注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

彼女いない歴24年

レス14 HIT数 2976 あ+ あ-

名無し
16/04/01 05:55(更新日時)

大学まで共学通ってたのに彼女いない歴24年です

女友達も0、 女の子とデートしたことも、登下校したことも遊んだことも出掛けたことも0。女子の連絡先も0です。

大学まで全て共学通ってたのに彼女できなかったどころか女子の連絡先すら0なんて普通に考えて異常ですよね

今まで何してたの?ありえない、こんな人見たことない。って感じですよね?

原因ら高校に入り遺伝的薄毛というコンプレックスを女子から嘲笑されそこから色々嫌み言われたりバカにされたりしました。それが原因で大学も人間関係避けて往復だけで終わりました。

今日も楽しそうなカップルや男女でワイワイしてるたくさんのリア充を見かけました。車運転しててもドライブして楽しそうにしてる男女ばかりだし、外歩いても楽しそうにしてる中高生の男女やカップルばかり。

きっと楽しい人生なんだろう、俺の薬飲みながら過ごした学生時代と違い過ぎて惨めです。

彼女いない歴24年とか「どうして?」と疑問に思う。普通はありえない。とか言われました。逆に凄い。とか普通じゃないって凄いね。とか皮肉まで言われました。

学生時代や若いときに女の子と話したり遊んだり男女交際なんて当たり前で出来るのが大半なんですけどね。普通は女子からの嫌がらせなんて受けないで男女仲良しで女友達とか彼女とか大半の人に出来るのに。それが普通なんですけどね。出来なかったから異常なんて言われるんです

だから草食男子が増えてるなんて言われても実際彼女いない歴24年なんて見たことないとか周りにいないとか言われてます。ここまで女の子と何もない奴いないみたいです。おいてかれた気分です。チャラい女遊びしてる連中が羨ましい。奴等は容姿には恵まれてるから。

だいたいこの年で女子と遊んだことない連絡先0なんて何万分の1とかの発症率の難病にでもかかった気分です。こんなの他にどこにもいません。

しかも既卒三年もう何もかも絶望的。男女交際も出来ず女から笑われただけの学生生活なら最初から学校なんか行かず中卒のほうがマシでした。

仕事もバイトすら始めらんない。女から嘲笑されたりバカにされたりするだけだから。彼女いない歴24年の薄毛男なんて好かれない。普通はみんなこういうとこで仲良くなって女友達とか彼女とか出来てくのに。でも俺はどうせそんな色恋沙汰どこで何しても無縁。楽しくない人生だ本当に


No.2316729 16/03/27 22:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/27 22:50
名無し0 

さっきYouTubeでさんまと東大生の番組みた。

東大生がモテないという悩みを告白してたがモテなくても普通に付き合ったこともあったり女の子とメールしたりラインしたり一緒に食事したりワイワイ楽しんだり楽しんだ経験はあるみたい。

俺からしたらリア充た充分

連絡先もゼロとかどんだけマイナスなんだよ。
正直こんな悲惨なの一人しかいないな。
認めたくないけど女子の連絡先0とか天然記念物レベルだ。これからこういうことでバカにされたりすんだろうな、バカにされるから女からは恋愛対象として見られないし嘲笑されたり見下されたりするだけで仲良くすらなれない。

つまんねえ人生。
乙武さんのほうがよっぽど幸せだな

  • << 7 あーつまらん人生 女から嘲笑されたりバカにされたりする人なんていない。みんな学生時代に女の子と仲良くなって遊んだりして女友達とか彼女とか普通に出来てくのに俺は笑われてバカにされて女子の連絡先すら00 たった一度の人生なのに潰された。他の奴は俺みたいなことされなかったかりいいよな。どうせ女から嫌がらせ受けた男なんて他にいない。そんでもって彼女いない歴24年だからどこ行ってもバカにされるんだろうな。最悪な人生だ。学生時代に女から嫌がらせ受けて24で女子の連絡先0で女の子と遊んだりしたこともないとか何万分の1の発症率の難にかかった気分

No.2 16/03/27 23:05
匿名2 

仕事して出世していっぱい稼げ。
必ず逆転する。

No.3 16/03/27 23:10
匿名3 ( ♀ )

なんにもやらない自分を女のせいにして正当化しようとしてるだけじゃないですか。仕事とかできないんじゃなくてやろうとしてないんでしょ?

私も25まで付き合ったことも無かったし男友達もいなかったけど、そんなにひねくれてなかったよ。学生のときはいじめられたりハブられたりもされたけどね。今は結婚して子供もいます。

たぶん他に苦労したことがないんだよね。甘ったれたスレばっかりたててるし。自分が変わらなきゃいつまでたっても何も変わりませんよ。

No.4 16/03/27 23:13
名無し4 

最近の20代男子は女々しいの多いね

まだ女の子のが男らしい


No.5 16/03/28 01:12
名無し5 

しかしまぁ、君も成長しないね(笑)

相変わらず自分の不幸を他人のせいにして、ネガネガネガネガやってるんだ。

トレエンのサイトーみたいに、チェケラッチョハゲラッチョ♪って開き直ってみろよ。

このまま薄暗〜い人生歩むのも、開き直って明る〜い人生歩むのも、君次第だってこといい加減理解しろって。

No.6 16/03/28 02:28
名無し 

甘ったれ?
そうかもな、でもどうせ俺より苦労してないで卑怯でくずで生きてきても何もかも報われてる奴もいるけどな。

何で悪いことしてないのにバカにされて笑われて俺だけ屈辱的なことされなきゃいけねんだよ。女のせいにしてって実際そうだろ。なんでもかんでもいじめられたりバカにされたほうが100%わりいみたいに言いやがって。

俺がキレてそのおんなどもに復讐したら男なのに女に対して最悪みたいになるし。

女せいにしてって狂わせたのはそいつらだろ。何でそいつらは何も悪くないみたいな感じなんだよ。

No.7 16/03/28 02:33
名無し 

>> 1 さっきYouTubeでさんまと東大生の番組みた。 東大生がモテないという悩みを告白してたがモテなくても普通に付き合ったこともあったり女… あーつまらん人生

女から嘲笑されたりバカにされたりする人なんていない。みんな学生時代に女の子と仲良くなって遊んだりして女友達とか彼女とか普通に出来てくのに俺は笑われてバカにされて女子の連絡先すら00

たった一度の人生なのに潰された。他の奴は俺みたいなことされなかったかりいいよな。どうせ女から嫌がらせ受けた男なんて他にいない。そんでもって彼女いない歴24年だからどこ行ってもバカにされるんだろうな。最悪な人生だ。学生時代に女から嫌がらせ受けて24で女子の連絡先0で女の子と遊んだりしたこともないとか何万分の1の発症率の難にかかった気分

No.8 16/03/30 23:03
遊び人8 

秋葉原の事件のように犯罪だけは起こさないように!

No.9 16/03/31 03:36
匿名9 

37の叔母さんですが、自分も中学生の時にコンプレックでいじめられて、22才まで引きこもり生活でした。人が大嫌いで、付き合い方もわからず友達も0、処女歴37でああ~このまま何も無く死んでいくだけかあって思っていましたよ。でも、一歩踏み出して37にして初めて致せましたよ。彼氏とかではないので偉そうには言えませんが・・・人生何があるか本当にわかりませんよ。まだ24ですよね。これからですよ。仕事も焦らず、フルタイムじゃなくても4時間とかから始めて見たらいかがですか?長くなってすいませんでした。

No.10 16/03/31 12:34
名無し10 ( ♂ )

主さん。

同性の友人はどれぐらいいますか?

大学時代、サークル活動や学園祭に参加したり、アルバイトはしましたか?

「準引きこもり」という言葉をご存じでしょうか?

大学時代には自宅と大学の往復に終始し、授業にはキチンと出席し、定期試験はキチンと受けて、レポートや論文もキチンと提出し、一見すると何の問題もないというより、むしろ勉強一筋の模範生のようにすら見える大学生のことです。

アルバイトはせず、友人に代返を頼んで自分は喫茶店やパチンコ屋で授業をサボるなどということは一切なく、親なども安心しているのですが、実は本当の模範生ではなく、他人との交流がないことからきているそうです。

他人との交流と言っても、大学の売店や学食、あるいはコンビニなどで店員と商談はします。

こうした店に行って自分の買いたいものを決められないとか、店員から「お弁当温めますか?」と聞かれて、それすら答えられないなどということはありません。

でも心の交流のある会話は、ないわけです。

物理的に自宅から外へは出ていて、商談など(仕事としての営業や買い付けではなくコンビニや売店などでの話)での人との接触があるので、表面上引きこもってはいないのですが、実は大学の4年間、孤立していて、精神的には引きこもりと同じ状態のことを指す言葉です。

主さんのお話を伺っていると、こうした準引きこもりに思えてきます。

女性との交流が持てないのは、その結果のように思えます。

就職は愚か、バイトすらままならないのも然りかもしれません。

まずは専門家に相談するなどして、この辺りの原因を的確に見極めることから始めるべきかもしれません。

同様のスレをいくつも立てておられるようですが、一向に問題の解決の糸口さえ見つからない辺りにも、こうした傾向を感じました。





  • << 12 因みに高校卒業時、大学進学を選んだ理由はなんですか? 実は昨今の大学は、高校卒業時点で社会への適応力に欠けている人の、とりあえずの受け皿になってしまっている実態があるそうです。 言わば隠れニート、隠れ引きこもりの潜伏先と化しているということです。 つまり準引きこもりは、大学入学後、在学中に発症?するのではなく、高校時代以前から、既にそうなっているということです。 だとしたら、女の子云々以前に、かなり根が深い精神的な問題をかなり以前から抱えていたということになります。 やはり恋愛云々以前に、準引きこもりについて、キチンと専門家に相談された方が良いかもしれません。

No.11 16/03/31 12:36
匿名11 ( ♀ )

あんたも好きね

No.12 16/03/31 13:01
名無し10 ( ♂ )

>> 10 主さん。 同性の友人はどれぐらいいますか? 大学時代、サークル活動や学園祭に参加したり、アルバイトはしましたか? 「準引きこもり」とい… 因みに高校卒業時、大学進学を選んだ理由はなんですか?

実は昨今の大学は、高校卒業時点で社会への適応力に欠けている人の、とりあえずの受け皿になってしまっている実態があるそうです。

言わば隠れニート、隠れ引きこもりの潜伏先と化しているということです。

つまり準引きこもりは、大学入学後、在学中に発症?するのではなく、高校時代以前から、既にそうなっているということです。

だとしたら、女の子云々以前に、かなり根が深い精神的な問題をかなり以前から抱えていたということになります。

やはり恋愛云々以前に、準引きこもりについて、キチンと専門家に相談された方が良いかもしれません。




No.13 16/04/01 00:54
名無し10 ( ♂ )

>> 12 準引きこもりになる原因は、親(特に母親)の過保護/過干渉だそうです。

こういう母親が、何よりも恐れていることは、自分を必要としてくれる人が誰もいなくなることです。

しかし子が成長するということは、親を必要としなくなるということです。

子の成長に伴い、外に働きに出て、職場で必要とされるようになれば、親の自尊心はそこで満足されます。

しかし専業主婦だったりすると、我が子から必要とされること以外に自分を必要としてくれる人がいなかったりします。

そこである種の母親は、我が子の成長や自立を妨げ、いつまでも精神的に子供のままにさせるべく、要らぬ余計な世話をやいて、過保護/過干渉にしてしまうのです。

準引きこもりの根本的原因が母親にある場合、まずは本人よりも母親の改革が必要になります。

でもこういう母親の意識改革は、並大抵ではありません。

我が子をのびのびと成長させるということは、母親を必要としなくなるということです。

しかしこういう母親は、自分が我が子から必要とされることに人生の全てを託しているわけですから、我が子から自分が必要とされなくなるということは、死刑宣告に等しい地獄の沙汰なのです。

他に生き甲斐を見つけようにも、そもそもこういう母親は、母親自身が自立できていないことが多く、仕事を与えるなどして他に生き甲斐を見いだすことなど、思いのほか難しいことなのです。

結局、根本的原因を作っている母親自体の意識改革はままならず、根本的解決は困難を極めるというより事実上不可能になることが多いようです。

念のため付け加えておきますが、私はミクルにしばしば出没する専業主婦叩きのスレを次々と立てている例のあの方ではありません。

専業主婦の全てがこうだと申し上げるつもりは、毛頭ありません。





No.14 16/04/01 05:55
名無し10 ( ♂ )

>> 13 こういう母親の意識改革がなされないままに、もし仮に息子に彼女ができたら母親は発狂してしまいます。

何しろ母親にとって、我が子は独占所有物です。

かけがえのないオモチャやぬいぐるみを、誰かに取り上げられた気分そのものになるのです。

ハッキリ申し上げて、こういう母親は幼児期のおままごとやお人形さん遊びの延長線で主婦業や母親をやっているに過ぎず、我が子はオモチャなのです。

徹底的に彼女を攻撃し、命がけで我が子を奪回するはずです。

もし私の推測が多少なりとも当てはまっていたら、主さんの問題は決して簡単ではありません。

ミクル/お悩み掲示板にスレを立てて、恋愛の達人たちから如何なるアドバイスを伝授してもらっても何の役にも立たないでしょう。

問題の本質は別のところにあるからです。





投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧