注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

ブスブス言い過ぎ!

レス1 HIT数 1330 あ+ あ-

匿名( ♀ DcDlye )
16/09/12 10:03(更新日時)

20も上の女に負けた。

年下の彼と知り合って半年、旦那にバレて離婚話になった。


彼には同居している20くらい年上の女性とその息子がいるので、同居を解消してもらおうと会いました。
20も年上ならババァだろうとたかをくくってすっぴんで会いにいった。


ところが同居人どころか10年以上同棲している女でした。とても世話になった人としか聞いてなかった。


気が強いから逆らうなと言われて、会ったとたん

はぁ?旦那、子供がいて一緒になりたいって何血迷ってんだ、筋も通ってなきゃ順番も違う、まず旦那と別れてからだろうが!
ていうか、お前よくその顔で人の男に手出せたな?子供はどうする、慰謝料はどうする

彼には、お前もお前じゃ、人の嫁に手だして何考えてんねん、自分の尻拭いも出来ないくせに、人の子を育てるってか、冗談にも不細工にも限度ってもんがあるだろ!殺すぞ!

関西弁でまくしたてられ、1時間ほども説教され人のいる公園で私だけ土下座させられ、あまりの迫力に、慰謝料払うと言ってしまった。

彼はたじたじになり、その日のうちに、私と一緒になれない、別れるとメールがきた。

私のほうがソッコーふられてしまった。

なんなんだよ!まったく

彼にはふられ、旦那には責められ、女にはバカにされ、確かに年齢の割には若く見えるし、美人の部類かもしれない、スタイルもいい、家も金持ちで学歴もあるそうだが、鬼みたいに怖い女だ。一言も言い返せなかった。私だって好きで不細工になったんじゃない


不細工不細工言い過ぎなんだよ。

会ったとたんに結果はわかっていた、残ったのは惨めな自分だけだった。

夢見た自分がバカだった。

あんなカッコいい人が好きになってくれたと有頂天だった。

ただ彼と一緒になりたい一心で子供達の事も考えられないくらい夢中だった。

結果、私はひとりぼっち、天罰が下った。


16/09/05 09:45 追記
彼は何もかも自分とは差がある女にいつも劣等感を感じていて、私と一緒にいると優越感を感じられて楽だったんだと

顔じゃないんだと、バカにするな‼

No.2373968 16/09/05 09:29(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/12 10:03
匿名 ( ♀ DcDlye )

チキショー!

見かけてしまった。

彼とあの怖い女がスーパーで腕を組んで笑いながら買い物をしているのを


うまくいってんのか、こっちは離婚、離婚で大揉めに揉めて、家庭は冷えきってるのに


私だって金持ちの家に生まれてりゃ、あの女みたいに化粧品にも服にもお金かけてお洒落できた。

子供4人もいたらお洒落どこじゃないんだよ。


かたや美人で金持ち、かたやブスで貧乏、神様は不公平だな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧