注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

マジレス希望です。

レス18 HIT数 2060 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/07/03 21:00(更新日時)

今のパート先に来て1年経ちました。
先日、今まで時々顔を合わせたら挨拶程度しかしなかった男性から初めて話しかけられました。
それからというもの、よく顔を合わせるようになり相手の方から必ず話しかけてこられて会話をしたり手伝わなくてもできるような事でも手伝って頂いたり(周囲の目もあるので逆に気を使います…)
話しても楽しいから単純ですが何だか気になってきたような…
それに相手の方は独身なのでわざわざ、
既婚者(子供はおられるのですか?とも聞いてこられました。(いません)) に感情もたないはずですが。なので、
感情をもたないように目を合わさないようにしてますが話しかけられます…
私が単純すぎるだけですよね?

16/06/30 16:17 追記
※前にもスレした事ありますが再度、訂正させて頂いております。

No.2349537 16/06/30 16:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/30 16:08
通行人1 

そのまま旦那さんに相談してみたら?

相談出来るなら主さんは普通の既婚者で普通の考え方なので単純でもバカでもない。

相談出来ないならすでにやましい考え方をしている証拠なので単純バカでしょう。

No.2 16/06/30 16:09
ラブラブさん2 

うん? 好意があると思いますよ? なきゃ結婚してるかどうか聞きませんよ。

No.3 16/06/30 16:14
匿名さん3 

どうでしょうね?

仕事を手伝ったりは、好意のある相手にしかしないと思いますけどね。

しかし、主さんが既婚者と分かっているなら、主さんとこの先どうにかなろうと言うより、職場の一時の癒しとして話しかけているのかもしれませんね。

でも男は“相手もその気でイケそう”と分かれば、遊び程度に既婚者に手を出す人もいるかもしれません。

あわよくばと、相手に思われないような、毅然とした態度でいるべきですが、主さんも気になってるなら無理でしょうね。

No.4 16/06/30 16:17
通行人 ( 40代 ♀ pPgpv )

散々同じ内容のスレ立てて 主はその男性に気があるのかって聞いてるレスには全然辺レスしないで放置して 結局その男性に気があるんじゃん


なんか「もしかして私に気がある?!」ってうかれてる主の旦那がかわいそうだわ💨

No.5 16/06/30 16:23
匿名さん5 

えっ?

私も仕事で他の店舗から、ヘルプに来る人に仕事手伝ってもらったりするし、結婚してるか聞かれたりするけど…。
私は、普通の世間話しだと思ってるけどなぁ〜。

仕事しに行ってる訳で、男探しに行ってるわけじゃないからね。

主さんは不倫がしたいの?

No.6 16/06/30 16:30
八方美人ちゃん6 

まるで、相手の男性が天皇陛下?神様?みたいな書き方ですね。モテた事がない人は、話しかけられただけで勘違いする。独身男性にとっては、人妻は遊びやすい手頃な存在、思ってるだけなら自由ですがね。

No.7 16/06/30 17:14
通行人7 ( ♀ )

相手の男性がどういう心境で話しかけてきたかは相手の男性にしかわかりません。

いつも顔を会わせるから単なる世間話で結婚されているのか?子供がいるのか聞く場合もあるし、

その男性が主さんのことが好きだから結婚されているのか?子供がいるのか聞く場合もあるし、

どういう心境で聞いてきたのかは相手の男性にしか分かりません。

スレ見る限り主さんは自惚れているとしか思えません。

どちらにせよ、相手を騙して不倫に巻き込むようなことだけはしないでね?相手の男性と旦那さんがかわいそう。

あと相手が独身でも人妻をつまみ食いしたいという男性もいるのでそこは気を付けて。

No.8 16/06/30 17:56
匿名さん0 ( ♀ )

主です。
皆さん、レスありがとうございました。

No.9 16/06/30 19:29
匿名さん9 

相手の気持ちはわかりません。
パートさんに気を使い、話が尽きないよう既婚か独身かの話を振っただけのように感じます、私なら。
相手の気持ちより、主さんの気持ちがね。
ハマり始めているでしょう?自宅にいても、相手のことを考えてしまうぐらい。
今の生活を壊したくない、旦那さんや両家の親兄弟を傷付けたり不快にさせるぐらいなら、大変かもしれないけど、パート先変えるのが良いかと。
それ以上追求したり、無理にでも環境を変えなかったら、主さんは今よりもっと気持ちが相手に向き、悲惨な事になりそうに思いました。

No.10 16/06/30 19:40
匿名さん10 ( ♂ )

世の中には悪い人もいるから気を付けて。

No.12 16/06/30 20:18
匿名さん ( ♀ )

主です。
ありますがとうございました!
このようなレスも良くないですよね。
閉鎖させて頂きます。

No.13 16/07/01 16:19
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

やりたきゃ
やればー?
したいんだよね?
恋愛
セックス
浮気
不倫

No.14 16/07/01 20:06
匿名さん14 ( ♀ )

気をつかう?って?

そりゃそうだと思うけど あなたが ぬるく接するから 寄ってくるんだよ。 他のパートのおばちゃんの所に なんとなく 避難してみたり、お節介そうなパートのおばちゃんも入れて3ショット状態に出来ないの?

とにかく 周りから あいつら 怪しいと思われないようにして 手伝わなくていいから! 手伝うんだったら あっちの人を手伝ってあげて!と敬遠しないと あなたが会社に居づらくなるだけだよ

どうにもする事が出来ないなら そのパート辞めた方が良いわ。あなただって その地域で子を産んで パートのおばちゃんたちの後輩に成っていくんだから 幼稚園や小学校の保護者会で あらぬ事を言い広められたら困るでしょ?
将来、あなたはこう言われるよ

誰々ちゃんママって あそこのパート先の人と不倫してたんだって~~と。有るわけないのに。


No.15 16/07/01 21:29
通行人15 

まじれす?
それは彼が主さんに気があって、その先にフラワーロードがあるかどうかということでしょうか。

まじれすするなら有り得なくはないと思いますよ。それが真剣なものなのか、結婚というゴールも責任もない人妻セフレを所望なのか分からない。

追加でまじれすするなら、主さんがまんざらでもなく、むしろ待ち望んでいるようなら、まず離婚し退路を断ち、身綺麗にしてからにすべきでしょう。

No.16 16/07/01 21:48
アドバイザー16 

すごく叩かれてる内容のコメントばかりですね(笑)

「結婚してるの?」
「独身?既婚者?」

相手の人は、あなたの事がよく知らないから、質問されただけですよ。
誰でも、似たような質問内容は同じ経験しています。
あまり、変な期待はしない方が良いですね。


  • << 18 そう言えば、思い出した事が… 私の友人は、職場での不倫関係がありましたが、子持ちだけど、7年掛けて離婚。 半年後に再婚しましたよ。 人妻主婦の友人は、とても魅力的な人だったかも… 同じ女性の私でさえも、彼女を見て、とても魅力的に見えたので… もしも、主さんも不倫に期待してるなら、私の友人みたいに頑張って下さい。 中途半端な行動は、最初からやらない事です。 何もかも、覚悟の上で前進するしか、ありません。 参考まで…

No.18 16/07/03 21:00
アドバイザー16 

>> 16 すごく叩かれてる内容のコメントばかりですね(笑) 「結婚してるの?」 「独身?既婚者?」 相手の人は、あなたの事がよく知らない… そう言えば、思い出した事が…
私の友人は、職場での不倫関係がありましたが、子持ちだけど、7年掛けて離婚。
半年後に再婚しましたよ。
人妻主婦の友人は、とても魅力的な人だったかも…
同じ女性の私でさえも、彼女を見て、とても魅力的に見えたので…

もしも、主さんも不倫に期待してるなら、私の友人みたいに頑張って下さい。
中途半端な行動は、最初からやらない事です。
何もかも、覚悟の上で前進するしか、ありません。
参考まで…


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧