注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

病気かもしれません。背中が痛いです..

レス6 HIT数 747 あ+ あ-

高校生( 10代 ♀ )
16/05/30 08:20(更新日時)

閲覧ありがとうございます。

昨日の朝5時頃に突然右胸?か背中の右上が痛くなりました。それは息をしている時に痛むみたいで浅く息をしているだけでも痛かったです。
それが少しよくなったり、戻ったりしています。
昨日やさっきまでは息をしなければ体をよじったり体を真っ直ぐにしてもいたくなかったのですが、これを書いてる今呼吸をしなくてもすこし動いただけで背中の右上が痛くて困っています。
浅い呼吸でがんばっています。夜になると悪化するような気がします...気のせいかもしれませんが
祖母に、なにか慣れない動きをしたかと聞かれましたがしてないと思います。

こんなふうな症状になった方orこんな症状を知っている方はいますか?
それは何という病名、または症状名でしたか?
治療はどんなことをされましたか?
痛くて眠れないのと自分がどんな状態なのかをすぐ知りたいので質問をさせてもらいました。
すぐには無理ですが、近い内に親に話して病院に連れていってもらおうと思ってます。
どなたか回答お願いします。不安で眠れません(´;ω;`)

No.2338362 16/05/30 00:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 16/05/30 01:11
名無し2 

神経痛?骨粗しょう症?筋を痛めた?
湿布貼ってみて治らなければ整形外科で診てもらって下さい。お大事に…

No.3 16/05/30 01:11
名無し3 

大丈夫ですか?
心配ですよね。

お医者さんでは無いので、詳しくは分かりませんが、いま、少し体調が良いなら、携帯で、背中、右側痛い。と打ち、調べてみて下さい。

沢山の病気が有りますが、自分の症状に近い物を見つけて、1日も早く病院に行って下さい。


私は左の肩と胸が痛く、調べたら狭心症でしたので、翌日、病院に行き、紹介状を書いて貰い、大きい病院に行き、今は治療中です。

早期発見で、ガンも良くなる時代です。

1日も早く、専門医に診て頂く事をお勧めします。

お大事に。

No.4 16/05/30 02:11
匿名 ( N5vuSb )

知らぬまに寝違えた…みたいにも思うけど息をしたら疼いて痛いといって病院いきなさいな。筋がちがった程度ですめば良いけど内蔵ならほっとくとさらに辛い思いと治療がまってるで。何科と一つに決めず総合病院で説明したらでは何科からと言ってくれる。

No.5 16/05/30 07:31
名無し ( R5i5Sb )

右背中の痛みなら、胆石かもしれないから、行けるなら今日病院行く方が良いです。

大きな発作が来ると七転八倒する羽目になりますよ。

No.6 16/05/30 08:20
名無し6 


1⃣寝違い2⃣成長期に因る骨痛

多分どちらかだと思うけど病気だと末期が疑われる。

早く検診しましょう。


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧