注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

女子に馬鹿にされ続けた高校生活

レス8 HIT数 1000 あ+ あ-

名無し
16/08/11 19:05(更新日時)

高校三年生の男子です
一年の頃から同じクラスの女子二人に虐められています
専門学科でクラスが一つしかないのでクラス替えがなくずっと解放されませんでした
その女子二人は空手部なので多分ひ弱な僕を面白半分にターゲットにしたんだと思います
空手部と言っても見た目は別に強そうでもない普通の女子なのですが
僕は気が弱い上に友達もいないので反抗できず誰も助けてくれずで
虐めと言っても自殺沙汰になるような酷いものではないのですが
片方の女子は一見するといい子に見えるタイプで僕に対してもからかってるだけにも見えますが、やられている僕は虐めだと分かります
毎日のようにちょっかいを出してきて、僕が反抗できずにいると、「黙ってるなんて相変わらず女の子に優しいね」とか嫌味を言ってきます
もう片方の女子はクール系でいきなり後ろから蹴ってきて邪魔とか言われたり、普段もキモとか言われます
休み時間も一人で机に座っていたり図書室で本を読んでいたりするとワザと二人で近くに来て僕の机に寄りかかったりして会話を始めます
会話の内容もたまに下着がどうとか胸がどうとかいう話をして明らかにからかっています
また肘などを僕に当ててきたりして反応すると邪魔とか何か用?とかキモとか言って絡んできます
パンや飲み物を買ってきてとか言ってくることもあります、さすがに断ってますが
一年の頃からずっとこんな高校生活です
今は夏休みで解放されていますが学校が始まったらまた同じ生活に戻るでしょう
僕は部活はやっていませんし友達もいないので女子に馬鹿にされた思い出しかない高校生活でした
大人になっても高校時代の悔しさや虚しさを思い出したりすると思います
これじゃ駄目だとは思っているのですがもう三年生の夏で今更何か変えられることがあるのでしょうか?
女子二人に一矢報いたい、見返したいという気持ちはありますがほんと今更と言った感じです
高校時代のことはきっぱり忘れて頑張って勉強していい大学に行こうとか思っても別に成績は普通な上に特に将来やりたいこともないので身が入りません
どうしたらいいと思いますか?

No.2363806 16/08/09 05:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/09 07:09
名無し1 

もう高校3年の夏休みで後3学期しか残ってないならこれからは就活に力を入れるかな?
勉強にも大学にも興味ないなら親に負担が行くか、自分に奨学金の返済がのしかかるかだから就活でしょ。
そんなくだらない女子2人に今さら一矢報いるとかいらなくね? 一応 保険としてボイスレコーダーでもしのばせて、会話だけは押さえとけば?
卒業の日に自分は2人の事を嫌いだし、憎しみしか無い的な一言を言うだけでよくね?
就活ガンバレ(^^)v

No.2 16/08/09 09:05
社会人2 ( ♂ )

>> 1 二人の女子のどちらかが、主に気があるのかも知れないよ。

好きだからこそ、自分を意識してもらうために、からかってくるのかも。

もし違っても、そういうように考えたら、主の気持ちも少し楽になるよ。

あと半年だからな。

No.3 16/08/09 09:07
社会人2 ( ♂ )

>> 2 アンカーは、間違いです。m(__)m

アンカーなしの、主へのレスです。

No.4 16/08/09 12:44
匿名4 ( 30代 ♀ )

性格悪い女子だなあ…気にしなくて良いです。なんか話聞いてるとクールな方はアニメキャラの真似してる中二病みたいな感じ…それがカッコいい、みたいな(^^;)

主さんが今やらなければいけないのはやはり1さんの薦める就活じゃないかな。イジメっ子なんて相手にする時間が勿体ないよ。

社会に出てもやな奴はいるし、そういうのをうまくかわして生きてく力を身に付ける方が大事だよね。

仕返しは知らず知らずのうちに自分も傷つけることになるから、そんなことするより自分が幸せになるための行動を!

No.5 16/08/09 14:25
匿名5 

虐めってドM体質の人からしたら

ご褒美

No.6 16/08/09 15:24
名無し6 

勉強して良いところに受かって見返してやるとか、二年間頑張れば良かったのに。
私も中学の時に班に馬鹿にしてくる男子がいたけど、賢いと思ってる自分より私の方が成績が良いと分かった途端、態度が変わったよ。
ちょっとやんちゃな後輩男子に絡まれた時も、あんたに馬鹿にされるいわれは無いと跳ね返せたし。

知り合いも、女子から一目置かれたいがために勉強して、模試の順位を全国のランキングにまで上げたし。

ちょっとした事でも、人から「お、すごい」と思って貰える事もあるし、自分には出来ない事が出来ると分かると尊重して貰えるよ。
からかわれた事で自分でも直したい所は直せば良いけど、馬鹿にさることを自分が受け入れたら駄目。頑張れ!

No.7 16/08/11 18:25
汚れキャラ7 

No.2のかた、ピンポーンです。暴力を振るう女子は気があります。
男性もそうですが、女性も歪んだ愛情表現です。
僕の中学も荒れていて、少ない一見?真面目男子はいじめられてました。山手の小学校から来た僕はターゲットだったと思います(でも、本当は暴力沙汰→少年院‼内申点↓を恐れてただけですけど。小学校の女の子はませていて、好奇心から男女関係は済ませてました)。

OGも来る男女の親睦会に参加させられた時にスッと先輩に入れたら「凄い、見直した」と変わりました。もちろん、2.3回サービス。

>高校時代のことはきっぱり忘れて頑張って勉強していい大学に行こうとか思っても別に成績は普通な上に特に将来やりたいこともないので身が入りません
どう

高校だけだと、公務員以外良い仕事ない気もします。早く帰れる窓口職員はかなり魅力的と思いますか。高卒だと縁故も要らないし。
専門学科の上に行く手もあると思います。

No.8 16/08/11 19:05
汚れキャラ7 

>> 7 理容とか美容とかの専門学校はどうですか。あと、電子専門学校とか。電気工事とかファイバー回線工事とか。

女性に対しては週に何回かジョグしたり、筋トレしたりして肉体美をつけると変わります。僕もそうした趣味はありました。
あと、包茎手術が転換点になる場合も有ります。
これからも、だらだらモソモソ、ポッチャリはタブ~です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧