注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

好きになってはいけない人を好きなったしまった

レス38 HIT数 8698 あ+ あ-

匿名さん
16/05/19 21:24(更新日時)

自分は男性の既婚者です。好きになった人も既婚者です。彼女はもうすぐ子供も生まれます。

同じ職場で仕事の接点はないけど、飲み会の席とかで話すようになり
お昼に行ったり、仕事帰りに食事に行ったりする関係ですが
彼女は大変明るく、誰からも好感を持たれ社内でのお誘いもそれなりにある方だと思います。
実際他の人にも良く誘われてお昼や仕事帰りに飲み?食事にも頻繁に行っているようです。

彼女にとって自分はただの同僚だと思いますが
もうすぐ彼女が産休、育休に入ってしまうので
その会話の流れで「○○さんが会社にいないなら辞めちゃおうかな(彼女に関係なく転職は考えてそれも伝えてますが)」と言うと
自分が会社を辞めたら寂しいな。とか
「私が休みに入ってもたまに食事行きましょうよ」とか言ってくれます。

社交辞令だとは思いますが、
ただ彼女とは手を握ったり、1度抱きしめたりもして
好意があることもそれとなく伝えました。
「好きじゃなかったらこんなことしない」って。

彼女の性格上、人に凄く気を遣う人であり断れないタイプなのだと思いますが
2人で休日に会ったりもしました。

悪く言えば八方美人でもあり、良く言えば人が良すぎるというかそんなタイプの人なんです。


ちなみに自分の感覚でいうと、きっと彼女にとって私は嫌な人ではなく普通に良い人なんだとは思います。
でも好きではないだろうな。とも感じます。
根拠としては手を握っても握り返してこないことに微妙な距離を感じてるので。

彼女は私の事どう思ってると思いますか???


純粋に好きになり、好きな人の笑顔がみたくでもっと知りたくて一緒に居たい。
彼女も同じように思ってくれるならそれだけで幸せな気分になれる。

心だけでも繋がっていたい。そんな関係でいられるだけで良いのですが。

現在は自分の片思い。
相手も振り向かせたい気持ちもありますがどうしたら良いと思いますか?

でも、自分は相手の家庭や彼女の将来を壊す気はさらさらありませんが
自分の中でいろいろ想像してると
もし、彼女も自分も独身、または彼女が未婚で子供を身ごもっていたとしたら
おそらく気持ちはもっと強くなり一生守っていきたい
と、思えるような気持ちもあるのです。

これは例えばの話ですが。

なんだか支離滅裂ですがやはり諦めるしかないですよね・・・

結婚してても人を好きなるのは仕方ないけど、片思いのままでいるしかありませんよね。
それ以上望むのは良くないですよね・・・

No.2333651 16/05/17 02:24(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/17 02:56
匿名さん1 

諦めなかったら、どうしたいんでしょうか。
心の繋がりって、主と繋がらなくても彼女は旦那さんとしっかり繋がってますよ。
手を握ったり抱きしめたりセクハラですよね。人の良い彼女だから、訴えられなくて良かったですね。
この辺で止めといたらいかがです?
本当にどこを目指されてるんですか?

  • << 21 勘違いしたらあかんし   子供産まれんのに そんなんしてる 女は どーかと思うけど   自分の嫁さんがそんなんやったら      どーするぅ? 

No.2 16/05/17 02:59
匿名さん2 

スッパリ諦めることが一番

綺麗な書き方してるけど、あなたも彼女も単なるゲス。

夫がいて子を身籠る身体で、抱きしめられたり、手を握られたり、そんな思わせぶりな事をするなんて私には考えられませんね。

女でいたい人なんでしょうね…

そしてあなた。

相手の家庭を壊す気が無いとかいう以前に、自分の家庭は?
離婚するの?

プラトニックだからと言って許され事ではありません。



No.3 16/05/17 03:15
通行人3 

2の方も言っているけど、ご主人がいて身重の体で他の男の人に抱きしめられたり、手をにぎられたり。
そこでやんわり断るなり距離を置くなりしないって彼女は大丈夫なのかと思います。その神経を疑う。

主さんも主さんです。
ちょっと頭を冷やして冷静になってください。


お腹にいるのは彼女と旦那さんの子供ですよ。
すっぱり諦めて、別の方を探してください。


ほんと、しっかりして!!

No.4 16/05/17 06:23
アドバイザー4 

何か頑張って綺麗事のように書こうとしてるけど主も彼女も倫理観の無いカスですね。

カス同士が何しようとどうでもいいけど、お互いの相方のために先に離婚しといてね。

離婚出来ない?
家庭を壊したくない?
だからカスなんですよ。

No.5 16/05/17 07:23
匿名さん5 ( ♀ )


ちょっと主さん、自分に酔いすぎよー!

妊婦に色恋しかけてる暇があるなら仕事しろ!
彼女は彼女の選んだご主人と交わってできた子がお腹にいるんですよ~‼

…っていうか、失礼承知で言うけれど、
自身も既婚者なのに、妊婦にそんなこと言ってくる主さん、ちょっと怖い人だわ💧

No.6 16/05/17 07:34
フリーさん6 ( ♀ )

うーーーーん

本当に最近こういうスレ多いね

釣り?とか思っちゃうけど確かめる術もないので、一応一意見を書きます。

既婚者ということで
人の物という稀少価値のような物もあるんでは?
手に入らないものって、余計に欲しくなりません?

あと、手を握ったり……の反応は
怖くてやんわり交わしたのかも、
ストーカーとかに、なられても困るし、
変に拒否したら何されるか分からず
恐かったんじゃない?

優しくするのもその為かも。

最近思い込み自己中の激しい♂か多く、事件も後をたたない(>_<)

ハッキリ言って迷惑。旦那さんにもきっと相談してますよ

言い寄られて困ってるって。
会社でも噂になってるかも。

自分に酔ってないで、現実みましょうよ❗

辛口すぃませんでした。


No.7 16/05/17 09:55
匿名さん7 

率直な感想、失礼を承知で、気持ち悪い。
妊婦さん、たんにダラシナイだけ。
旦那さんが気の毒ですな。
節操無さそうだから、一度や二度ぐらいなら、お相手してくれるんじゃないでしょうかね。
自分の利益しか考えられない主さん。
分からないのか、知らないのか、考えられないのか、その思考行動が、どれだけの人に、不快と不利益をもたらすのかも考えられない主さん。
お似合いのお二人です。
家庭と仕事二の次に頑張ってください。
一層の事離婚して、身も心も財産も綺麗さっぱり空っぽにしてから、遊べば宜しい。
一文無しになっても、妊婦さんが在れば良いんでしょうからね。
まぁ、どうせ釣りでしょけど。
釣りじゃないなら、主さんって、いい歳して笑っちゃう程、無知無責任なんですね。

No.8 16/05/17 10:01
匿名さん8 

手を握り返してこないのだから、本心は、気がないってことよ。

旦那に、気持ち悪い男がいると、相談しているはずよ。

今のうちにやめなさい。

No.9 16/05/17 10:15
匿名さん9 ( ♀ )

どっちも何やってんだか…

あんた達みたいなのいるんだね~

私はダメ嫁だけど、その妊婦より全然いい女だわ

主さんの嫁が妊婦みたいな事やってたらどう思う?
はたから見るとみっともないし恥ずかしい女って印象だけど。。


No.10 16/05/17 10:17
匿名さん9 ( ♀ )

主さん子供いないの?

No.11 16/05/17 22:05
匿名さん11 ( ♀ )

お相手、実際に分娩室に入り、痛い思いして赤ちゃん産んだら、主さんどころじゃなくなるから。
消えましょう
転職したら?

No.12 16/05/17 22:56
ラブラブさん12 

うっわ~・・。馬鹿に付ける薬はないわ。
ちゃんと仕事に集中して家族を大切にしなさいよ。自分の旦那がよその妊婦にうつつ抜かしてるなんてわかったら死にたくなるわ。

No.13 16/05/18 00:05
匿名さん13 ( 40代 ♀ )

主さんの事を好きとか嫌いとか言う前に…

私も7さんに同意で、単にダラシナイ女性が感想です。

空想ですが…

「私って妊婦なのに、イケテる~❤」

とか、1人で勘違いしていそう…。

関わらない方がいいよ。

No.14 16/05/18 00:06
ラブラブさん14 

(笑)
とりあえず慰謝料500万くらい用意してから既婚者には手を出しなね(笑)

関係が運よく進んだにしても主さんは相手の旦那から慰謝料を請求される立場になるだけ

慰謝料払ったにしても相手夫婦が婚姻生活続けるなら続けれるし、何をしたいのさ?(笑)

モテなすぎてヤバいなら結婚相談所へど〜ぞ♪

No.15 16/05/18 00:20
匿名さん15 ( ♀ )

主さんも理解できません。
彼女のお腹の命をなんだと思ってるのか。
妊婦を恋愛対象としてみられる心理がわかりません。

けど、それ以上に同じ女としてその相手の女性の神経を疑います。
たとえどんな男好きの女性でも、どれだけ旦那に愛情がない妻でも妊婦が他の男性からそんなことされて平気でいられるはずがないからです。

妊娠中の女性は通常の状態とは違い、常に自分のお腹に命が宿ってると意識してます。
無事に子供が産めるよう無意識に気をつけていますし、大袈裟にいえば妊婦期間の自分を神聖なもののように感じてさえいます。

そんなときに他の男性からそういった行動をされたらものすごい嫌悪感しか感じません。
どんなに気の弱い大人しい女性でも。

なのにその相手の方は・・。
理解をこえすぎてて信じられません。
妊婦時でそれなら通常のときは理性の欠片もない雌でしかない人なの?と思えてしまいます。

No.16 16/05/18 01:31
高校生さん16 ( ♂ )

腹ボテ女に魅力感じるんですか???

No.17 16/05/18 02:05
恋愛初心者17 

主とは関係ないけど
No3の人の回答が面白いんですけど

>主さんも主さんです。
>ちょっと頭を冷やして冷静になってください。
>すっぱり諦めて、別の方を探してください。


別の方探すんですか????????
そこ勧めちゃうの???????
頭冷やして別の女性を探せと!!!!!

主さん!だ、そうですよwww
新しい人不倫相手探そう!

No.18 16/05/18 06:40
通行人18 

たった1人の女・本妻さえ幸せに出来ない男がなーにふざけた事を。よく恥ずかしくもなくネットとはいえ書き込めるね。プライドないのかな…
よし、今日の話のネタにしよう。

No.19 16/05/18 07:06
匿名さん19 ( 30代 )

私は妊娠中旦那に触られるのもイライラしたわw他人とか論外!お腹の子について考えてたら男の事なんか考える暇なかったけどな。

よっぽど男好きな人なんだろうね~。

産後に誘ってみたら?それでなびくようなら所詮家族より女でいたい人って事だよ。

No.20 16/05/18 08:58
匿名さん20 ( ♀ )

産後はその人は淫乱になるね
妊娠中、夫以外の男性に色目使ったり惑わす言葉を言ったり気持ち悪い
母親になる身分なのに変な女

  • << 25 だから、そのメスは昔浮気女。今は、妊婦だら、肉体関係いくらなんでもだから…。お腹からになったらまた不倫常習犯に。お腹の子供も誰の子?獣だよ。不貞行為しまくり。周りにエサ撒きまくる。きっと年取り 50過ぎたらよくでてくる、亜巳不倫常習犯みたいにホテル代自分払いとかになるんじゃない。自分いけてるモテモテ亜巳とかいってる。記者亜巳みたいに更年期障害になるよ。頭いかれてるよ?そのメス。母性愛感じられない。欠除してる。キモいわ。

No.21 16/05/18 09:01
匿名さん21 

>> 1 諦めなかったら、どうしたいんでしょうか。 心の繋がりって、主と繋がらなくても彼女は旦那さんとしっかり繋がってますよ。 手を握ったり抱きし… 勘違いしたらあかんし 
 子供産まれんのに そんなんしてる
女は どーかと思うけど 
 自分の嫁さんがそんなんやったら
     どーするぅ? 

No.22 16/05/18 09:28
匿名さん22 

>> 21 喜び勇み、離婚推奨するだろうね。実子だろうが、関係なしに。今は既婚妊婦彼女がお気に入りだから。

  • << 32 うん そんな女はずぅーとおんなじ  事ばっかり しよんなぁ   どーもならん やっちっやなぁ

No.23 16/05/18 12:14
通行人23 

おいおい
酔っ払ってるようだけど
自分の家族はどーした?

旦那なら飛び蹴りだな!

No.24 16/05/18 15:54
恋愛の達人24 ( ♀ )

貴方の奥様がもし、そのメス猫と同じことしていたは、どう?誰彼構わずだきしめられ、手をにぎにぎ、ホステスか?しかもただ?やすいね。ただ男が好きなメスだけ。気高い花とかと違い。ドプに咲く花。そういう、メスが、不倫する。不貞行為に至るんだよ?清楚感ない。赤ちゃんかわいそう。汚れた方ない赤ちゃん。キモいわ。あんたの、妻子も哀れだ。見る目無く。不誠実な父親、不誠実な夫で。そんな家族は、解散したら?そのメス猫と仲良く宜しくやりなよ。そして、いつも別のオスとイチャいゃしてないか?不貞行為してないか、やきもきしてたら。お幸せに。

No.25 16/05/18 16:03
恋愛の達人24 ( ♀ )

>> 20 産後はその人は淫乱になるね 妊娠中、夫以外の男性に色目使ったり惑わす言葉を言ったり気持ち悪い 母親になる身分なのに変な女 だから、そのメスは昔浮気女。今は、妊婦だら、肉体関係いくらなんでもだから…。お腹からになったらまた不倫常習犯に。お腹の子供も誰の子?獣だよ。不貞行為しまくり。周りにエサ撒きまくる。きっと年取り
50過ぎたらよくでてくる、亜巳不倫常習犯みたいにホテル代自分払いとかになるんじゃない。自分いけてるモテモテ亜巳とかいってる。記者亜巳みたいに更年期障害になるよ。頭いかれてるよ?そのメス。母性愛感じられない。欠除してる。キモいわ。

No.26 16/05/18 22:30
千ちゃん ( 40代 ♂ i2aNv )

何様のつもりなんでしょうかね?
勘違いも妄想だけにしときなさい。

自分の親や子供がアナタと同じ事したら嫌じゃないのかい?

No.27 16/05/18 22:33
通行人27 ( ♀ )

ご自分に酔われてるんですか?

ご家族の顔は頭に浮かびませんか?

No.28 16/05/18 23:14
hako ( 30代 ♀ Vgznv )

えっ、お腹の大きい妊婦さんに恋してんの?そんなことあるの

No.29 16/05/19 01:10
主婦 ( ♀ 5gmkc )

それ以上望みたいなら、離婚してからにすれば?彼女に対して本気ならできるでしょう?主さん奥さんと結婚するとき、この人への愛情は真剣だ。一生守ろうとか思ったんじゃないんですか?所詮主さんの愛情ってその程度なんですよ。
相手の女性も妊婦のわりに相当軽いから二人はある意味お似合いかも?ご自分の奥さまと相手のご主人に対しての慰謝料だけは用意しておいてください。

No.30 16/05/19 07:32
恋愛の達人30 

離婚してから考えてみてください。

No.31 16/05/19 08:11
匿名さん31 

悪く言えば八方美人
良く言えば人が良い


よく分かっているじゃないですか?
そういう人にとっての主さんは、「嫌ではないし、良い人なだけに断りにくい困った存在」なのでは???


傍観者として読む限りでは
彼女の人の良さにつけ込んでるように感じます。
自分の感情を押し通すのは辞めましょう?
彼女は妊婦…産まれてくる赤ちゃんの事を考えればこそ
早々に今すぐ身を引いてあげて下さい。


No.32 16/05/19 09:45
匿名さん32 

>> 22 喜び勇み、離婚推奨するだろうね。実子だろうが、関係なしに。今は既婚妊婦彼女がお気に入りだから。 うん そんな女はずぅーとおんなじ 
事ばっかり しよんなぁ 
 どーもならん やっちっやなぁ

No.33 16/05/19 10:36
通行人33 

釣りかと思った…
真面目に 訊いてんの?
相手の♀も びっくりな所業。
あっちこっちに 愛想振り撒き 媚び売って(笑)

主も おんなじ臭いがする。
主の家庭は?嫁は?頭に無いなら 別れてあげなよ。慰謝料は払ってあげてね。子供いるなら養育費も。
一人で出ていって その♀が出産して復職するの待って 告白したらいいよ。

そんで、不倫開始。
♀の旦那にバレたら、慰謝料発生ね。

今のところ、こんだけのリスクかな。

どうよ?
やる?
やっちゃう?(笑)


No.34 16/05/19 10:41
匿名さん34 

主さんの事、ただただ気持ち悪いとしか思えないわ。
え?
何言ってるの?
気持ち悪っ。
って(笑)
奥さん可哀想。
私なら主みたいなそんなクズ不貞行為があった瞬間に慰謝料とってすぐ別れるわ。
そんなクズ抱えてても何の得にもならない。
こんな人が旦那じゃなくて良かったって心底思うよね。

No.35 16/05/19 11:11
匿名さん35 

この手の話しは、当然ながら、批判されますね?確かに、非常識な話しですから、仕方ないですね?しかし、私は、主さんの気持ちは、痛い程分かりますよ。私も同じような経験をしました。まぁ、妊婦ではなかったのですが...もっと歳上のおばさんですがね。そう言う女性は、世の中には、結構居ますよ。結局は、幾つになっても、女として価値を維持したいみたいです。
惚れた弱みですね?彼女のような人を好きになると、必ず自滅します。彼女は全ての男に同じような事してます。自分だけが、特別だと思いたいのは分かりますが、違いますから...自分に近づいてきた男には、嫌われないよう突き放し、振り回します。
その内に、今は、心に余裕が無いから、会えないけ落ち着いたら、また会いたいね!と言ってきて、ずっと振り回されて、仕事も家庭も疎かになり、不幸になりますよ。気持ちは、分かりますが、取り返しの付かなくなる前に忘れて下さい。

No.36 16/05/19 11:37
匿名さん36 

うちの旦那がこんなんじゃなくて本当に良かった(>_<)
どっちも最悪じゃないですか、安っぽい色ネタ小説みたいです。
くだらない関係ですね。
ご愁傷様。

No.37 16/05/19 11:59
匿名さん31 

よく思うんですけど…
主さんはまだ関係を持った訳ではないにしても
不倫する人達って、ナゼかこの「好きになってはいけない人」というフレーズを好んで使いたがりますが


「好きになってはいけない」と分かっているなら
なぜ自分にブレーキがきかないのでしょう?
いけないと分かっているなら、やめりゃあ良いじゃない?と
いつも思います。


やっちゃいけないと分かっていて欲望に勝てず、結局は親にバレて怒られる
そんな子供のする事と同じだなぁ…と…


大人なのに情けなくはないですか?
あまりにも自分勝手だとは思わないでしょうか?


よく考えてみて下さい。

No.38 16/05/19 21:24
匿名さん38 ( 20代 ♀ )

いまからでもいいんで目を覚ましてください

過ちを犯して人を傷つけてからじゃ遅いです
全部忘れてください
必ず後悔しますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧