注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

浮気相手から離れられない

レス8 HIT数 8656 あ+ あ-

匿名
16/02/16 23:12(更新日時)

人によっては不快に感じる内容となっておりますので、ご注意ください。
人間関係が複雑なので、人物紹介をします。

わたし:大学を卒業後、フリーター。彼と同棲5年目。
彼:高校時代からお付き合いしている彼氏です。卒業後すぐに、互いの家庭事情により家を出て二人暮らし。気が合い家族のような関係。とても優しく、誠実な人です。
K:アルバイト先の年上の男性。5年つきあってる彼女がいます。夢追い人ですが、それがかたちになっていて憧れの人。容姿と頭の良さに惹かれました。

現在付き合っている彼氏とは、本当に彼氏と言っていいのか、不思議な関係です。いわゆるセックスレスカップルにあたると思います。付き合ってから数えるほどしか、体の関係を持っていません。でも一緒いると居心地がよく、わたしのことを理解し、わたしも相手に深い共感をもっています。彼は過去に大病を患っており、その治療のせいで性欲がほとんどありません。しかし真剣に愛してくれているようで、わたし以外の女性にまるで興味がなく(テレビで芸能人を見ても、汚く見えるとか)、周りからも彼はわたしが大好きだとよく言われます。実際、わたしはダメな人間で、家事も出来ずぐうたらしていたのに、料理や掃除はほとんど彼に任せて生活がまわっていました。
そんな彼をわたしも大切に思ってたのは確かです。

去年の春ごろ、わたしはアルバイト先で魅力的な男性(Kさん)と出会いました。
趣味人でいろいろなことを知っていて、かっこよく、好意を抱くようになりました。彼と暮らし始めてから、初めての恋です。 Kさんには彼女がいるのを知っていて、気持ちを伝えました。
そのときは、奪ってやろうとか、どうなりたいとは考えておらず…ただKさんに構って欲しかったのです。頭を撫でてもらうだけでいいです、と伝えました。
でも、Kさんはとても女性慣れしていて、今の彼女と付き合ってからは浮気は一切していないとのことですが、過去は遊び人だったようです。わたしは流されるまま、体の関係をもつに至りました。しばらくこの関係は続きました。
ですがある日Kさんから、わたしを本気で好きになったから、彼女に好きな子がいることを伝えた、と言われました。しかし、彼女とは仕事関係(アルバイトではない、夢を追ってるほうの仕事)で繋がっていて、その影響があるから別れるのに時間がかかると。わたしのほうでも、彼と暮らしているからKさんと一緒になるのは容易ではありません。一人暮らしするにも、就職しなければ難しいから、それが叶ったときには…という曖昧な関係です。
一方、彼にもKさんのことを伝えたことがあります。相当ショックを受けてましたが、それでもわたしが好きだと言っていました。
問題は、わたしはKさんを信用しておらず添い遂げる相手ではないと考えているのに、Kさんとのセックスが忘れられないところです。何度も離れようとしましたが、まともな関係をもってこなかったわたしには、すごく刺激的で魅力があり、忘れられません。相手もわたしと相性がいいのか、彼女とできなくなったと言っており(本当かは知りませんが)とても可愛がってくれます。

まとまりのない文章ですみません。
どうすればいいのか悩んでいます。批判は受けますが、誹謗中傷だけのレスはやめてください。

タグ

No.2293682 16/01/17 13:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/01/17 13:51
名無し1 

彼の言葉は嘘

お互いの関係はセフレ
それ以上でもそれ以下でもなし

No.2 16/01/17 14:05
名無し2 


とりあえず彼氏を裏切ってるのは間違いないから彼氏とは別れてあげて。

その浮気相手の男を追うも追わないも主は勝手にすればいい。

人に聞いたって最終的には自己判断でしょ?

自分で決めなよ。

主とKが最低なのは変わらないからさ。

逃した魚は大きかったになろうが主の彼氏は違う誠実な女性と付き合うべきだし権利がある。

まずは彼氏と別れる事から始めてね。

No.3 16/01/17 14:57
汚れキャラ3 


あなたはどちらからも利用されていますよ。誠実な男性は、そんなふしだらな女性を絶対に興味持ちません。
彼もKさんも他に好きな女性がいると思います。相手をよく観察してみて下さい。
たぶん、あなたは他の男性でも利用されるタイプの女性だと思います。
もっと、自分を大切にした方がいいです。


No.4 16/01/17 15:05
匿名4 ( ♀ )

私の言いたいのはひとつだけ

主さんの思いにどうのこうのは思わないけど、彼氏さんキープだけはやめて下さい


どなたかも言ってましたが、きちんと彼氏さんと別れてから、もう1人の男となんでも堪能して下さい

ボロボロになっても、ズルい女だけにはならないように

No.5 16/01/17 18:49
社会人5 ( 30代 ♀ )

とりあえず彼氏と別れましょう!

どっちつかずならどちらにも迷惑ですし、フリーターで同棲なら彼にも負担でしかないでしょう。
実家帰るなり一人暮らしするなりすればいい!

ようはセックスって話なんでしょ?
レスなら今後も未来もないだろうし、例え彼氏に戻ったとしてもまた浮気するでしょうね。
ダラダラなあなあに暮らし始めた結果でもあるでしょうし、そろそろ終わりにしてはどうでしょうかね?

No.6 16/02/16 10:38
名無し6 


誠実な彼氏とはきっぱり別れ、不誠実な浮気相手と付き合った方が良いと思います。


結婚は似たもの同士が離婚率が低いといわれているので誠実な彼ともし結婚してもあなたの不誠実さが原因で離婚となるでしょう。


お付き合いも然りです。

No.7 16/02/16 22:33
名無し7 

Kさんとのエッチはそんなによかった?何回イッた?中でイケた?

No.8 16/02/16 23:12
旅人8 ( 30代 ♀ )

二兎追うもの一兎も得ず

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧