注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

誰にも言えない心の捌け口

レス17 HIT数 1013 あ+ あ-

名無し
16/04/21 23:21(更新日時)

何もかもいや。旦那も息子も娘も。どこかにいなくなりたい

No.2324583 16/04/21 00:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/04/21 01:02
主婦1 

あたしも吐き出しちゃいます。

特に旦那と旦那家族 もういや!
さっさと死ねばいいのに!

  • << 3 この前旦那の親なくなりました。 そしたらずっと逆に縛られるような気がして。 うまく説明できません。 不満たまって爆発しそうですよね

No.2 16/04/21 01:05
名無し2 

何があったのでしょう…

少し一人になれる期間を作ってもらい ゆっくりできたらいいですね…

話し合いで分かってくれないなら 子供が何日か母親いなくても大丈夫な年齢なら しばらく一人になりたいので家出ます。ってメモ残して 一人の時間作ってみては いかがでしょう?
つぶやきなのにレスして すみません。

  • << 4 ありがとうございます。それができたらなって思います。 実は息子が去年精神的なもので学校を休学。 今年から通信制にしたのですがやる気なし。 このままじゃニートまっしぐらとなやんでるうちに全て嫌になりました。

No.3 16/04/21 01:12
名無し3 

>> 1 あたしも吐き出しちゃいます。 特に旦那と旦那家族 もういや! さっさと死ねばいいのに! この前旦那の親なくなりました。
そしたらずっと逆に縛られるような気がして。
うまく説明できません。
不満たまって爆発しそうですよね

No.4 16/04/21 01:16
名無し3 

>> 2 何があったのでしょう… 少し一人になれる期間を作ってもらい ゆっくりできたらいいですね… 話し合いで分かってくれないなら 子供が何日か母… ありがとうございます。それができたらなって思います。
実は息子が去年精神的なもので学校を休学。
今年から通信制にしたのですがやる気なし。
このままじゃニートまっしぐらとなやんでるうちに全て嫌になりました。

  • << 6 そうなのですね… 精神的なものは 周りも引き込みやすいですからね… でも きっと息子さんも悩んでますよね 味方でいる事だけは伝えてあげて下さいね。 不登校のキッカケは何だったのでしょうか… 娘さんとも うまくいってないですか?

No.5 16/04/21 01:26
匿名5 ( ♀ )

主さん
頑張り過ぎたのかな

逃げましょう
2~3日くらいなら大丈夫😊
エステ付きビジネスホテルへGO-!!

帰ったら現実だけど、ちょっと昼寝もたくさんして、エステに美容院に買い物。そのくらいの贅沢罰が当たらん!

  • << 7 ありがとうございます。 そうしたいのですが、仕事はやすめないし、義父と義母の納骨控えてるし。 何よりその間に自殺でもしたらとおもうと。 誰かに聞いてもらえば少しスッキリするかと投稿してみました。

No.6 16/04/21 01:30
名無し2 

>> 4 ありがとうございます。それができたらなって思います。 実は息子が去年精神的なもので学校を休学。 今年から通信制にしたのですがやる気なし。…
そうなのですね…

精神的なものは 周りも引き込みやすいですからね…
でも きっと息子さんも悩んでますよね
味方でいる事だけは伝えてあげて下さいね。

不登校のキッカケは何だったのでしょうか…

娘さんとも うまくいってないですか?

  • << 9 うまくいってない訳ではないのですが、段々理解不能な言動に傷付くことがあるというか。 話は 変わるのですが、登録がうまくいかずマイスレのとこに登録されず、メール案内もできない状態です。 レス遅れるかもしれません。すいません
  • << 10 答え忘れてました。恐らく単位落としてしまって1学年下との授業やら、打ち解けられる友達が出来なかったことだと思います。本人が言わなかった部分もまだあるかもせれませんが。 当時息子は一人で自炊生活してました。

No.7 16/04/21 01:32
名無し3 

>> 5 主さん 頑張り過ぎたのかな 逃げましょう 2~3日くらいなら大丈夫😊 エステ付きビジネスホテルへGO-!! 帰ったら現実だけど、ちょっと… ありがとうございます。
そうしたいのですが、仕事はやすめないし、義父と義母の納骨控えてるし。
何よりその間に自殺でもしたらとおもうと。
誰かに聞いてもらえば少しスッキリするかと投稿してみました。

No.8 16/04/21 01:51
主婦8 



私も旦那も身内がいない、お金に余裕も無い


こんな私はどこにはけ口を求めたらいいのでしょうか(>_<)


エステにも行きたい!美容院にも行きたい!たまには一人でゆっくりしたい!


でも子供を見てくれる人もいない、お金も無い


たまには全て忘れてのんびりマッサージでも行きたいなぁ~

  • << 11 わかります。私も三年前まで旦那の借金の返済してました。 完済しましたが。

No.9 16/04/21 01:55
名無し9 

>> 6 そうなのですね… 精神的なものは 周りも引き込みやすいですからね… でも きっと息子さんも悩んでますよね 味方でいる事だけは伝えてあげて… うまくいってない訳ではないのですが、段々理解不能な言動に傷付くことがあるというか。
話は
変わるのですが、登録がうまくいかずマイスレのとこに登録されず、メール案内もできない状態です。
レス遅れるかもしれません。すいません

  • << 12 レス遅れ大丈夫ですよ。 息子さん それは辛いですよ。今も 望んだ生活ではないから また違う意味で辛いのだと思います できれば 普通に通学したかった 普通の生活送り 前みたいに戻れたらなど葛藤あると思います。 主さんも辛いと思いますが 主さんは味方でいてあげる事、社会へ出るまで 手助けしてあげて下さいね 娘さんは 家族の雰囲気がおかしいのが原因なのでしょうか? それだと 娘さんまで 悪くなるので 娘さんと楽しい話ししたりする時間作れないでしょうか 逃げ出したいと言ってるのに 向き合ってと 言われると辛いですよね…すみません。

No.10 16/04/21 02:02
名無し9 

>> 6 そうなのですね… 精神的なものは 周りも引き込みやすいですからね… でも きっと息子さんも悩んでますよね 味方でいる事だけは伝えてあげて… 答え忘れてました。恐らく単位落としてしまって1学年下との授業やら、打ち解けられる友達が出来なかったことだと思います。本人が言わなかった部分もまだあるかもせれませんが。
当時息子は一人で自炊生活してました。

No.11 16/04/21 02:06
名無し9 

>> 8 私も旦那も身内がいない、お金に余裕も無い こんな私はどこにはけ口を求めたらいいのでしょうか(>_<) エステにも行き… わかります。私も三年前まで旦那の借金の返済してました。
完済しましたが。

No.12 16/04/21 02:39
名無し2 

>> 9 うまくいってない訳ではないのですが、段々理解不能な言動に傷付くことがあるというか。 話は 変わるのですが、登録がうまくいかずマイスレのと… レス遅れ大丈夫ですよ。

息子さん それは辛いですよ。今も 望んだ生活ではないから また違う意味で辛いのだと思います
できれば 普通に通学したかった 普通の生活送り 前みたいに戻れたらなど葛藤あると思います。

主さんも辛いと思いますが 主さんは味方でいてあげる事、社会へ出るまで 手助けしてあげて下さいね

娘さんは 家族の雰囲気がおかしいのが原因なのでしょうか?
それだと 娘さんまで 悪くなるので 娘さんと楽しい話ししたりする時間作れないでしょうか

逃げ出したいと言ってるのに 向き合ってと 言われると辛いですよね…すみません。

No.13 16/04/21 03:08
名無し9 

>> 12 娘はもう親元離れて6年になります。今年社会人になったのですが、はなれてるあいだに、こんなに人の気持ちに鈍感だったのかと思うほど、言葉に思いやりがないこになったように思います。
もしかしたら一緒にいるときは、娘が過度に気を使ってたのかもしれません。
息子のことも黙って見守るのが一番と解っていても。つい心配と不安がついてきます。

No.14 16/04/21 03:31
名無し2 

>> 13 そうなのですね。

娘さん、変わってくれる日がくるといいですね。

息子さんの事 心配なのはわかりますよ。
男性ですし、社会へ出て行けるか不安になりますよね。

主さんの逃げ出したい気持ちわかります。

家しばらく空けて一人になってはと思いましたが無理みたいですね…

息子さんと どこかに出かけるのは どうですか?
少し遠くに。主さんも息子さんも気晴らしにならないかな?

精神的に危ない状態などあるなら 危ない日は避けて 少し余裕ある時に 誘ってみるのは どうでしょうか?

No.15 16/04/21 07:42
名無し9 

>> 14 ですね。お金に余裕が出たら考えてみます。
色々話して一晩寝たら少し楽になりました。ありがとうございます。

No.16 16/04/21 23:10
匿名16 ( ♀ )

私だけじゃないんだな。
うちも色々あり皆さんと同じです。

頑張ってるのに誰もわかってくれない。
うざい、うるさい言われる。
私がいないと何も出来ないくせに。ダメ男育てたねだって。

知人は美容院もエステも旅行も当たり前のように行ってます。
子供にも塾習い事両方バッチリで幸せいっぱい。

うちはそんな余裕もなく比べてしまい惨め(ToT)
先々不安だらけだし周囲から否定されてどこかに消えたい。

No.17 16/04/21 23:21
名無し9 

>> 16 なんか辛いですよね。
まわりと比べるつもりはないけど、回りがやっぱり比べてるような気がして。
バカにされてるような気分になっちゃうしね。
私とうとう息子とぶつかりました。もう今日は口にもしたくない感じ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧