注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
自分から距離置きたがったくせに

悲しい

レス3 HIT数 525 あ+ あ-

名無し
16/05/22 13:42(更新日時)

悲しい。泣けてきた。
今日は、前撮りの日、緊張感で暑さであまり寝れなかった。
結婚式は、ウエディングドレスしか着ない。
前撮りに、カクテルドレスと和装を着る。
うちは母しかいないけど、母が前撮りは見に行かない、行かないから。
写真だけ見に行っても仕方ない。
無駄なお金、和装やカクテルドレスまで写真だけの為に着るのか?ばからしい。
前撮りも自分が着て、誰も見に行かないから、自分だけ見て。無駄なお金、ばかり言います。
私は凄く楽しみなのに、衣装選びも楽しみなのに。
結婚式の写真なんて、まず何年先も振り返って見ないし、成人式の写真や、お母さんの結婚式の写真だって、広げて見ることはないだろ!無駄なお金。そんなことにわざわざお金払って。
あほらしい、みたいな酷い言い方をされます。
腹が立ち、私は私。そんな言い方するなんて。悲しくなってきた。

タグ

No.2335509 16/05/22 07:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/22 10:11
匿名1 

お母さんきっと皆んなにお披露目したかったのね、写真だけではなく。
それだけ自慢に思ってるのではないかな
お幸せにね

No.2 16/05/22 11:10
社会人2 

昔はね、前撮りなんてなかったんだよ。今は、ブライダル産業も工夫を凝らし、いろいろ提案するでしょう。一生一度とだからと全部欲しくなると思う。でもね、結婚式は、思い出づくりじゃなくて、皆様に報告する場所なんだから。これだけは残したいというものは、お母さんにお願いしなくちゃ。お母さんの気持ちもわかってあげてね。お幸せに❤

No.3 16/05/22 13:42
社会人3 

追伸です。
お母さん、もったいないと思う気持ちと、寂しいという気持ちとがあるんじゃないかな?
1人というか、お相手と何でも決めて、と取り残された感じを持ってるかも知れませんね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧