注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

子供のこと、夫婦の関係

レス3 HIT数 1175 あ+ あ-

通行人
16/03/15 12:14(更新日時)

子供を置いてでてきてしまました。
1歳の双子。子供は嫌いじゃないし、旦那からの人格否定が度々あったり、姑とも折り合いが悪く姑と口論になってました。もちろん私も悪い部分はたくさんありますが、いろいろなストレスで精神状態がとても不安定でした。

家を出てきた時に、旦那と姑に「二人で育てください」といってしまいました。
本気でそうは思ってないし、かなり後悔しています。

最初は、旦那と私とこども達で少し暮らしたいと旦那に話しましたが結果は、ダメでした。
この結果が出るまでに約3週間。
旦那の返事の答えを受けて、私が家に戻ります。と話したところ、私の姑への接し方、態度、などが変わらない限り無理と言われました。

今は、毎日保育園の送り迎え、病院の受診、健診などはわたしがつれていってます。が離乳食や、いろいろ気がかりなことがたくさんあり心配です。
離乳食は、結局私が作りとどけてます。
このままでいいのかよくわかりません。

親族と、姑の知人に謝れと言われて、まだ、家に戻れてもないのに謝ったり。

旦那が私両親に、「育てて方間違えたんじゃないですか?」と言われたり。
旦那から、イライラするんだよ。バーカ。とかさげまんとか言われたり。
先週は、まず一筆書いてもらないとな!と旦那に言われたり。

旦那の携帯を見てしまったとき、盗撮らしき画像があったりと。



一度子供の体調が悪くて保育園から呼び出しがかかり、その旨を伝えたところ、病院に連れて行った後無理やり保育園の帰りに実家に連れてきて、1週間様子をみました。
当たり前ですが、後から旦那や姑に非常識な人間と言われました。
1週間後に子供達を旦那の家に連れて行きました。
私はその時に謝りましたが、許してはもらえず、旦那、姑がひどく傷つき私には、あいたくないそうです。
まだ子供達の体調が戻ってないため保育園もお休みで会うことも拒否されています。

今後どうしたらいいんだろう?


No.2312250 16/03/15 01:17(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/03/15 01:39
名無し1 ( 30代 ♀ )

ノートなり日記帳なり買ってきて、記憶が遡れるだけ言われたことされた事や心情を書き貯める。
電話でのやり取りではなく証拠が残るメールで。
子供達を連れて実家に帰り、弁護士探して離婚
さげまんだのなんだので結構だ。
旦那を変えたい為に家出して子供をよろしくなんてのは一番よくない。
そこは同情できない

No.2 16/03/15 10:27
風 ( 40代 ♀ 7WY9l )

主さん、冷静になりましょう


喧嘩、両成敗ですョ。

先ずは、子供の事を優先して考えなくてはいけません。


No.3 16/03/15 12:14
名無し3 ( 40代 ♀ )

姑やご主人とは、これだけこじれてしまうと修復はかなり難しいと思います。

ご自分のご両親は何と言ってるんでしょうか?

主さんは、どうしたいのですか?
離婚ですか?
本当に、お子さんを手放すの?

中途半端なお気持ちでは、周りは振り回わされてしまいます。
まずどうしたいかお決めになり、助けを求める(親や弁護士)。

お子さんの為にも頑張って欲しいです。
手放したら後悔しますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧