注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

独身男性と…

レス125 HIT数 7242 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/06/16 17:00(更新日時)

独身男性と不倫している主婦の方

いませんか?

話せないこと 一緒に話したいです

No.2338486 16/05/30 12:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/30 14:30
恋愛中さん1 

此処で不倫ネタに同意すると叩かれるので正直怖いです

No.2 16/05/30 18:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 確かにそうですよね
でもここでしか話せない…って言うのも確かなんです(´;ω;`)

No.3 16/05/30 21:25
匿名さん3 ( ♀ )


独身の彼はいつもいつも
つらそうです
主さんは何について考え込んでいらっしゃるのですか?

No.4 16/05/30 21:34
匿名さん ( ♀ )

>> 3 ありがとうございます♪

ん〜…ツラそうな感じは今はないです
14年も付き合ってたら 落ち着いてきちゃったみたい(笑)

No.5 16/05/30 21:45
匿名さん3 ( ♀ )

>> 4 そうなんですね!
それほど深刻でもないのでしょうか
例えばどんな話をしたかったのですか?

No.6 16/05/30 22:14
匿名さん ( ♀ )

>> 5 書き方が悪かったですね_(._.)_
どんな付き合いをして
デートした日の話や…

他愛のない話をしたいなぁって思ったんです

もちろん色々悩むこともあるし…そんな事を聞いたり聞いてもらったり…

そんな感じかな

3さんは 付き合い長いのですか?

No.7 16/05/30 22:25
匿名さん3 ( ♀ )

>> 6
深刻に考え込んでのことかと思ってしまいました。なら良かった、良くもないかな、どっちかな(^_^;)

付き合いは主さんの半分ってとこです

No.8 16/05/30 23:21
匿名さん ( ♀ )

>> 7 私の彼はバツイチで…
年は3つ下
ウチの次男坊と同い年の娘さんが 元妻側にいるんです


たぶん、一度失敗してるから結婚に焦りを感じないんでしょうね

子供が独立したら籍を入れよう、って思ってるみたいです


でも…離婚も簡単じゃないから……そこが悩みどころかな…

  • << 10 主さんはその方と結婚を考えてるんですね♪
  • << 11 主さん自身の離婚ってことですか? 私も結婚出来たらいいなぁとは思います 私も自分だけならさっさと出て行くのですけど 子供のことが引っ掛かるんです 子供がいて離婚を選んだ方々はどんな風な考え方をしたのかなと思います ごめんなさい私事で(>_<)

No.9 16/05/30 23:42
匿名さん9 

今は多いと思うよ。
男性もへんに結婚迫られないし楽しめるらしいね。

No.10 16/05/31 11:26
匿名さん3 ( ♀ )

>> 8 私の彼はバツイチで… 年は3つ下 ウチの次男坊と同い年の娘さんが 元妻側にいるんです たぶん、一度失敗してるから結婚に焦りを感…
主さんはその方と結婚を考えてるんですね♪

No.11 16/05/31 11:35
匿名さん3 ( ♀ )

>> 8 私の彼はバツイチで… 年は3つ下 ウチの次男坊と同い年の娘さんが 元妻側にいるんです たぶん、一度失敗してるから結婚に焦りを感… 主さん自身の離婚ってことですか?

私も結婚出来たらいいなぁとは思います

私も自分だけならさっさと出て行くのですけど
子供のことが引っ掛かるんです
子供がいて離婚を選んだ方々はどんな風な考え方をしたのかなと思います
ごめんなさい私事で(>_<)

No.12 16/05/31 13:06
匿名さん ( ♀ )

>> 11 私も…子供が絡んでます💦

私がどんなに旦那を嫌いでも 子供にとっては父親ですもんね…

彼とは 籍を入れたい気持ちもあるし…
変な話、今の状態だからうまくいってるのかなって思う気持ちもあるんです(´;ω;`)


でも彼は私の離婚を待っていてくれてるので…

  • << 14 人に言えない関係だから盛り上がってるって思う気持ちわかります 世間ではなくはないでしょうけど 私はそんなふうには思ってないです 自分の気持ちの本質は何かはわかる気はしますけど 絶対ないとも言い切れないものだし、お互いで確かめなきゃですね 主さんの彼は素敵ですね 待っててくれるんだ♪ 彼の気持ちに応えたいですね

No.13 16/05/31 13:42
匿名さん13 

私の相手も独身です。…が
私が既婚者なのを相手は知りません。

すみません。
引きますよね。

  • << 17 よくバレないですね😱 結婚話はでたりしないのですか?
  • << 24 私も子持ち既婚者で独身の彼氏がいますが、彼氏は私が既婚と知りません。 彼氏とはお互いに仕事が忙しくて、住む地域も少し離れていて急に会える距離ではないので今のところバレていません。 妻でも母でもなく、女になりたくて不倫に手を染めてしまいましたが家庭を壊したくはなくて、彼氏にも嫌われたくないから既婚であることも言い出せず…自分勝手ですよね。

No.14 16/05/31 13:52
匿名さん3 ( ♀ )

>> 12 私も…子供が絡んでます💦 私がどんなに旦那を嫌いでも 子供にとっては父親ですもんね… 彼とは 籍を入れたい気持ちもあるし… 変…
人に言えない関係だから盛り上がってるって思う気持ちわかります
世間ではなくはないでしょうけど
私はそんなふうには思ってないです
自分の気持ちの本質は何かはわかる気はしますけど
絶対ないとも言い切れないものだし、お互いで確かめなきゃですね

主さんの彼は素敵ですね
待っててくれるんだ♪
彼の気持ちに応えたいですね


  • << 16 3さんの彼は? 離婚を待ってくれてるんですか? 頻繁にデートしてますか? 私は週1です💖

No.15 16/05/31 13:55
匿名さん3 ( ♀ )


私も離婚していなきゃ
彼に迷惑がかかるだけだから
そういうものは解消したいんですけどね

No.16 16/05/31 16:41
匿名さん ( ♀ )

>> 14 人に言えない関係だから盛り上がってるって思う気持ちわかります 世間ではなくはないでしょうけど 私はそんなふうには思ってないです 自… 3さんの彼は?

離婚を待ってくれてるんですか?
頻繁にデートしてますか?

私は週1です💖

  • << 18 会ったことないんです笑 ラインだけの彼で会ってくれるというので その機会を待ってるのですけど 私の中では大切なことなのですけどね(*_*)

No.17 16/05/31 16:43
匿名さん ( ♀ )

>> 13 私の相手も独身です。…が 私が既婚者なのを相手は知りません。 すみません。 引きますよね。 よくバレないですね😱

結婚話はでたりしないのですか?

  • << 23 子供も大きく、夫婦関係はとっくに破たんしてるので 家庭には縛られていません。 なのでバレないんですかね… 彼はまだ23なので結婚願望がなく あまりその話にはなりません。

No.18 16/05/31 17:06
匿名さん3 ( ♀ )

>> 16 3さんの彼は? 離婚を待ってくれてるんですか? 頻繁にデートしてますか? 私は週1です💖
会ったことないんです笑
ラインだけの彼で会ってくれるというので
その機会を待ってるのですけど
私の中では大切なことなのですけどね(*_*)

  • << 26 それは付き合ってるとは言わないでしょ?(笑) 会ったこともないのに単なるメル友じゃないの?

No.19 16/05/31 17:23
匿名さん ( ♀ )

>> 18 付き合いが長くてもまだ会ってないんですね

3さんは彼とそーゆう関係になっても
ちゃんとブレーキかけられますか?

No.20 16/05/31 18:12
匿名さん3 ( ♀ )

>> 19
確かに長い時間が過ぎましたね
会ってから考えようと思います

No.21 16/06/01 06:06
匿名さん21 ( ♀ )

私も年下の独身男性とお付き合いしています。彼からは簡単にやらせてくれるおばさんとしか思われていないのはわかっているけど、やっぱり私も男性との肌の触れあいがほしいです。

No.22 16/06/01 06:35
匿名さん ( ♀ )

>> 21 割りきった付き合いと言う感じですか?

彼を好きとかではなく?

No.23 16/06/01 11:05
匿名さん13 

>> 17 よくバレないですね😱 結婚話はでたりしないのですか? 子供も大きく、夫婦関係はとっくに破たんしてるので
家庭には縛られていません。
なのでバレないんですかね…

彼はまだ23なので結婚願望がなく
あまりその話にはなりません。

No.24 16/06/05 00:25
匿名さん24 

>> 13 私の相手も独身です。…が 私が既婚者なのを相手は知りません。 すみません。 引きますよね。 私も子持ち既婚者で独身の彼氏がいますが、彼氏は私が既婚と知りません。
彼氏とはお互いに仕事が忙しくて、住む地域も少し離れていて急に会える距離ではないので今のところバレていません。

妻でも母でもなく、女になりたくて不倫に手を染めてしまいましたが家庭を壊したくはなくて、彼氏にも嫌われたくないから既婚であることも言い出せず…自分勝手ですよね。

No.25 16/06/05 07:05
匿名さん ( ♀ )

>> 24
女になりたくて…ですか
わかるような気がします(´;ω;`)

でも…彼が結婚を迫ってくることはないですか?

No.26 16/06/05 23:11
通行人26 

>> 18 会ったことないんです笑 ラインだけの彼で会ってくれるというので その機会を待ってるのですけど 私の中では大切なことなのですけどね(… それは付き合ってるとは言わないでしょ?(笑)
会ったこともないのに単なるメル友じゃないの?

  • << 30 確かにそうですね笑 私の想像の産物かもしれないです 私自身は不倫なんて思ったことないですけどね と言っても付き合ってるって自分の中にもなかったのですけど 会えたら次に進める、不倫と思って今日まで来ましたが 彼とはなかなか考えが合わなかったみたいで このような形で今日に至ってしまいました すみません、話がそれてしまいました(>_<)

No.27 16/06/05 23:18
lovers ( yJYLv )

主さん、こんばんは(^.^)

私も14年目の独身歳下彼が居ます。
そして私も彼とは将来的に
一緒になる?かも?です(⌒-⌒; )
離婚はするつもりなんですけどね。

殆どの不倫者は
家庭は壊したくないとか
家庭も大事。
いつ終わりが来るか不安だけど
その時が来たら仕方ない。
って方ばっかりなんで
主さんみたいな方がいらっしゃって
何だか嬉しいです(⌒-⌒; )

私も週1で会ってます。
明後日デートです(≧∇≦)

No.28 16/06/06 00:33
匿名さん ( ♀ )

>> 27 私とすごく似てる方が来てくれて嬉しいです(*´∇`*)

彼との付き合いの中 いろんな事があって…
一緒になりたいって気持ちが今は少し薄れちゃってるんです(´;ω;`)

でも旦那は生理的に受け付けられないし💦💦

私は今日がデートでした💖

朝から映画をみて ランチして…買い物して…まったり💖してから帰宅しましたー

No.29 16/06/06 07:33
lovers ( yJYLv )

>> 28 そうなんですか?
具体的に彼と、何かがあった、とかです?
でも主さんがレスされてたことにも、共感してるんですよ。
一緒になりたいけど、ずっと好きで居たい、ずっと恋人同士な状態で居たいから、離婚出来ても敢えて一緒にはならないって選択肢、私達にもあって。

ご主人は生理的に‥ですか( ̄▽ ̄)
という事はご主人とはレス?
私は悲しいかな、まだ応えてます(¬_¬)
2、3日前も襲われました。
大っ嫌いですけどね、旦那のこと。

デート、癒されましたね(≧∇≦)
大体がそんな充実したデートなんです?
私達、買い物や色々、たまには行くんですが、二人とも早くしたくて(笑)外デートの時間も勿体無く感じて、いつもチャッチャと時間に追われるように済ませ、急いでホテルへ~(笑)
なので、殆どホテルです(^.^)

  • << 32 偏頭痛にやられてました💦💦😷 離婚したいけど だからと言って自分の勝手な気持ちで 子供から父親を奪うことはできないし… 万が一離婚できて 彼と籍を入れても…果たしてうまくいくのか?って不安があります 今の距離感だからときめきや新鮮さもあるのかなぁって… 彼は最初の数年 浮気を何回かしたんです でもまぁ、私も離婚してないわけだから 『浮気』を責めるのは変な話ですけど(; ̄ー ̄A だから彼への信用度が……って感じかな 続きます⇒

No.30 16/06/06 10:48
匿名さん3 ( ♀ )

>> 26 それは付き合ってるとは言わないでしょ?(笑) 会ったこともないのに単なるメル友じゃないの?
確かにそうですね笑
私の想像の産物かもしれないです
私自身は不倫なんて思ったことないですけどね
と言っても付き合ってるって自分の中にもなかったのですけど
会えたら次に進める、不倫と思って今日まで来ましたが
彼とはなかなか考えが合わなかったみたいで
このような形で今日に至ってしまいました
すみません、話がそれてしまいました(>_<)

No.31 16/06/07 23:05
匿名さん31 

私も独身男性と不倫している主婦です。最初はメールだけだったのですが、そのうち会うようになりました。
彼のことが好きになってしまいました。
頭ではダメだと分かっているのですが、心がついていきません。

  • << 35 31さんは 付き合いどのくらいですか? 出会いはどんな感じでしたか? ちなみに私はパート先の店長でした(笑) あ、今は違いますが… レスついでに… loversさんの出会いも聞かせてー

No.32 16/06/11 08:06
匿名さん ( ♀ )

>> 29 そうなんですか? 具体的に彼と、何かがあった、とかです? でも主さんがレスされてたことにも、共感してるんですよ。 一緒になりたいけど、… 偏頭痛にやられてました💦💦😷

離婚したいけど だからと言って自分の勝手な気持ちで
子供から父親を奪うことはできないし…


万が一離婚できて 彼と籍を入れても…果たしてうまくいくのか?って不安があります

今の距離感だからときめきや新鮮さもあるのかなぁって…


彼は最初の数年 浮気を何回かしたんです
でもまぁ、私も離婚してないわけだから 『浮気』を責めるのは変な話ですけど(; ̄ー ̄A

だから彼への信用度が……って感じかな

続きます⇒

No.33 16/06/11 08:10
匿名さん ( ♀ )

>> 32 ⇒彼とのデートは端からみたら普通のカップルみたいなカンジですよ(実際の関係は違うけど…)

ホテルだけって言うのは 無いに等しいかも…
彼の仕事が忙しくて ゆっくりしたい、って時か
DVDを大きな画面で観たいって時くらいかなぁ

あとは 動物園行ったり映画行ったり…プチ遠出して桜や紅葉みにいったりしますよ〜

3さんはデート 楽しめましたか?❤また聞かせてくださいね

  • << 36 そうだったんですね。 でも、主さんの彼は主さんと一緒になりたがってる(再婚)んですよね? お子さんから父親を奪いたくないって、お子さん、まだ小さいんですか? って、その前に主さんは何歳? 私の場合は父親を奪うってより(子供達も父親は嫌ってるので)、家庭を壊す、子供達の居場所が無くなるってことは、私一人のワガママで出来ないってことで、離婚に踏み止まってて、子供達が結婚したら、離婚しようと思ってます。 お盆やお正月には、子供達が家族で来れる家は残して置きたいし、その時には変わらず、元の家族が集まれる環境。 よく、本当に好きなら直ぐにでも離婚して‥って言われるけど、そんな簡単に出来たらどんなにラクか、ですよね? 私も家庭を壊す立場なりに、どうすれば一番、家族に支障がない形で離婚出来るか、ずっと考えてました。 ウチは子供達、彼とのこと知ってるんです。 彼は旦那のスポーツチームの後輩で、子供達が小さい頃から、旦那より遥かに多く、色んな所に連れてってくれて、子供達にとって、大好きなお兄ちゃんって存在の彼なんです。 続きます(笑)
  • << 38 この前のデート。 私のアリバイの為、待ち合わせ前に買い物してたんです。 私、買い溜めするんで物凄い数の買い物袋。 そこの駐車場に私の車を置いて、彼の車でホテルへ直行。 レジの段階で彼に、何時頃着きそう?ってLINEして、そのまま彼からの返信も着信も気付かず。 保冷用の氷を詰めてたら、彼が現れて。 その日ちょっとバタバタで、テンパってたのもあって、気持ちが焦ってた時に、彼の姿を見て泣きそうになっちゃいました。 自分でも表情が一気に変わったの、実感。 軽々と重たい袋全部運んでくれて、旦那とは大違い( ̄▽ ̄) 旦那の欠点、全部彼の長所って感じ。 LINEの一言で、疲れた、みたいなこと書いてたんですが、それを気にしてくれてたみたいで、ホテルでは久し振りに全身マッサージしてくれました(⌒-⌒; ) いきなり「今日はマッサージしてあげる」って。 なんで?ってしつこく聞いたら答えてくれて。 私達、彼の誕生日に旅行を予定してて。 来週、旦那の出張があって、朝から夜までorお泊まりデート出来そうなんで(長時間ある日じゃないと、時間が勿体無いってことで 笑)、その日にパソコンがあるホテルに行くつもりだったんです。 旅館を検索したり、色んな下調べしたくて。 私が先週、ちょっと体調崩してたから、それをその日にしようかって言ってくれたり。 ずっとヤってるより、下調べ中、身体は休まりますからね(^.^) あんなに、時間が勿体無いって言ってた彼なのにー。 結果、そこのホテルはロビーが広くて、他のお客とも会ってしまう環境なんで、大量の買い物袋持っては恥ずかしいし、何より私も、ずっとしてたかったので(笑)いつものホテルになったんですけどね。 私達のデートって言っても、大人スレじゃなきゃ語れないことばっかり、いつも官能的なデートですよ(^.^)

No.34 16/06/11 08:11
匿名さん ( ♀ )

3さん⇒×
loversさんですね🎀

No.35 16/06/11 08:14
匿名さん ( ♀ )

>> 31 私も独身男性と不倫している主婦です。最初はメールだけだったのですが、そのうち会うようになりました。 彼のことが好きになってしまいました。 … 31さんは 付き合いどのくらいですか?
出会いはどんな感じでしたか?

ちなみに私はパート先の店長でした(笑) あ、今は違いますが…

レスついでに…
loversさんの出会いも聞かせてー

No.36 16/06/11 09:16
lovers ( yJYLv )

>> 33 ⇒彼とのデートは端からみたら普通のカップルみたいなカンジですよ(実際の関係は違うけど…) ホテルだけって言うのは 無いに等しいかも… … そうだったんですね。
でも、主さんの彼は主さんと一緒になりたがってる(再婚)んですよね?

お子さんから父親を奪いたくないって、お子さん、まだ小さいんですか?
って、その前に主さんは何歳?

私の場合は父親を奪うってより(子供達も父親は嫌ってるので)、家庭を壊す、子供達の居場所が無くなるってことは、私一人のワガママで出来ないってことで、離婚に踏み止まってて、子供達が結婚したら、離婚しようと思ってます。
お盆やお正月には、子供達が家族で来れる家は残して置きたいし、その時には変わらず、元の家族が集まれる環境。

よく、本当に好きなら直ぐにでも離婚して‥って言われるけど、そんな簡単に出来たらどんなにラクか、ですよね?
私も家庭を壊す立場なりに、どうすれば一番、家族に支障がない形で離婚出来るか、ずっと考えてました。

ウチは子供達、彼とのこと知ってるんです。
彼は旦那のスポーツチームの後輩で、子供達が小さい頃から、旦那より遥かに多く、色んな所に連れてってくれて、子供達にとって、大好きなお兄ちゃんって存在の彼なんです。

続きます(笑)

No.37 16/06/11 09:18
lovers ( yJYLv )

>> 36 〔続き〕

なので彼自身が、子供達から父親を奪うことは出来ないって感じで。
昔、旦那にバレて離婚話が本格的になりそうだったんですけどね。
彼は私の仕事や住む所、探してくれたりして。
旦那も彼に、幸せにしてくれって電話で話してたり。
私はその言葉を聞いて、急に、私がしようとしてることの重大さを痛感して。

何よりも旦那が離婚を許してくれなかったのも大きいけど、私も、今じゃないって思って。

ほんと、普通のカップルみたいですね!
会って、何もしない日もあるんですか?
私達には考えられないなー(笑)
二人とも、そんな感じのデートが理想なんですよね?
私達も色々行きましたよ。
旅行も動物園も遊園地も、普段のショッピングも‥。
結果、ホテルでヤりまくるデートが二人ともいいんです(笑)
映画やディナーショーの時なんて、映画も始まったばっかり、メイン料理まだ来てないのに、ホテルへ直行( ̄▽ ̄)
DVDやテレビ、カラオケ、ゲーム‥
ホテルで楽しむカップルが分からないって感覚です(笑)
ホテルでもずっとしてます(^.^)
一度だけ、彼が借りてたDVD、彼の部屋で観てたんだけど、映画そっちのけで始まっちゃうし、一緒に居るとお互い、欲しくなってダメなんですよねー(笑)

主さん達は不倫には珍しいタイプですね。それこそ仲のいい夫婦みたいな。
付き合い当初からそんな感じなんです?
私達はどちらかと言うと、最初は健全デートだったけど、今では彼曰く「何もしない健全デートのみでバイバイってデートはこの先もない」らしいです(笑)
私もその方が理想です。
もっと会えてれば、健全デートのみって日もあるかもだけど、いや、無理かな(笑)

No.38 16/06/11 09:39
lovers ( yJYLv )

>> 33 ⇒彼とのデートは端からみたら普通のカップルみたいなカンジですよ(実際の関係は違うけど…) ホテルだけって言うのは 無いに等しいかも… … この前のデート。
私のアリバイの為、待ち合わせ前に買い物してたんです。
私、買い溜めするんで物凄い数の買い物袋。
そこの駐車場に私の車を置いて、彼の車でホテルへ直行。

レジの段階で彼に、何時頃着きそう?ってLINEして、そのまま彼からの返信も着信も気付かず。
保冷用の氷を詰めてたら、彼が現れて。
その日ちょっとバタバタで、テンパってたのもあって、気持ちが焦ってた時に、彼の姿を見て泣きそうになっちゃいました。
自分でも表情が一気に変わったの、実感。
軽々と重たい袋全部運んでくれて、旦那とは大違い( ̄▽ ̄)
旦那の欠点、全部彼の長所って感じ。

LINEの一言で、疲れた、みたいなこと書いてたんですが、それを気にしてくれてたみたいで、ホテルでは久し振りに全身マッサージしてくれました(⌒-⌒; )
いきなり「今日はマッサージしてあげる」って。
なんで?ってしつこく聞いたら答えてくれて。

私達、彼の誕生日に旅行を予定してて。
来週、旦那の出張があって、朝から夜までorお泊まりデート出来そうなんで(長時間ある日じゃないと、時間が勿体無いってことで 笑)、その日にパソコンがあるホテルに行くつもりだったんです。
旅館を検索したり、色んな下調べしたくて。

私が先週、ちょっと体調崩してたから、それをその日にしようかって言ってくれたり。
ずっとヤってるより、下調べ中、身体は休まりますからね(^.^)
あんなに、時間が勿体無いって言ってた彼なのにー。

結果、そこのホテルはロビーが広くて、他のお客とも会ってしまう環境なんで、大量の買い物袋持っては恥ずかしいし、何より私も、ずっとしてたかったので(笑)いつものホテルになったんですけどね。

私達のデートって言っても、大人スレじゃなきゃ語れないことばっかり、いつも官能的なデートですよ(^.^)

No.39 16/06/11 09:55
匿名さん ( ♀ )

>> 38 人それぞれ付き合い方がありますからね💖

私の彼はもともと淡白?なのか…ヤリまくる感じはないかなぁ

週1で会って だいたいエッチはしてるけど…(笑)
1回したら二人でくっついて 寝たりテレビみたりしてます


年齢もいっちゃってるから?なのかなぁ
私は48、彼45ですよ〜…
子供は26と今年二十歳の二人です

loversさんは?

No.40 16/06/11 10:09
lovers ( yJYLv )

>> 39 そうですね。

彼も元々は多分タンパクだったみたいですよ。
私に感化されたのかな?(^.^)
一回しかしないって、過去一度もないです(笑)
最初はそこまでなかったんですけどね。
年(歳)を重ねる毎に益々凄いことになってます(^.^)

おー!
主さん、同い年(((o(*゚▽゚*)o)))
彼は5つ下で
秋に43になります(^.^)

子供は20と18の大学生2人。

もうお子さん大きいですよね。
離婚のタイミングって、いつ頃とか考えてます?

ご主人は、主さんが離婚を考えてるってことはご存知なんですか?

No.41 16/06/11 10:33
匿名さん ( ♀ )

>> 40 まさかの同い年とは😉

離婚のタイミングかぁ
具体的には考えてないけど…

彼と出会って 2年目で旦那にバレて…別れたふりをして今に至るんです(バレたのも一緒ですね笑)

旦那を受け付けられない状態だから 子供が結婚したら離婚かなぁ…

子供の前では私は旦那に対して普通にしてるんです
まぁ、気づいてるかもしれないですが💦

でも…離婚しても彼とは今の距離が心地よいから
結果私は独りになっちゃうのかも↘↘

No.42 16/06/11 11:05
lovers ( yJYLv )

>> 41 またまた一緒でしたね( ̄O ̄;)
私はその年にバレました(¬_¬)
人生初の浮気って、慣れてない女には
手強かったみたいで。

バレてご主人はどんな感じだったんです?
その時、主さんは離婚の意思は?

主さんは彼とは初めての浮気でした?
当時、パート先の店長さんだったんですね。
どちらから告白を?
身体の関係になったのって、どの位経ってから?

そうですかー。
私、彼と付き合おうって決めた時から
離婚の意思はハッキリしてたんで
常にどんな形で、子供達のいつの時期に
とか考えて
彼とも何度も話してきてます。

あと、旦那の仕事も手伝ってるんで
離婚後もその形は変えずにとか。
考えれば考えるほど
現実を突きつけられて苦しくもなるけど
将来的な希望として
それを目標にずっと愛を育んでるって喜びもありません?

No.43 16/06/11 11:22
匿名さん ( ♀ )

>> 42 loversさんの方が前向きな浮気(変な言い方ですよね💦)なのかなぁ

バレた時の旦那はもちろんブチキレ💢
呼んで来い!とまで言われたけど…旦那の前で彼に電話をして「バレたから別れる」って伝えました←もちろん嘘(笑)

離婚の意思はその時は ありましたよ
ただ、loversさんたちみたいに離婚についてじっくり話さないかな
彼には二十歳の娘が元妻側にいて、一度失敗してるからあまり焦りはないみたい

初めての浮気が彼ですよ
元々 私と別のパートさん、店長が仲良くて飲みに行ったりしていて…
なんとなく お互い惹かれて、二人でご飯行こうってなって…
その日に身体の関係もっちゃいました💖

  • << 45 前向きな浮気(^.^) そうなのかな? でも、浮気って感覚はないんですけどね。 初めて彼と結ばれた日はバスルームからずっと出れなかったほど、葛藤があったのに。 あ、私達はずっとプラトニックでした。 一か月経った頃、ちょうど彼の誕生日に(≧∇≦) 私達知り合ってからずっと長い間、お互い片思いだったんで、今でも2人で、こーやって付き合ってるのも抱き合ってるのも、夢みたいだよね、信じられないねって言い合ってます。 そんなにしょっちゅうは話さないんですけど、やっぱり私が「もうダメ!」って、旦那への不満が爆発した時、彼に訴えるような感じで話すのが殆ど。 でも、彼は子供達のこと思って(彼の両親が離婚してるので)、焦らなくていいよって感じです。 ご主人、ゴリ切れですか。 ウチの場合はかなりショック受けてました。 私が浮気なんて、思ってもみなかっただろうし、相手は自分の可愛がってた後輩。 私達は最初は、彼だってことだけは隠し通したくて、相手は私の元彼ってことにして、彼に元彼のフリして貰って、メールで別れたフリ、してました。(これも一緒 笑) 咄嗟に彼はアドレス変えたり色々。 結果、嘘は通し切れず白状したんですけど。 でも、出て行け!とか 離婚!とは言われなかったんです? そうそう、彼はバツイチなんですよね。 主さんと付き合い始めた頃から? それとも、主さんとの出会いがあったから?

No.44 16/06/11 11:28
匿名さん ( ♀ )

旦那は私を憎んでいて…
バレた当初は嫌がらせのように 強いられてました…
それがすごいイヤで……

でもここ2〜3年は求めてこなくなったんです
たぶん旦那も浮気を……

次男は私の味方なので 仲良しです(*´∀`)♪

ダラダラ彼と一緒にいて、やっぱりあなたとは籍を入れられませんって言えない…
彼と人生を狂わせてしまうなら 別れなきゃならないのかな、とも思うんです

彼は「そんなの余計なお世話だ。一緒にいたいからいる、別れたいなら別れるから 余計なこと考えるな」って…

あ💖明日はデートですぅ

  • << 46 だったら尚のこと、離婚はウチよりはスムースに行きそうですけどね。 私もバレた頃は、別々にしてた寝室、強制的にまた戻され。 元々旦那も性欲旺盛なんで‥。 彼に抱かれた同じ日にってことも何度か。 私は旦那も浮気してくれたらいいのにって思うけど、全く気配ナシだな。 いい歳して好き好きアピール凄くて、離婚が承諾される日が来るのかどうか(¬_¬) でも主さんの彼は一度は結婚してるし、 一緒に暮らしてなくてもお子さんも居る。 逆にそんな彼だから、彼も自由に生きれるだろうし、主さんの存在で‥って引け目は感じなくていいんじゃないかなって思います。 私の場合、彼は独身なので、彼の婚期も奪ってしまったし、子供も。 彼は私との子供、欲しがっってたんですけどね。 私も気にして彼に何度か言ったことあるけど「結婚してるって分かってて、それでもいいと思ったから付き合ってるんだ」って。 他に誰か居たら言ってねって言っても 「○○ちゃんと付き合ってて、それはあり得ない」って。 会社の上司に勧められた縁談も断ったり。 申し訳ない気持ちでいっぱいです。 主さんは、日曜日のデートが多いですけど、それこそ怪しまれたりしません? 私は元々良妻賢母で(笑)、休みの日は出辛いので、平日に、彼が仕事の合間、時間作ってくれてます。 たまに、日曜日にデートすると彼も休みだから、彼の疲労感に関しては安心だけど(普段はクタクタでもまた遅くまで仕事)、私はアリバイとかダル重でも変わらず家事とか、バレないように振る舞うの、結構キツイ(¬_¬) 私は水曜日、朝から夜までか お泊まりデートです(≧∇≦)

No.45 16/06/11 12:10
lovers ( yJYLv )

>> 43 loversさんの方が前向きな浮気(変な言い方ですよね💦)なのかなぁ バレた時の旦那はもちろんブチキレ💢 呼んで来い!とまで言われた… 前向きな浮気(^.^)
そうなのかな?
でも、浮気って感覚はないんですけどね。
初めて彼と結ばれた日はバスルームからずっと出れなかったほど、葛藤があったのに。
あ、私達はずっとプラトニックでした。
一か月経った頃、ちょうど彼の誕生日に(≧∇≦)
私達知り合ってからずっと長い間、お互い片思いだったんで、今でも2人で、こーやって付き合ってるのも抱き合ってるのも、夢みたいだよね、信じられないねって言い合ってます。

そんなにしょっちゅうは話さないんですけど、やっぱり私が「もうダメ!」って、旦那への不満が爆発した時、彼に訴えるような感じで話すのが殆ど。
でも、彼は子供達のこと思って(彼の両親が離婚してるので)、焦らなくていいよって感じです。

ご主人、ゴリ切れですか。
ウチの場合はかなりショック受けてました。
私が浮気なんて、思ってもみなかっただろうし、相手は自分の可愛がってた後輩。
私達は最初は、彼だってことだけは隠し通したくて、相手は私の元彼ってことにして、彼に元彼のフリして貰って、メールで別れたフリ、してました。(これも一緒 笑)
咄嗟に彼はアドレス変えたり色々。
結果、嘘は通し切れず白状したんですけど。

でも、出て行け!とか
離婚!とは言われなかったんです?

そうそう、彼はバツイチなんですよね。
主さんと付き合い始めた頃から?
それとも、主さんとの出会いがあったから?

  • << 47 彼の離婚は… 彼は25でデキ婚…奥さんからのDV(これまた問題ありの奥さんだったの💦) 逃げるように1年しないうちに離婚したから バツイチ歴20年!! ウチの旦那は…女がいても私から「離婚して」って言われたら拒否するかも… 変なプライドが許さないんだろうし、それ以前に私が子供を父無し子にさせたくないのを知ってるから… 本当は同じ空気も吸いたくないくらいだけど 毎週でかけられなくなるから ご機嫌とりで普通を装ってる( ´△`) 前は彼との家は徒歩10分だったんだけど 今は電車で1時間 彼の仕事も忙しいから平日は×… 旦那も最初は疑ってウダウダ言ってたけど今は何も言わないよ〜

No.46 16/06/11 12:29
lovers ( yJYLv )

>> 44 旦那は私を憎んでいて… バレた当初は嫌がらせのように 強いられてました… それがすごいイヤで…… でもここ2〜3年は求めてこなくな… だったら尚のこと、離婚はウチよりはスムースに行きそうですけどね。
私もバレた頃は、別々にしてた寝室、強制的にまた戻され。
元々旦那も性欲旺盛なんで‥。
彼に抱かれた同じ日にってことも何度か。

私は旦那も浮気してくれたらいいのにって思うけど、全く気配ナシだな。
いい歳して好き好きアピール凄くて、離婚が承諾される日が来るのかどうか(¬_¬)

でも主さんの彼は一度は結婚してるし、
一緒に暮らしてなくてもお子さんも居る。
逆にそんな彼だから、彼も自由に生きれるだろうし、主さんの存在で‥って引け目は感じなくていいんじゃないかなって思います。
私の場合、彼は独身なので、彼の婚期も奪ってしまったし、子供も。
彼は私との子供、欲しがっってたんですけどね。
私も気にして彼に何度か言ったことあるけど「結婚してるって分かってて、それでもいいと思ったから付き合ってるんだ」って。
他に誰か居たら言ってねって言っても
「○○ちゃんと付き合ってて、それはあり得ない」って。
会社の上司に勧められた縁談も断ったり。

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

主さんは、日曜日のデートが多いですけど、それこそ怪しまれたりしません?
私は元々良妻賢母で(笑)、休みの日は出辛いので、平日に、彼が仕事の合間、時間作ってくれてます。
たまに、日曜日にデートすると彼も休みだから、彼の疲労感に関しては安心だけど(普段はクタクタでもまた遅くまで仕事)、私はアリバイとかダル重でも変わらず家事とか、バレないように振る舞うの、結構キツイ(¬_¬)

私は水曜日、朝から夜までか
お泊まりデートです(≧∇≦)

No.47 16/06/11 12:44
匿名さん ( ♀ )

>> 45 前向きな浮気(^.^) そうなのかな? でも、浮気って感覚はないんですけどね。 初めて彼と結ばれた日はバスルームからずっと出れなかった… 彼の離婚は…

彼は25でデキ婚…奥さんからのDV(これまた問題ありの奥さんだったの💦)

逃げるように1年しないうちに離婚したから
バツイチ歴20年!!

ウチの旦那は…女がいても私から「離婚して」って言われたら拒否するかも…
変なプライドが許さないんだろうし、それ以前に私が子供を父無し子にさせたくないのを知ってるから…


本当は同じ空気も吸いたくないくらいだけど
毎週でかけられなくなるから ご機嫌とりで普通を装ってる( ´△`)

前は彼との家は徒歩10分だったんだけど
今は電車で1時間

彼の仕事も忙しいから平日は×…
旦那も最初は疑ってウダウダ言ってたけど今は何も言わないよ〜

No.48 16/06/11 13:10
lovers ( yJYLv )

>> 47 じゃあ、彼はお子さんとも殆ど一緒に暮らせてないままだったんですね。

なるほどー。
でも、父ナシ子って
それはいくつまで?
もう大きいから、そんな感覚、必要ないような気はしますけどね。
私が子供達が結婚してからって思ったのは、さっきのレスの理由もあるけど
結婚式までは両親揃って出席してあげたいと思ったから。
私の中では成人した頃には、父ナシ子って思うほど、周りも本人も気にならないような?

まぁ、お子さんが大人になっても
お父さんのこと大好きで、離れたくないってなら難しいかもしれないけど。


私の彼は逆に
休み自体がないほど多忙なんで
職業柄、立場的にも
下に指示して空けられる状況だから
平日に会ってもらってます。
その分前日や、当日は彼的には支障を来して、余計に私が多忙にさせてしまってるんだけど。
この間のデートの翌日は、隣県へ日帰り、その翌日は県外に一泊出張。
今日も明日も仕事で3ヶ月休みナシなんてザラ。

そのお陰で、秋には旅行出来るんですけどね。

  • << 50 父なし子…ちょっと表現が悪かったですね 何年か前に旦那と大喧嘩をして もう離婚する!!って 泣きわめき散らしたことがあって💦💦 まぁ、感情的になっちゃったから少し冷静になって 息子に謝ったんです。その時、「離婚するのは勝手だけどさ、俺たちにしたら二人とも親。身勝手だよね。産んだんなら責任もって親やってよ」って言われたの ウチの場合、父子の会話も多くて…(大のプロ野球好き⚾) もちろんそれだけじゃなくて私自身の問題もあるんですけどね… 私が本当に彼と一緒になりたいか…って問題が💦 今はあまり深く考えず 楽しみたいかな💖

No.49 16/06/11 14:01
通行人26 

横、すみません。
ここで自分のことを話す勇気はないですが、私も離婚したいけど出来ず、彼とのお付き合いも続行中なので、お二人の会話、興味深く読ませて貰ってます。
主さん、離婚するつもりって言ってますがloversさんと比べて、なーんも具体的なこと考えてなくないです?
レス読む毎に矛盾を感じてるのは私だけでしょうか?

  • << 54 自分の今の立場が具体的な話を今しても 何も進めない、と言うのがあり 子供が巣だったら離婚をして籍を入れる…これしか彼とは話していません 離婚がそう簡単にできない、と言うことを実感していますし… かと言って 身体だけの快楽や恋愛ごっこを楽しんでるわけでもありませんよ…

No.50 16/06/11 14:05
匿名さん ( ♀ )

>> 48 じゃあ、彼はお子さんとも殆ど一緒に暮らせてないままだったんですね。 なるほどー。 でも、父ナシ子って それはいくつまで? もう大… 父なし子…ちょっと表現が悪かったですね

何年か前に旦那と大喧嘩をして もう離婚する!!って
泣きわめき散らしたことがあって💦💦

まぁ、感情的になっちゃったから少し冷静になって
息子に謝ったんです。その時、「離婚するのは勝手だけどさ、俺たちにしたら二人とも親。身勝手だよね。産んだんなら責任もって親やってよ」って言われたの

ウチの場合、父子の会話も多くて…(大のプロ野球好き⚾)

もちろんそれだけじゃなくて私自身の問題もあるんですけどね…
私が本当に彼と一緒になりたいか…って問題が💦


今はあまり深く考えず 楽しみたいかな💖

  • << 51 そうだったんですか。 私も何度か子供達に聞いたことありますよ。 下の子は女の子&マザコンだからか、ママの好きなようにして欲しい。ママは充分家族の為に色々尽くしてくれてるから、自分の幸せも掴んで欲しいって言われてて、それは自分に彼氏が出来た年頃になったら、益々強くなってるみたい。 上は息子で昔は世間体を気にして、今はまだしないで欲しいって言ってたけど、最近では夫婦喧嘩の度に、もう離婚すれば?って。 息子も娘も小学生から野球してて、旦那は指導者、私は役員。 G.Wって何?って位、ずっと野球漬けだったんで、勿論プロ野球も一緒に熱くはなってますけどねー、私も(⌒-⌒; ) そして息子とは毎週親子3人で、共通の、趣味も楽しんでますけど、 私の中ではそれと離婚は、子供が家を出て行く日が来れば、違うかなって思ってます。 そうですね。 26さんもおっしゃってるけど、 私は主さんの他の方とのレスを読んで、 そこが他の方とは違うってことで親しみを感じたんですが、話してみると 離婚に対しても、彼に対しても 私のような熱さはないみたいですね。 彼と楽しく過ごせればいいと言いつつ 彼への気持ちも? やっぱり他の方みたく、現状維持が一番心地いいって感じなのかな?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧