注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

仕事の評価

レス2 HIT数 502 あ+ あ-

名無し( ♀ )
16/12/08 22:05(更新日時)

本来の仕事以外に雑用をすることによって本来の仕事の時間が削られ評価が下がっていたらどうしますか?
ボーナスの査定が本来の仕事のみで評価されてるとしたら・・・
走り回って雑用と本来の仕事をこなすより、本来の仕事のみをやってるほうが評価が高かったら・・・

転職したほうがイイのかな・・・

タグ

No.2407817 16/12/08 20:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/08 21:23
通行人1 ( ♂ )

それは公平を欠ける評価になりますね。                         本来ならば、きちんとしている企業に限って本来的な作業によるものからその様な雑用に至るまできちんとシッカリと見ていますよ。                         評価の分かれ目はその人物の信用と信頼です。                      幾ら仕事が出来たところで信用も信頼も出来ない様な人物は評価は低いですよ。                     きちんとしたシッカリとした企業になればなる程、その傾向が強くなります。                      仮に主さん、貴女の企業の評価体制等々が主さんがおっしゃられている様なもので決まっている、評価されているとしたら、ズバリはっきりと言ってその企業はたいした所ではないですね。ロクにまともなシッカリとしたきちんとした評価も下せない、能力不足の企業と言う事になります。                        

No.2 16/12/08 22:05
通行人1 ( ♂ )

>> 1 そして仮にその企業が主さんがおっしゃられている様な企業だった場合、その企業での作業の始まりから終了までに至るまでの間の全て全部、作業具合から人材的なもの、人事的なもの、備品関係からその企業での製品からサービスやアフターケアや取引や業務提携に至るまでの全て全部の面に某かの綻びや悪影響等々が出ていたり見えたり滲み出てきていたりしますからね。よくよく注意して全神経を働かせていると、しばらくしたらジワジワと見えて来る場合がありますので、仮にもしこの様な感じが見えていたら、転職を視野に入れていた方が賢明かもしれません。ですが最終的な判断を下して行動するのは主さん、貴女自身であると言うのを忘れないで下さいませ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧