注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

胸の大きさについて悩んでいます

レス45 HIT数 3125 あ+ あ-

大学生
16/12/14 20:14(更新日時)

胸の大きさについてです。わたしは20歳の女です。
わたしの胸はちっちゃいどころかないに等しいです。ずっと悩みで、温泉とかでもわたし以上に小さい人を見たことがないほどです。
サプリメントやマッサージは試しましたが全く変わりませんでした。体型はやや痩せ型程度で、胃下垂なため胸に栄養がいかないのも原因の一つと前に病院で言われました。(ガリガリではないです)

自分で言うのは変ですが顔は可愛いとか美人とかお世辞かもしれませんが言ってもらいます。しかしわたしにとって胸がないというコンプレックスが大きすぎて自信を持つことができません。
裸を見せて引かれるのが怖くて彼氏を作ることもできません?

男性のみなさんは豊胸で自然に大きくした胸と、ぺったんこのままの胸どちらが彼女にしたいですか?
女性のみなさんはわたしみたいなぺったんこだったらどちらを望みますか?
ご意見聞かせていただきたいです、おねがいします。

タグ

No.2408425 16/12/10 14:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/10 14:11
名無し1 ( ♀ )

ぺったんこで好きになってくれて、君が悩んでるならと、豊胸代を出してくれたら最高だな。

  • << 11 コメントありがとうございます。 ぺったんこで好きになってくれて、裸を見ても呆れられないといいなって思います、、笑

No.2 16/12/10 14:19
主婦2 

ブスの巨乳と美人の貧乳

ペッタンコでブスだと致命的だけど、顔が良いなら(事実ならね)気にしなくて良いのでは?

イケメンの粗チンとブサイクの巨根(笑)

  • << 12 コメントありがとうございます。 たしかに好きになったらそこまで気にならないかもしれませんね。性格や他のボディーケアを頑張ろうと思えました!

No.3 16/12/10 14:20
通行人3 

コンプレックスは武器にしていいと思います。

というのも、外見は個性でしか有りませんし、世の中・巨乳も居れば貧乳も居ます。

外見が美しくても、内面が醜い人も←


大事なのは、外見よりも内面だと思います。


その上で胸を大きくしたいなら、手を組んで前に出し、縦に大きく8の字を描くと、肩甲骨が動くので効果ありです。後は肘を曲げ九の字にし、左右に開き、胸の前で両腕を付ける←繰り返す。

どんな外見であれ、本人の心1つで武器にも成り魅力に成りますので、自信もって下さい。

  • << 13 コメントありがとうございます。 たしかに内面が一番ですよね。 ストレッチ、やってみます!生活習慣を見直したりストレッチしたり内面を磨こうと思えました。 ありがとうございます!!

No.4 16/12/10 14:56
匿名4 

豊胸したものは偽物だし、メンテナンスにも金が掛かるから嫌だね!

小さくても好きな女なら大丈夫!

貴女は、男にち〇こが小さいから嫌とか手術して大きくしてとか言うの?

後、ホルモン注射をすると胸が大きく成るとか言うけど…

個人的には、大きくても感度が悪いより小さくても感度が良い方が良い!

成るべく自然体で良いと思うよ!

  • << 14 コメントありがとうございます。 豊胸は偽物感はありますもんね、、 たしかにわたしも他の人のことはそこまで気になりません。 ボディーケアとか内面とか他に磨けるとこをがんばります! ありがとうございます!

No.5 16/12/10 15:00
名無し5 

貧乳好きの人や巨乳嫌いもこの世にはいっぱいいるから…
それに好きなら胸の大きさ気にしないし、痩せてるなら納得できると思う
私はガリ貧乳だから、主さんが気にされるのはよく解るよ。
あと、見た目がいいなら大丈夫
見た目がかわいくて清楚で上品なのは、スレンダー貧乳のほうが似合うし。

ちなみに私の彼氏は不細工粗チンだよ。でも好きだから気にしない。

  • << 15 コメントありがとうございます。 どうしても気になっちゃいますよね泣 勇気付けられました、たしかに好きだったらそんなこと気にしませんよね、ありがとうございます!!

No.6 16/12/10 16:54
通行人 ( 40代 ♀ zMwZRb )

主さんの気持ち すっご~く良くわかります!

なぜなら 私も貧乳だからです。

し か も 体型はガッチリなのに貧乳(まさに まな板に干しぶどう) そして 顔は下の上くらいかな😥

スレンダーで可愛いなんて いいじゃないですか~👌

私は 豊胸はお金も無いし、異物を体に入れてまで とは思わなかったので 外見がダメなら中身だけでも と 性格美人を目指しました😁

男性と付き合うのも 裸を見られたらすぐ飽きられてしまうのでは と 消極的でしたが 数人とそれなりに交際し 今は子持ち主婦です。

豊胸するかどうかは主さん次第ですが 「どうせ私なんか」と 自分を卑下するのだけは やめましょうね 😃

  • << 16 コメントありがとうございます。 気持ちわかっていただけてうれしいです、気にしちゃいますよね泣 わたしも性格美人めざします!他に努力する場所たくさんありますもんね! お子さんもいる主婦なんてほんとにうらやましいです、わたしも勇気出してお付き合いしていつか幸せな家庭を持てるようにがんばります、ありがとうございました!

No.7 16/12/10 18:09
社会人7 ( ♂ )

アスリートの身体って、美しいです、体操の選手など‥
薄い胸だけど、しなやかな体形が素敵です。

豊満な胸は無理だけど、しなやかな身体は、努力すれば成りますよね、
頑張ってみたらどうでしょうか、

  • << 17 コメントありがとうございます。 たしかにしなやかな身体は美しいですよね! くびれをつくったり姿勢を正したりできることから努力していこうと思えました。 ありがとうございました!!

No.8 16/12/10 18:55
名無し8 ( ♂ )

そのままの主さんを受け入れてくれる相手を探すのが一番かな
コンプレックスで心や精神を壊すくらいなら、豊胸もアリとは思いますが…一度体に手を入れるとここもあそこもって次々に人もいるのでその辺りは注意が必要でしょうね

個人的な意見だと、どちらかといえば貧乳派なので自然なままの方が良いかなと思います
でも大体の男性は好きになったらそんなに気にしないと思いますよ?

短所を補う方法もあれば、長所を磨くって方法もあるわけですから
どちらにしても頑張って努力している人って魅力的な人が多いですから
一部分にこだわらず外見や内面も魅力的な女性になることを目指してみてはどうでしょう?

  • << 18 コメントありがとうございます。 このままのわたしを愛してくれる人を見つければ良いんですよね、自分的にもできれば豊胸はしたくないのでこのような意見いただけると嬉しいです。 内面を磨いたりボディーケアをがんばったりほかに磨けるところを磨いていきます。 ありがとうございます!

No.9 16/12/10 19:19
名無し9 ( 40代 ♂ )

別にボリューム無くても、ロリっぽい感じで萌えるかもよ?AKBグループの娘たちなんか貧乳でも人気ある人は居るんだから気にしなさんな。個人的には胸の大きさより乳首や乳輪かな、吸って舐めるの好きだから…

  • << 19 コメントありがとうございます。 たしかにアイドルは小さい人多いですよね。 それでも気にしないで愛してくれる人を探そうと思えました、ありがうございます!

No.10 16/12/10 20:07
名無し10 ( ♂ )

あのゴツゴツ感がいいのに…

デブ専がこの世の常だし、しゃーないな。

  • << 20 コメントありがとうございます。 ゴツゴツいいなんてしりませんでした! そのような意見もいただけて嬉しいです、みんな胸がおっきいほうが好きなんだろうなと思ってしまっていたので、、 ありがとうございます!

No.11 16/12/10 22:53
大学生0 

>> 1 ぺったんこで好きになってくれて、君が悩んでるならと、豊胸代を出してくれたら最高だな。 コメントありがとうございます。
ぺったんこで好きになってくれて、裸を見ても呆れられないといいなって思います、、笑

No.12 16/12/10 22:54
大学生 

>> 2 ブスの巨乳と美人の貧乳 ペッタンコでブスだと致命的だけど、顔が良いなら(事実ならね)気にしなくて良いのでは? イケメンの粗チンと… コメントありがとうございます。
たしかに好きになったらそこまで気にならないかもしれませんね。性格や他のボディーケアを頑張ろうと思えました!

No.13 16/12/10 22:55
大学生 

>> 3 コンプレックスは武器にしていいと思います。 というのも、外見は個性でしか有りませんし、世の中・巨乳も居れば貧乳も居ます。 外見が美し… コメントありがとうございます。
たしかに内面が一番ですよね。
ストレッチ、やってみます!生活習慣を見直したりストレッチしたり内面を磨こうと思えました。
ありがとうございます!!

No.14 16/12/10 22:57
大学生 

>> 4 豊胸したものは偽物だし、メンテナンスにも金が掛かるから嫌だね! 小さくても好きな女なら大丈夫! 貴女は、男にち〇こが小さいから嫌… コメントありがとうございます。
豊胸は偽物感はありますもんね、、
たしかにわたしも他の人のことはそこまで気になりません。
ボディーケアとか内面とか他に磨けるとこをがんばります!
ありがとうございます!

No.15 16/12/10 22:59
大学生 

>> 5 貧乳好きの人や巨乳嫌いもこの世にはいっぱいいるから… それに好きなら胸の大きさ気にしないし、痩せてるなら納得できると思う 私はガリ貧… コメントありがとうございます。
どうしても気になっちゃいますよね泣
勇気付けられました、たしかに好きだったらそんなこと気にしませんよね、ありがとうございます!!

No.16 16/12/10 23:02
大学生 

>> 6 主さんの気持ち すっご~く良くわかります! なぜなら 私も貧乳だからです。 し か も 体型はガッチリなのに貧乳(まさに まな板に干しぶ… コメントありがとうございます。
気持ちわかっていただけてうれしいです、気にしちゃいますよね泣
わたしも性格美人めざします!他に努力する場所たくさんありますもんね!
お子さんもいる主婦なんてほんとにうらやましいです、わたしも勇気出してお付き合いしていつか幸せな家庭を持てるようにがんばります、ありがとうございました!

No.17 16/12/10 23:03
大学生 

>> 7 アスリートの身体って、美しいです、体操の選手など‥ 薄い胸だけど、しなやかな体形が素敵です。 豊満な胸は無理だけど、しなやかな身体は… コメントありがとうございます。
たしかにしなやかな身体は美しいですよね!
くびれをつくったり姿勢を正したりできることから努力していこうと思えました。
ありがとうございました!!

No.18 16/12/10 23:04
大学生 

>> 8 そのままの主さんを受け入れてくれる相手を探すのが一番かな コンプレックスで心や精神を壊すくらいなら、豊胸もアリとは思いますが…一度体に手を入… コメントありがとうございます。
このままのわたしを愛してくれる人を見つければ良いんですよね、自分的にもできれば豊胸はしたくないのでこのような意見いただけると嬉しいです。
内面を磨いたりボディーケアをがんばったりほかに磨けるところを磨いていきます。
ありがとうございます!

No.19 16/12/10 23:05
大学生 

>> 9 別にボリューム無くても、ロリっぽい感じで萌えるかもよ?AKBグループの娘たちなんか貧乳でも人気ある人は居るんだから気にしなさんな。個人的には… コメントありがとうございます。
たしかにアイドルは小さい人多いですよね。
それでも気にしないで愛してくれる人を探そうと思えました、ありがうございます!

No.20 16/12/10 23:06
大学生 

>> 10 あのゴツゴツ感がいいのに… デブ専がこの世の常だし、しゃーないな。 コメントありがとうございます。
ゴツゴツいいなんてしりませんでした!
そのような意見もいただけて嬉しいです、みんな胸がおっきいほうが好きなんだろうなと思ってしまっていたので、、
ありがとうございます!

No.21 16/12/11 00:48
社会人21 ( ♀ )

私も小さいほうですが、鶏肉・豆乳を根気よくコツコツ食べたら、彼氏に「少し大きくなったね」って喜んでもらえました❤主さん、食べ物アレルギーでなければ、試してみてくださいね

  • << 24 コメントありがとうございます。 彼氏さんに喜んでもらえてよかったですね(^^) 食べ物で根気よく食べてたら変わるんですね! わたしも少しでもおっきくなるように食べ物、生活習慣とかから見直してみます、ありがとうございます!

No.22 16/12/11 14:16
主婦22 

私も貧乳で学生時代友達と銭湯や修学旅行とかも嫌で嫌で。高校卒業しても恋から逃げてました。今は結婚して2人子供います。その当時は、胸で逃げたりするような相手なら付き合わないでいいと言われても、受け入れれませんでしたが、今はそう思います。家庭を築くと胸など気にもならないくらい色々あります。胸に負けないくらい内面を磨いていい男性を見つけてくださいね。

  • << 25 コメントありがとうございます。 そうですよね、、全くわたしと同じです。 やっぱりコンプレックスっていう意識がおっきくなって気にしないことは難しいんですよね(>_<) そのような意見すごく勇気になりました、わたしも素敵な家庭を築けるように他の部分での自分磨きがんばろうっておもえました。 ありがとうございます!

No.23 16/12/11 14:33
匿名23 ( 40代 ♂ )

大きさ寄り?
感度と後は奉仕するテクニックですょ。デカくても直ぐ垂れますからね…
垂れ乳寄り?感度です。
個人的な意見です。

  • << 26 コメントありがとうございます。 大きさよりも形や感度が重要なんですね! やっぱり人それぞれ好みはありますもんね。 わたしも少しでも垂れないようにエクササイズがんばります、ありがとうございます!

No.24 16/12/11 15:14
大学生 

>> 21 私も小さいほうですが、鶏肉・豆乳を根気よくコツコツ食べたら、彼氏に「少し大きくなったね」って喜んでもらえました❤主さん、食べ物アレルギーでな… コメントありがとうございます。
彼氏さんに喜んでもらえてよかったですね(^^)
食べ物で根気よく食べてたら変わるんですね!
わたしも少しでもおっきくなるように食べ物、生活習慣とかから見直してみます、ありがとうございます!

No.25 16/12/11 15:16
大学生 

>> 22 私も貧乳で学生時代友達と銭湯や修学旅行とかも嫌で嫌で。高校卒業しても恋から逃げてました。今は結婚して2人子供います。その当時は、胸で逃げたり… コメントありがとうございます。
そうですよね、、全くわたしと同じです。
やっぱりコンプレックスっていう意識がおっきくなって気にしないことは難しいんですよね(>_<)
そのような意見すごく勇気になりました、わたしも素敵な家庭を築けるように他の部分での自分磨きがんばろうっておもえました。
ありがとうございます!

No.26 16/12/11 15:17
大学生 

>> 23 大きさ寄り? 感度と後は奉仕するテクニックですょ。デカくても直ぐ垂れますからね… 垂れ乳寄り?感度です。 個人的な意見です。 コメントありがとうございます。
大きさよりも形や感度が重要なんですね!
やっぱり人それぞれ好みはありますもんね。
わたしも少しでも垂れないようにエクササイズがんばります、ありがとうございます!

No.27 16/12/11 15:38
名無し27 ( ♂ )

ぺったんこかんかんのほうで!

  • << 36 コメントありがとうございます! ぺったんこかんかんでも良いと思ってくれる人を探します笑

No.28 16/12/11 16:36
名無し28 ( ♂ )

豊満な美乳が好きです。

美乳は女性のシンボルです。ですから俺はパスですね。
顔とか言ってる人がいるけど、容貌は自分が生理的に容認出来れば
やはり美乳に拘ります。後美尻ですね。

俺は美乳、美尻であれば最高!
腰はくびれてね。

抱き心地最高!!

  • << 37 コメントありがとうございます。 やっぱりそういう方もいらっしゃいますよね。 わたしとしては大体みんなそうじゃないかな?と思っていたのでいろいろなコメントがありびっくりしたくらいです。胸は無理ですがヒップアップやくびれ作り頑張ります!

No.29 16/12/11 18:43
匿名29 

別に気にしなくてもいいと思うよ(*^^*)俺はこだわらないけど(;_;)

No.30 16/12/12 00:07
社会人30 

胸の大きさは重要ではないけれど、A~Bは欲しいかな。選考基準が「顔>体型>性格>尻>胸」な男子の意見です。

  • << 38 コメントありがとうございます。 胸が一番下でもAからBは欲しいのですね!

No.31 16/12/12 14:35
汚れキャラ31 ( ♂ )

貧乳?最高じゃん。無いに等しい?もっと最高じゃん。
結構需要あると思います。気にせずそのままで。

  • << 39 コメントありがとうございます。 そんなこと言っていただけてうれしいです。 いろいろなコメントを見て貧乳でもいいよという人がたくさんいることに驚いてます。 うれしいです(>_<)

No.32 16/12/12 18:36
名無し32 ( ♀ )

うちの姉も同じような体型で、まな板にチクビな人ですが 彼氏がいなかったことのない女です。

特徴としてはすぐに体の関係を持ってしまうタイプの女ですね、ええ。笑

それが良いこととは妹ながら全く思いませんが、男性にはそんなことは関係ないのだと思います。

下世話ですが、若いうちにどんどんして、いいのを捕まえときましょう。笑

美女だけど貧乳で若い と 美女だけど貧乳でオバサン
とでは大きな違いがありますよ!
おばちゃんより

  • << 40 コメントありがとうございます。 お姉さんすごいですね! わたしも勇気を出してお付き合いしてみようと思えました。 たしかにおばさんか若いかの方が重要な気がしますもんね、、笑

No.33 16/12/13 02:46
匿名33 ( 30代 ♀ )

スゴいわかるー!
豊胸してもいいと思うよー!
私も、お金さえあれば豊胸したいッ!!
子供生めば大きくなるとか言うけど、今そうなりたいんだもんねっ!
胸ほぐしマッサージもやるとやらないとじゃ違うけど、やっぱり数カップまではいかないもん!
別に今の時代整形なんておかしくないよ(^.^)
前向きになれるんだったら、やっちゃうべし!

  • << 41 コメントありがとうございます。 そうなんですよね、今気になってるから今おっきくなりたいんです。 お金の問題よりもしこりができたり、くずれてきたり、そういう問題の方が怖いです(>_<)

No.34 16/12/13 07:46
通行人34 

貧乳のママ友が多いんですが

彼女たちが口を揃えて言うのは

出産したら信じられないほどオッパイが大きくなったって。
授乳期が終わるとしぼむけど、その間、旦那はホクホク、本人も記念写真撮ったり、一生分楽しんだそうです。

子供の人数分、楽しみは繰り返すよ~(^O^)🍮🍮


  • << 42 コメントありがとうございます。 出産すると大きくなるんですね! 貧乳の状態でも好きになってくれて、出産しておっきくなって喜んでくれてって幸せですね!

No.35 16/12/13 07:55
汚れキャラ35 ( ♀ )

悩むのはわかる。

うちの主人なんか、体鍛えまくりでわたしよりバストあるから女として虚しくなる😞


でも、巨乳フェチはマザコンさんって、わたしは脳内変換して気を紛らわせてます(巨乳フェチさん、ゴメンね)。


赤ちゃんできたら膨らむけどねえ😅


でも主さんはまだいいわよ。わたしなんか、わたしなんか

童顔・ちび・貧乳・幼児体形のロリコンホイホイだもの。ナンパしてくる奴ら全員がロリコンなんだから😭

  • << 43 コメントありがとうございます。 あきらかに自分より大きい胸の男の人いますもんね、、笑 虚しくなる気持ちわかります笑 わたしはどちらかというと年齢より上に見られるタイプなので逆に合わなくて悩んでました。 旦那さんがいる方たくさんいて安心しました!

No.36 16/12/13 18:10
大学生 

>> 27 ぺったんこかんかんのほうで! コメントありがとうございます!
ぺったんこかんかんでも良いと思ってくれる人を探します笑

No.37 16/12/13 18:11
大学生 

>> 28 豊満な美乳が好きです。 美乳は女性のシンボルです。ですから俺はパスですね。 顔とか言ってる人がいるけど、容貌は自分が生理的に容認出来… コメントありがとうございます。
やっぱりそういう方もいらっしゃいますよね。
わたしとしては大体みんなそうじゃないかな?と思っていたのでいろいろなコメントがありびっくりしたくらいです。胸は無理ですがヒップアップやくびれ作り頑張ります!

No.38 16/12/13 18:12
大学生 

>> 30 胸の大きさは重要ではないけれど、A~Bは欲しいかな。選考基準が「顔>体型>性格>尻>胸」な男子の意見です。 コメントありがとうございます。
胸が一番下でもAからBは欲しいのですね!

No.39 16/12/13 18:13
大学生 

>> 31 貧乳?最高じゃん。無いに等しい?もっと最高じゃん。 結構需要あると思います。気にせずそのままで。 コメントありがとうございます。
そんなこと言っていただけてうれしいです。
いろいろなコメントを見て貧乳でもいいよという人がたくさんいることに驚いてます。
うれしいです(>_<)

No.40 16/12/13 18:14
大学生 

>> 32 うちの姉も同じような体型で、まな板にチクビな人ですが 彼氏がいなかったことのない女です。 特徴としてはすぐに体の関係を持ってしまうタイ… コメントありがとうございます。
お姉さんすごいですね!
わたしも勇気を出してお付き合いしてみようと思えました。
たしかにおばさんか若いかの方が重要な気がしますもんね、、笑

No.41 16/12/13 18:19
大学生 

>> 33 スゴいわかるー! 豊胸してもいいと思うよー! 私も、お金さえあれば豊胸したいッ!! 子供生めば大きくなるとか言うけど、今そうなりたいん… コメントありがとうございます。
そうなんですよね、今気になってるから今おっきくなりたいんです。
お金の問題よりもしこりができたり、くずれてきたり、そういう問題の方が怖いです(>_<)

No.42 16/12/13 18:20
大学生 

>> 34 貧乳のママ友が多いんですが 彼女たちが口を揃えて言うのは 出産したら信じられないほどオッパイが大きくなったって。 授乳期が終わるとし… コメントありがとうございます。
出産すると大きくなるんですね!
貧乳の状態でも好きになってくれて、出産しておっきくなって喜んでくれてって幸せですね!

No.43 16/12/13 18:22
大学生 

>> 35 悩むのはわかる。 うちの主人なんか、体鍛えまくりでわたしよりバストあるから女として虚しくなる😞 でも、巨乳フェチはマザコンさ… コメントありがとうございます。
あきらかに自分より大きい胸の男の人いますもんね、、笑 虚しくなる気持ちわかります笑
わたしはどちらかというと年齢より上に見られるタイプなので逆に合わなくて悩んでました。
旦那さんがいる方たくさんいて安心しました!

No.44 16/12/14 17:21
匿名44 

2つのお口でカバーすれば大丈夫。

No.45 16/12/14 20:14
匿名45 ( 20代 ♂ )

私は主さんみたいな人がタイプです

貧乳であることをコンプレックスに思ってるところがたまらなく可愛いと思います!

だからどうかそのままでいて欲しいです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧