注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

バカな私の呟き

レス0 HIT数 671 あ+ あ-

匿名
16/08/19 16:23(更新日時)

吐き出させてもらいます!


今年40になる独身女です。

最近、10年ほど付き合ってた?関わってた?人と喧嘩別れしました。

付き合い当初は、それなりに男女関係でしたし、結婚前提として付き合いを言われてたのですが


月日が経つに連れ、そんな事もなくなり、結婚話は、たられば状態に。

まぁ、結婚が全てではないから、そのまま来ました。

子供が欲しいと、月日が経つに連れ言われたりしましたが、それが私には無理だとわかっての発言だと悟り、私から別れ話をするようになりました。


以前から若干俺様発言、モラハラに近い発言はありましたが、別れ話をしだしてから更に酷い発言になり、耐えきれなくなり「別れるなら慰謝料払え。今までの金払え」となり

脅され、精神的に参り、仕事にも支障きたし、長く勤めた会社を退職し、その退職金で慰謝料として250万払いました。

私は、親の借金などで肩代わりし、足りなく借金する羽目になり、付き合ってた時、彼から借りたりはしてましたが、金額は10万程で返したりしてました。


今は、私は借金しか残らず全て失いました。

退職金の余りも支払いで消えて、今はバイトで繋いでますが、もう限界です。


風の便り?で、彼は私からもらったお金で車を買い替えたそうです。

付き合ってた頃、ビンボーで私よりボロい車に乗り、いつもヨレヨレな服を着て、タバコ、パチンコが好きな人でした。

自分には甘く、人には厳しい人でした。

今考えると、何が良くて関わって来たのか?

ただ、私に依存してた人でした。
休みの度、私に会いたがり、全ての休みを一緒に過ごさないと怒る人でした。
束縛は無かったですが。


ビンボーなりに、私にもお金は使う方ではありましたが。


250万は失ったが、これで良かったと思うしかないです。


読んで下さりありがとうございました。



タグ

No.2367584 16/08/19 16:23(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧