注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

結婚式あげてほとんど会ったことない親戚からも泣かれ…離婚…

レス7 HIT数 1710 あ+ あ-

匿名
16/09/26 14:36(更新日時)

タクシー呼んでそこまで2人ゆっくり歩く習わし?みたいなのをし、ホテルまで行き何度かの衣装替えもしたり、シャンパンタワーもしたり、愛犬と奥さんとの幸せそうな写真も2人で作ったっけ…
奥さんのお母さん自身の書いたお母さん自演の手紙を奥さんに読ませたこととかあったな
アレはいらなかった
結婚式終えたら奥さんのクラスメイトしかいない二次会もあったな~気まずかった

長々書きましたが、やはり結婚式まであげて離婚してしまうと本当情けないし地元からの視線が痛い
嫌でも思い出してしまう3年の結婚生活…

幸せな結婚生活されてる方々見るとやる気なくなるし死にたくもなる
仕事も辞めちゃいました
体も頭もパニックですよ

なんなんだ離婚って…
やってらんないよ

タグ

No.2381518 16/09/26 03:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/26 03:14
匿名1 ( ♀ )

原因があったから離婚したのでは?

あなた無視の一方的でしたか?

No.2 16/09/26 03:18
匿名0 

>> 1 奥さん不倫してて相手と本気になり離婚しました
離婚が決まった時のテンションの高い元奥さん見たら一気に萎えました

No.3 16/09/26 04:49
匿名 ( ♀ ht9Tk )

今時バツイチは珍しくないけど。 私の友人もえっらい派手な結婚式あげて 引き出物が新郎新婦の写真をラベルにしたワイン
んで半年後に離婚。 主さんと同じ友人の不倫が原因。
一年後また結婚式するとか馬鹿げた事言ってたけど 誰も行かなかったよ

主さんも大変だったね 離婚てかなり体力 精神力使うみたいだもんね
でもめげずに頑張って本当の幸せを掴んで下さい。
この世は試練の場だから辛い事多いけど 幸せになる為に産まれてきたんだから
なんとかなるもんです ファイト💪

No.4 16/09/26 08:17
既婚者4 ( ♀ )

離婚してやらなきゃ(離婚届けにサインしないとか)良かったのに。

原因が奥さんの不倫じゃ、主さんは悪くないですよ。
そりゃ、不倫をさせた原因とか、突き詰めるといろいろあるのかも知れないけど。
でも、貴方が卑屈になること無いですよ。

No.5 16/09/26 12:23
通行人5 

子供がいなかったのがせめてもの救いだね。
知り合いも奥さんの浮気で離婚したけど、1年も経たないうちに若い彼女が出来て速攻で再婚してデレデレでしたよ。
仕事頑張ってたらちゃんとモテるから大丈夫だよ。転職ファイト!

No.6 16/09/26 14:31
匿名6 

慰謝料たっぷりぶんどりなよ!金で癒せる範囲金で癒してもらい。

No.7 16/09/26 14:36
匿名1 ( ♀ )

都会ならバツイチくらい多いし昔みたいに恥ずかしいことじゃないけど

土地柄なのかな?

信じて一生を共にと誓ったことを、裏切りで壊されて悔しいし辛いですね

そんな不誠実な女だとわかってズルズルいるより良かったのかも

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧