注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

前に進めず

レス15 HIT数 2188 あ+ あ-

匿名さん
16/05/05 19:19(更新日時)

結婚四年目の奥さんがいる男性と、お互いにうっかり恋に落ちてしまいました。相手に子供はいません。

私は未婚です。


私が1人暮らしではなかった為、体の関係は踏みとどまっていますが、半年以上経った今も意識をし合っている状態です。


彼とは職場が同じで、平日は毎日顔を合わせるので
それぞれ他の男女と接点があったときは非常に嫉妬をしてしまっています。

社内恋愛はご法度のようなところもある職場なので、外でもなかなか会うことは出来ません。


最初のうちは仕事のやり方の違いなどで電話で口論になったり、バトルもありましたが

今は周りの職場の人々の目もあるので以前のように話さなくなってしまいました。


彼は周りから聞いた様子によると、ご家庭がうまくいっておらず奥様も仕事への理解を放棄しているそうで悩んでいる様子。

私は顔を合わせてしまうと弱くて彼がまだ気になってしまっています。

忘れようと他のことに打ち込もうとすれば、うっかり大怪我などをしてしまいそんな時には彼に電話したくなるほど精神的に頼りにしてしまっています。


私がもう気にしていません。という対応をするととても寂しそうにし、
私が悩んでいると周りから聞けば心配そうに見つめ様子を伺い、男性とふざけてボディタッチをはかると見たくない、と言うようにパッと目をそらします。



もう私は職場を変え彼を忘れたほうが良いのでしょうか。



理解不能かもしれませんが、彼のこと大切に思ってしまっています。

簡単なアドバイスで結構です。
よろしくお願い致します。

No.2329099 16/05/04 16:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/04 17:14
匿名さん1 

職場を変えて彼を忘れましょう。

>>彼は周りから聞いた様子によると、ご家庭がうまくいっておらず奥様も仕事への理解を放棄しているそうで悩んでいる様子。
周りにこういう男ほど、本当の所は家庭は上手くいっているものなんです。

彼を大切に想ってはいるが、離れる事がまだ出来る、今が最後のチャンスです。
出来れば今月中にも。決意を固めてください。

  • << 4 ありがとうございます。 やはり諦めるにしろ、思い続けるにしろ職場は変えるべきですね。 辞めることを思うと彼のそばから離れるのが辛く感じて終わってしまうかのような感覚に陥ってしまいます。 彼が家庭のことを相談しているのは、ある共通のもっと年上の前奥様と死別している現在既婚の男性のみで 私も彼のことを唯一相談している男性です。 それでも家庭はうまくいっているものなのでしょうか?

No.2 16/05/04 17:22
匿名さん2 

泣きをみるのは主だよ

離婚もしてない人とは関わらない方が良い

相手も本気なら離婚してから
主にもう一度、告白して貰い
なよ

それまでは、距離を置きなよ!

  • << 7 ありがとうございます。 私も職場を変え、別れた後告白をしてくれるくらいでなければ 今後の展開は難しいかな。と思っています。 職場を移ってきたばかりで職場を変える踏ん切りがつかず 仕事の状況を考えても前に進めずにいました。 リスクを恐れず前に進まねば良い結果は産まれませんよね。

No.3 16/05/04 17:30
恋愛初心者3 ( 30代 ♀ )

2番さんに同感。

思いあってると思ってるのは主さんだけでは?

家庭がうまくいってないからって他に逃げるなんて問題外だし、根本的な解決にならないでしょ!

嫌なら離婚すればいいし、無理なら我慢しろって話!
そこに主さんが入っていっても泥沼にしかならないよ(--;)

  • << 8 ありがとうございます。 確かに泥沼になり兼ねない、 またもう既にここで相談をするまでに追い詰められている時点で、気持ち的な泥沼に陥っているのかもしれません。 相手が状況が悪くなると逃げ腰になっているのははっきり感じていました。 それでも顔を合わせると弱いのは私の方が強く好んでいるからですね。 お恥ずかしいです。 まだ何も始まっていない状況だからこそ、離れて一度清算すべきですね。 ありがとうございます。

No.4 16/05/04 17:32
匿名さん0 

>> 1 職場を変えて彼を忘れましょう。 >>彼は周りから聞いた様子によると、ご家庭がうまくいっておらず奥様も仕事への理解を放棄して… ありがとうございます。
やはり諦めるにしろ、思い続けるにしろ職場は変えるべきですね。

辞めることを思うと彼のそばから離れるのが辛く感じて終わってしまうかのような感覚に陥ってしまいます。

彼が家庭のことを相談しているのは、ある共通のもっと年上の前奥様と死別している現在既婚の男性のみで

私も彼のことを唯一相談している男性です。

それでも家庭はうまくいっているものなのでしょうか?

No.5 16/05/04 17:40
通行人5 

恋におちたのは貴女だけでしょう?
相手も同じ?私は思わないなぁ。
その相手は、そんなに無責任な男?
なら貴女とやり直しても、数年後、貴女と上手く行っていないと同僚や友人にペラペラ話ながら、身近な女に手を出すんだと思う。
そんな男だから、奥様と上手くやっていけないんだよ。
夫婦がうまくいかない理由に、何方かが一方的なんてことないし、それは夫婦にしか分からない事だし、だからと言って浮気して良い理由にはならないよ。

奥様とうまくいってないから、身近な貴女に手を出そうとしているわけで、ならそれは、奥様との関係が修復されたら、用無しって事じゃん。
会社辞めれるなら、辞めた方が良いと思う。
キツイ言い方しちゃうけど、奥様にバレたら、速攻縁切りで退職も躊躇しないんじゃない?
相手だって同じ、どちらを選ぶかなんてのは、だいたい分かるよね?
大事になっていない今だから、どうしようと悩んでいるだけ。
想像力を持つことをオススメします。

  • << 9 ありがとうございます。 キツイ言い方でも今は自分自身踏ん切りがつけたくてはっきり言われたいんだと思います。 厳しいご意見もきちんと伝えてくださり本当にありがとうございます。 状況がまだ甘い感じだからこそ そこに自分も甘えていたいから悩んでいるもでしょうね。 相手はもう恋愛感情なんて抱いてないのかもしれませんね。 甘えている自分を律してくださりありがとうございます。 皆さんに大変感謝いたします。

No.6 16/05/04 17:46
匿名さん1 

>>1
にコメントをした者です。

>>辞めることを思うと彼のそばから離れるのが辛く感じて終わってしまうかのような感覚に陥ってしまいます。
お仕事を変えて、連絡もやめましょう。
お辛いでしょうが…。


>>彼が家庭のことを相談しているのは、ある共通のもっと年上の前奥様と死別している現在既婚の男性のみ
>>私も彼のことを唯一相談している男性です。

やはり、一刻も早く職を変えられたほうがいいと思います。
そのかたとの連絡も絶ちましょう。

その様な、本当に分別のある男性が
>>彼は周りから聞いた様子によると、ご家庭がうまくいっておらず奥様も仕事への理解を放棄しているそうで悩んでいる様子。
この様な事を、その男性を想う相談をしてくる女性に言う、というのは危険です。

想い続けるにしても、職を変えて連絡を断って離れてから、もう一度振り返ってみてください。

  • << 11 ありがとうございます。 私達の仲だちに唯一入っている男性に信頼を寄せ過ぎている部分も大きいかもしれません。 優しく戒めてくださるお言葉の一つ一つが深く心に突き刺さります。 不安ですが、一度今後のことを考えるにあたって清算をするのは必須ですね。 他に探している職場の関係上、また今の仕事の状況から1、2、3ヶ月程は職場を変えられそうにありませんが 気持ちを強く持って今の職場を全うし、また次の職場にプラスをもたらせるよう没頭しようと思います。 離れたら見えてくる自分の気持ちや物事も多くありそうです。 丁寧なアドバイス、本当に感謝意外のなにものでもありません。

No.7 16/05/04 17:47
匿名さん 

>> 2 泣きをみるのは主だよ 離婚もしてない人とは関わらない方が良い 相手も本気なら離婚してから 主にもう一度、告白して貰い なよ … ありがとうございます。
私も職場を変え、別れた後告白をしてくれるくらいでなければ

今後の展開は難しいかな。と思っています。

職場を移ってきたばかりで職場を変える踏ん切りがつかず
仕事の状況を考えても前に進めずにいました。


リスクを恐れず前に進まねば良い結果は産まれませんよね。

No.8 16/05/04 17:55
匿名さん 

>> 3 2番さんに同感。 思いあってると思ってるのは主さんだけでは? 家庭がうまくいってないからって他に逃げるなんて問題外だし、根本的… ありがとうございます。

確かに泥沼になり兼ねない、
またもう既にここで相談をするまでに追い詰められている時点で、気持ち的な泥沼に陥っているのかもしれません。


相手が状況が悪くなると逃げ腰になっているのははっきり感じていました。

それでも顔を合わせると弱いのは私の方が強く好んでいるからですね。
お恥ずかしいです。


まだ何も始まっていない状況だからこそ、離れて一度清算すべきですね。


ありがとうございます。

No.9 16/05/04 18:13
匿名さん 

>> 5 恋におちたのは貴女だけでしょう? 相手も同じ?私は思わないなぁ。 その相手は、そんなに無責任な男? なら貴女とやり直しても、数年後、貴… ありがとうございます。

キツイ言い方でも今は自分自身踏ん切りがつけたくてはっきり言われたいんだと思います。

厳しいご意見もきちんと伝えてくださり本当にありがとうございます。

状況がまだ甘い感じだからこそ
そこに自分も甘えていたいから悩んでいるもでしょうね。


相手はもう恋愛感情なんて抱いてないのかもしれませんね。


甘えている自分を律してくださりありがとうございます。


皆さんに大変感謝いたします。

No.10 16/05/04 18:16
匿名さん10 

その恋愛、今が一番楽しい時ではないかな。
先がない訳でしょ?

苦しい気持ちは分かりますが、美化出来るのも時間の問題。バレるか男のボロが出るか。

男はヤリたい事には変わりません。
どうするかは主さん次第。
ヤラない後悔よりヤっちゃって後悔すると色々と目が覚めます。

No.11 16/05/04 18:27
匿名さん 

>> 6 >>1 にコメントをした者です。 >>辞めることを思うと彼のそばから離れるのが辛く感じて終わってしまうかのよ… ありがとうございます。

私達の仲だちに唯一入っている男性に信頼を寄せ過ぎている部分も大きいかもしれません。

優しく戒めてくださるお言葉の一つ一つが深く心に突き刺さります。

不安ですが、一度今後のことを考えるにあたって清算をするのは必須ですね。

他に探している職場の関係上、また今の仕事の状況から1、2、3ヶ月程は職場を変えられそうにありませんが

気持ちを強く持って今の職場を全うし、また次の職場にプラスをもたらせるよう没頭しようと思います。

離れたら見えてくる自分の気持ちや物事も多くありそうです。



丁寧なアドバイス、本当に感謝意外のなにものでもありません。

No.12 16/05/04 20:11
匿名さん12 

うわべだけの夢見心地だから既婚男に恋なんてできるんだって。

現実を見ようよ現実を。

その男、奥さんとうまくいってないとか会社の人間や主さんに話してはいるけど、

家に帰れば奥さんが掃除し沸かした風呂に入り、奥さんが洗濯してたたんだシャツとパンツを履き、奥さんが米研いで炊いた飯と奥さんが作った料理を奥さんの洗った食器で食い、奥さんの掃除した便所で糞を垂れ、奥さんが洗濯したパジャマを着て、奥さんが洗濯した綺麗なシーツを敷いた布団で眠り、起きたら奥さんが作った朝飯を食い、奥さんの掃除した洗面所で顔を洗って歯を磨き、奥さんが洗濯したタオルで顔を拭き、奥さんがクリーニングに出してくれたワイシャツとスーツを着て、奥さんが磨いてくれた革靴を履き…

こうやって毎日毎日奥さんの世話まみれの生活をしてるから、今のその男は成り立ってるんだよ。

奥さんとうまくいってないなら奥さんと話し合えばいいだけだし、和解できなきゃ離婚すりゃいいだけで、なのに離婚もせずに会社の人間に愚痴ったり、うまくいってないことを理由に会社の若い女にちょっかい出したり、どう考えたって都合良過ぎじゃない?

奥さんに不満があるくせに奥さんのしてくれる世話は手離せないから離婚しない、離婚しないくせによその女にちょっかい出す、すべて自己中心的な思考による行動だってわかるよね?

そういう現実が見えてたら、離婚もしないでちょっかいかけてくるような男なんか、うっわキモ!とは思えど、間違っても恋心なんて生まれないんだって。

だから既婚のくせに配偶者以外と恋だの不倫だの、相手が既婚と知りつつ恋だの不倫だの言ってる人間は、頭の中が花畑って言われるんだよ。

現実を見ようよ現実を。

No.13 16/05/04 23:36
恋愛の達人13 ( ♀ )

仲に入ってくれる男性はなんて言ってるのでしょう…?
その方がいい加減でなければ方向性を示してくれると思うけど。不倫相手が離婚を待っていても無駄な場合(離婚しない)
既婚男性側のごく身近な同性には分かるそうです。職場を変えるのは良いことだと思いますが、諦める前に1度相談してみたら如何ですか?

No.14 16/05/05 06:40
匿名さん14 

諦めなさい💨

奥さんにバレて、揉め事になったら…どのみち職場には居られなくなるよ‼

身体の関係が無いと言っても、信じてもらえないよ😱

それと、二人から相談されてる男性も…仕事の相談ならまだしも、迷惑だよ🙅

人の家庭には、立ち入らない‼

人の者は、人の者であり…千歩譲って、もし上手く行っても…結局又主も彼を誰かに奪われるんだよ😒

その時、初めて奪われた者の気持ちが分かるよ‼

ずるい男程、自分の保身を考えてるから…簡単に離婚なんてしませんよ😁

普通の楽しめる恋をしなさいな🎵✋

No.15 16/05/05 19:19
匿名さん15 

主さん自身が、いちばん良い答えを、すでに出してるじゃないですか?

職場を変えるしかないですよ。それ以外の選択肢はありません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧