注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

教習所の教官が好きです

レス8 HIT数 2082 あ+ あ-

負け犬
16/03/04 10:48(更新日時)

既婚女です。
教習所に通っていますがそこの検定指導員30代独身に恋心をいだいてしまいました…
2回担当していただいた時もとても優しくできなかった事の話をよく聞いてくれました。顔も好みです…

彼にアプローチをなんて事は考えていませんが外にいる教官を目で追っています。
勉強に身が入らずなかなか試験に受からなくて…
見れるだけでいいと思っていたのですが…
内心は指名したくて仕方ありません…
早く忘れないとと思う度に苦しくなります…

どなたか喝を入れてください。
前に同じような気持ちになった方どうやって忘れましたか?
教えてください。

No.2308645 16/03/03 22:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/03 23:07
ヒマ人1 

相手にされないだろうから別に想ってたっていいんじゃない?

  • << 3 ですね。 心の中にしまっておきます。 ありがとうございました。

No.2 16/03/03 23:13
匿名2 

既婚なんだからやめましょう。
旦那やお子さんへの裏切りですよ。

  • << 4 その通りです。 ありがとうございました。

No.3 16/03/03 23:17
負け犬0 

>> 1 相手にされないだろうから別に想ってたっていいんじゃない? ですね。
心の中にしまっておきます。
ありがとうございました。

No.4 16/03/03 23:19
負け犬 

>> 2 既婚なんだからやめましょう。 旦那やお子さんへの裏切りですよ。 その通りです。
ありがとうございました。

No.5 16/03/03 23:36
名無し5 

教官は意外と遊び人多いと思いますよ。どちらかといえば 若い子を相手にすることが多いでしょうし。

既婚なら一歩踏み出すことは無理なので、教習所に通ってる時だけの楽しみだと思って、会えば話するくらいなら仲良くなってもいい気もします。
昔通っていた当時、教官や事務の方?と なかよくなって、通うのがすごく楽しみな時がありました。待ち時間には隣に座ってきて世間話など話したように思います。今となってはなぜ仲良くなれたのかよくわかりません。 ただ仕事をしていたので、あまり混まない時間帯に通っていたので、顔を覚えてもらえた?のかも。

  • << 7 コメントありがとうございます_(_^_)_ 私も教官のイメージはわかります。 通っている間の楽しみとして…今より仲良くなろうとは思わないで卒業したいと思います。

No.6 16/03/04 00:11
名無し6 

それはさ、ヨン様や氷川きよしにキャーキャー言ってるオバチャンとか、ディーンフジオカに夢中になる主婦とか、おそまつさんに萌える腐女子とかそんなレベルでしょ?
要は「好きな芸能人のファン」みたいな位置付けでいればいいんだよ。
好きなら好きでいいと思うし、むしろ好きなことを楽しむくらいにしたら、辛いどころかとても楽しい毎日になるんじゃないかな。
ワクワクしたりときめくのは人生に彩りを添えるもんだからねぇ。

そんなんじゃ満足できない、その教官と触れあってセックスしないと満たされないっていうなら、そりゃ単に発情期迎えてるだけ。
発情抑えられないなら夫で我慢するか離婚するかしかないよね。抑えられるなら最初に言ったように好きな芸能人のファンになってるつもりで、楽しんだらいいと思うよ。

  • << 8 コメントありがとうございます_(_^_)_ 今より仲良くなろうとは思わず担当してもらったらラッキーくらいにしておきます。 彼も独身ですし普通に幸せになりたいだろうし。 それは話をしていて思いました。 ありがとうございました_(_^_)_

No.7 16/03/04 10:43
負け犬 

>> 5 教官は意外と遊び人多いと思いますよ。どちらかといえば 若い子を相手にすることが多いでしょうし。 既婚なら一歩踏み出すことは無理なので、… コメントありがとうございます_(_^_)_
私も教官のイメージはわかります。
通っている間の楽しみとして…今より仲良くなろうとは思わないで卒業したいと思います。

No.8 16/03/04 10:48
負け犬 

>> 6 それはさ、ヨン様や氷川きよしにキャーキャー言ってるオバチャンとか、ディーンフジオカに夢中になる主婦とか、おそまつさんに萌える腐女子とかそんな… コメントありがとうございます_(_^_)_
今より仲良くなろうとは思わず担当してもらったらラッキーくらいにしておきます。
彼も独身ですし普通に幸せになりたいだろうし。
それは話をしていて思いました。
ありがとうございました_(_^_)_

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧