注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

ママ友ウザすぎ

レス12 HIT数 2577 あ+ あ-

主婦( 20代 ♀ )
16/08/26 09:21(更新日時)

愚痴です。

小1男児の母です。
息子が幼稚園の頃、仲が良かったママ友の事。

私の1歳下
子供は7歳と2歳
お水(可愛い方)
働いてる店はママ友の父親の店
母親は、父親の店の元オンナノコ
旦那美容師
ママ友の実家で同居

子供達は卒園して、小学校は別になっちゃったけど、時々ランチしてた。
1〜2年前からママ友の旦那が浮気してるらしい。
前はすごく仲良かったのに。
1〜2年前って言ったら、ママ友がお水の仕事始めた頃じゃん。
「旦那の給料少なすぎるから」って言ってるけど、実家暮らしなら昼間働けばいーじゃん。実家に金、数万しか入れてねーじゃん。
てか旦那、美容師とはいえエリマネで手取り30はあるらしいじゃん。
ママ友は「旦那が浮気を続けるなら、いつか別れてやる。てか最近、店ですごいアピールしてくるお客がいるんだー。すごく良い人なんだよ!こんな状況でアプローチされたら考えちゃうよね」って言われたw
いや、旦那が浮気してんのお前のせいだから!旦那は「お水はやめてくれ」って言ってたのに押し切って夜の仕事始めたお前のせいだからー!
旦那前に、家族ぐるみで飲み会した時言ってたけど、お前がお水始めてから家庭が揺らぎ出したって悩んでたから!
まぉだからって自分も浮気は良くないよねー

「パパのお店だから安心だし、仕事って割り切ってるから。家計のためだよ」って始めたらしいけど、しょっぱなオンナ感出してたからー!
会うたび必ず、アプローチしてくる客の話ばっかりだし。自慢は聞いてて気持ちよくないよーウザいよー良かったねー旦那や子供のこともっと見ろよー

ランチするときも、子供達がいただきまーす ってご飯食べてる間しばらく客とLINEしてるしね。私が「ご飯だからLINEやめなよー〇〇ちゃん真似するよー」って言ってやっとやめる感じ。

一昨年、幼稚園の行事でドッジボール大会があって、ママ友は夫婦で来てた。
気づいたら、閉会式が終わるなりさっさと帰ってた。いやいや、これから母子で写真撮影だよ!?
娘ちゃん案の定、自分のママだけいないことに気づいて半泣き。すぐ電話するも繋がらず。可哀想すぎた…
その日の夜「ごめんねー!ずっと〇〇(娘ちゃん)の近くにいてくれたんだって!?ホントごめんねー!旦那っちが久々の仕事オフでやることたくさんあったからw」だって。wじゃねぇよ!
いやまじ寂しい思いをした娘ちゃんに謝ってください。

いや、いいよ。お水が悪いって思ってるわけじゃない。
ただ、娘たちより自分大事にしすぎだろ!旦那は生活出来るほど稼いでんだからさっさと仕事辞めろよ!
娘ちゃん、私に「夜ママいなくて寂しい」って呟いたんだよ!?子供の声に耳かたむけろや。
「えっ?〇〇そんなこと言ってたのー?まぁね、仕方ないよね、可哀想な思いさせてるけど、私も昔そうだったし」だって。
チヤホヤされたいだけなら子供手放して旦那に親権渡せば?

って思ってます。

言ってもムダだったから、今ではあんまり連絡とってません。
まじあいつうざいです。
お水の仕事始めるまではいい子だなーって思ってたのに(T_T)

ごめんなさい。
ホントただの愚痴ですみません…

No.2370052 16/08/26 00:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/26 01:11
名無し1 

友達家族の事なんだから
別にいいじゃん。
主の汚い言葉遣いを直してから
他人に注意したら?

  • << 4 いやいや、あなた匿名掲示板の意義わかってますか?

No.2 16/08/26 01:15
主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 1 愚痴はくだけはいてスッキリしたのでb(^^)

No.3 16/08/26 06:47
大学生3 

1さん、現実世界で愚痴れないから(噂好きオバサン・他人の家庭事情大好きオバサンって思われる)こういう場所で愚痴るんだよ。

  • << 6 ありがとうございます、現実世界では口が裂けてもこんなこと言えませんw でもホントスッキリしました☆

No.4 16/08/26 06:57
匿名4 

>> 1 友達家族の事なんだから 別にいいじゃん。 主の汚い言葉遣いを直してから 他人に注意したら? いやいや、あなた匿名掲示板の意義わかってますか?

  • << 7 匿名なので思いっきり愚痴らせていただきました♪

No.5 16/08/26 07:50
遊び人5 

ママさんも大変だな😨

  • << 8 大変と言えば大変です(T_T)

No.6 16/08/26 08:43
主婦 ( 20代 ♀ )

>> 3 1さん、現実世界で愚痴れないから(噂好きオバサン・他人の家庭事情大好きオバサンって思われる)こういう場所で愚痴るんだよ。 ありがとうございます、現実世界では口が裂けてもこんなこと言えませんw

でもホントスッキリしました☆

No.7 16/08/26 08:43
主婦 ( 20代 ♀ )

>> 4 いやいや、あなた匿名掲示板の意義わかってますか? 匿名なので思いっきり愚痴らせていただきました♪

No.8 16/08/26 08:44
主婦 ( 20代 ♀ )

>> 5 ママさんも大変だな😨 大変と言えば大変です(T_T)

No.9 16/08/26 08:52
名無し9 

色んな人いるよね。
私の娘の幼稚園に旦那デリヘル経営者。嫁は現役デリヘル嬢。
子供の父親はバラバラって強者いたわ。
「旦那が別のデリヘル嬢と浮気した」とか言ってたけど
いやいや、仕事とはいえ貴女もやってる事は変わらんしって、みんな突っ込み入れてたよ。


中学になって親の職業のせいで娘は登校拒否児。家にもろくに帰らず非行まっしぐららしいけど
子供かわいそう過ぎるわ。

  • << 11 うゎ…いろんな人いますね。。 どんな事情でデリヘルしてるかは知らないけど、さすがにグレますね(>_<)

No.10 16/08/26 09:04
名無し10 ( 30代 ♀ )

まぁ、そのママ友さんは問題ありだし、子供がかわいそうだけど、今はあまり連絡をとらないようにしてるのに数年前のことまでグチグチ言ってる主さんもどうなの?

うざい、とまで言うならシャットアウトして気にせず生活すればいいのにね。

今はあまり連絡とってない、つまり今は何か迷惑をかけられてるわけじゃないってことでしょ?
なのに数年前のことまで持ち出して言ってるのは、もうそれ、愚痴じゃなくて悪口だと思います。

まぁネットで吐き出すのは好きにしたらいいけどね。

  • << 12 先月まで連絡をとってました。 ドッジボール大会のことは数年前の出来事ですが、普段からそれに準ずることを繰り返していたので、不満が溜まっていきました。 悪口に聞こえますね。 本人には一切届かないので、ここで吐き出させてもらってスッキリしてます!

No.11 16/08/26 09:13
主婦 ( 20代 ♀ )

>> 9 色んな人いるよね。 私の娘の幼稚園に旦那デリヘル経営者。嫁は現役デリヘル嬢。 子供の父親はバラバラって強者いたわ。 「旦那が別のデリヘ… うゎ…いろんな人いますね。。
どんな事情でデリヘルしてるかは知らないけど、さすがにグレますね(>_<)

No.12 16/08/26 09:21
主婦 ( 20代 ♀ )

>> 10 まぁ、そのママ友さんは問題ありだし、子供がかわいそうだけど、今はあまり連絡をとらないようにしてるのに数年前のことまでグチグチ言ってる主さんも… 先月まで連絡をとってました。
ドッジボール大会のことは数年前の出来事ですが、普段からそれに準ずることを繰り返していたので、不満が溜まっていきました。
悪口に聞こえますね。
本人には一切届かないので、ここで吐き出させてもらってスッキリしてます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧