注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

シリア政府が化学兵器…日本に影響は?

レス7 HIT数 528 あ+ あ-

匿名( ♀ )
16/09/08 22:43(更新日時)

日本にも影響(汚染など)はあるのでしょうか?
ないならいいって話でもないですが
やっぱり気になります

タグ

No.2375029 16/09/08 00:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/08 02:19
匿名1 

日本が危険なくらいの威力なら先にインドや中国が騒ぐはず。
というかそんな国境を越える範囲にまで影響が及ぶようなの使ったら
使った本人たちまで危険なので、自分で自分の首を絞めるようなもんだ。

自爆テロをするISならともかく、シリア政府はやらないだろう。
ISというかどんな過激派組織でもいえることなんだが、
幹部が率先して自爆テロなんてした試しがないし、
やっぱり無問題だろうと思う。
いずれ支配するつもりの地域を汚染したところで何も得るものはないし。

No.2 16/09/08 07:54
名無し2 

汚染ですね
福一事故による汚染
5年を過ぎましたね
これから大変だよ
甲状腺がん
白血病
どえりゃ増えてくるから
そして
20年
30年
40年と子や孫まで続く長い道のりだ

隠ぺい政府じゃ解決せんよ
チェルノブイリを知ろう

こっちの汚染の方が超難題

  • << 4 確かにそれは言えてますね。  これから先、早くて15年から20年後位から、若年層からも色んな癌疾患患者が増えて行くでしょう。確かに今現在の阿部政権は隠蔽政権と変わりません。そして更に、阿部政権はこの日本と日本国民を次第に危ない危険な方向に引き摺って巻き込もうとしております。                   憲法第9条も全面的に書き換えて日本軍を創設して秘密裏に戦争行為を始めるだろうと言われております。化けの皮を被った阿部は危ない。

No.3 16/09/08 16:57
通行人3 ( ♂ )

1万Km近くも離れている日本にまで達してしまう物があったら、それはもうただ事ではありませんよ。そんな兵器が存在していたら、それこそもう核兵器どころの騒ぎではありませんよ。仮にそんな核兵器以上に遥かに危ない物騒極まりない物を使用したらもう最後、地球上全世界中全て全部の国が黙ってはいませんよ。

No.4 16/09/08 17:29
通行人3 ( ♂ )

>> 2 汚染ですね 福一事故による汚染 5年を過ぎましたね これから大変だよ 甲状腺がん 白血病 どえりゃ増えてくるから そして 2… 確かにそれは言えてますね。  これから先、早くて15年から20年後位から、若年層からも色んな癌疾患患者が増えて行くでしょう。確かに今現在の阿部政権は隠蔽政権と変わりません。そして更に、阿部政権はこの日本と日本国民を次第に危ない危険な方向に引き摺って巻き込もうとしております。                   憲法第9条も全面的に書き換えて日本軍を創設して秘密裏に戦争行為を始めるだろうと言われております。化けの皮を被った阿部は危ない。

  • << 6 あなたは日本国民? 自国?の総理の漢字間違えるったら恥ずかしい どんな発言しても全く入ってきませんよ
  • << 7 阿部って誰? どこの阿部? 阿部の下の名前は? わからないのでフルネームで書いてくださいね?

No.5 16/09/08 18:57
社会人 ( ♂ 3fjbSb )

シリアと日本の間にいくつ国がありますか?

No.6 16/09/08 19:58
匿名6 ( ♂ )

>> 4 確かにそれは言えてますね。  これから先、早くて15年から20年後位から、若年層からも色んな癌疾患患者が増えて行くでしょう。確かに今現在の阿… あなたは日本国民?
自国?の総理の漢字間違えるったら恥ずかしい

どんな発言しても全く入ってきませんよ

No.7 16/09/08 22:43
社会人 ( ♂ 3fjbSb )

>> 4 確かにそれは言えてますね。  これから先、早くて15年から20年後位から、若年層からも色んな癌疾患患者が増えて行くでしょう。確かに今現在の阿… 阿部って誰?


どこの阿部?

阿部の下の名前は?

わからないのでフルネームで書いてくださいね?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧