注目の話題
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

やる気が出る言葉をビシッと言ってくれぇ!!!!

レス73 HIT数 3576 あ+ あ-

名太( ♂ nCb6Sb )
17/02/18 23:46(更新日時)

30童貞デブキモヲタ貯金1万彼女友達無しニートの名太と申します。スペック的には、まぁ貯金以外は皆さんの恋人とさほど変わらないんじゃないかなって思いますが、貯金が痛いです。
貯金を少し貯めたいから、一生懸命収入になるようなことを頑張ってる…のも三日間だけで、やる気が出ません(´・ω・`)
どうしたらやる気が出るんでしょうか。ダイエットをしようとするも「まぁ痩せても何も無いしな」という結論になるし、でもでも、皆さんだってこんな可愛い俺が悩んでたら力になりたいんじゃないですか?
いつもは突っぱねる俺様ですが、今回ばかりは下手に出て努力したいから、なんかバシッキュッキュッドカッてそんな感じのアドバイスをください。マジで悩んでるのは文章を見たらわかったはずです。
心にもないことはよくわかってるから、デブとか負け組とかそういう単語を見ても響かないとだけは書いておく。

タグ

No.2263548 15/10/07 23:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 15/10/07 23:57
名無し1 

そのままでいてください 

励みになります

  • << 3 おい、励みにしたいのは俺やWWWWWWWWW

No.2 15/10/07 23:58
名無し2 

もう、そのままの君で良いよ。


そういうのって、本人が何かでスィッチ入って『絶対やるぞ!』ってならないと、周りが何を言っても結局は響かないから(´・ω・)


  • << 4 でもこのままだと俺は生活保護やぞ。 そしたら社会人は面白くないだろう?
  • << 5 スイッチで思い出したけど、去年痩せたんだわ。なんキロか。あの時はスイッチ入ってたからなぁ。

No.3 15/10/08 00:13
名太 ( ♂ nCb6Sb )

>> 1 そのままでいてください  励みになります おい、励みにしたいのは俺やWWWWWWWWW

No.4 15/10/08 00:15
名太 ( ♂ nCb6Sb )

>> 2 もう、そのままの君で良いよ。 そういうのって、本人が何かでスィッチ入って『絶対やるぞ!』ってならないと、周りが何を言っても結局は響… でもこのままだと俺は生活保護やぞ。
そしたら社会人は面白くないだろう?

No.5 15/10/08 00:26
名太 ( ♂ nCb6Sb )

>> 2 もう、そのままの君で良いよ。 そういうのって、本人が何かでスィッチ入って『絶対やるぞ!』ってならないと、周りが何を言っても結局は響… スイッチで思い出したけど、去年痩せたんだわ。なんキロか。あの時はスイッチ入ってたからなぁ。

  • << 12 おはよ(・ω・)ノ ねぇねぇ?その時は何に「やる気スィッチ」が入って痩せたの? 運動? 仕事? お菓子我慢するとかダイエット?

No.6 15/10/08 00:32
旅人6 ( ♀ )

とりあえず・・・今日から散歩を(野良猫のように)。 
たまには・・・自転車で坂道を(イノシシのように)。 
 
さらに、お辛いでしょうけど・・・夜中のカップ麺を止めましょう!!! 
 
  

  • << 8 散歩は毎日してるし、サイクリングも好きよ。それに夜中にカップ麺喰ったことないよ。 太った原因は200%菓子

No.7 15/10/08 00:48
名無し7 

なんか和んだ。体調不良なのに寝れずでもう死のうかと思ってたけど頑張って寝るよ。

  • << 9 なにいってんだよ。体調不良なんかに負けんな!俺もよくあるよ。寝れないなら俺が話相手になってやるから、だから元気だせよ。

No.8 15/10/08 01:06
名太 ( ♂ nCb6Sb )

>> 6 とりあえず・・・今日から散歩を(野良猫のように)。  たまには・・・自転車で坂道を(イノシシのように)。    さらに、お辛いでしょう… 散歩は毎日してるし、サイクリングも好きよ。それに夜中にカップ麺喰ったことないよ。
太った原因は200%菓子

  • << 10 なるほど、原因はお菓子でしたか。   参考までに、何のお菓子をどの位食べるんですか??  主さん、それなりに動いてるのにネ。  (反面教師的な興味が)

No.9 15/10/08 01:07
名太 ( ♂ nCb6Sb )

>> 7 なんか和んだ。体調不良なのに寝れずでもう死のうかと思ってたけど頑張って寝るよ。 なにいってんだよ。体調不良なんかに負けんな!俺もよくあるよ。寝れないなら俺が話相手になってやるから、だから元気だせよ。

  • << 20 温かいレスありがとう。 自分もやる気ない専業主婦だけど捌けないくせに安かったからイワシなんぞ買ってしまったよ。夕方から格闘する。 やる気なかなかでないよねぇ_(-ω-`_)⌒)_

No.10 15/10/08 01:30
旅人6 ( ♀ )

>> 8 散歩は毎日してるし、サイクリングも好きよ。それに夜中にカップ麺喰ったことないよ。 太った原因は200%菓子 なるほど、原因はお菓子でしたか。  

参考までに、何のお菓子をどの位食べるんですか?? 
主さん、それなりに動いてるのにネ。 
(反面教師的な興味が)

  • << 14 菓子は何でも好きよ。コンビニの菓子は見れば味の想像がつくからもう買わなくなったわWWWW 想像ができないのは買うけど。 和菓子から洋菓子、駄菓子と守備範囲は広い。ああ、あと食べ歩きも好きよ。

No.11 15/10/08 02:54
通行人11 


スイッチを取り外してコードをつなげなさい。スイッチ入んないとやらないなんてのは有り得ない!


  • << 15 頑張る理由と目的が無いんだよな。 でも稼いで母ちゃん父ちゃん孝行はしたいって思ってる。でも身体が動かない。誰か俺をぶん殴ってくれる奴いないかな(´・ω・`)

No.12 15/10/08 08:01
名無し2 

>> 5 スイッチで思い出したけど、去年痩せたんだわ。なんキロか。あの時はスイッチ入ってたからなぁ。 おはよ(・ω・)ノ


ねぇねぇ?その時は何に「やる気スィッチ」が入って痩せたの?

運動?
仕事?
お菓子我慢するとかダイエット?

  • << 16 ミクルで皆が構ってくれるし、もっとまともになればオフ会でも出来るんじゃないかと思ったけどそっちの気は皆には無かったみたいだ残念、じゃあ頑張ってもしゃあねえ……ってやる気無くなった。 ちな、2週間で6キロくらい減った。

No.13 15/10/08 08:03
名無し2 

>> 12 まさか…( →_→)…
夏バテとか言わんよね?

  • << 17 言わない言わない。 その頃は菓子制限に加えて、運動、筋トレ、階段登り降り。 まぁ今も菓子制限以外は全部やってる。

No.14 15/10/08 10:13
名太 ( ♂ nCb6Sb )

>> 10 なるほど、原因はお菓子でしたか。   参考までに、何のお菓子をどの位食べるんですか??  主さん、それなりに動いてるのにネ。  (… 菓子は何でも好きよ。コンビニの菓子は見れば味の想像がつくからもう買わなくなったわWWWW
想像ができないのは買うけど。
和菓子から洋菓子、駄菓子と守備範囲は広い。ああ、あと食べ歩きも好きよ。

  • << 18 ほぉ~    そんなにお菓子が好きなら、 菓子関連の仕事とか向いてるかもよ? 

No.15 15/10/08 10:17
名太 ( ♂ nCb6Sb )

>> 11 スイッチを取り外してコードをつなげなさい。スイッチ入んないとやらないなんてのは有り得ない! 頑張る理由と目的が無いんだよな。
でも稼いで母ちゃん父ちゃん孝行はしたいって思ってる。でも身体が動かない。誰か俺をぶん殴ってくれる奴いないかな(´・ω・`)

  • << 26 親孝行する前に親が死んで後悔することになるぞ。 頼る人から頼られる人になろう! 人に何ができるかだろ。 自分のことはいいから。 自分のケツは、自分で拭くしかないな。 構って君は、20代で終わり。 そこから先は自己責任だから、失敗しようが成功しようが好きにすればいい。 競売で立ち退かせたこともあるけど、同情なんてしないしな。 殴ってほしいなら、たらふく殴ってやるよw 根性入れ替えるためにボコボコにしてもいいけど、逆ギレして刺すなよ。

No.16 15/10/08 10:21
名太 ( ♂ nCb6Sb )

>> 12 おはよ(・ω・)ノ ねぇねぇ?その時は何に「やる気スィッチ」が入って痩せたの? 運動? 仕事? お菓子我慢するとかダイエ… ミクルで皆が構ってくれるし、もっとまともになればオフ会でも出来るんじゃないかと思ったけどそっちの気は皆には無かったみたいだ残念、じゃあ頑張ってもしゃあねえ……ってやる気無くなった。


ちな、2週間で6キロくらい減った。

  • << 21 凄いね、2週間で6キロって。  てか、100超えてたら普通なのかもだけど、  現在の体脂肪率とか、 どうなの?  

No.17 15/10/08 10:23
名太 ( ♂ nCb6Sb )

>> 13 まさか…( →_→)… 夏バテとか言わんよね? 言わない言わない。
その頃は菓子制限に加えて、運動、筋トレ、階段登り降り。

まぁ今も菓子制限以外は全部やってる。

No.18 15/10/08 12:53
旅人6 ( ♀ )

>> 14 菓子は何でも好きよ。コンビニの菓子は見れば味の想像がつくからもう買わなくなったわWWWW 想像ができないのは買うけど。 和菓子から洋菓子… ほぉ~ 
 
そんなにお菓子が好きなら、
菓子関連の仕事とか向いてるかもよ? 

No.19 15/10/08 15:02
名太 ( ♂ nCb6Sb )

>> 18 やってたけど体力と筋力無いからやめた。

No.20 15/10/08 16:03
名無し7 

>> 9 なにいってんだよ。体調不良なんかに負けんな!俺もよくあるよ。寝れないなら俺が話相手になってやるから、だから元気だせよ。 温かいレスありがとう。
自分もやる気ない専業主婦だけど捌けないくせに安かったからイワシなんぞ買ってしまったよ。夕方から格闘する。
やる気なかなかでないよねぇ_(-ω-`_)⌒)_

  • << 22 主婦ってことは旦那がいるんだよね?なら充分恵まれてるじゃんか。 結婚おめでと! イワシか…、塩焼きにすると美味しいよ!旬だと尚更。イワシの旬は秋だったっけか。あと煮てもOK!

No.21 15/10/08 16:26
旅人6 ( ♀ )

>> 16 ミクルで皆が構ってくれるし、もっとまともになればオフ会でも出来るんじゃないかと思ったけどそっちの気は皆には無かったみたいだ残念、じゃあ頑張っ… 凄いね、2週間で6キロって。 

てか、100超えてたら普通なのかもだけど、 
現在の体脂肪率とか、
どうなの?
 

  • << 23 体脂肪率はヤバ高。 体重は70ちょい。ただミクルでは体脂肪が高いから+12くらいにしてる。 だからミクルでは80〜85くらいにしてる。 もっと筋肉あればなあ(´・ω・`)

No.22 15/10/08 16:40
名太 ( ♂ nCb6Sb )

>> 20 温かいレスありがとう。 自分もやる気ない専業主婦だけど捌けないくせに安かったからイワシなんぞ買ってしまったよ。夕方から格闘する。 やる気… 主婦ってことは旦那がいるんだよね?なら充分恵まれてるじゃんか。
結婚おめでと!

イワシか…、塩焼きにすると美味しいよ!旬だと尚更。イワシの旬は秋だったっけか。あと煮てもOK!

No.23 15/10/08 17:24
名太 ( ♂ nCb6Sb )

>> 21 凄いね、2週間で6キロって。  てか、100超えてたら普通なのかもだけど、  現在の体脂肪率とか、 どうなの?   体脂肪率はヤバ高。
体重は70ちょい。ただミクルでは体脂肪が高いから+12くらいにしてる。
だからミクルでは80〜85くらいにしてる。

もっと筋肉あればなあ(´・ω・`)

No.24 15/10/08 17:38
遊び人24 

>> 23 自分も最近体脂肪率ヤバイんで、
筋肉が喜びそうな鶏のササミを増やそうかと。

※お互い頑張ろう!

No.25 15/10/08 17:51
名太 ( ♂ nCb6Sb )

>> 24 頑張ろう!

まぁ俺の場合は菓子と食べ歩き止めたら痩せるけど。

  • << 48 それだけで痩せるなら良いなー。 自分は菓子も食べ歩きもしてないから、他を改善しないとならんし。 ※体重・体脂肪率 あれからほとんど変わらずでへこんどります凹(-_-) やることはやってるから結果は来月辺りに出てくるカモ

No.26 15/10/09 00:37
匿名26 

>> 15 頑張る理由と目的が無いんだよな。 でも稼いで母ちゃん父ちゃん孝行はしたいって思ってる。でも身体が動かない。誰か俺をぶん殴ってくれる奴いない… 親孝行する前に親が死んで後悔することになるぞ。

頼る人から頼られる人になろう!
人に何ができるかだろ。
自分のことはいいから。
自分のケツは、自分で拭くしかないな。
構って君は、20代で終わり。
そこから先は自己責任だから、失敗しようが成功しようが好きにすればいい。
競売で立ち退かせたこともあるけど、同情なんてしないしな。

殴ってほしいなら、たらふく殴ってやるよw
根性入れ替えるためにボコボコにしてもいいけど、逆ギレして刺すなよ。

No.27 15/10/09 00:46
名太 ( ♂ nCb6Sb )

>> 26 オッさん
親が死んだら俺も自殺しよう。どうせすることないし。

頼られる人って言われても、、


競売?

うん、ボコボコにされたら目が覚めるかも。どうしたら目が覚めるんだろう。

  • << 30 ニートで時間があるなら、勉強して人より多くの資格や知識を習熟できるチャンスと捉えればいい。 部屋を片付けて、本屋で参考書を買い、家で勉強していれば、そのうちに、できるんじゃないかと思えるかも知れない。 いや、本当は出来るんだが、閉じこもっていると気持ちが悪いほうに毒されてしまって、行動を取ることができなくなってしまうことになる。
  • << 45 心の片隅に『いつもは突っぱねる俺様ですが、今回ばかりは下手に出て努力したいから』があるのに    体力の無さが 耐力の無さに 繋がってるんじゃ??    とちうか、私がそうなんですけどね。    悪しき習慣というのは 変えようとしなければ 変わらない。  主さんと アドバイザーさんとの会話を  自分のことのような感覚で読んでます。  先延ばしにしていることも沢山ありますし。。  反省点が満載で、自戒。    なるべく、その日のことをその日のうちに、片付けられるような人間になりたいです。 

No.28 15/10/09 01:01
匿名26 

>> 27 目的を持て。
アフィリを複数稼働させて、収益が出たら、人を雇って増やしていくとか。
親のために自宅を買ってあげるとか。

人の夢を自分の夢にしてもいいしな。
自分はその目的を叶える人だと、絶えず思っておけばいい。
例え、世の中の反対や蔑視、不条理、優劣、病気、社会適合力の欠如があろうとも、自分の目的をかなえるための活動には何ら関係のないことだろ。
人との優劣なんてどうでもいいんだよ。
貼り出しておいて、腐った時にも思いだせるようにしておけばいいんじゃないか。

腐ったところがあるけど、それに邁進すれば、君でも可能だと思うよ。

競売は、ローンを払いきれなくなって、家を取られてしまうということ。

  • << 37 アフィリ頑張ったんだよ、頑張って作ったのに上手く増えなくて、再訪問者も少なくてさ。そんで二つ目頑張ろうって思ったんだよ。でも「頑張っても無理かも」って手止まる。 親のためにウマイもんは喰わせてる。 夢なんて何も無い。あ、新しいゲーム買おう。 オッさんだろ?

No.29 15/10/09 01:14
遊び人24 

すること無いだと?

食べ歩きの趣味はどうした?(笑)

  • << 38 親が死んだらそんなのはどうでもいいってこと。

No.30 15/10/09 01:15
匿名26 

>> 27 オッさん 親が死んだら俺も自殺しよう。どうせすることないし。 頼られる人って言われても、、 競売? うん、ボコボコに… ニートで時間があるなら、勉強して人より多くの資格や知識を習熟できるチャンスと捉えればいい。
部屋を片付けて、本屋で参考書を買い、家で勉強していれば、そのうちに、できるんじゃないかと思えるかも知れない。
いや、本当は出来るんだが、閉じこもっていると気持ちが悪いほうに毒されてしまって、行動を取ることができなくなってしまうことになる。

  • << 36 スレ主さま、この場をお借りして失礼します。    実は、来年度の宅建試験を受けようかと考えていたところでした。  不動産投資&活用にも興味がありまして。  ですが、何から手をつけたら良いか分からず右往左往。   やっぱり片付けは大切ですよね、  暇を見つけてからやろうと先延ばしにしてましたが、  今年の年末には本腰入れないと。     会話の脱線、失礼しました。
  • << 39 したい勉強なし。 集中力なし。あ、ゲーム作りたいかも。でもそれも俺には無理。どちみち収入無い限りゲーム作りなんて出来ない

No.31 15/10/09 01:26
旅人6 ( ♀ )

>> 30 私の心に響きました、ありがとうございます。アフィリも追々考えたいです。

  • << 33 俺はアフィリはやっていないよ。 主がやっているんだよ。 俺もアフィリは追々考えてみようかな。 素敵な写真、ありがとう!

No.32 15/10/09 01:33
匿名26 

別にオッサンというほどの年齢じゃねーけど、俺は高卒で腐ってニートしてた時期もあるけど、大卒なんかに負けたくねーから、極貧生活で金貯めて、競売などで不動産を増やしていっているんだよ。
今では、アパートやいくつかのマンションを所有しているけど、始めた頃の単純な目的は変わりはしない。
それなりにトラブルは発生したけど、苦しく悔しくても乗り越えられるものはないからな。
考え方次第だと思うぞ。

  • << 40 アパートやマンションだって?そういやそんなアフィリエイターいたなぁ。 おめでと、貴方は勝ち組。

No.33 15/10/09 01:36
匿名26 

>> 31 私の心に響きました、ありがとうございます。アフィリも追々考えたいです。 俺はアフィリはやっていないよ。
主がやっているんだよ。
俺もアフィリは追々考えてみようかな。
素敵な写真、ありがとう!

No.34 15/10/09 01:46
旅人6 ( ♀ )

>> 33 そうでしたか、実はアナログ人間なもので、そっちの方はさっぱりですw(無理は禁物)

 
26番さんの御言葉は、全てスクショを取りました。 
目標を見失いそうになったら、見返したいです☆ 

No.35 15/10/09 01:59
旅人6 ( ♀ )

オフ会に関する書き込みも途中にありましたが、掲示板の方と直接連絡を取りたい場合はどうすれば良いのでしょうか?参考までに知りたいです。

  • << 41 やろうと思えば何とかなる。かも。 まぁもうどうでもいいことだ。

No.36 15/10/09 02:13
旅人6 ( ♀ )

>> 30 ニートで時間があるなら、勉強して人より多くの資格や知識を習熟できるチャンスと捉えればいい。 部屋を片付けて、本屋で参考書を買い、家で勉強し… スレ主さま、この場をお借りして失礼します。 
 
実は、来年度の宅建試験を受けようかと考えていたところでした。 
不動産投資&活用にも興味がありまして。 
ですが、何から手をつけたら良いか分からず右往左往。  
やっぱり片付けは大切ですよね、 
暇を見つけてからやろうと先延ばしにしてましたが、 
今年の年末には本腰入れないと。  

 
会話の脱線、失礼しました。

No.37 15/10/09 17:49
名太 ( ♂ nCb6Sb )

>> 28 目的を持て。 アフィリを複数稼働させて、収益が出たら、人を雇って増やしていくとか。 親のために自宅を買ってあげるとか。 人の夢を自… アフィリ頑張ったんだよ、頑張って作ったのに上手く増えなくて、再訪問者も少なくてさ。そんで二つ目頑張ろうって思ったんだよ。でも「頑張っても無理かも」って手止まる。

親のためにウマイもんは喰わせてる。

夢なんて何も無い。あ、新しいゲーム買おう。

オッさんだろ?

No.38 15/10/09 17:50
名太 ( ♂ nCb6Sb )

>> 29 すること無いだと? 食べ歩きの趣味はどうした?(笑) 親が死んだらそんなのはどうでもいいってこと。

No.39 15/10/09 17:52
名太 ( ♂ nCb6Sb )

>> 30 ニートで時間があるなら、勉強して人より多くの資格や知識を習熟できるチャンスと捉えればいい。 部屋を片付けて、本屋で参考書を買い、家で勉強し… したい勉強なし。
集中力なし。あ、ゲーム作りたいかも。でもそれも俺には無理。どちみち収入無い限りゲーム作りなんて出来ない

No.40 15/10/09 17:53
名太 ( ♂ nCb6Sb )

>> 32 別にオッサンというほどの年齢じゃねーけど、俺は高卒で腐ってニートしてた時期もあるけど、大卒なんかに負けたくねーから、極貧生活で金貯めて、競売… アパートやマンションだって?そういやそんなアフィリエイターいたなぁ。
おめでと、貴方は勝ち組。

No.41 15/10/09 17:54
名太 ( ♂ nCb6Sb )

>> 35 オフ会に関する書き込みも途中にありましたが、掲示板の方と直接連絡を取りたい場合はどうすれば良いのでしょうか?参考までに知りたいです。 やろうと思えば何とかなる。かも。
まぁもうどうでもいいことだ。

No.45 15/10/10 15:51
旅人6 ( ♀ )

>> 27 オッさん 親が死んだら俺も自殺しよう。どうせすることないし。 頼られる人って言われても、、 競売? うん、ボコボコに… 心の片隅に『いつもは突っぱねる俺様ですが、今回ばかりは下手に出て努力したいから』があるのに 
 
体力の無さが 耐力の無さに 繋がってるんじゃ?? 
 
とちうか、私がそうなんですけどね。 
 
悪しき習慣というのは 変えようとしなければ 変わらない。 

主さんと アドバイザーさんとの会話を 
自分のことのような感覚で読んでます。 
先延ばしにしていることも沢山ありますし。。 

反省点が満載で、自戒。 
 
なるべく、その日のことをその日のうちに、片付けられるような人間になりたいです。 


  • << 47 グァッ 痛いとこをつくなぁ。確かにそうだったぜ。努力せなあかんね。 ありがとう

No.46 15/10/10 20:11
名太 ( ♂ nCb6Sb )

>> 44 削除されたレス 何を言ってるのかわからん!
わかりやすく三行にまとめてくれ。

No.47 15/10/10 20:13
名太 ( ♂ nCb6Sb )

>> 45 心の片隅に『いつもは突っぱねる俺様ですが、今回ばかりは下手に出て努力したいから』があるのに    体力の無さが 耐力の無さに 繋がってる… グァッ
痛いとこをつくなぁ。確かにそうだったぜ。努力せなあかんね。

ありがとう

No.48 15/10/21 17:22
遊び人24 

>> 25 頑張ろう! まぁ俺の場合は菓子と食べ歩き止めたら痩せるけど。 それだけで痩せるなら良いなー。
自分は菓子も食べ歩きもしてないから、他を改善しないとならんし。

※体重・体脂肪率
あれからほとんど変わらずでへこんどります凹(-_-)
やることはやってるから結果は来月辺りに出てくるカモ

No.50 16/02/16 13:53
名太 ( ♂ nCb6Sb )

>> 49 なんでこんな昔のスレを、、なんでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧