注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

相手に付いて知りたいこと

レス2 HIT数 1300 あ+ あ-

通行人( 40代 ♀ )
16/03/06 03:02(更新日時)

既婚者と不倫をされている方、相手の家族のことを知りたいですか?
子どものこと(年とか名前)旦那さんの仕事とか。旦那のことよりも、子どものことよく聞かれるかな。彼の前で旦那のことはあまり言わないけど、子どものことはたまに言うせいかも。

21歳年下の独身の彼に聞かれ何故?思いながら答えておいたけど、別に付き合っていくうえで重要なことじゃないと思うんだけどな。

付き合って1年8ヵ月、たまに何の前触れもなく聞いてくるんだよね。不倫だから気になるものなんでしょうか。
子どものこと話の流れで話すことはあるぐらいで、その時は娘の誕生日はいつ?と聞かれたぐらい。
でも、どう考えても付き合っていくうえで、娘の誕生日なんて関係ないよね。

タグ

No.2308268 16/03/02 19:12(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/03/03 09:26
通行人1 

不倫とか関係なく、好きな相手のことを知りたいのが普通だと思う。

男性だから、女性と考えることが違うのかな。男性と女性での視点での違い。
彼の奥さんのこと、子どものこと、家庭での彼の姿を想像するのは嫌ですね。聞きたくもないし。

スレから考えるに、主さんは割り切ってると思う。でも、年下彼の方が本気なのかな?
だから、いろいろ気になって聞いてくると思う。主さんには関係なく思うことでも、不倫相手には重要なことってあるんだよ。

No.2 16/03/06 03:02
社会人さん2 ( 40代 ♀ )

いや、アラフィフということは、貴女の娘と自分が同じ年ということもありえる、、、
やるねぇこの色ボケ中年女はって見下してるんじゃないの?

どうせデート費用貴女もちでしょ?それは付き合っているというよりは、
お金で若いツバメを飼ってるっていうのよ?

好きだから知りたいというよりは、「ようやるよ」と見下した視線でいるんだと思う。
どう考えても。

お小遣い上げていたらなおさら。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧