注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

吐きたいだけ。

レス4 HIT数 744 あ+ あ-

匿名
16/11/29 09:13(更新日時)

なんでこんなんなっちゃったかな…


小さい頃から辛かった。友達に先生に親に兄弟にいじめられて、小3の頃にはもう死にたいって思ってた。

けど、「こんなに辛いんだから絶対に幸せになれる」って信じて努力した。
「情けは人のためならず!幸せになるために人の役に立つことや良いこともいっぱいしよう!」って人のためになることもしてきた。
努力もいっぱいしてきた。努力すれば報われると思ってたから。


でも、大人になるにつれ躓いた。就職活動で失敗。それどころかアルバイトですらクビ。こんなに仕事ができないなんて驚いた。私は頭がおかしいし、人がしないようなミスをする。努力しても努力しても上手くいかない…


恋愛もダメ。男の人は私を好きになってはくれない。


友達も気づいたら随分減ったし、友達という存在に自信がなくなっちゃった…


中身を磨いて生きてきた。でもつもりだったみたい。実際は自分のことしか考えてなくて無意識に人を傷つける酷い奴だった。


友達は皆当たり前に就職して仕事できて恋人がいて友達に囲まれてる。
どうして人並みにすらなれないのかな?
頑張って生きてきたのはなんだったの?


努力したって辛い思いをしたって幸せになれない。小さい幸せは確かにあったけど、足りないよ…割には合わなすぎるでしょ。


もう子どもの頃に私は腐ったんだと思う。腐ったものは元には戻らない。努力するのも疲れちゃった…
辛いよ…毎日毎日…

No.2404098 16/11/28 00:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/28 00:11
ヒマ人1 

なんか、ちょっと似ててレスさせてもらいます。
小3で死にたくなり自殺を試みようとしたなぁ、友達もいないや。集団いじめ。先生からいじめ。
挙句、友達だと思っていた子に「人を傷つけて!」って罵声を浴びせられた。

私も傷ついてます。悲しかったなぁ。苦しかったし、何度死のうとした事か。

みんな似たような傷を背負いながら生きてるんだなぁってちょっと安心した。

No.2 16/11/28 07:42
匿名2 

私もそんな感じかな、死にたい、毎日死にたい。

No.4 16/11/29 09:13
匿名0 

>> 3 だから何?みんなそんなもんだから何?


私のこと断片的にしか知らないのによくそんなテキトーなこと言えるね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧