注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

フリマでの対応対処

レス0 HIT数 676 あ+ あ-

匿名( 40代 ♀ F3jWl )
16/03/05 20:56(更新日時)

私は某フリマでの数回買い物をしているものです。
先日よく利用させてもらっているフリマにて商品(先払い)が届きました。受け取り評価の為中身確認を家族の人間にお願いする事も度々あり、今まで間違いイメージと違ったなどはありませんでした。しかし今回は某フリマのシステムの配送および受け取りで、お互いの住所氏名を明かす事なく、また現在の発送経過がわかるように取引画面にでておりました。
それで、届いた事が出品者にわかるシステムでもあるようです。到着翌日(仕事で家空けていて)に私がはじめて商品確認をしたら1人と一点購入しかしていないのに、自分の購入した商品(箱はフリマ指定)と別梱包でもうひとつ(フリマからの送りとありフリマ指定外代用箱)届きました。家族にきくと2つ同時に渡されず一旦配送の方が私の宛先がまたありますとまたきてわたされたようです。

中身を確認し、出品者の別購入者の商品かと思い取引出品者の画像をみましたが該当商品がありませんでした。(サイトガイドもみたが該当不明)私の取引の方ではないかも知れないと思い2日深夜1時くらいに運営にメールで(評価前でしたので)判断をあおぎましたが、返事がきたのが3日15時近くでした。(原因究明ちゅうと)その間に自分取引の方が評価催促がありましたので自分の商品として評価しました。
その後、翌日午前日中のつながる運営電話番号にてその説明をしましたが運営の電話担当が出品者に確認しましかと言われました。匿名システムを利用するサービスははじめてだし、相手の名前がわからないのでサイトで相手の商品かまで確認をこちらがして、その相手でなかったら不安をあおるのでないかと躊躇して電話をきりました。当日夜家を外出18:30~22して帰宅
したら某配送の日付、間違い商品(電話ではなした)のみの記入の不在票が入っておりました。時間、担当者記載なし
午前に電話したが、運送屋から引き取りにくるという連絡もなしでこられちょっとびっくりです。またその後運営に電話をしましたが、メールで取引終了でとかなんとかで原因がどこにあったかはわからないのメールがきたのみ
私の対応は間違いでしょうか?

No.2309247 16/03/05 20:56(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧