注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

悔しい…悲しい?(*_*)

レス2 HIT数 989 あ+ あ-

とよぞう( 30代 ♀ tlqkye )
15/11/05 08:23(更新日時)

完璧な愚痴です。

職場に仲違いした年上の後輩がいます。
仲良くしている時に、後輩が自分の嫌いなお客さんに、会社のお客さんでもあり私の従兄弟が店長を勤める会社を紹介しました。
当時、後輩は自分のお客さんを嫌っていて、愚痴をよく聞いていました。
紹介の話は事前だったか事後だったかは忘れましたが、「何で?」と思ったのを覚えています。
従兄弟の会社にはお菓子を持って挨拶に伺いましたが、当時は普通に対応してくれました。
…が、半年後位の今、従兄弟の会社、そして隣の会社にまでご迷惑をお掛けしていると連絡が入りました。
後輩に「紹介しないで」と言えば良かったなぁと申し訳ない気持ちでいっぱいです。
後輩は自分のお客さんは、もう嫌で、会社に頼み、他の人で行くようにしてもらい、私達がたまに行きます。。
そのお客さんは多分、精神的な病気か、身体も悪い方なので介護やケアが必要な方だと思います。
上司に相談したところ、「うちはもう断ってもいい、何ならお前断ってきてくれ」だけで、従兄弟の会社に関しては、「うちはもう○○さん(後輩)は手を離れているんだし、そちらはそちらでやるだろう」と。
確かにそうなんですが…なんだか納得いかなく悶々とします。。
後輩とは色々あって、もう話もしたくないので、放っておくつもりです。
下手をすると警察沙汰になるネタなので、従兄弟には申し訳無くて仕方ないです。
紹介は気をつけないといけないですね。

No.2271860 15/11/05 05:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/05 08:00
ヒマ人1 

で?
話の内容がよく分からないけど 気をつけます

No.2 15/11/05 08:23
とよぞう ( 30代 ♀ tlqkye )

>> 1 あらら、簡単に言えば、ストーカーレベルのお客さん(こちらはわかってた)を後輩が私の親戚に紹介したんです。
事前相談だったか、事後報告だったかは忘れましたが、キレれば良かったなぁと、反省?愚痴?です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧