注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

彼女持ち男性が好き

レス33 HIT数 3274 あ+ あ-

恋愛依存さん( ♀ )
17/01/13 00:00(更新日時)

私は彼女がいる男性を好きになってしまい想いを隠しきれずバレてしまいました。8個上で8年付き合ってる彼女がいます。最初は彼女がいるからそれ以上求めなければいいよと言われたので諦めようと思いやめようとしましたが同じ会社だったしなかなか忘れることができず今は泊まりに行く仲まで来てしまい週1ペースで会っていてもう毎日会いたいと思うほど好きで会えないのが辛すぎてたまりません。会いたいと言うと俺はいつでもいいよと言って仕事で疲れてても家に入れてくれたりするのですがやはり元旦はダメでした。
はやく会いたいです。この人を好きでも幸せになれないってこともわかってるしいけない恋だったこともわかってますが諦められません。
どうすればこの気持ち我慢できるのでしょうか?

No.2416662 17/01/03 07:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 17/01/03 09:14
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 1 もうすぐよく会うようになってから3ヶ月経ちますが体の関係はありません。私が彼氏じゃない人とはやりたくないと言ったことがあるのでそれを守っているみたいです。

No.4 17/01/03 10:28
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 3 彼女はいて当たり前の存在と言われました。だったら結婚すればいいのにって思うのに信用できないから結婚しないと。バツイチってこともあるのでなかなか踏み切れないのもわかりますが。でもLINEでは下ネタばかりでそれに返しちゃうので彼には中途半端にエロいと言われています。もうどう見られてるのかわかりません。

No.6 17/01/03 15:31
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 5 面倒くさいし重たいと思うのに何度も部屋に泊めるんですか?何がしたいのですかね?その程度とは?彼女の気持ち考えて罪悪感があるから諦めますと彼に伝えたのですがその考え損するよ、やめたほうがいいよって言われてじゃあもし〇〇さんに彼女持ちの好きな人ができたらどうするの?と聞いたら全力で奪うって言われたので私もそうなってしまったんです…。ちなみにあなたとやることもないですよね、だって付き合えないんだからって言ったらそれはわかんないよ?と言われました。

  • << 31 食えるかもしれないじゃん。 食えりゃラッキー。 自ら強引に食う馬鹿な男は少数。 しかし、食ったら食ったで同意の上のSEXの筈なのに、後になって遊ばれたとか騒いだりすんでないの?そんな面倒はゴメンと思うだろ誰だって。 誘ったのは男の方だし誘った男がキッカケを作ったんだろうけど、それに乗っかる女も女。 なのに、何故ですか?とか、はぁ〜?だわ。 諦めます!言うなら諦めたらよろしかろ? 何故諦めないのか、相手の所為なわけ?主の問題だろし。 全力で奪うとか、そう言っときゃ主は離れないからで、現に引っ付こうと躍起になってんじゃん。 そんなおもろい現状捨てるわけないわ。 相手は最低か?彼女いる知ってて部屋に上がり込む女がいるから図にのるとも言える思うがね。 彼女でもない主に誠実でいなくて嘘八百でもかまわないしね。

No.9 17/01/04 04:30
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 7 包み隠さず申し上げます。 その関係は長続きはしないので、今すぐその男性から離れたほうが良いです。 8年間も付き合うというのは簡単なこ… 貴重なご助言ありがとうございます。仰っていることはすごくわかります。彼女の気持ちになれば傷をつけることをしてしまっていて罪悪感を感じることもありました。でも彼に私があなたを好きになっても迷惑ですよね?と聞くと好きになってくれることは迷惑にはならないよ。とか彼女がいる人を好きになって好きな人には幸せになって欲しいから身を引こうとした時にその考えは損するからやめたほうがいいよ。俺なら全力で奪うって言われてしまい好きでいて良いんだって思ってしまったのが汚点でした。
彼が彼女と別れないこともわかってます。もう既に毎日生きるのが辛いです。死んでしまいたい。

No.10 17/01/04 04:40
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 8 我慢できるかの 回答にはならないかもだが 諦めないのは別に悪い事ではない。 振られても再チャレンジするのは 別に良いとは思うのね… 全てあなたのおっしゃる通りです。私は彼といる時だけ楽しんでます。無理なものは無理。それもわかってるし幸せ掴むチャンスを逃していることもわかります。この歳でこんなこと続けてちゃいけないって。何回か彼に相談されたことがあるのですが彼女に他の男がいる疑惑があり別れれば良いじゃんと言ったのですが証拠がないから言えないと言っていました。多分手放したくないのでしょう。でもそんな彼女に負けないのは一途に愛し続けることしかないのだと思ってしまったんです。バカですよね。所詮キープというか遊ばれてるだけなのに…彼の優しい言葉に踊らされて一喜一憂して本当バカです。

No.16 17/01/04 19:43
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 11 うーん、、 その男性ずるい。 主さんの恋する気持ちを弄んでる他ならないです。 彼女いるからそれ以上はないよ、とか全力で奪えとかどんだけ… 彼もずるいですよね。私も最低だと思います。でも私普通じゃないのか奪われたり浮気される人はその人にも問題があると思います。本当に大事な彼女なら浮気なんてしないだろうし。私がもし彼の彼女だとして浮気されたら飽きられてしまった私がそれまでの女だったって思います。最低かもしれませんけどね。

No.17 17/01/04 19:48
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 12 彼女いながら他の女性を家に泊めてる時点で浮気でしょう。最低な男ですね。 8年も付き合っていれば信頼関係もあるし簡単に振られることはないとタ… それを言ったら完全に終わりますね。そうやって簡単に諦められたら良いんですけどね。正々堂々勝負。ここまで好きになれた人はいないのでやっぱりダメなんですよね。

  • << 32 いやいや、男は心と下半身が一致していない 大事な彼女がいても、浮気する人はする。しない人はしない。 そのバツイチ男性は、浮気するタイプ。でも手を出さないのは 一緒にいたら楽しいけど、貴女を女として見ていないから。 下手に手を出してもっと迫ってきたらやばいと思っているだけです。 そして、浮気される側には問題があることもないけれど、 問題がないほうが圧倒的に多いのですよ? 浮気をする人の貞操観念が欠落しているだけ。 良く、彼女持ちの彼氏とか既婚者と付き合う女性は、 「浮気される側にも問題がある」 というけれど、それは間違いです。 それと万が一彼女と別れたとしても、たぶん彼は貴女とは付き合いません。 貴女が迫って関係を持ったとしても責任は取りません。 バツイチで彼女との結婚も良く考えてなかなかしないような人ですから、 貴女の事信用はしていないと思いますよ。女性として。

No.18 17/01/04 19:51
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 14 まあ、お互いに独身なんだからそこまで罪悪感もたなくてもいいでしょ てか、酔いしれてるんだよ 状況に 苦しいとか死にたいとかさ … 酔いしれてるわけではありませんよ。そんなことなら彼以外だって今まででできたはず。彼以外はすぐに諦められたのに彼だけは諦めたくない。彼女に対する敵意とか対抗心?というか少なくとも彼女以上に愛してると思います。だって彼女自体浮気してるみたいだから。

No.19 17/01/04 19:54
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 15 主さんは何歳かな? まだお若いなら早めに今の関係から抜けた方がいいですよ。 バツイチでそんなにフラフラしてる男性…ダメだよ。 週一でお… 20代後半です。そんな歳でこんなことしてる場合じゃないことくらい分かってます。でもそんなに簡単に諦められるなら彼女持ちなんて最初から諦めてますよ。バレた時は会社を辞める覚悟ですね…。

No.24 17/01/05 19:07
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 20 うん、簡単になんて諦められないのは分かっています。恋愛ってそういうもの。 だから、どんなに苦しくても、辛くても無理矢理断ち切らなきゃいけな… そうですね。無理にでも忘れないといけない恋もありますよね。別れる気配は今の所ゼロです。いることが当たり前だって言ってましたし。こんなに辛い現実なのに諦められない自分が本当に愚か者ですね。

No.25 17/01/05 19:10
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 21 独身とは言え、二股はいけないので控えめに言って今すぐ別れて忘れましょう 私が諦めたところで彼は違う女と遊ぶでしょう。でもその人付き合うことになったらって考えたら諦めたくないって思ってしまうんですよね。

No.26 17/01/05 19:17
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 22 そりゃ、8歳下の女性に好意もたれてたら悪い気もしないし、あわよくばって下心もあるから手放したくもないんじゃ? だから口では上手く言って離れ… 彼の対応からして脈なしです。確かに家に泊めたり嬉しい言葉を言ってくれたりもします。でも好きとは言わず嫌いとも言わず会いたいもほぼ私から。彼にはお前は俺を嫌いになれないと言われたり…。でもそばにいれるだけで幸せです。あわよくばって思うのは私も同じですから。

No.27 17/01/05 19:21
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 23 ご自分で はっきりさせてはどうですか? 彼女と別れて 付き合って欲しいと告白したらいいと思います まぁ きちんとした男性なら 自分で決断… 彼女に男の影があると愚痴を聞いた時に別れないんですか?と聞いたら別れる予定があったら付き合わないよね?とかいることが当たり前と言われたので別れたくないのでしょう。バツイチの理由は聞いてないけどバツは私には関係ないのでどうでも良いです。

No.29 17/01/05 20:34
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 28 誰にどう思われたって構いません。同調を求めてるわけでもないし中傷を求めてるわけでもありません。ただ同じ境遇にいる人はどうやって乗り切っているのか、お互い励ましあって頑張っていけたらって思うだけです。たくさんの人からアホくさい人生に見られるかもしれませんがこんなに愛せる人に出会えた人生を私は素晴らしいと思います。

  • << 33 今の関係で幸せなのですよね? だったら悩む必要ないしそのままでいいのでは?家に泊まる関係のまま一生続ければいい。付き合っていない相手とは身体の関係は持たない、それがあなたの中のルールなようですし。 大好きな、愛し合っている男性に抱かれる幸せを今後も味わうことなく生きていくんですよね、それでも今幸せだと感じられているのですよね? 大切な人と結婚することも家庭を作ることも諦めて、その最低な彼と添い寝程度の関係を続けていけばいいじゃないですか、人の幸せなんてそれぞれです。ご自身でそれで満足しているなら悩む必要ないのでは? 綺麗事ばかり並べてますが、その先を期待しているからここで相談しているんでしょう。 その先を期待しているなら彼にはっきり伝えて関係をはっきりさせる以外に方法ないでしょう。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧