注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

親族きらいになった

レス6 HIT数 2412 あ+ あ-

専業主婦
17/09/20 08:04(更新日時)

旦那の実家がきらい。

旦那と姑の熱い想いで地元に住んでるけど本当はストレスばっか。

4歳2歳がいて、凄くイクメンなのに姑やらギリ兄弟がクズ。

勝手に結婚して事後報告やら
大学でてソッコー妊娠やら。

この2件は別件ですからね。

なのにわたしにはいつ男の子を産むの?とひつこく聞いて来る。


本当に本当に無理すぎてヘドが出ます。

初めは義理母さん母子家庭で苦労してこられたから最後は面倒みないとな…と見る方向でいましたがもう触れたくもない。

親族滅びてほしいです。


正月近くなるときついですよね。

愚痴でした

No.2412067 16/12/20 22:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/20 23:45
専業主婦1 

主さんとまったく同じ状況です
早く滅びて欲しいよね
あの根性悪姑

No.2 16/12/21 05:51
専業主婦0 

>> 1 おはようございます
旦那とはなんやかんや上手く回るのに親族が絡むともう無理になりますよね!

早く全員◯んでほしい。

その前にうちの両親が高齢だから心配だけど
彼氏作ってヤリマン姑の近くに住まされてるから介護も行きにくいや。遠くて。

No.3 16/12/21 13:29
通行人3 

旦那さんと、姑や親族の事について話し合いはしたことありますか?

No.4 16/12/21 20:14
既婚者4 

面倒見るのが当たり前だと思ってるのかもしれませんが、面倒見てもらいたいならしおらしくなってほしいですね。てかその他の親族とは必要最低限の付き合いでいいと思います。

No.5 17/09/20 07:40
匿名5 

嫌いな姑が生んだ旦那も好きなんだ。不思議。その旦那の姑は、ヤリマンなんだ?であなたも同じだよな、そんな事言うくらいなんだから。イクメンて言葉おかしい日本語だね、育児をする英語でそこだけマンなんだろう?父親でよくない?じゃ母親で育児するとイクマンてなるの?それこそヤリマンみたいな?じゃない。子供を持てば誰でも育児をするんだからイクメンやらイクマンになるのにな?のにね。今は、なんか責任は、誰かのせいになってるよね。それて自分で選んだのだから嫌われてナンボで努力するもんなんだけね。嫌い嫌いじゃ仲良くなんてならないもんだよ。昔は、女性は、コミニケーションが上手いから我慢や仲良くできたけどそれも無くなったら女性と男性なんて区別をつけて何もかもする必要もないね、本当男女共同じことをすればいい。姑ていずれ誰でもなるのにね。もっと嫌われわれるよ。今のうち学ばないなんて平気で身近な他人にさえ慣れる気持ちで行かないと。自分の子供の嫁や義理の息子に嫌われんだろうね。益々。順繰りですから。女性が今やコミニケーションすら出来なくなって仲を取り持つことさえできなくなってきたら男と変わんないね。いまどき料理や掃除が出来るとか言わなくなったしね。イクメンて言葉が大嫌いだよ、なんだそりゃ?今や家族てままごとの延長という思想なんだろうね、根っこは、

No.6 17/09/20 08:04
通行人6 ( ♀ )

>> 5 朝からまた憎々しい文章を。

男の子を産めって言われるのって、結構傷つきますよ。

義理兄弟が合わないのも、わかります。
姑が息子離れできてないからでしょう。主さんは今のところ、娘さんだから姑にはなりませんしね。
次男の子を産んでも、女の子を嫁に出す気持ちもわかるから、そんな嫌な姑にならないでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧