注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

最低なクズと言われる俺ですが、好きな子ができました

レス50 HIT数 1963 あ+ あ-

匿名
17/01/12 21:52(更新日時)

俺は自分が可愛いから自分の都合で生きてきました。だから他人は俺に合わせてほしいですけど、俺は他人に合わせたくありません。学生時代に同級生が困ってた時も見捨てました。だって貴重な時間を使って助けてもメリットがないから。就職してからも親しい友達ができませんが、今まであまり困りませんでした。
そんな俺ですが、好きな子ができてしまいました。付き合ってほしいけど何と言えば良いのかもわからないし、相談する人もいません。何より職場では陰でクズ呼ばわりされてて人望がありません。どうしたらいいですか?

No.2416185 17/01/01 22:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/01 23:02
名無し1 

男女だし意外と気にしないかもよ

No.2 17/01/01 23:08
名無し2 

その子は同じ職場ですか?その子は主がクズ人間だと知っていますか?
知っているなら諦めるのも必要です。

  • << 7 さあ 向こうがどう思ってても俺には関係ないですから。必要なら根も葉もない噂だということにしますし。

No.3 17/01/01 23:26
匿名3 ( 30代 ♀ )

あんたじゃ、彼女を幸せに出来ない❗

No.4 17/01/01 23:41
名無し4 

クズ呼ばわりされる覚えないと心の底力見せませんか?好きな子いて、しかも付き合いたいんでしょ?
先ずは男の底力見せませんか?
付き合いたい。となれば。
私は女ですが、私なんか、好きな人に告白して降られまくりの人生だよ。
申し訳ないけど、主さんはクズ呼ばわりされようがアタックして良い。周りなんか無視で。

  • << 8 アタックといわれてもどうしたらいいんですか?

No.5 17/01/01 23:43
名無し5 

相手が不憫だから、やめて。

No.6 17/01/01 23:44
匿名3 ( 30代 ♀ )

アタックの仕方も気持ち悪そう。

No.7 17/01/01 23:59
匿名0 

>> 2 その子は同じ職場ですか?その子は主がクズ人間だと知っていますか? 知っているなら諦めるのも必要です。 さあ
向こうがどう思ってても俺には関係ないですから。必要なら根も葉もない噂だということにしますし。

No.8 17/01/02 00:00
匿名0 

>> 4 クズ呼ばわりされる覚えないと心の底力見せませんか?好きな子いて、しかも付き合いたいんでしょ? 先ずは男の底力見せませんか? 付き合いたい… アタックといわれてもどうしたらいいんですか?

  • << 45 アタックして。 意味も、わからない仕方じゃあなくて、主さんの そのまんまの気持ちを伝えて。 失礼しました。( ´・∀・`)

No.9 17/01/02 00:28
匿名9 

クズな男ならクソといわれる覚悟はあるよね

女は言葉の暴力に遠慮しないから

耐えられますか
たぶん無理だと思う

絶対に手がでる
そうなってからでは遅い最悪な結果になるかもしれない

大丈夫かな

自分のことをクズという男は危険なんだよな

  • << 16 相手がどうなっても構わない俺ですが、暴力は嫌です。今までクズクズ言われてきましたが、手を出したことはありません。

No.10 17/01/02 00:39
名無し1 

「俺はクズでは無いと思う」
「不真面目ではない」
っていう男がかなりやばい
自己弁護達者系のクズ

自覚あるほうが反省の余地もあるし
まだマシ

No.11 17/01/02 00:46
匿名11 

仕事の話しからして、雰囲気良くなってきたと思ったら、少しずつプライベートの話しもしてみたら?

  • << 17 雰囲気ってどうやって感じるんですか?

No.12 17/01/02 01:29
社会人12 ( 30代 ♀ )

自分勝手に生きてきた結果だよね。
だいたい1人で生きてきたなんて勘違いしすぎ!

相手もそんな人望ない人選ばないだろうし、大丈夫だよ。
同じ職場ならやめとけって周りから言われるだろうし、これを気に損得で考えず周りにも気を使えるいい男に改心しては?

  • << 19 一人で生きてきたなんて言ってないし書いてないですけど大丈夫ですか? 周りが止めろといっても俺のことは俺が決めるんで関係ないですね。じゃあ聞きますけど、なんでメリットがないのに助けるんですか?時間の無駄では?

No.13 17/01/02 03:33
名無し13 ( ♀ )

わるいけどね、世の中無理なこともある
アンタに彼女作るのは無理

そんな身勝手な男に彼女は出来ないよ

職場でもプライベートでもクズなんでしょ?
不器用でも真っ直ぐ生きてるクズならまだ救いようあるけど、君は性根から腐ってるクズに見える

貴重な時間使って助けるメリットないって?いままでそんな自己中に生きてきて自分が困ったらさぁ助けてくれなんて、世の中そんな甘くないよ
貴重な時間使ってアンタを助けるメリットないって言われるよ

女の子にはバレなきゃいいみたいに言ってるけど、クズな人生送ってきたらそれが態度や顔つきや言動に現れるものなんだよ
どんな演技派でもそれは隠しようがないから


いままでの人生を反省して、いままでとは逆の事を今後10年続けなさい
自己中から脱却して人として平均レベルくらいまでマトモになりなさい

彼女作る事を考えるのはそれから

アンタみたいな自己中の子供が人を好きになるのは10年早いよ

  • << 20 ざっと見ましたけど演説はこれで終了で良いですか?本文に関係ないところは読み飛ばしました。俺は相手が困ってても関係ないですから。でも俺が困ってる時は助けてほしいですね。これからもそうします。でもお前みたいに人のことをクズクズ言ってるレベルでも恋人ができるみたいだし、何だか俺もできそうな気がしてきました。蓼食う虫も好き好き。ですね。

No.14 17/01/02 04:32
名無し14 

人望無くて周りからクズって言われる男でも彼女できるよ
もちろん長くは続かないけど
どうしてあんな奴を信じたの?って思っちゃうくらいのクズ男でも、よくわからない理由で気が合う女はいるよ
彼は本当は真面目なのいい人なの、って
騙されて馬鹿だなって感じだけど、彼女はできるよ

No.15 17/01/02 08:41
名無し13 ( ♀ )

>> 14 それは相手がバカ女の場合だけ
バカ女もいるにはいるけど全体で見たら少ないしクズはそこまで惚れるなら利口な女の可能性高いからやっぱり彼女は出来ないと思ったほうがいい

それに長く続かないなら結局意味ないし

  • << 24 だからバカ女のお前も恋人ができたんですね。勉強になります。

No.16 17/01/02 11:18
匿名0 

>> 9 クズな男ならクソといわれる覚悟はあるよね 女は言葉の暴力に遠慮しないから 耐えられますか たぶん無理だと思う 絶対に手がでる そうなっ… 相手がどうなっても構わない俺ですが、暴力は嫌です。今までクズクズ言われてきましたが、手を出したことはありません。

  • << 18 暴力は嫌とか言えば平和主義的な感じに聞こえるけどよく考えたらただ度胸ないだけ クズクズ言われてるのに手も出さないで黙ってる方が男として魅力を感じない やはりそんな人に彼女は無理だって

No.17 17/01/02 11:19
匿名0 

>> 11 仕事の話しからして、雰囲気良くなってきたと思ったら、少しずつプライベートの話しもしてみたら? 雰囲気ってどうやって感じるんですか?

No.18 17/01/02 12:26
名無し13 ( ♀ )

>> 16 相手がどうなっても構わない俺ですが、暴力は嫌です。今までクズクズ言われてきましたが、手を出したことはありません。 暴力は嫌とか言えば平和主義的な感じに聞こえるけどよく考えたらただ度胸ないだけ

クズクズ言われてるのに手も出さないで黙ってる方が男として魅力を感じない

やはりそんな人に彼女は無理だって

  • << 25 頭大丈夫ですか?お前に魅力を感じてもらわなくてもいいですけど、手を出さない=度胸が無いという謎の方式を出すのはあんまり賢くなさそうだなと思いました。俺は知的なほうが好きです。

No.19 17/01/02 22:35
匿名0 

>> 12 自分勝手に生きてきた結果だよね。 だいたい1人で生きてきたなんて勘違いしすぎ! 相手もそんな人望ない人選ばないだろうし、大丈夫だよ。… 一人で生きてきたなんて言ってないし書いてないですけど大丈夫ですか?
周りが止めろといっても俺のことは俺が決めるんで関係ないですね。じゃあ聞きますけど、なんでメリットがないのに助けるんですか?時間の無駄では?

  • << 23 1人で生きてきたのでないならそんなこと聞くべくことでも初めからないと思いますけど? 周りに支えられたなら恩を返すは当然ですよね? 止めとけって言われるのは彼女であって主さんじゃないですが?理解できてないみたいですね。 メリットは助けてもらったのなら助けてくれるでしょう(^^; 主さんはペイフォワードって映画みて少し人生考えて見た方がいいですよ!

No.20 17/01/02 22:38
匿名0 

>> 13 わるいけどね、世の中無理なこともある アンタに彼女作るのは無理 そんな身勝手な男に彼女は出来ないよ 職場でもプライベートでもク… ざっと見ましたけど演説はこれで終了で良いですか?本文に関係ないところは読み飛ばしました。俺は相手が困ってても関係ないですから。でも俺が困ってる時は助けてほしいですね。これからもそうします。でもお前みたいに人のことをクズクズ言ってるレベルでも恋人ができるみたいだし、何だか俺もできそうな気がしてきました。蓼食う虫も好き好き。ですね。

No.21 17/01/03 12:55
名無し21 

どうしたらも何も改心すれば?

No.22 17/01/03 13:08
名無し22 

彼女が困っていたら、主さんはどうするのですか?

1、助ける
2、助けない
3、俺と付き合ってくれたら助けてあげるけど、どうする?と彼女に聞く。

  • << 28 もちろん助けますよ。助ければメリットになると思いますし。

No.23 17/01/03 16:13
社会人12 ( 30代 ♀ )

>> 19 一人で生きてきたなんて言ってないし書いてないですけど大丈夫ですか? 周りが止めろといっても俺のことは俺が決めるんで関係ないですね。じゃあ聞… 1人で生きてきたのでないならそんなこと聞くべくことでも初めからないと思いますけど?

周りに支えられたなら恩を返すは当然ですよね?

止めとけって言われるのは彼女であって主さんじゃないですが?理解できてないみたいですね。

メリットは助けてもらったのなら助けてくれるでしょう(^^;

主さんはペイフォワードって映画みて少し人生考えて見た方がいいですよ!

  • << 30 俺が何を話そうが自由では?ただ疑問に思ったから作っただけです。支えられても恩返しをしなきゃいけないなんて法律はありません。それじゃあ偽善だと思いますけど。止めとけって言われないようにアドバイスをもらいにきました。理解できてないみたいですね。

No.24 17/01/04 00:44
匿名0 

>> 15 それは相手がバカ女の場合だけ バカ女もいるにはいるけど全体で見たら少ないしクズはそこまで惚れるなら利口な女の可能性高いからやっぱり彼女は出… だからバカ女のお前も恋人ができたんですね。勉強になります。

No.25 17/01/04 00:46
匿名0 

>> 18 暴力は嫌とか言えば平和主義的な感じに聞こえるけどよく考えたらただ度胸ないだけ クズクズ言われてるのに手も出さないで黙ってる方が男として… 頭大丈夫ですか?お前に魅力を感じてもらわなくてもいいですけど、手を出さない=度胸が無いという謎の方式を出すのはあんまり賢くなさそうだなと思いました。俺は知的なほうが好きです。

No.26 17/01/04 00:58
通行人26 

可哀想に…。

  • << 33 質問に答えないなら迷惑なのでやめてください

No.27 17/01/04 01:00
匿名0 

>> 21 どうしたらも何も改心すれば? 改心とは?

No.28 17/01/04 01:01
匿名0 

>> 22 彼女が困っていたら、主さんはどうするのですか? 1、助ける 2、助けない 3、俺と付き合ってくれたら助けてあげるけど、どうする?と… もちろん助けますよ。助ければメリットになると思いますし。

No.29 17/01/04 02:15
名無し29 

女なんて面倒くさいだけだからやめとき、そのままの主でいてください。

  • << 34 確かにめんどい生き物です。ずっとそう思ってきました。でも初恋なんで頑張りたいです。アドバイスください。

No.30 17/01/04 13:55
匿名0 

>> 23 1人で生きてきたのでないならそんなこと聞くべくことでも初めからないと思いますけど? 周りに支えられたなら恩を返すは当然ですよね? … 俺が何を話そうが自由では?ただ疑問に思ったから作っただけです。支えられても恩返しをしなきゃいけないなんて法律はありません。それじゃあ偽善だと思いますけど。止めとけって言われないようにアドバイスをもらいにきました。理解できてないみたいですね。

  • << 48 自由=好き勝手じゃないからね。 自由にでもルールはあるし、一番始めに改心したらとアドバイスしてるのに無視で理解できてないなら諦めましょう。 恋愛は貴方が好きでも相手に気持ちがなければ実らないし、会社グズ評価されてるなら改めなきゃ無理! 改心の意味がわからなければ辞書なりなんなり調べればいい話。 全体的に返レスがアドバイスに対して否定ばっかりならなんの意味もない何がしたいの?

No.31 17/01/04 15:56
名無し13 ( ♀ )

改めて返レス読んでもお前には彼女は無理だよ(笑)
諦めな

  • << 41 お前でもいるんだろ?ならチャンスは0じゃない。

No.32 17/01/04 21:00
名無し22 

主みたいなことを言う男子、いたよ~
小学校の時は、女子に向かって「ブス、お前よくその顔で道歩けるな! おめん被れよ!」と言ったり
女子を蹴飛ばしたりすることもあった。

卒業文集の時に「俺は、今のクラスで I (男子の姓のアルファベット)にいじめられた。
仕返しをしたいと思うが、I は体がデカいし腕力も非常にあるから無理だ。そういう時は俺は、
女子をいじめる。この世の中は弱いものはいじめられることになっているのだ」とかそんなことが書かれていたと思う。

サイテーと思った。中学も一緒の学校だったがクラスが違っていた。
彼は、体育際で応援団長になった。私もその時彼のチームだった。
どんな内容だったか忘れたが、「彼は優しかった」「ものすごくいい人」に見えた。
「人が変わったのか?」と思ったくらい。



なんと高校の時同じ学校になった、クラスが違ったのでほっとしたが、
たまたま廊下でみかけた。
女子に向かって「ブス、元気か?」「お前よ、よくその顔で歩けるな!お面付けて歩け」
相変わらず小学生の時のようなことを言っていた。本当に相変わらずだ。

殆どの女子に嫌われていた。
そりゃそうだろう。通りすがりに「ブス」なんて。

だけど、ブスと言っている自分だって、私から見るとロバの顔に見える。その男子の母親もロバそっくり。 まるでロバの親子だ。


高校卒業した。 その彼はどういう職業に就いたのかは、風の便りで知った。
私は、それを聞いてびっくりした。 世も末だと・・・
小学校からの友人に言ったら、「聞き間違いでしょう。絶対に成れるわけがない」と。

彼が就職した職業とは・・・・・
何と

警察官。 

20代半ばで結婚して、今は10歳の子持ち 

そしてこの間のクラス会で聞いたが、今は「教官」だと。

そして、もっと驚いたのは、小学生の時にその彼を好きだったという女子がいた。
2人も。 世の中わからない。

  • << 35 32です。 続き 高校の時は、殆どの女子に嫌われていたが、彼女はいたようだ。 (主ではないが、本当に蓼食う虫もなんとかだ。) 彼が男子と一緒にいたところは、見たことがないので(私が見た限りでは) 友人も出来ない変わり者と思っていた。 卒業後に1人の男性から聞いたが、その男性は「彼は、いい奴だ。偽善者ではないので、初めはムカッとすることがあるかも知れないが、話をしていくうちに 他人の気持ちを分かってくれる奴だし信頼のおける人物だということがわかる。約束は守るしその場限りの体裁を作ってお仕舞いのお調子者ではない」 と高評価。 主も、気取らずありのままのあなたでいいのではないか? と思う。  自分のことを「クズ」と言っているけど、あなたも少なくとも偽善者ではなさそう。(笑) 例の彼も彼女ができ、彼を高く評価する男性もいるように、あなたの事を高評価する女性もいると思う。  その女性は、あなたの事を好いてくれるかどうかは、わからないが とにかくまずは、話しかけたらどうかな?

No.33 17/01/05 00:20
匿名0 

>> 26 可哀想に…。 質問に答えないなら迷惑なのでやめてください

No.34 17/01/05 00:21
匿名0 

>> 29 女なんて面倒くさいだけだからやめとき、そのままの主でいてください。 確かにめんどい生き物です。ずっとそう思ってきました。でも初恋なんで頑張りたいです。アドバイスください。

  • << 36 初恋は上手くいかないと思って、練習にしたらいい まず仲良くならないとね バカな事やって失敗しても大丈夫、練習だから。

No.35 17/01/07 07:46
名無し35 

>> 32 主みたいなことを言う男子、いたよ~ 小学校の時は、女子に向かって「ブス、お前よくその顔で道歩けるな! おめん被れよ!」と言ったり 女子を… 32です。 続き

高校の時は、殆どの女子に嫌われていたが、彼女はいたようだ。
(主ではないが、本当に蓼食う虫もなんとかだ。)

彼が男子と一緒にいたところは、見たことがないので(私が見た限りでは)
友人も出来ない変わり者と思っていた。

卒業後に1人の男性から聞いたが、その男性は「彼は、いい奴だ。偽善者ではないので、初めはムカッとすることがあるかも知れないが、話をしていくうちに
他人の気持ちを分かってくれる奴だし信頼のおける人物だということがわかる。約束は守るしその場限りの体裁を作ってお仕舞いのお調子者ではない」 と高評価。


主も、気取らずありのままのあなたでいいのではないか? と思う。
 自分のことを「クズ」と言っているけど、あなたも少なくとも偽善者ではなさそう。(笑)
例の彼も彼女ができ、彼を高く評価する男性もいるように、あなたの事を高評価する女性もいると思う。

 その女性は、あなたの事を好いてくれるかどうかは、わからないが
とにかくまずは、話しかけたらどうかな?

  • << 42 話しかけるってどうやってですか?

No.36 17/01/07 08:20
名無し29 

>> 34 確かにめんどい生き物です。ずっとそう思ってきました。でも初恋なんで頑張りたいです。アドバイスください。 初恋は上手くいかないと思って、練習にしたらいい
まず仲良くならないとね
バカな事やって失敗しても大丈夫、練習だから。

  • << 47 いやそれは嫌です。初恋だから実らせたいです

No.37 17/01/07 08:21
匿名37 

皆んなそうですよ。心の中では。ただ貴方の場合32歳のおっさんのわりに厨二病かコミュ障かなんかわかりませんが周りにそれを出し過ぎなんですよ。

スレ読んでると自分は清々しいほどのクズだぜ?悪いかこの野郎とすら感じさせる文章。とにかく彼女を好きになったのなら誠意を見せたらどうでしょうか?彼女は職場の人ですよね?じゃあもう貴方がクズな事は彼女は知ってます。なのでクズが誠意をたまに見せると誠意が普通にある人間より印象は強くなります。

頑張って下さい!

  • << 39 >32歳のおっさんのわりに 主32歳なの? 32歳で初恋? ずいぶん遅いねー でも、主が32歳ってどこに書いてあるの?
  • << 49 は?32じゃないんだけど?自分と違う考えだからってコミュ扱いですか?じゃあ貴方もコミュですね。

No.38 17/01/07 08:28
社会人38 

根が優しくても口の悪さは早めに直さないとね。口が悪いのが癖になるよ~。
助ける助けないは人を見て助ければいいんです。
その当時手を差し伸べなかった同級生がもし友達以上の存在なら主はどうしてたの?

それが普通じゃない?
大切な誰かを作りたいなら~自分から動かないと。
人が自分を嫌う理由が分かってるなら~自分で直さないと。

此処で相談するのもいいけど~もっと低姿勢じゃないと良い意見は返って来ないから。
あとは貴方次第。
あとはご勝手に~。

No.39 17/01/07 09:13
名無し35 

>> 37 皆んなそうですよ。心の中では。ただ貴方の場合32歳のおっさんのわりに厨二病かコミュ障かなんかわかりませんが周りにそれを出し過ぎなんですよ。 … >32歳のおっさんのわりに

主32歳なの? 32歳で初恋? ずいぶん遅いねー

でも、主が32歳ってどこに書いてあるの?

No.40 17/01/07 19:10
名無し40 

主さんはもうここを見ていないのかしら?
彼女とデート出来たかな? お幸せに

  • << 50 できません。

No.41 17/01/08 16:52
匿名0 

>> 31 改めて返レス読んでもお前には彼女は無理だよ(笑) 諦めな お前でもいるんだろ?ならチャンスは0じゃない。

  • << 46 あの、またすいません。 主さん、レスしてくれる者に対してお前って何なんですか?失礼だよ、しかもお礼としては非常識と常識の違い、指摘されなくとも主さんの事、個人的意見として。だから、 真剣にレス者に対して 主さん応えてよ。

No.42 17/01/08 16:54
匿名0 

>> 35 32です。 続き 高校の時は、殆どの女子に嫌われていたが、彼女はいたようだ。 (主ではないが、本当に蓼食う虫もなんとかだ。) … 話しかけるってどうやってですか?

  • << 44 35です。 >話しかけるってどうやってですか? どうやってって? 話しかけるのは、口でだよね? (笑) もちろん、話しかけるのは本人がいる時に・・(笑) 

No.43 17/01/09 13:51
匿名43 

どんなタイプの子ですか?戦略練ってあげるよ。

No.44 17/01/09 22:07
匿名44 

>> 42 話しかけるってどうやってですか? 35です。

>話しかけるってどうやってですか?

どうやってって?
話しかけるのは、口でだよね? (笑)
もちろん、話しかけるのは本人がいる時に・・(笑) 

No.45 17/01/09 22:45
名無し4 

>> 8 アタックといわれてもどうしたらいいんですか? アタックして。
意味も、わからない仕方じゃあなくて、主さんの
そのまんまの気持ちを伝えて。

失礼しました。( ´・∀・`)

No.46 17/01/09 22:49
名無し4 

>> 41 お前でもいるんだろ?ならチャンスは0じゃない。 あの、またすいません。
主さん、レスしてくれる者に対してお前って何なんですか?失礼だよ、しかもお礼としては非常識と常識の違い、指摘されなくとも主さんの事、個人的意見として。だから、

真剣にレス者に対して
主さん応えてよ。

No.47 17/01/09 23:15
匿名0 

>> 36 初恋は上手くいかないと思って、練習にしたらいい まず仲良くならないとね バカな事やって失敗しても大丈夫、練習だから。 いやそれは嫌です。初恋だから実らせたいです

No.48 17/01/10 00:56
社会人12 ( 30代 ♀ )

>> 30 俺が何を話そうが自由では?ただ疑問に思ったから作っただけです。支えられても恩返しをしなきゃいけないなんて法律はありません。それじゃあ偽善だと… 自由=好き勝手じゃないからね。
自由にでもルールはあるし、一番始めに改心したらとアドバイスしてるのに無視で理解できてないなら諦めましょう。

恋愛は貴方が好きでも相手に気持ちがなければ実らないし、会社グズ評価されてるなら改めなきゃ無理!

改心の意味がわからなければ辞書なりなんなり調べればいい話。

全体的に返レスがアドバイスに対して否定ばっかりならなんの意味もない何がしたいの?

No.49 17/01/10 10:24
匿名0 

>> 37 皆んなそうですよ。心の中では。ただ貴方の場合32歳のおっさんのわりに厨二病かコミュ障かなんかわかりませんが周りにそれを出し過ぎなんですよ。 … は?32じゃないんだけど?自分と違う考えだからってコミュ扱いですか?じゃあ貴方もコミュですね。

No.50 17/01/12 21:52
匿名0 

>> 40 主さんはもうここを見ていないのかしら? 彼女とデート出来たかな? お幸せに できません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧