注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

色白になった体験談

レス8 HIT数 1918 あ+ あ-

中学生
16/12/06 07:29(更新日時)

こんにちは。


肌のことについてです。



子供の頃色黒だったのに、大人になってから急に色白になった方はいらっしゃいますか?


私は元々地黒で、大人になってから色白になれるか心配です。

白雪姫のようなお母さんの肌と比べると大差があり、もう駄目なのかなと思ってしまいます。

どうしても、色白になりたくてなりたくて…



色白になったという体験談お待ちしております。

No.2405754 16/12/02 20:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/03 00:01
匿名1 ( ♀ )

私も小さい頃から色黒で自分は黒いもんだとばかり思っていました。
就職して内勤が多く日に当たる機会が少なくなってきたらいつの間にか白くなり
えっ?!私自黒じゃなかったの?!
って
今はわりと白いです。
ファンデーションも普通色か少し白めのものになりましたよ。
勿論、今では日焼け止めしたり
ホワイトニングゲルなんかも使っていますが
多分、色白だと言われるから
白いほうだと思います。

まだ主さん
若いし代謝もいいから
紫外線に気をつけてこれから
お手入れしたら変わるかもですよ。

なんだり塗るにはまだ早い気がするから
紫外線に気をつけたり洗顔を丁寧にする
ぐらいでいいと思いますよ(^-^)/

  • << 4 お~、やっぱり大人になると色白になれる確率はあるのですね。 はい、頑張ります。 有り難うございました。

No.2 16/12/03 00:19
名無し2 

地黒は地黒がもっとキツくなります。
色白は無理です。

  • << 5 レス有り難うございます。

No.3 16/12/03 05:41
名無し3 ( ♀ )

化粧品を韓国コスメに変えてから、
白くなった白くなった、なんで?
ファンデーション何使ってる?
と聞かれるようになりました。
自覚症状はないですが、基礎化粧品からB.Bクリームまでを韓国コスメに変えてから言われ出しました。
日本で売られている韓国コスメでも、一品一品が千円前後の品ばっかりで沢山のブランドや種類が売られていますよ。
試しに使ってみられては?

  • << 6 有り難うございます。 韓国コスメ… 確かに、韓国人は色白ですね。 韓国コスメ、使ってみます。

No.4 16/12/03 12:33
中学生0 

>> 1 私も小さい頃から色黒で自分は黒いもんだとばかり思っていました。 就職して内勤が多く日に当たる機会が少なくなってきたらいつの間にか白くなり … お~、やっぱり大人になると色白になれる確率はあるのですね。

はい、頑張ります。


有り難うございました。

No.5 16/12/03 12:34
中学生 

>> 2 地黒は地黒がもっとキツくなります。 色白は無理です。 レス有り難うございます。

  • << 7 うちの母親が地黒だったけど、病気の悪化で高齢者用の施設に入居したら、白くなってたよ。 たぶんほとんど表に出ることがなくなったからだと思う。一年以上引きこもりになれば白くなるんじゃない?? でも母は認知症で何もせず1日寝たきりだから白くなったと言っても同年代の健康な人に比べたらずっとずっとおばあさんだけどね。 上でコスメのことを挙げてる人もいるけど、化粧品類は大人になってからがいいよ。 成長期は何もしなくても代謝がいいし、何もしなくてもいい時期から肌に負担かけるようなことをしていたら、色白どころか肌が早く劣化して若い頃からシミ、シワ、肌荒れに悩まされるから。 それに地黒な人は日光(紫外線)に強くて、老けにくいんだよ。 若いうちは美白よりも健康的に生活してたほうが絶対にいいって。 肌の色よりも肌の綺麗さのほうが重要よ。

No.6 16/12/03 12:36
中学生 

>> 3 化粧品を韓国コスメに変えてから、 白くなった白くなった、なんで? ファンデーション何使ってる? と聞かれるようになりました。 自覚症… 有り難うございます。


韓国コスメ…


確かに、韓国人は色白ですね。

韓国コスメ、使ってみます。



No.7 16/12/03 13:44
名無し7 

>> 5 レス有り難うございます。 うちの母親が地黒だったけど、病気の悪化で高齢者用の施設に入居したら、白くなってたよ。 たぶんほとんど表に出ることがなくなったからだと思う。一年以上引きこもりになれば白くなるんじゃない??
でも母は認知症で何もせず1日寝たきりだから白くなったと言っても同年代の健康な人に比べたらずっとずっとおばあさんだけどね。
上でコスメのことを挙げてる人もいるけど、化粧品類は大人になってからがいいよ。 成長期は何もしなくても代謝がいいし、何もしなくてもいい時期から肌に負担かけるようなことをしていたら、色白どころか肌が早く劣化して若い頃からシミ、シワ、肌荒れに悩まされるから。
それに地黒な人は日光(紫外線)に強くて、老けにくいんだよ。

若いうちは美白よりも健康的に生活してたほうが絶対にいいって。
肌の色よりも肌の綺麗さのほうが重要よ。

No.8 16/12/06 07:29
中学生 

>> 7 ほ~、やっぱり引きこもれば色白になれるのですね。


有り難うございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧