注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

輝かしい経歴の年下の女性??

レス23 HIT数 1821 あ+ あ-

匿名
16/04/13 18:55(更新日時)

最近、彼氏が知り合った20歳の子がいます。その子はハーフでモデルをしているようですが、すごく貧困な家庭環境に産まれながらもハーバード大学を首席で卒業しておりとにかくすごい子らしいです。
色々と辻褄が合わないような気がするので、嘘つきな女なのではないかと気になります。
幼少期を海外で過ごしていたらそんな経歴の可能性もありますか??
ハーバードを卒業しておきながら、モデルしますかね?(しかも見たこともない)
かなりの高級マンションに住んでいるようです。
彼氏があまりにも褒めるし、最近つるんでいるようなので気になっています。
詳しい方教えて下さい。



16/04/12 00:00 追記
ハーバード主席で卒業してたら政治家とか弁護士とな学者とか外資系の会社でバリバリ稼いでいませんかね、、なんか、見た目カラコンしたギャルだし露出した服を着て街を練り歩いてるようなバカそうな女にみえましたが、、それで貧乏だったのに20歳で高級マンションなのも怪しいし。

No.2321620 16/04/11 22:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/11 23:13
名無し1 ( ♀ )

なーんか、嘘っぽい…。
ハーバードの校歌とか歌えなかったりして(笑)。
よくいるよね、そういう人…。

例えば…
警視庁警察官を名乗ってる人がいたとして…警視庁警察学校の校歌を歌えなかったり…。
自衛官を名乗る人がいたとして、自衛官の心得を言えなかったり、部隊名や、何期生か言えなかったり…。

そんな感じでしょうかね…。

  • << 5 怪しいですよね!私は平凡な家庭で育ち不自由なく暮らしてきましたが、贅沢もしませんし。比べられたら面白くない女と言われているようでむっとしてしまいました。。 大人気ないですが、、

No.2 16/04/11 23:17
名無し1 ( ♀ )

>> 1 それから…彼女である主さんに、他の女の子の話をして、デレデレしてる彼氏があり得ないですね…。

No.3 16/04/11 23:18
名無し3 

本当だろうが嘘だろうが関係ないんじゃない?
主さんは主さんらしく居たらいい。
彼がなびくようならそれまでの付き合いだったって事よ。

  • << 7 ついつい、比べられてむっとしてしまいました。。

No.4 16/04/11 23:27
匿名4 

外国では例えば日本の小学生でも頭脳良ければ大学には入れますし試験にパスすれば飛び進級もでき卒業も出来ます。
それを考えると、どうなのかな、とも思いますが大学通いながらモデル業はザラにあるものですよ。

ただ貧乏でハーバードへ行くには飛びっきり頭脳良くないと優待生としてでも招校できませんけどね。
嘘かどうかは外国人と話をさせて見ることです。
日本の翻訳ほどあてにならないものはないですから、生でやり取りを見れば良いと思います。
ハーバードはいろんな他国からも来ます。
最低でも4ヶ国語は平然と会話できるはずです。


  • << 9 首席なのに、六本木界隈で遊んでいる見た目ギャルでした。 見た目で人を判断するなと言われてしまい、、でも辻褄が合わないのが納得出来ずここに質問してみたところです。

No.5 16/04/11 23:29
匿名0 

>> 1 なーんか、嘘っぽい…。 ハーバードの校歌とか歌えなかったりして(笑)。 よくいるよね、そういう人…。 例えば… 警視庁警察官を名乗ってる人… 怪しいですよね!私は平凡な家庭で育ち不自由なく暮らしてきましたが、贅沢もしませんし。比べられたら面白くない女と言われているようでむっとしてしまいました。。
大人気ないですが、、

No.6 16/04/11 23:38
名無し6 

だいたいアメリカの大学出すヤツでまともな仕事していないのは嘘付きだよ。
学歴最初に出すヤツって仕事出来なかったりするのも多い。
やたら学歴話題が毎回出てくるのも、そこで止まってて社会人では馬鹿人間な
一流大卒とか。
相手しなければ良いと思うよ。

  • << 10 私もそう思います。私にはその子が、愛人とかしてる人で彼氏の地位と財力狙っているハンターに見えています。

No.7 16/04/11 23:47
匿名 

>> 3 本当だろうが嘘だろうが関係ないんじゃない? 主さんは主さんらしく居たらいい。 彼がなびくようならそれまでの付き合いだったって事よ。 ついつい、比べられてむっとしてしまいました。。

No.8 16/04/11 23:49
名無し8 

嘘か本当かで何が変わるの?
嘘だったら許せないけど、本当だったら凹んで身を引くとか?

私なら嘘でも本当でもそんなのどっちでもいいわ。
彼女の前で他の女を褒めまくる男なんて、ウザくてポイだね。

彼氏なら、嘘でも彼女を褒め称えろっつーの(笑)

  • << 11 その通りですね。 嘘だった場合、そんな話を見抜けてない彼にちょっとがっかりという感じです。

No.9 16/04/11 23:50
匿名 

>> 4 外国では例えば日本の小学生でも頭脳良ければ大学には入れますし試験にパスすれば飛び進級もでき卒業も出来ます。 それを考えると、どうなのかな、… 首席なのに、六本木界隈で遊んでいる見た目ギャルでした。
見た目で人を判断するなと言われてしまい、、でも辻褄が合わないのが納得出来ずここに質問してみたところです。

No.10 16/04/11 23:53
匿名 

>> 6 だいたいアメリカの大学出すヤツでまともな仕事していないのは嘘付きだよ。 学歴最初に出すヤツって仕事出来なかったりするのも多い。 やたら学… 私もそう思います。私にはその子が、愛人とかしてる人で彼氏の地位と財力狙っているハンターに見えています。

  • << 13 主の彼氏って地位と財力ある男なの?(笑) そういう男なら、そんな女の胡散臭い経歴が嘘かどうか位見抜けそうだけどねぇ。 田舎から出てきた純朴な青年なら騙されそうだけどさ。 それとも地位も財力も親が金持ちってで、なんの苦労もなく引き継ぐことができたボンボンなの? それなら騙されててもわからなくもないけど、それなりに社会に揉まれていまの地位を築いた人なら、そんな二十歳くらいの小物の嘘なんてすぐに解るはずだよ。 と、言うことは 彼女の言うことは本当であるか、あるいは嘘とわかった上で話に付き合って合わせてるかのどちらかだよ。 嘘とわかってて彼女を持ち上げて引き合いに出すのは、なにか理由があるからなんだろうね。なにが理由かはわからないけど。

No.11 16/04/11 23:55
匿名 

>> 8 嘘か本当かで何が変わるの? 嘘だったら許せないけど、本当だったら凹んで身を引くとか? 私なら嘘でも本当でもそんなのどっちでもいいわ。… その通りですね。
嘘だった場合、そんな話を見抜けてない彼にちょっとがっかりという感じです。

No.12 16/04/12 00:30
匿名12 

なんか詐欺師っぽいですね。
女の影に犯罪あり。彼氏さんは巻き込まれて身包み剥がされるかもですよ。

No.13 16/04/12 08:35
名無し13 

>> 10 私もそう思います。私にはその子が、愛人とかしてる人で彼氏の地位と財力狙っているハンターに見えています。 主の彼氏って地位と財力ある男なの?(笑)

そういう男なら、そんな女の胡散臭い経歴が嘘かどうか位見抜けそうだけどねぇ。
田舎から出てきた純朴な青年なら騙されそうだけどさ。

それとも地位も財力も親が金持ちってで、なんの苦労もなく引き継ぐことができたボンボンなの? それなら騙されててもわからなくもないけど、それなりに社会に揉まれていまの地位を築いた人なら、そんな二十歳くらいの小物の嘘なんてすぐに解るはずだよ。

と、言うことは

彼女の言うことは本当であるか、あるいは嘘とわかった上で話に付き合って合わせてるかのどちらかだよ。

嘘とわかってて彼女を持ち上げて引き合いに出すのは、なにか理由があるからなんだろうね。なにが理由かはわからないけど。

No.14 16/04/12 12:02
通行人 ( 50代 ♀ H8X5Sb )

わからないよ。こればっかりは。今芸人でいるじゃない。綺麗なこ。
ビルクリントンのもとで働いてたし、FBIの面接も通ったと言ってました。

No.15 16/04/12 12:12
名無し15 ( ♂ )

確かに嘘くさい話だが、ハーバード卒のモデル経験者なんかたくさんいるよ

ちなみにハーバード大学院でMBAを取得した原早苗は、モデルどころかAV女優やってる

No.16 16/04/12 13:17
匿名16 

そんなの嘘でしょ。

ただ見栄を張りたいだけだよ。

そんな大学卒業してモデルやってるならただの馬鹿でしょ。

No.17 16/04/12 13:43
名無し17 

彼女の経歴は嘘っぽいけど、彼氏が彼女に好意があるのは本当っぽい。
ここで、あれこれ言ってる間に持っていかれそう。

No.18 16/04/12 15:06
名無し18 ( 50代 ♀ )

アメリカの大学は日本と違って
学部によるのよ
その大学の学部それぞれに有名なものがあるので
大学自体全部が凄いわけでは無いです
ハ-バ-ドの何を学んだか?
それが大切だと思うが

  • << 21 違うよ アメリカは学生を所属学部ではなく、あくまで【個人】で評価する その学生がどういう論文を書いたか? その学生がどういう研究をしたか? 『中央なら法学1択だな』 『早稲田なら政経だ』 なんて言ってるのは、むしろ日本だ

No.19 16/04/12 15:24
大学生19 

彼に
その女の子本当すごいよね。だけど、最近○○君、その子の話ばかりするから妬けるし寂しいな。
みたいに伝えては?それでも変わらないようなら、残念だけど彼はその子へ心移りしてる。

No.20 16/04/12 17:36
名無し15 ( ♂ )

【リービング・ラスベガス】で、ニコラス・ケイジと、大胆な濡れ場を演じて、見事アカデミー賞主演女優賞に輝いたエリザベス・シューもハーバード大学卒

【セクシーさ】と【才】を兼ね備えた女性は素敵だ

だけど、その子の話は嘘くさいな

No.21 16/04/12 17:58
名無し15 ( ♂ )

>> 18 アメリカの大学は日本と違って 学部によるのよ その大学の学部それぞれに有名なものがあるので 大学自体全部が凄いわけでは無いです ハ-… 違うよ

アメリカは学生を所属学部ではなく、あくまで【個人】で評価する

その学生がどういう論文を書いたか?

その学生がどういう研究をしたか?

『中央なら法学1択だな』

『早稲田なら政経だ』

なんて言ってるのは、むしろ日本だ

No.22 16/04/12 19:41
名無し22 

嘘っぽい。ハーバードとか学費高いしお金持ちの家じゃないと入れないかなと。それに副業としてモデルなら分かりますが、20歳ならまだ学校に行ってるはず。彼氏さん本当に信じてるの❓(笑)他も色々と怪しい。。

No.23 16/04/13 18:55
名無し23 

ホントだったらお高くとまってないし逆にすごいね👀

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧