注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

店長との体の関係

レス36 HIT数 13261 あ+ あ-

八方美人ちゃん
15/11/26 14:39(更新日時)

私は学生ですが、バイト先の店長(妻子持ち40代)と肉体関係を持ってしまって困っています。

今のバイト先ではバイトリーダーを務めているうえ、責任とやりがいを感じてるのでバイトを辞めたいと思ったことはありませんし、私が辞めたら店は確実に潰れてしまうというそんな状況です。

私には彼氏がいて、彼氏との関係は喧嘩もありますが、人並み以上には愛され、上手くいってると思います。

店長と何度かそういう行為はしましたが、相手の気持ちがこちらに向いていないことと体の相性が悪い(相手は良いと思っている)こと。さらに彼氏への罪悪感など諸々の理由でこういうことはやめてしまおうと考えていました。

しかし、その影響もあって店長をなんとなく避けてしまうことが続き、店長にそのことを察されて言われてしまいました。その後、何度か話をした末、私は人としては店長を尊敬しているしプラトニックな愛情ならまだ受け入れられるけど、セックスに対して前向きでいられないことを話し、店長自身も私に避けられて初めて店長が私に恋してるということに気づいたから体だけなんてもう思っていない、大事にしたい、また店にとっても自分にとっても頼れるのは私しかいない、という話をしてもらってなんとかギスギスはおさまりました。

しかし、その後もやはりそういったことを強要してきて断ると怒ります。
どうしたらいいのでしょう。
嫌になったらちゃんと言って、と言われますがそれを言われれば言われるほどとても追い詰められているようでどんどん言えなくなっていきます。
ちゃんと断れない自分が悪いのですが、中途半端に情けをかけてしまいます。

自分がどうしたいのかもよく分からないままですが、一緒にご飯を食べたりドライブしている仲でいられたら幸せだなと思う日々です。ワガママなのは分かっていますが、聞いて欲しくて書いてしまいました。

No.2278036 15/11/26 02:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/11/26 02:15
恋愛の達人1 

直ぐに関係は終わらせな!

そんな店長は家でも平気過ごして
ると思うよ

もし、奥さんバレたら慰謝料を
とられ店はクビで良い事ないよ

人のものを奪うのは泥棒と一緒だ!

No.2 15/11/26 02:24
匿名さん2 ( ♀ )

何を酔ってんだか
彼氏裏切って
不倫して

お店の行く末が心配みたいなこと言って お優しい女性だこと

気にし処がおかしいわ

No.3 15/11/26 02:37
匿名さん3 

店長に弄ばれてるだけ。
店長も店も、主さんの代わりなんていくらでもいる。
店長にしたら主さんは遊ぶには丁度いい女。
主さん、恋愛?もどきに酔ってないで、学生なら勉学しましょう。


No.4 15/11/26 02:38
通行人4 

自己評価が高すぎるのをどうにかすればいいんじゃない?

店長にとっても、店にとっても別にそこまで必要不可欠な人間ではないよ主は。

単にタダでセックスできる女であり、ただのバイト。

色々言われて自惚れちゃってるようだけど、いなくなっても何も壊れないから安心して。

No.5 15/11/26 02:41
匿名さん5 

ダラダラと…自分正当化したいだけでしょ?
でもやってること主も最低だから。
自業自得。
被害者ぶっちゃって。
スパッとバイト辞めなよ。
やりがいある場所でよくそんな汚いことできるね。
言っとくけどあなたが辞めたくらいでバイト先は潰れないから。穴ができても回るようにできてるんだから。
どこまで自惚れてるんですかね。

No.6 15/11/26 02:51
通行人6 

何で店長と関係持っちゃったの?

誘われて何となく?

綺麗事で綴られた文章だけど、
あなた以外は皆気付いてる。

あなたは彼も店長の家族も、
そしてあなたの家族も傷付けてる。

あなたが去ったあと、
店は潰れない。
店長は次の遊び相手見つける。

大丈夫。おまた閉じてよく考えれば
あなたでも分かるよ。


No.7 15/11/26 03:05
匿名さん7 

バレたら慰謝料請求か親に知られることになりますよ。
(奥さんも子供守るのに必死になるだろうから修羅場になるでしょう。)

相手が本気で離婚して貴女に結婚迫ってきたら?
貴女の両親と同じぐらいの年の人と結婚できますか?
勿論、一緒に慰謝料と養育費払いながらで自分の子供は産めないかもしれませんよ。


一回肉体関係をもってしまったら、ドライブやご飯だけは無理でしょう。
現に拒否したら相手は怒るんだから。

それと貴女がバイト辞めても代わりはいくらでも居るし如何にかなります。
自分でした事なんだから自分で色々考えて決めなさい。
自分の一生が掛かってるんだから判断を間違えませんように。

No.8 15/11/26 03:07
通行人8 

御飯、ドライブだけの関係?
男はそれだけの関係なんて満足しません。御飯に行ってくれる、ドライブについてきてくれる。それなら身体の付き合いもOKだろ。と考える醜い生き物です。
彼の気持ちになってください。
自分に内緒で浮気され、しかも身体まで許してる。
私が彼氏なら、店長殺人の容疑で逮捕されています。

No.10 15/11/26 06:44
匿名さん10 

主さんはまだ若い方なんですよね?

女性にとって(男性もですが)若さは消耗する財産ですよ。既婚者が離婚もせず彼氏持ちでバイトリーダーのあなたに好きだの恋してるだの言うのは手軽に性行為出来る相手だから、が本心だと思いますよ。

断らない主さんの態度を見て、押せば出来るポジションに居るんだと思います。

キッパリ断ち切らないと、自分を安くしてしまいますよ!バイトも彼氏も失う前に毅然と断るしかないです。

性行為を断ったら怒るような男はあなたを大事にしてる訳ないですから。バイトリーダーもあなたが辞めれば替わりが育つだけなのでは?





No.11 15/11/26 06:55
匿名さん11 

主さんは流され易い性格をしているから、店長のペースに流されてしまっているだけなのよね。
それに人件費を節約する為に、ギリギリの人数でお店を回している所なんて凄くいっぱいあるからね。
私も大学生の頃には、牛丼屋、ガソスタ、パチ屋とかでバイトしてたけれどさ、ギリギリの人数でお店を回している所が多かったですよ。
もしも今バイトを辞めたら、お店も大変たろうなぁとは思った時は何度かあったけれどさ、主さんみたいに、自分が辞めたらお店が潰れてしまうとまでは思った事は一度も無かったですよ。
主さんは店長に手玉に取られている訳なのよね。世間ではそういう事を職権乱用って言うのよ。よく覚えておいてね。

No.12 15/11/26 07:23
恋愛の達人12 

は?私が辞めたら確実に店が潰れる?学生のたかがバイトで、店が潰れるようじゃ、たかが知れてますし、店長と身体の関係しかも不倫なら2人してお店辞めたら…周りだって気付いてるだろうし、仕事に迷惑。
2人が辞めても、ちゃんと代わりの人材っているもの、そしてそれは主さんが考えるのでなく会社が考える事だからご心配なく。

No.13 15/11/26 07:31
社会人さん13 

バイト辞めなよ。そんな状況でよく働けるなぁ。プライドは必要よ。店長の単に性欲処理されてることに気づいて。あと性病検査してる?女性は気付きにくいから、症状でた時は悪化してるよ。そして、社会人でもよくいる勘違いな人。自分がいないとヤバイ…
いやいやいや、あなたがいなくなればまた人を補充するだけですから。そうやって店・会社は存続していきますから。何をどう勘違いするのか不思議。ただ、店長にとっては主さんが仕事に慣れて楽だからそう言うのよ。他にも従業員いるし、また新人を再教育すればいい話。

No.15 15/11/26 08:13
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

店長が主さんに恋してるなら
とっくに家庭捨ててるはず。
家庭も捨てれず、主さんとズルズル関係を持つ地点で本気ではない。
所詮、主さんは都合の良い女でしかありません。

主さんがいなくなって
潰れるような店なら潰してしまいなさいな。
まぁ、1人いなくなった所で潰れる店はそうそうないですけど。

No.17 15/11/26 08:31
通行人17 ( ♂ )

店長になりたい………

No.18 15/11/26 08:35
通行人18 

バイト1人がやめただけで潰れる店って、どんな店?(笑)
エッチする事だけが目的な女なのに、何でわざわざ食事やドライブって(⌒-⌒; )
彼氏は気づかないんだぁ…貴女を愛していたら、貴女の異変に気づかないわけないと思うんだけどね。
親に金出して貰って学生している自覚もなく《コレ言うと、親はいませんとか自分で賄ってますとか言うんだよね。自分でやってる人は、男だ不倫だなんて下さらない事はしないよ》男男男なだらし無い生活送ってるから、しょうもない男に遊ばれちゃうんだよ。
勉強したら?

やめたら潰れるかもしれないけど、奥様にバレたら即効やめるんでしょ?


No.20 15/11/26 08:49
匿名さん20 

店長と学生バイトかぁ…
安っぽい関係だなぁ。
そんなに軽くみられてプライド傷つかないの?
社長とかならまだ様にもなるが、たかだか店長って…(笑)
彼氏さんは陰でとんだ恥かきっ子にされてるね、お気の毒。
見る目なかったんだなぁ。

No.21 15/11/26 08:50
匿名さん21 

私がバイト辞めたら店が潰れる
ってのに爆笑
バイト一人辞めて潰れる店なら、とうに潰れてるわ(笑)

No.22 15/11/26 08:56
匿名さん21 

そうそう今、若い人の間で梅毒が流行ってるらしいよ

主みたいなのが感染源なんじゃない?

彼氏に移して彼氏も主以外の女と…

あ~怖い怖い

潜伏期間も5ヶ月くらいと長いから気づいた時には手遅れだし菌をばら蒔いてるね

命お大事にしてね!

No.23 15/11/26 09:45
通行人23 ( ♀ )

やっぱりこればかりは主さんが強く断り続けるしかないと思いますよ✋
周りがいくら「止めるべき」と言っても、主さんがズルズルと関係を続けてしまったらそれまでですから…

相手は40代で、20代の身体の良さを知ってしまったんだから何が何でも主さんとの関係は終わらせたくないはずです💦
だから強引に来て当然💥

でも主さんには愛されてる彼がいるんでしょ❔
店長に誘われた時は、彼と店長を天秤にかけたらすぐに答えは出るはずです👌

強く断る‼‼
それだけ頑張って✊✊

No.24 15/11/26 09:56
通行人24 

どうしたいのかよく分からないのなら、今まで通りおっさんにやらせてあげてよ(笑)
悩む必要なし!
主さんが辞めると潰れちゃうくらいの店なんだから、頑張って(;´д`)

No.25 15/11/26 10:09
匿名さん25 ( 30代 ♂ )

まず彼氏と別れなよ

No.26 15/11/26 10:12
匿名さん26 

多分だけど
主さんが居なくなったら店が潰れるのなら普通手を出さないと思うんですが…


自分をもっと大切にしてあげて下さい。

No.27 15/11/26 10:16
通行人27 

>ちゃんと断れない自分が悪いのですが

いや、断れよ。ぐだぐだ言い訳する前に今後の身の振り方をどうするか自分自身ではっきりさせるべき。つけ込んだ店長もクズだがでもでもだっての主も大概クズ。彼氏可哀想。

No.28 15/11/26 10:57
匿名さん28 

>>私が辞めたら店は確実に潰れてしまう

そんな事はない(笑)。

店長が辞めたって潰れないよ。

No.31 15/11/26 12:11
匿名さん31 

学生ってことはまだ10代か二十歳くらいだよね?
父親くらいの年齢の男とよくセックスできるね!
気持ちわり~😨
彼氏も自分の彼女がヤリマンのファザコンで可哀想だな


No.33 15/11/26 13:28
恋愛初心者33 ( 30代 ♀ )

まず彼氏と別れましょう。

不倫できるくらいなんだからさして好きでもないんでしょうね。

残念だけど店長今まで主さんの他にもバイトに手をだしてたんじゃないの?
簡単にそういうことするやつってそんなもんだよ!

潰れるならそんでいいんだし、しっかりしてまともな人生いきましょうね(-_-;)

No.34 15/11/26 14:02
匿名さん34 ( 40代 ♂ )

辞める当然の報い!
本当の自分の仕事の質は主は分かって無い!
笑えます。

他に言っても同じようにポジションは為らないと思う。

甘い主

可哀想な彼氏他の人と同じ口穴に入れて快感を慕う。
最悪だぁ!

No.35 15/11/26 14:37
匿名さん35 

ちゃんと言えばいいじゃないですか?

彼氏がいて、これ以上彼を裏切る事は出来ないと。

私、主さんと同じ学生で20歳の時に、27の妻子持ちにせまられて、おじさん、無理だからホントに無理だからってくらい嫌で居留守使ったりして避けてました。
だから、主さん凄いなぁて感心します。

私なら耐えれないし辞めます。

No.36 15/11/26 14:39
匿名さん35 

>> 35 その人もカフェのバイト先の店長でした。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧