注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

しんどくなっちゃった。

レス8 HIT数 758 あ+ あ-

匿名
16/10/06 11:01(更新日時)

どうしても、しんどくなってしまったので書かせて下さい。

現在1歳3ヵ月の子を持つ母です。

毎日が、しんどいです。

朝、掃除に洗濯など家事を終らせて仕事に行きます。
仕事は子供連れて行って、ベビーベッドに子供を置いて遊ばせながら仕事して、仕事終ったら帰りにスーパーに寄って帰宅。
息つく暇なく、子供の夕飯の準備やら洗濯物やお風呂掃除などの家事をして、子供を寝かせて、主人と私が食べる分の夕飯作って・・・

何だか、毎日忙しくて子供とゆっくり遊んであげられなくて申し訳なくて・・・
保育園も落ちてしまって、でもどうしても働かなくてはならなくて・・・

公園にも数える程度しか連れて行ってあげられてなく、子供も最近ストレスが溜まっているせいか突然泣いたりする様になってしまって。。。
これじゃダメだから、明日は仕事休もう。そう思ってて仕事の事も子供の事も考えてたら何だか寝れなくなってしまって・・・

何か、話めちゃくちゃで意味わからないですよね。
ごめんなさい。

読んでくれてありがとうございます。
ごめんなさい。

No.2385187 16/10/06 01:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/06 01:19
名無し1 

三歳とか過ぎると楽になっちゃうよ
戻りたくても、戻れないいい経験なんだよ
貴重な時間

  • << 3 子育てはつらくないです。 ごめんなさい。

No.2 16/10/06 01:46
匿名2 

お母さんと呼ばれる母親の殆どの人が経験した道ですよ。

お疲れ様です。

そして大丈夫ですよ。

みんなそんなもんなんですから(笑

旦那さんに預けて羽伸ばすもよし、一時保育を利用するもよし、あまりこん詰めないことですよ。

  • << 4 みんな職場に子供連れて行っているのでしょうか? みんな子供と遊べないのでしょうか。 だとしたら私のワガママですね。 ごめんなさい。

No.3 16/10/06 06:31
匿名0 

>> 1 三歳とか過ぎると楽になっちゃうよ 戻りたくても、戻れないいい経験なんだよ 貴重な時間 子育てはつらくないです。
ごめんなさい。

No.4 16/10/06 06:34
匿名 

>> 2 お母さんと呼ばれる母親の殆どの人が経験した道ですよ。 お疲れ様です。 そして大丈夫ですよ。 みんなそんなもんなんですから(… みんな職場に子供連れて行っているのでしょうか?
みんな子供と遊べないのでしょうか。
だとしたら私のワガママですね。
ごめんなさい。

No.5 16/10/06 08:32
名無し5 

1歳4ヶ月の息子がいます。
疑問なのですが、お子さんは主さんのお仕事中ずっとベビーベッドの中なのですか?
歩く事が1番好きな時期に何時間も狭い空間に閉じ込めてしまうのは可哀想な気がしますね…

  • << 7 お昼の1時間(食事が終わった後)とどうにかこうにかして午前中の1時間は自由にさせていますが、7時間勤務のうち5時間はベビーベッドです。。。 本当に可哀想で、申し訳なくて・・・ 我慢させてばかりなので、何かいい方法ないかと毎日考えています。。

No.6 16/10/06 10:29
通行人6 

マタママです
うわーやっぱ大変なんですね
私は出産後のことを思うと憂鬱で、妊娠生活が楽しめれない状況です。

  • << 8 きっと、専業主婦の方とかはここまで大変ではないと思いますよ。 産まれたら出来なくなることってホントにたくさんあるので、是非やりたい事をやって下さいね。 保育園に入れられたらどんなに楽な事か・・・。

No.7 16/10/06 10:58
匿名 

>> 5 1歳4ヶ月の息子がいます。 疑問なのですが、お子さんは主さんのお仕事中ずっとベビーベッドの中なのですか? 歩く事が1番好きな時期に何時間… お昼の1時間(食事が終わった後)とどうにかこうにかして午前中の1時間は自由にさせていますが、7時間勤務のうち5時間はベビーベッドです。。。
本当に可哀想で、申し訳なくて・・・
我慢させてばかりなので、何かいい方法ないかと毎日考えています。。

No.8 16/10/06 11:01
匿名 

>> 6 マタママです うわーやっぱ大変なんですね 私は出産後のことを思うと憂鬱で、妊娠生活が楽しめれない状況です。 きっと、専業主婦の方とかはここまで大変ではないと思いますよ。
産まれたら出来なくなることってホントにたくさんあるので、是非やりたい事をやって下さいね。
保育園に入れられたらどんなに楽な事か・・・。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧