注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

営業マンに、恋

レス23 HIT数 9301 あ+ あ-

名無し
15/08/19 22:39(更新日時)

2年前に、生命保険の営業マンに恋してしまいました。相手は年下独身で、かたや私は子供3人の主婦です。忘れよう諦めようと、連絡を取れないようにしましたが、思いが募り自分かららメールしてしまいました。相手は、連絡がとれなくて嫌われたと思ったと、言ってました。私は、会いたいって言いました。かしこまりました。と、言われたあと連絡がありません。本音を吐くと、一度っきりでいいので
抱かれたいのです。自分がどんなに、愚か者かはよくわかっています。アトバイスお願いします。


タグ

No.2246388 15/08/16 23:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/16 23:10
社会人1 ( ♀ )


旦那さんに(いるのなら)バレない様に抱かれてみたら?

一度で終わるわけないと思うけど(笑)

No.2 15/08/16 23:20
遊び人2 

そんなにヤりたいなら自分で言いなよ(笑)

No.3 15/08/16 23:46
(´・ω・`)お刺身姉妹 ( cfx7Sb )

(´・ω・`)けしからん‼

子供いて、旦那がいるのに、それでいいの?


(´・ω・`)旦那に抱かれたらいいでしょうが。

No.4 15/08/17 00:00
匿名4 ( ♀ )

営業マンの中には口が軽い人もいるので要注意ですよ。
私も生命保険の外交員をやっていたんですが、営業でモテる男の子がいて「今日さぁ、お客さんに誘われたよ~」とか普通に話してました。
私も知ってるお客さんの時には、「○○さん知ってるよね?あの人だよ」とか教えてくれたりもしました。
エッチなんてしちゃったらヤバイかも(-_-;)

No.5 15/08/17 00:14
名無し0 

皆さん、ありがとうございました。優しいことは゛は、契約を取りたかったからなのかもって改めて感じました。一度はっきりさせてみます。そして、あきらめます。

  • << 10 「私は、会いたいって言いました。かしこまりました。と、言われたあと連絡がありません。」 これでハッキリしてると思うけど? 何がハッキリしてないと思ってる? ってか、何に希望を見出してハッキリさせるとか思うの?

No.6 15/08/17 00:20
匿名4 ( ♀ )

>> 5 営業マンがお客さんに優しくするのは当然です。
契約を取る為でもあるし、お客さんのライフプランを一生懸命考えて提案するんですから、お客さんの役に立ちたいという気持ちからでもあります。
でも、それは恋愛感情ではありません。
そこは勘違いしたら駄目です。

No.7 15/08/17 00:24
旅人7 ( 30代 ♀ )

潔く諦めましょう
イケメンと付き合いたい、抱かれたい気持ちはわかりますが、独身ならまだしも主さんは主婦でお母さんなんですよ?
あっちはあっちでお付き合いしてる女性がいるかもしれないし、いないとしても主さんの事はただのお客様だと思います
私が主さんの立場なら「どーせ私みたいなおばはん相手にされないし潔く諦めてあの人の幸せを見守ろう」と思います
諦めましょう。

No.8 15/08/17 00:43
匿名8 

主さんが超絶美人なら浮気しても良いかな?
普通のババァなら嫌だ。
チンコ腐る。
切られても困るし。

  • << 12 あはは(^O^) 後半の2行は、面白い 主さん、気持ちは分かるけど、相手の人はもう 逃げていると思うな、 まあどうしてもどうなってもいいと言うなら しつこく誘ってみたら? その結果次第で、又考えてみたら?

No.9 15/08/17 12:42
小学生9 

連絡がとれなくて嫌われたと思ったっていう反応なら、抱いてくれそう。

でも流石に相手から誘うのは中々難しいでしょうね。

No.10 15/08/17 16:13
匿名10 

>> 5 皆さん、ありがとうございました。優しいことは゛は、契約を取りたかったからなのかもって改めて感じました。一度はっきりさせてみます。そして、あき… 「私は、会いたいって言いました。かしこまりました。と、言われたあと連絡がありません。」

これでハッキリしてると思うけど?

何がハッキリしてないと思ってる?

ってか、何に希望を見出してハッキリさせるとか思うの?

No.11 15/08/17 17:31
通行人 ( 40代 ♀ zMwZRb )

営業マンも大変だね

主のような人をたくさん相手(仕事として)しなくちゃいけないんだから


たとえ相手から個人的に連絡あったとして 一度でも肉体関係持ったら どんどん深みにハマりますよ

旦那や子供にバレたら って少しは想像してみて下さい。


それに ハッキリさせる の意味が分かりません。
そもそも主はそんな立場じゃないんですから💨

No.12 15/08/17 19:44
匿名12 ( ♀ )

>> 8 主さんが超絶美人なら浮気しても良いかな? 普通のババァなら嫌だ。 チンコ腐る。 切られても困るし。 あはは(^O^)
後半の2行は、面白い
主さん、気持ちは分かるけど、相手の人はもう
逃げていると思うな、
まあどうしてもどうなってもいいと言うなら
しつこく誘ってみたら?
その結果次第で、又考えてみたら?

No.13 15/08/17 22:43
名無し 

皆さんありがとうございます!自分の立場、いまさらながら理解できました。今も好きですが、彼を困らせないように一人の客として彼の幸せを願います。

No.14 15/08/17 23:46
名無し14 ( ♀ )

営業してますが、変な感情持ち込まれるのが一番迷惑なのでやめてください。

自分なら曖昧な返答して逃げます。

それで駄目ならやんわり断ります。

この時点で半ば拒否モードです。嫌われないようにした方がよいと思います。

No.15 15/08/17 23:51
名無し15 ( ♂ )

客に手を出せる訳がないでしょうが。

No.16 15/08/18 01:51
名無し16 

抱かれてしまえばいいよ

No.17 15/08/18 02:16
匿名17 

告白して玉砕しちゃった(笑)

ここで不倫、不倫、不倫って皆騒いでるから自分もできるって(笑)

勘違い(笑)

No.18 15/08/18 05:18
匿名18 

関係できてしまうと、無理矢理保険契約させられるよ。
断れないし。
自転車創業で家族崩壊するね。

No.19 15/08/18 12:41
名無し19 ( ♂ )

ノボセてろ、自分の妻ならぶん殴って追い出す。

No.20 15/08/18 16:45
名無し 

皆さんの皆さんのおかげで、営業マンの立場がわかって来ました。私だって前はこんなじゃなかったんです。私の主人、浮気してました。。先方のご主人に怒鳴り込まれてて、、、初めて主人の裏切りを知りました。その頃、営業マンに恋しました。
彼氏は、真面目で誠実で、本当に素敵なかたでした。忘れたいのに、忘れられないんです。苦しいです。

  • << 22 真面目で誠実でない営業マンなんている? お客さんには真面目で誠実でしょ。 それと、相手がしたから自分も・・・はダメだと思う。 思うけど辛いんだろうなぁとも思うよ。前は違ったと自分で書いてるよね? 彼とどうのこうのになったら益々辛くなるだけだよ。海で遭難した人が海水飲むようなもん。 彼が断ってくれて主さんの人生的には良かったんじゃない?今は辛いだろうけど。 それに”彼が良い”じゃないかもしれないよ。読んでたら彼じゃなくても良いんじゃないかなって思った。別の誰かという意味じゃなくて傷ついた心をどうにかしたいだけじゃないかな。 相手の旦那さんが乗り込んでくるまで気付かない位ご主人を信じてたって事だよね。凄く辛かったと思う。そこを癒したいんじゃないかな。 不倫をする事は自分の傷に自分で塩を塗りこむようなもんだよ。止めといた方が良い。 辛いね。
  • << 23 なんだ、ただのやり返しかい。 稚拙だね、子供いるのか? いないなら好きにすればいい、でもいるなら止めた方がいい。 耐えられないなら別れてから仕切り直した方が建設的だな、もちろん慰謝料もらってね、古いおもちゃリサイクルに出すような感じ。 誠実、真面目、優しさ、こんなもんいくらでも演技できんだよ、わるいけど。

No.21 15/08/18 17:19
通行人 ( 40代 ♀ zMwZRb )

>> 20 旦那が浮気したからって 主が浮気していい理由にはならないよ。

離婚してからなら行動にうつしてもいいけど。


ちなみに私 旦那に浮気されたけど 自分が浮気しようとは思いませんでした。

子供に恥じるような事だけはしないで下さい。

No.22 15/08/19 11:58
匿名10 

>> 20 皆さんの皆さんのおかげで、営業マンの立場がわかって来ました。私だって前はこんなじゃなかったんです。私の主人、浮気してました。。先方のご主人に… 真面目で誠実でない営業マンなんている?

お客さんには真面目で誠実でしょ。

それと、相手がしたから自分も・・・はダメだと思う。

思うけど辛いんだろうなぁとも思うよ。前は違ったと自分で書いてるよね?

彼とどうのこうのになったら益々辛くなるだけだよ。海で遭難した人が海水飲むようなもん。

彼が断ってくれて主さんの人生的には良かったんじゃない?今は辛いだろうけど。

それに”彼が良い”じゃないかもしれないよ。読んでたら彼じゃなくても良いんじゃないかなって思った。別の誰かという意味じゃなくて傷ついた心をどうにかしたいだけじゃないかな。

相手の旦那さんが乗り込んでくるまで気付かない位ご主人を信じてたって事だよね。凄く辛かったと思う。そこを癒したいんじゃないかな。

不倫をする事は自分の傷に自分で塩を塗りこむようなもんだよ。止めといた方が良い。

辛いね。

No.23 15/08/19 22:39
名無し19 ( ♂ )

>> 20 皆さんの皆さんのおかげで、営業マンの立場がわかって来ました。私だって前はこんなじゃなかったんです。私の主人、浮気してました。。先方のご主人に…
なんだ、ただのやり返しかい。

稚拙だね、子供いるのか?

いないなら好きにすればいい、でもいるなら止めた方がいい。

耐えられないなら別れてから仕切り直した方が建設的だな、もちろん慰謝料もらってね、古いおもちゃリサイクルに出すような感じ。

誠実、真面目、優しさ、こんなもんいくらでも演技できんだよ、わるいけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧