注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

節約して500万

レス4 HIT数 1137 あ+ あ-

名無し
16/05/06 07:57(更新日時)

娘が大学進学のため
節約しました長い間
500万貯めました
バイトも何回も変わり周りからバカにされて働いてきました
もう疲れました体調崩してGW休んで店長から冷ややかな対応されて

もう
働きたくない
疲れた
人間とかかわり合いたくない
意地悪ばかりされる
長い間年末年始土日祭日も働いた

わたしももう土日出掛けたい
もし霊視できるかたいましたらお願いします
どう生きたらいいですか?
仕事も干されぎみです

タグ

No.2329566 16/05/05 21:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/05 23:59
匿名1 

バカにされるのは、おそらく昔からではないですか?つまりアルバイトだからバカにされるのではなく、あなたの自尊心が低いからでは?

アルバイトでも、堂々としている人もいるでしょう?ちがいますか?

誰にでもペコペコして、自分の意見も意志もなく、ただ受け身で働いてたら、そりゃ疲れますよ。

アルバイトでも真剣にやる、本気で店のためになることをやる、アルバイトの時給以上の働きをして来ましたか?

No.2 16/05/06 00:02
名無し2 ( ♀ )

五百万貯めたなんてすごいですよ。
いまどき、夫婦揃ってても、奨学金で大学行かせる親が多いのに。
五百万は死守できるなら、少し休んでくださいね

No.3 16/05/06 05:42
名無し3 

どうバカにされてるの?
どんな意地悪されてるの?

具体的なことを書いてくれなきゃ、どう生きていけばいいかだって答えようがないよ。

主さんがバカにされても仕方ないようなことしてるとか、意地悪してでも辞めさせたいと思われるような人間なら、自分を省みて変わる努力して生きていってくださいとしか言えない。

だって、特定の職場でバカにされたり意地悪されるってことなら転職すれば済むだけだと思うけど、何回バイト変えてもどこでも似たような仕打ちを受けてるわけでしょ?

主さんに何かしらの原因があるとしか思えないよ。

自分でいくら考えても原因がわからないってことなら、もしかしたら発達障害のようなことかも知れないから一度病院で検査してみるべきだと思う。

霊視なんてくだらないこと考えてないで、自分のことは自分で知る努力をしなきゃ。

No.4 16/05/06 07:57
匿名4 

私も転職しながらノルマを達成してる崖っぷちな、どうしようもない奴だけど、達成はしたんで、干されても別に他の人がやってくれるんならいいんじゃないのぉー❓ってチャランポアンでいることに決めましたよ。(もともと神経質なので)

他人なんて、自分の思い通りにならなきゃ、ふてるものだし、どう思われようが自分の体は自分で守った方がいいですよ。

ちゃんとやったらやったで、どーせ文句が出るんだから、日曜日に休みをいれてやれば!❓

強きでやらないから、なめてかかられてるんですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧