注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

不倫しない男

No.54 17/01/04 04:09
匿名11
あ+あ-

≫51

そうなんですね。

ちなみにうちの嫁さん、見た目そんな特別では無いですね。どっちかといえばチビガリ子でメガネっ子ですよ。

ただ嫁さんがメガネを外で外すことは無いです。でももしはずしたら殆どの人はドキッとなると思います。目ぢから最強ですよ。

でもその全ての根底にあるのが絶対的な信頼関係と尊敬心だと思います。たとえ嫁さんが何かに目覚めて全財産を破綻させたとしても許します。そこには嫁さんなりの考え方と思いがあるわけで、それを否定する気持ちを俺は持ち合わせて居ませんので、嫁さんの考えを尊重すると思いますよ。

俺達夫婦の中では見えるものよりも見えないものほど大切って考えを持っています。気持ちや考え方、受け取らえ方や伝え方。そして笑顔。

それらが誰も勝てないものでもありますね。

俺が呑みに行くと言って嫁さんの顔が曇ったことがありません。いつも朝まで遊んでるにも関わらずですよ。『いってらっしゃい(^O^)』なんです。『なにかあったら連絡くるでしょ』って言ってます。

『パパはすることして遊んでるんだからいいんよ』っていつも言ってくれるんですよね。でもそれは嫁さんが出かける時も同じですね。誰と会ってるとか、何してるとか聞いたこともありませんし、聞きたいとも思いません。日々の家事のストレスが発散されるならいい事じゃないですか。そんな考え方ですね。

リビングで映画見てたら、コーヒー持ってきてちょこんと横にくっ付いて一緒に観たり、一緒に台所に立って子供のお誕生日ケーキ作ったり。そんなあったかい空気感を作ってくれてますよ。

今も横で寝息立てて寝ています、俺の着てるTシャツの裾持ったまま。

夫婦でいてくれることを素直に感謝出来ます。さすがにこの歳ですから愛してるは時折しか言えませんが、ありがとうを言わない日は無いですね。

もし嫁さんが浮気とかしてたら、責めるよりもそうさせてしまった自分を自身が責めると思いますよ。なので心配とかは一切無いですね。

54レス目(202レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧