注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

一時保護

レス30 HIT数 2818 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
16/07/15 10:19(更新日時)

私は今、理由があり警察の方に一時保護されビジネスホテルに泊まっています。

同じビジネスホテルに親子3人で警察の方と話している人がいて、近くにいたため会話が聞こえてしまったのですがその親子も保護されているようでした。

私の担当する、警察の方と同じ名前の方が話にでてきていました。
その警察の人の担当が、女性こども保護なんちゃらっていう部署?の方でした。

親子3人で保護というのは、どのような事での保護だと思われますか?

No.2354232 16/07/13 11:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/13 11:23
名無し1 

主と同じで「理由」があるから保護されてるんだろ(笑)
自分が保護されてる「理由」は言わないくせに他者が保護されてる「理由」は気になって仕方なくて、こんなとこでスレまで立ててどんな理由があるのか推測してくれって、ゲスの極みだな。
まずは主がなんで保護されてるのか聞いてみようか。

  • << 3 No.1、2様 そういうつもりで質問したわけではありません。ただ純粋に気になっただけです。 こちらの理由を聞かないと質問には答えませんよというあなた達も相当ゲスの極みだと思いますけどね?

No.2 16/07/13 11:46
匿名2 

私さ、子供二人いるんだけど

幼稚園行くとさ、必ずいるんだよ

自分の家庭の事は何も喋らない、何を聞かれても誤魔化すのに、人の家庭の事は根掘り葉掘り聞きだそうとするママ

旦那の職業やら収入やら
家は持ち家?賃貸?
車は何に乗ってるの?

で、自分より格下と判断したママに対して偉そうに、子育てとは~、夫婦とは~って。

よく言うでしょ
人に名前を聞くならまず自分から名乗りなさいって

私は警察に保護される理由も保護された事もないから主とは立場が違うけど
その親子の理由がどうこうより主は何で保護されたの?

まずはそこからだね

No.3 16/07/13 11:56
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 1 主と同じで「理由」があるから保護されてるんだろ(笑) 自分が保護されてる「理由」は言わないくせに他者が保護されてる「理由」は気になって仕… No.1、2様

そういうつもりで質問したわけではありません。ただ純粋に気になっただけです。

こちらの理由を聞かないと質問には答えませんよというあなた達も相当ゲスの極みだと思いますけどね?

  • << 7 純粋ねえ…いい言い方だね。でもそれは純粋ではなく「下世話」って人はいうんだよ。 純粋ってのは無知な幼い子供がなにもわからずに思ったことや興味があることを口にして訊くことで、大人になったら純粋なんてのは通用しなくなるよ。 そんなことを言ったら、こっちも純粋に主が保護された理由が気になったんだけど?(笑) 他人から詮索されるのは嫌なのに、自分は他人のことを知りたがるのはゲスとは言わないのか?って言いたかったの。 自分が詮索されるのが嫌なら、他人のことを詮索するのはやめなよ。嫌な気持ちになるんでしょ?その親子のことも何か事情があるんだな位に留めておいてそっとしときなさい。
  • << 8 >こちらの理由を聞かないと質問には答えませんよというあなた達も相当ゲスの極みだと思いますけどね? ↑1さんもだけど、私もそんなことはどこにも記載してないんですけどね。 >ただ純粋に気になっただけです そうですか でもね、1さんの >主がなんで保護されてるのか この発言も《純粋に気になっただけ》だと思いますよ 自分の質問は純粋で、貴方達は純粋じゃないとか、言ってもいない事をさも言ったかのように振舞う事こそゲスの極みでは? では、私も純粋に気になったので聞きます 主はなぜ警察に保護されたんですか?
  • << 17 主さんも負けず劣らずゲスだと思いますよ。主さんに理由があるようにその親子にも理由があることは確かなことです。ここでみんなが想像しても意味ないと思いますし、一番近い立場の主さんなら、想像できる事では?
  • << 28 ばかみたい。 気になっただけ。心のうちにとどめておけない。それが、要らぬ詮索よ。 知らないよ。なんの保護か。家族関係でしょ。 主は、援交でしょ。 詮索って、こういうものだよ。

No.4 16/07/13 12:14
匿名4 

そりゃ自分と同じ理由だろ

No.5 16/07/13 12:33
名無し5 

警察に一時保護されるなんて普通あることじゃないから、主さんの「他人を詮索してる余裕」にレス者はめっちゃ違和感を覚えるんです。

よその方に野次馬してる場合じゃないでしょう。

保護されるのは今回はじめてじゃないんですか?感覚がマヒしてるとしか思えません。

No.6 16/07/13 13:18
名無し6 

ビジネスホテルで保護するんだ。
留置所のほうが安全なのに。

No.7 16/07/13 13:19
名無し1 

>> 3 No.1、2様 そういうつもりで質問したわけではありません。ただ純粋に気になっただけです。 こちらの理由を聞かないと質問には答え… 純粋ねえ…いい言い方だね。でもそれは純粋ではなく「下世話」って人はいうんだよ。
純粋ってのは無知な幼い子供がなにもわからずに思ったことや興味があることを口にして訊くことで、大人になったら純粋なんてのは通用しなくなるよ。

そんなことを言ったら、こっちも純粋に主が保護された理由が気になったんだけど?(笑)
他人から詮索されるのは嫌なのに、自分は他人のことを知りたがるのはゲスとは言わないのか?って言いたかったの。

自分が詮索されるのが嫌なら、他人のことを詮索するのはやめなよ。嫌な気持ちになるんでしょ?その親子のことも何か事情があるんだな位に留めておいてそっとしときなさい。

No.8 16/07/13 13:20
匿名2 

>> 3 No.1、2様 そういうつもりで質問したわけではありません。ただ純粋に気になっただけです。 こちらの理由を聞かないと質問には答え… >こちらの理由を聞かないと質問には答えませんよというあなた達も相当ゲスの極みだと思いますけどね?

↑1さんもだけど、私もそんなことはどこにも記載してないんですけどね。


>ただ純粋に気になっただけです
そうですか

でもね、1さんの
>主がなんで保護されてるのか
この発言も《純粋に気になっただけ》だと思いますよ


自分の質問は純粋で、貴方達は純粋じゃないとか、言ってもいない事をさも言ったかのように振舞う事こそゲスの極みでは?


では、私も純粋に気になったので聞きます

主はなぜ警察に保護されたんですか?

No.9 16/07/13 13:46
名無し9 

みんなのレスをまとめると、主が一番 ゲスで下世話って事だな。

No.10 16/07/13 14:23
匿名 ( 20代 ♀ )

>> 9 私は保護された理由を言いたくないとかではないですけど?
私の理由はDVです。

なので、家族だったのでDVではないだろうし夫婦関係や子供関係ではないだろうなーと思い、考えてもわからなかったので皆さんに聞いてみたら変な反応しかなかったので、は?なんで?と思いました。

  • << 12 そんなの全くの赤の他人の私たちが分かるわけないじゃん! いろんな事情があるでしょうよ┓( ̄∇ ̄;)┏
  • << 14 保護された理由を言いたくない訳ではない ではなぜ最初から、保護された理由を濁したの? 素直に書けばいいじゃん >女性こども保護なんちゃらっていう部署 てことは、その親子は母親と子供二人ってことでしょ? だとしたら《子供・女性安全対策課》だと思うんだけど、ちかんや盗撮などの性的犯罪やストーカーやDVの被害から子供や女性を守る部署 親子で保護されてビジホにいるってことは、理由は主と同じだと思うよ。 たいていはその状況や情報だけで察することが出来ると思うんだけど? ただ、最初に『親子』ってなってたのに10のレスでは『家族』ってなってるのが疑問。 何かしらの犯罪に巻き込まれる恐れがあるなら、それはそれでまた部署が違うからね でもさ、DVで警察に保護されるって、よっぽどのことだと思うんだけど、そんな状況の中でも他人が保護された理由を気にして冷静で掲示板にいられるあたり、普通じゃないと思うよ。 ま、わかったなら、もう、いいんじゃないの?
  • << 19 親子共々DV被害者ってことだって充分ありますよ。 てゆうか、やはり他の方々もおっしゃる通り、主さんが一番下世話だと思いました。
  • << 29 スレ立てするくらい?気になったのなら直質すればよかったですよ。主やレス者に分かるはずがないし、いちいち人の不幸に便乗して厭らしい性格ですね。

No.11 16/07/13 14:24
小学生11 

>> 9 みんなのレスをまとめると、主が一番 ゲスで下世話って事だな。 ご名答!

No.12 16/07/13 16:28
名無し12 

>> 10 私は保護された理由を言いたくないとかではないですけど? 私の理由はDVです。 なので、家族だったのでDVではないだろうし夫婦関係や子… そんなの全くの赤の他人の私たちが分かるわけないじゃん!

いろんな事情があるでしょうよ┓( ̄∇ ̄;)┏

No.13 16/07/13 17:06
匿名13 ( ♀ )

普通に考えれば主さんと同じでしょう。

頼る先、行くあてがないからビジネスホテルなんでしょう。

No.14 16/07/13 17:48
匿名2 

>> 10 私は保護された理由を言いたくないとかではないですけど? 私の理由はDVです。 なので、家族だったのでDVではないだろうし夫婦関係や子… 保護された理由を言いたくない訳ではない

ではなぜ最初から、保護された理由を濁したの?

素直に書けばいいじゃん

>女性こども保護なんちゃらっていう部署
てことは、その親子は母親と子供二人ってことでしょ?
だとしたら《子供・女性安全対策課》だと思うんだけど、ちかんや盗撮などの性的犯罪やストーカーやDVの被害から子供や女性を守る部署

親子で保護されてビジホにいるってことは、理由は主と同じだと思うよ。

たいていはその状況や情報だけで察することが出来ると思うんだけど?

ただ、最初に『親子』ってなってたのに10のレスでは『家族』ってなってるのが疑問。

何かしらの犯罪に巻き込まれる恐れがあるなら、それはそれでまた部署が違うからね

でもさ、DVで警察に保護されるって、よっぽどのことだと思うんだけど、そんな状況の中でも他人が保護された理由を気にして冷静で掲示板にいられるあたり、普通じゃないと思うよ。

ま、わかったなら、もう、いいんじゃないの?

No.15 16/07/13 19:22
小学生11 

>> 14 横で、申し訳ございません…。言わずにいられない…。

本当、スレ、レスを拝見してる限り、No.2様が、おっしゃる事に、同感致します。
まだ22歳?もう22歳?と、個人の見解の差は、あると思いますが、
お子さんがいらっしゃる様なので。
普通の感覚を持つ母親なら、DV被害→警察に保護までは、理解出来き、最良の判断だと、思いますが、

同じく『保護』されてる方がいらっしゃっても、私が同じ立場なら、
ここに、スレ立てする前に『同じ様な方が、居るんだな』と、共感する、で、済む話しだと思います。
主様が、No.10で『皆さんに聞いてみたら変な反応しかなかったので、は?なんで?と思いました』
と、レスしてましたが…やはり、個人の見解ですが、まだ、22歳なんだな〜と、思いました。

余計な、レス、主様、No.2様、気分を害されましたら、申し訳ございません。

  • << 22 私は平気ですよ でも主は同調レスがない分、怒ってると思います。 きっともう来ないんじゃないかな 主 人の心配より自分の心配した方がいいと思うよ? 主にとってどんな関係の相手からのDVかはわからないけどさ、警察が間に入って保護目的でビジホに止めるってことは、配偶者か恋人(同棲)、親兄弟姉妹の同居家族からってことでしょ? ビジホ出たら行くとこあるの? 同棲中の恋人や配偶者なら家を出て実家に帰とかできるけど、同居親族だとすると、一つ屋根の下でこれからも生活をするなんて無理っしょ。 あとね、主がその親子の事を気にするのは仕方ないにしても、興味本位丸出しでこういうところにスレたててまで理由を知りたいなんてのはね、もうね、《ゲスの勘繰り》でしかないよ。 親子の事は忘れて自分のこれからを考えるのが先。

No.16 16/07/13 22:01
通行人 ( 50代 ♀ H8X5Sb )

DVで保護されて、まともじゃないよね。
これからどうするの?
自分の心配しなよ。
洋服とか身の回りのものさえないんだろう?
頼れる親戚も近くにはいないようだし。
自分のこれからどうするの?
働いて自立するまで行政のお世話になるの?
居どころばれたらヤバいんじゃない?自分の置かれた状況わかってるよね。異常な状況なんだよ。

No.17 16/07/13 23:41
主婦 ( ♀ b5CDl )

>> 3 No.1、2様 そういうつもりで質問したわけではありません。ただ純粋に気になっただけです。 こちらの理由を聞かないと質問には答え… 主さんも負けず劣らずゲスだと思いますよ。主さんに理由があるようにその親子にも理由があることは確かなことです。ここでみんなが想像しても意味ないと思いますし、一番近い立場の主さんなら、想像できる事では?

No.18 16/07/14 00:01
名無し18 

なに?ゴルゴみたいなスナイパーに狙われてるの?

No.19 16/07/14 00:11
名無し19 

>> 10 私は保護された理由を言いたくないとかではないですけど? 私の理由はDVです。 なので、家族だったのでDVではないだろうし夫婦関係や子… 親子共々DV被害者ってことだって充分ありますよ。

てゆうか、やはり他の方々もおっしゃる通り、主さんが一番下世話だと思いました。

No.20 16/07/14 02:36
匿名20 

保護された主も、その親子も警察がお金出してくれてビジネスホテルに泊まらせてくれてる訳?

警察がビジネスホテルに出入りしてそんな聞こえる所で親子と話すのかな?

ビジネスホテルのくだりが気になる。

No.21 16/07/14 03:56
名無し21 

DVでビジネスホテルに保護?そんなこと有りうるんだ?

最初スパイやヤクザに命を狙われてるのかと思ったよ。

No.22 16/07/14 10:58
匿名2 

>> 15 横で、申し訳ございません…。言わずにいられない…。 本当、スレ、レスを拝見してる限り、No.2様が、おっしゃる事に、同感致します。 … 私は平気ですよ

でも主は同調レスがない分、怒ってると思います。

きっともう来ないんじゃないかな







人の心配より自分の心配した方がいいと思うよ?
主にとってどんな関係の相手からのDVかはわからないけどさ、警察が間に入って保護目的でビジホに止めるってことは、配偶者か恋人(同棲)、親兄弟姉妹の同居家族からってことでしょ?

ビジホ出たら行くとこあるの?
同棲中の恋人や配偶者なら家を出て実家に帰とかできるけど、同居親族だとすると、一つ屋根の下でこれからも生活をするなんて無理っしょ。

あとね、主がその親子の事を気にするのは仕方ないにしても、興味本位丸出しでこういうところにスレたててまで理由を知りたいなんてのはね、もうね、《ゲスの勘繰り》でしかないよ。

親子の事は忘れて自分のこれからを考えるのが先。

No.23 16/07/14 11:52
名無し23 

なんで、ただ質問してるだけなのに、みんなでよってたかって主さんを痛め付けてるの?悪質なイジメじゃないですか(;_;)
主さん、私はバカで何も思い付かないし、気のきいたことも言えないけど、頑張ってください(;_;)

  • << 25 うん。 主はただ聞いただけね。 でもね、聞き方だと思うんだよ 自分も理由あって保護されてるのだから、『心の痛み』を知ってるわけでしょ? そのご家族も同じだよ 痛みを感じてるであろう人がいるなら、騒がず、そっとしておけばいい話だと私は感じたけど。 主自身が悪いとかじゃないのよ 純粋に、主の聞き方が問題だなと感じただけの話よ

No.24 16/07/14 22:06
通行人 ( 50代 ♀ H8X5Sb )

>> 23 親子で保護はホームレスか無理心中の可能性かしかないんだよ。火事とか災害でない限りな💢
そんな他人の不幸知ってどうしたいんだよ💢
なんにせよ親子で保護とか幸せなわけないじゃん。他人の不幸に首突っ込みたがるスレ主が無神経で下品だから皆怒ったり呆れたりしてるんだよ。あんたもコミュ障かい?

No.25 16/07/15 03:45
匿名25 ( 40代 ♀ )

>> 23 なんで、ただ質問してるだけなのに、みんなでよってたかって主さんを痛め付けてるの?悪質なイジメじゃないですか(;_;) 主さん、私はバカで何… うん。
主はただ聞いただけね。
でもね、聞き方だと思うんだよ

自分も理由あって保護されてるのだから、『心の痛み』を知ってるわけでしょ?

そのご家族も同じだよ

痛みを感じてるであろう人がいるなら、騒がず、そっとしておけばいい話だと私は感じたけど。

主自身が悪いとかじゃないのよ

純粋に、主の聞き方が問題だなと感じただけの話よ

No.26 16/07/15 04:03
通行人26 

となりの家族はDV被害か?


主はデーブい被害か?

ドスコイ!

ヤベ💦主が怒ったか

それ逃げろーxF0💦

No.27 16/07/15 06:35
負け犬27 

主さんと同じ理由じゃないですか?

他人のコトよりご自分のこれからどうするかを心配した方が良いんじゃないでしょうか。

No.28 16/07/15 08:54
名無し28 ( ♀ )

>> 3 No.1、2様 そういうつもりで質問したわけではありません。ただ純粋に気になっただけです。 こちらの理由を聞かないと質問には答え… ばかみたい。

気になっただけ。心のうちにとどめておけない。それが、要らぬ詮索よ。

知らないよ。なんの保護か。家族関係でしょ。

主は、援交でしょ。

詮索って、こういうものだよ。

No.29 16/07/15 10:03
ヒマ人29 

>> 10 私は保護された理由を言いたくないとかではないですけど? 私の理由はDVです。 なので、家族だったのでDVではないだろうし夫婦関係や子… スレ立てするくらい?気になったのなら直質すればよかったですよ。主やレス者に分かるはずがないし、いちいち人の不幸に便乗して厭らしい性格ですね。

No.30 16/07/15 10:19
名無し30 

よそがどうとか、田舎モノ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧