注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

浮気され離婚した旦那とその相手が憎い

レス8 HIT数 3390 あ+ あ-

ママ( 30代 ♀ 0dChye )
15/12/03 04:15(更新日時)

二年前に、旦那が職場の女と浮気!で、反省もなく離婚。母子家庭で頑張ってきたけど、今年の9月に反省したと連絡があり、信用してもらうために番号もかえ、スマホもいつでも見せる。女関係も全て切ったといい、再婚して欲しいと言ってきた。だから私はすぐには入籍はせず、1年様子みると言い、10月半ばから同居してました。
でも、11月半ば頃に、車の中に隠しスマホ発見。旦那に追求しても、モバゲーの為に持ってたといい、ロックをかけたまま暗証番号教えず、ドライバーで隠しスマホを、壊してました。
その二日後、帰宅が遅くなると前日から言われ、なんとなく怪しいと思い尾行!
そしたらラブホテル!しかもその相手は2年前に離婚の原因となった会社の女!その二日後にもまたラブホテルで同じ女!
おいだしました。
でも、旦那は反省もなし!
もう憎しみがたまらないです。
そりゃあ、隠しスマホがあれば、普段持ってるスマホをいつでも見せれるはず!
最初から反省もなかったと思うと、この裏切りほんとに許せない!しかも4歳の子供もすごく喜んでたのに。この怒りどうしたらいいでしょうか。
同じような人いませんか?

No.2277592 15/11/24 19:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 15/11/24 20:54
名無し1 ( ♀ )

そんな男の言葉を信じた主も悪い
元旦那なんだよね?

つぎはより戻したらだめだよ??

No.2 15/11/24 21:25
匿名2 ( ♀ )

同じような方は、なかなかいないと思いますが、息子さんが、とってもかわいそうですね……。
なんか、復讐したくなっちゃうけど、そんな男はさっさと捨てて、がんばってほしいです!


No.3 15/11/25 00:33
匿名3 

そういう男の人って、どんな神経してるんでしょうね。
うちの旦那も20歳くらい上の女性と浮気してます。
旦那はもう終わったとか、浮気してないとか言ってますが、浮気相手からくるメールのフォルダだけロックかけてます。
バカと言うか呆れます。

でも、その浮気相手は去年、息子を亡くしました。私も、最初は同情しましたが、日がたつにつれ、ざまぁみろって思いました。
悪いことしてる人には、何かしら天罰がくだるんだなぁと思いました。

でも、私も去年、妊娠して超初期の時に流産しました。
また、新しい命を授かって妊娠中です♪

私も、旦那や浮気相手に対して職場にバラしてめちゃくちゃにしてやりたいと思いますが、それをしてしまったら自分の中で何かが終わってしまうような気がして流すようにしてます。

主さんも、一人で子供育てるのは大変だと思いますが、お子さんを大切にして旦那さんのことは相手にしないでください!!

No.4 15/11/25 03:10
匿名4 

>> 3 すごいですねー

浮気してる旦那と子作り。

アッチに突っ込んだ棒の共有とかマジ無理でしょ。

それて妊娠して勝ってるとか思いたいのかな?

理解不能ですね。


子供って幸せな環境の下で産み育てるものですよ。それで産んでお子さんは幸せに暮らせるのかな?その程度は考えるのが『親』だと思いますが。

不幸にや不憫になるとわかってて産むのは虐待している親と同じ思考だと思いますけど。

  • << 6 なぜ、子供が不幸になると決めつけるんですか? 自分が子供授かって幸せだと思えばそれでいいのでは?? 別に、妊娠して相手の女性に勝ったとか思ってませんし、そんなこと考えたこともありませんでした。 お互い子供が欲しいと思って作っただけで相手に勝つために作ったわけじゃありませんから。

No.5 15/11/25 03:26
匿名5 

次は幸せに成ろうよ!

No.6 15/11/25 09:46
匿名3 

>> 4 すごいですねー 浮気してる旦那と子作り。 アッチに突っ込んだ棒の共有とかマジ無理でしょ。 それて妊娠して勝ってるとか思いた… なぜ、子供が不幸になると決めつけるんですか?
自分が子供授かって幸せだと思えばそれでいいのでは??

別に、妊娠して相手の女性に勝ったとか思ってませんし、そんなこと考えたこともありませんでした。
お互い子供が欲しいと思って作っただけで相手に勝つために作ったわけじゃありませんから。

  • << 8 それは身籠った親ノ勝手な判断でしょ。 そんな機能不全な夫婦の元、健康的で健全で、精神的安定のある環境での子育ては無理では無いですか? 子供は親を選べません。機能不全な親の姿が親なのだと認識し育ちます。そして間違った成長をするんですよ。 そんなことも考えす子供作るって随分無責任だとしか思いませんけどね。 その事を言いたかっただけです。

No.7 15/12/03 04:03
Re:マン ( BGsmye )

リア充さん達の回答が凄いねwww

主さんはそんなん言われんでもわかってるのに、次の思考に切り替える
ステップやきっかけが無いから苦しんでんだよねw

いいんだよ、人間なんだから「感情」を持つのは・・・
リスク考えてるから理性で刺し違えないでセーブしてるのにね・・・

私の周りもそういう思いした人ばっかだからよくわかりますよ(笑)

いーっぱい仕返しの方法はありますから♪
建前だけの司法しか知らないリア充さんも多いからね♪

いっぱい心いくまで憎んで考えればOK
それも愛情表現

No.8 15/12/03 04:15
匿名4 

>> 6 なぜ、子供が不幸になると決めつけるんですか? 自分が子供授かって幸せだと思えばそれでいいのでは?? 別に、妊娠して相手の女性に勝った… それは身籠った親ノ勝手な判断でしょ。

そんな機能不全な夫婦の元、健康的で健全で、精神的安定のある環境での子育ては無理では無いですか?

子供は親を選べません。機能不全な親の姿が親なのだと認識し育ちます。そして間違った成長をするんですよ。

そんなことも考えす子供作るって随分無責任だとしか思いませんけどね。

その事を言いたかっただけです。

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧