにあなたの本音がでてますよ
彼が離婚する前に
きちんと話して
円満に終わらせましょうよ

別れてしばらくは辛いけど
そのうち顔も薄れていきますよ

経験者より

No.18 17/01/26 08:57
通行人18 

一度味わった生活レベルを落とすのは簡単ではない。
今まで当たり前に買えたもの、やってたことがお金がなくて我慢しなきゃいけない。
我慢できますか?

不倫は良いとこ取りだからいいのであって、生活が始まって24時間一緒にいると嫌な面ばかり目立つ。
お金のことで毎日喧嘩するようになるでしょう。

でも主さんみたいな人には今更なかった事にしないで不倫相手と一緒になってもらいたいですね。

No.19 17/01/26 09:19
匿名さん19 

唯一勝っている安らぎ感も貧しい生活が始まればすぐに壊れますよ。
恋愛感情も、家族になれば変化します。
ずっと盛り上がってはいられません。
相手を刺激しないように上手く離れましょう。
なにもかも失いますよ。

No.20 17/01/26 13:38
匿名さん20 

不倫相手のが良いから再婚なら友人でいるけど。
ちなみに不倫バレて裁判乗り越えて再婚してましたな。
慰謝料も裁判ではついたけど、結局自己破産(慰謝料は破産に入る、養育費は入らないらしい)をしたので取られなかったみたいです。
持ち家なしで他にも借金あったから綺麗にして再婚後は楽しそうにしてますよ。
現実はね、悪いことしたから幸せになれないなんてこともないし再婚で幸せになる人もいるんだよね。
車もローン必要ないボロ買って子供出来てからは上手くやってるし。
世の中そんなもんかなって感じ。

No.21 17/01/26 15:28
匿名さん21 ( ♀ )

不倫相手と何の罪もない家族を、よく同じ天秤に乗せて考えられるわー。
引くわー。

No.22 17/01/26 16:53
寂しがり屋さん 

主です。
レスありがとうございます。
皆さんのレス、隈無く読ませて頂いてます。自分の中では既に答えが出てるんです。
別れられる様に背中を押してほしい、
自分の事なのに思い切れない、全て私の心の弱さのせいなんですけどね…。
彼が好き、と言うより、もしかしたら単なる執着心なのかも知れません。

No.23 17/01/26 20:41
アドバイザー17 ( ♀ )

>> 22 ですよね、執着わかりますよ。
ちなみに、どのくらいの期間でしたか?
他に書いてあったらすみません。
長ければ長いほど、そんな気持ちになってしまいますよね。

私は主人が稼ぎ悪すぎて、自分が疲れ果て他に安らぎを求めました。
世の中、結局金がないとダメだなと痛感したんですよ。
でも、稼ぎいい人と付き合っても、自分を受け入れてくれるわけではなかった。
俺がなんとかするなんて、言われてみたかった。

主さん、お金が無いと荒んでいくんですよ。
稼ぎがいいご主人なら、大事にしてくださいね。
その方が幸せです。

No.24 17/01/26 21:01
寂しがり屋さん 

>> 23 ありがとうございます。
お付き合いは1年未満なのですが、
実は社内不倫なので顔は毎日合わせます…。
夫は優しく、こんな私でも大事にしてくれています。
あんな良い旦那さんは他にいないと常に言われて来ました。
なぜあの時魔が差したのか、彼のアプローチを受け入れてしまったのか…。
徐々に情熱的な彼に惹かれて行きました。
穏やかな毎日ほど得難いものは無いのに。

  • << 30 不倫1年未満で、家庭での彼の事を知らなくて、 よく不倫相手を選ぼうとするよね。 しかも社内不倫でしょう? 周囲にばれてるだろうし、お互いが離婚したら「やっぱりね」 とこの先ずっと言われ続けることは我慢できるのかね。 それに離婚して一緒になるのなら、子供は置いていきましょうね。 そして二人してお互いの子供の養育費・・・最低一人に付、月5万円払っていけばいいわ。 貴女は退職することになるだろうし、 きっと半年も持たないでしょうね。 快楽だけ求めているお手軽な社内不倫にのぼせ上って、 彼が離婚準備してるって嘘かもしれない事の為に自分が先に 離婚したとしても、彼の事を恨んだりしないようにね。 離婚準備→別居している、離婚調停をしている 証拠が無けりゃ、まあほぼ嘘だと思いますよ。 >徐々に情熱的な彼に惹かれて行きました。 不倫だからよく見えるだけ。あとで後悔しても遅いよ。 それに、知ってます? 嘘の理由で強引に離婚できたとしても、不倫の事実が後でばれたら、 慰謝料請求されますよ。 それとばれたとき、慰謝料は相殺されるとでも思っているかもしれないけど、 元々「相殺」ってものはない。 お互い離婚しない時に不倫された側が話し合って決める事。 離婚って事になったら関係ない。 彼→妻と貴女の夫 貴女→夫と彼の妻 に払うものですよ。 不倫して出ていくのに子連れで出て行こうと思っていたらとんでもない事。

No.25 17/01/26 22:33
アドバイザー17 ( ♀ )

>> 24 気づけてよかったです。
他になにか楽しみを見つけるといいですよ。
お金があるなら、趣味も充実できますし。
依存て怖いですよね。

No.26 17/02/15 21:31
八方美人ちゃん26 ( 20代 ♀ )

不倫ネタ来たね。
あの、一つ言わせて貰うとアナタ様は贅沢三昧な生活を送ってそう、不倫の醍醐味を味わって噛み締めて、最期にはどーなってる??
アナタ様の今後は??
不倫ネタ来たね。

No.27 17/02/20 11:42
a&t♡ ( 40代 ♀ McVOv )

>> 1 夫か不倫相手か じゃないでしょ まず、こどもでしょ あなたの幸せなんて二の次です。 子供が一番幸せでいられる環境を作るのがあなたの責… 二の次?
それは間違ってると思います。
自分の幸せが第一でしょ。
子供は何れ自立します。
子供に対して、きちんと愛情を示す事
それが親としての務めであり、子供の為
誰かの為に自分の幸せを犠牲にした、
諦めたなんて知ったら、逆に子供から
したら迷惑ですね。

私ごとですが、ロクデナシの父親と
私が20歳になるまでは。と連れ添って
くれた母にはどうしてもっと早く、 離婚
してくれなかったのか?と未だに思ってます。
おかげで、父親は最悪な思い出になっています。

自分を愛してくれる親が、揃って幸せで
いてくれれば申し分ないですが、自分の為
に辛い思いをするのは子供にとって一番
辛い事ですよ?

No.28 17/02/20 11:56
匿名さん28 

子供のことを一番に考えろや💢💢まじむかつく💢💢

No.29 17/02/20 12:00
匿名さん29 

批判するつもりはありません。
不倫は今ある安定した生活の上だからこそ成り立つと聞いた事があります。
今貴方はおそらく旦那さんと子供がいて、生活もおそらく不倫相手と遊べるのですから裕福かは知りませんが、そこまで困ってはいないのでしょう。
貴方が仮に何か事故で働けなくなっても旦那さんが代わりに稼いでくれるからすぐに野ざらしに晒されるといった生活の心配もない、そういう「安定している」生活があるから不倫相手の彼の事を考えられるのです。

これがもし旦那さんが居なくなって、稼ぎが一切頼りにできなくなったら?
お子さんと自分の生活費、学費を自分で養いながら彼と今のような不倫関係を続けられますか?
おそらく出来る方はそういないと思います。そうでないから、不倫は「ずるい」と言われるのです。結局自分たちの愛の力では、何一つ出来ないのですから。

No.30 17/02/20 12:52
匿名さん30 

>> 24 ありがとうございます。 お付き合いは1年未満なのですが、 実は社内不倫なので顔は毎日合わせます…。 夫は優しく、こんな私でも大事にして… 不倫1年未満で、家庭での彼の事を知らなくて、
よく不倫相手を選ぼうとするよね。

しかも社内不倫でしょう?
周囲にばれてるだろうし、お互いが離婚したら「やっぱりね」
とこの先ずっと言われ続けることは我慢できるのかね。

それに離婚して一緒になるのなら、子供は置いていきましょうね。
そして二人してお互いの子供の養育費・・・最低一人に付、月5万円払っていけばいいわ。

貴女は退職することになるだろうし、
きっと半年も持たないでしょうね。

快楽だけ求めているお手軽な社内不倫にのぼせ上って、
彼が離婚準備してるって嘘かもしれない事の為に自分が先に
離婚したとしても、彼の事を恨んだりしないようにね。

離婚準備→別居している、離婚調停をしている 証拠が無けりゃ、まあほぼ嘘だと思いますよ。

>徐々に情熱的な彼に惹かれて行きました。

不倫だからよく見えるだけ。あとで後悔しても遅いよ。
それに、知ってます?
嘘の理由で強引に離婚できたとしても、不倫の事実が後でばれたら、
慰謝料請求されますよ。
それとばれたとき、慰謝料は相殺されるとでも思っているかもしれないけど、
元々「相殺」ってものはない。
お互い離婚しない時に不倫された側が話し合って決める事。
離婚って事になったら関係ない。
彼→妻と貴女の夫
貴女→夫と彼の妻
に払うものですよ。

不倫して出ていくのに子連れで出て行こうと思っていたらとんでもない事。


No.31 17/02/21 10:47
匿名さん31 ( ♀ )

一年未満の付き合いで家庭を捨てるのは危険です。

せめて10年くらいは相手を見ないと。
とは言え、不倫ですからね、10年も続けたらいけませんが。

私は離婚して彼と一緒になりたいと思っています。
主人は真面目で良い人ですが、私には合わない。
私はもっと気楽に毎日を過ごしたい。
主人みたいに何もかも几帳面で、せっかちな人と過ごすのは息が詰まります。

彼といるとホッとします。
本当の自分でいられるんです。
穏やかな彼に包まれて生きていきたい。

今の私の願いです。

No.32 17/02/22 12:54
匿名さん32 

>> 31 >彼といるとホッとします。
>本当の自分でいられるんです。

旦那さんと結婚した時はどうだったの?

不倫だから実生活とは関係ないから
ホッと出来るんだと思うんだけど。

まあ彼が妻子持ちだったら願いはかなわないと思うけど、
旦那といると息が詰まるというのなら、
彼とは切り離して離婚考えてくださいね。

離婚した後で、
彼は実はグータラで家の事は何もしない。
大事なことは他人任せ
と分かっても後悔しないでね。

No.33 17/02/22 17:56
匿名さん31 ( ♀ )

>> 32 ご心配ありがとうございます。

でも、大丈夫です。
一緒に住んでた時期もありますし、付き合いも長いですから、彼の事は何でも分かっています。

ちなみに彼は独身です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧