注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

W不倫されている方

レス11 HIT数 7654 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/12/30 22:04(更新日時)

Wで、お互い子供はいません。
3年目で私の方から離れたのですが彼の方から連絡があり復縁みたいな形になってきてます(会ってはいますが身体の関係はありません)
最近、ちょっとした事で喧嘩になり1週間程連絡していません。
付き合っていた時も時々喧嘩していたのですが…

喧嘩ってしますか?
月に何回会ってますか?

タグ

No.2295030 16/01/21 15:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/01/21 16:13
匿名さん1 

Wです。1年ちょっとです
お互いのヤキモチによる小さなものはありますが喧嘩はあまりしません
連絡も1日に一回もないということはありません
一回の時間は短いですが(1.5~3h)月に4~6回会ってます

No.2 16/01/21 17:29
匿名さん2 

付き合って2年、仕事繋がりなのでよく会いますが、ゆっくりデートできるのは月1回です。

喧嘩はしません。この状況に私が凹んで彼が引き戻す、というくらいのやりとりはありますが、連絡を取らなかった日はないです。

喧嘩ってどんな原因なんでしょう?こんな関係だから、いいとこ取りで平和に楽しまないとと思っています。

No.3 16/01/25 00:05
匿名さん3 

べつにおままごとの恋愛ごっこなんだから、
喧嘩しようがどうしようが関係ないじゃない。

子供もいなくて離婚もしない。。。。 旦那の給料で楽して生活して、自分の稼ぎはお小遣い?
それでもって恋愛ごっこ?

離婚してから元彼と不倫すれば? 旦那に失礼じゃない!!
ふざけた相談しないでね。

  • << 8 お互い子供いないならいいのでは。一応私も既婚子なし。五十過ぎ自立した女性。日本の平均男性より収入あり。経済語学力でちょっとした有名人。皆の憧れ亜巳。数年前に初入籍。今まで多数男性と、同棲、事実婚、平行して浮気不倫。男は、つきあってるときと暮らし始め流と変わる。甘い囁き、頻繁な連絡、そしてセックス。だから同時になんかオスがひつよう。私を心体満たす玩具がペットたち。 誘い方は、簡単。日常は、仕事テキパキ。ターゲットにちょっと今夜いい。相談がある。始めはアルコールのある居酒屋とかに誘い。頻繁にラインや電話、メール。そして何度亀に、もちろんここでは話せないと適当に理由言って三日居場所に。その前にもう少し飲もうともちこむ。だいたいのオスは、きたいしておちる。亜巳に夢中。

No.4 16/03/14 20:58
匿名さん4 

Wで1年一回り上の方と付き合ってます。
喧嘩は無いです。
付き合い始めの頃は彼の心配が強く、男友達と飲んで遅くなると怒られたりしましたが…

最近までは仕事帰りに週1でデートしてました。3ヶ月に1回くらいは有休取って1日デートしてましたね。
今は彼が部署移動になり、遠いので月1くらいしか会えません。
平日だけはちゃんと毎日仕事終りにLINEをくれます。
憧れの上司と付き合えて毎日が幸せでしたが彼が昇進し遠くにいってしまった今はもう割り切りです。
毎日見てた時のが辛かったかったかなー。
自分の物にしたくて。

でもお互い癒しなので、なるべく喧嘩になるような話題は避けて、いつも2人が大好きなお酒飲みながら笑ってます!癒しじゃなくなった瞬間終りになるので。言いたい事も極力飲み込んで会える時間を楽しんでます。

No.5 16/03/15 21:55
イケメンさん5 ( ♂ )

W半年ですが喧嘩一回もないです!ずっとラブラブですよ!

No.6 16/03/16 16:35
匿名さん6 ( ♀ )

時々、ケンカしますよ~
すぐに仲直りするけど…
週2位会ってます

No.7 16/03/17 23:04
ラブラブさん7 

もうすぐ4年です。ケンカはないです。
お互い癒されたいから一緒にいます。
お互い様の関係なのですが、私は時々
彼に気持ちを伝えます。イヤな事を…
受け止めてくれます。なので、私も受け止めなくちゃ…と思ってます。
夫婦みたいじゃ、意味ないですから^ ^
彼に出会えて幸せ♡とおもってます

No.8 16/03/18 23:11
亜巳 ( ♀ GsJNv )

>> 3 べつにおままごとの恋愛ごっこなんだから、 喧嘩しようがどうしようが関係ないじゃない。 子供もいなくて離婚もしない。。。。 旦那の給料… お互い子供いないならいいのでは。一応私も既婚子なし。五十過ぎ自立した女性。日本の平均男性より収入あり。経済語学力でちょっとした有名人。皆の憧れ亜巳。数年前に初入籍。今まで多数男性と、同棲、事実婚、平行して浮気不倫。男は、つきあってるときと暮らし始め流と変わる。甘い囁き、頻繁な連絡、そしてセックス。だから同時になんかオスがひつよう。私を心体満たす玩具がペットたち。
誘い方は、簡単。日常は、仕事テキパキ。ターゲットにちょっと今夜いい。相談がある。始めはアルコールのある居酒屋とかに誘い。頻繁にラインや電話、メール。そして何度亀に、もちろんここでは話せないと適当に理由言って三日居場所に。その前にもう少し飲もうともちこむ。だいたいのオスは、きたいしておちる。亜巳に夢中。

No.9 16/03/19 10:58
匿名さん9 

W3年目です。
本気になりすぎで、不安になる事が多くだんだん喧嘩が多くなってきてます。
この1年は別れた方が楽なんじゃないかと思うくらい喧嘩ばかり…
本気になって好きになり過ぎるほど辛い今。。

No.10 16/03/31 14:24
匿名さん10 

Wです。喧嘩が出来るのは良いと思います。私はできません。

No.11 16/12/30 22:04
匿名さん11 

W不倫12年目です。
最初の何年かは本気で喧嘩してましたね。
同じ職場で近くに居たので仕事絡みや嫉妬もスゴくて喧嘩するのも本気でした。でもこの何年かは安定し安らげる関係になりました。
今でも変わらず連絡はほぼ毎日、週一では会ってます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧