注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

調マイナス思考の私に御助言お願いします

No.108 17/01/14 17:51
匿名7
あ+あ-

≫107

こんばんは。お助け7です。
雪掻き、お疲れさまでした(^v^)
寒い中、本当に偉いですね~。私は面倒くさいと思っちゃいそうです(笑)
こちらは雪なんて降りませんから、少し羨ましい気持ちがあります(^v^)
褒めて下さり、ありがとうございます(^v^)

気にしすぎると、自分が自分の気持ちがわからなくなりそうですしね。
私もたまに、そういうのがあって怖くなります。気を付けないと不安な気持ちが大きくなり、鬱にもなりかねません。

確かに、自分が気づいている事だからってのもありますね。
気づいている事だから、もっと考えてしまいますもんね。

寒い中、雪掻きとウォーキングお疲れ様です(^v^)
よく、「寒いから今日はやめようかな」と思わないで続けますね。すごいと私は思います!
尊敬します(^v^)

私は今日、好きなアーティストさんのCDを買ったので、聴いていました。
私の好きなアーティストさんは「Ⅿrs.GREEN APPLE」というグループなのですが、良いですよ!全ての曲の作詞、作曲、編曲をボーカルの方がしていて、12歳の頃からパソコンの前に座って曲を自分で作り始め、16歳にバンドを結成して、今20歳です。1月9日に成人式があったんです。Ⅿrsのメンバーの平均年齢は21歳なんですよ。
とても若い年の人が書いた詞とは思えない歌詞で、メロディーもキャッチ―で、素晴らしいとしか言いようがないです!!
「sperking」「In the morning」なども良い曲ですよ!
まだテレビ出演は少ないですが、何でテレビに出演しないのか分からないほど、すごいですから1度聴いてみて下さい(^v^)
動画では投稿されている曲が少ないですが、上におススメした曲は動画に投稿されています。他にも本当は曲がたくさんありますよ。新曲もたくさん出しています。

それではお返事お待ちしています(^v^)

108レス目(310レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧