注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

整形批判する人って何なの?

No.254 17/01/15 23:17
匿名69
あ+あ-

≫248

≫それでも何か言いたいのなら、仰って下さいね。あなたと揉める気は更々無いので、理解出来ない人とお話しても、埒が明きませんし。

と、さっきまで貴方は言っていたのに

≫今の私は、まだそうではありませんが、それでも噛み付いて来る様な方や、直接侮辱して来る方へは、宣戦布告とみなし、とことんお付き合いするだけですから。それでも、正しく居ようと思うだけです。

と言っているのは凄く矛盾していますよね。

貴方の言っている事には一貫性が無く、コロコロと言っている事が変わるので、気分屋な人なんだと思いましたし、
言っている事が矛盾だらけなので説得力がありません。


≫私も、正しくありたいと思うだけであって、菩薩の様な人間と言う訳でも無いので、直接害のある人間には冷たいですよ。

貴方は自分の痛みには敏感で、他人の痛みには鈍感な性格をしている事に気付いて下さい。

≫あなたが揚げ足取りと思ったって事は、取られる揚げ足があったのですね。

貴方は揚げ足取りの意味もあんまり解っていないみたいですが、揚げ足取りなんて卑怯な人がやる事なんですよ。


≫あなたのその後の私に対してのレス内容ですが、私にとっては取られる揚げ足もなかったので、大体が説明すれば済む話だったので、相手の間違いを指摘してしまう、要は、またあなたの揚げ足を取る事になってしまうのでそれでいいのですか?

揚げ足取りをしていいのかを相手に訊く阿呆が居るとは思っていませんでした。

貴方は揉める気が更々無い相手に対して揚げ足取りをするんですかね?

世の中には変わった人も居るんですね(笑)
きっと精神障害者だから、そんな訳の分からない事が言えるんだね。

これ以上、私と貴方がスレの主旨と違う話をして、スレを荒らすと、主さんに迷惑を掛けるので、もしもまだ私とやり合いたいのでしたら、貴方がスレを立てて下さいね?
それが嫌なのでしたら、私に返レスをしなくても結構ですからね。



254レス目(284レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧