注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

貴方へ…。

レス17 HIT数 1446 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
19/02/17 21:27(更新日時)

貴方と出会って私は貴方を運命の人だと思ってました✨
本音は貴方と結婚して幸せな家庭を築きたかった‼


今、貴方はきっと幸せですよね⁉恋人が居たり、もしくは家庭を築いて居たり…。
貴方に自分の気持ちをはっきり別れ際に言えば変わって居たのかなぁ…。

17/03/26 22:48 追記
閉鎖してましたが、また書いて行く決心が出来たので書いて行きます❗

もし良ければ読んで下さい。

17/03/28 21:43 追記
記憶が曖昧なのですみません。

何とか思い出しながら書いてます...。言葉の表現など失礼があるかもしれませんがご理解下さい。

No.2237371 15/07/21 23:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/22 21:43
匿名0 ( 20代 ♀ )

私と貴方が出会ったのは高校の時…。

私と貴方が話出したのは高1の2学期頃からだったかなぁ…。
高校に入って友達が出来てその子が貴方と話出してから私も話すようになりました‼

その時は、特に私も貴方も何も感情もなくただの友達関係でアドを交換し、メールをしだした頃から私は貴方に色々と話すようになり私は貴方を意識するようになりました☺

それからメールを何度か繰り返す内に貴方からの告白で付き合うようになりました…❤

No.2 15/07/22 22:22
匿名 ( 20代 ♀ )

貴方に告白された時、私は嬉しかった✨私は男性に告白された事がなかったから貴方の告白は本当に嬉しかった(涙)

貴方と付き合う事になって友達には告げたけど、貴方と親密になるにつれて周りは貴方と私の関係に気付き始めていました…。
私は貴方との付き合いを皆には知られたくなかった、私は気が小さく小言も言われるのが嫌だったから学校では普通に過ごすだけ、学校が終わってデートする訳もなくお互いに夜はメールでやり取りをしていたよね…。
(今考えたら、周りを気にせず普通に付き合えば良かった😁)

でも、貴方の声が聞きたくてメールだけじゃ気が済まなくて携帯は料金がかかるから貴方との固定電話での会話の日々がそこから始まりました‼

No.3 17/03/26 22:44
匿名 ( 30代 ♀ )

貴方とは付き合い始めたけど周りにバレるからと話もせず貴方の部活をする姿もあまり見る事なくでも、毎晩貴方とは固定電話で何時間も話をしましたね❗

会話はその日にあった事や家族構成など色々とたわいもない事を話しました。

でも、貴方の部活の先輩に付き合いがバレた時私は少し複雑な気持ちになりました。貴方との付き合いが別にバレてもいいのに、気の小さい私は何故か貴方を遠ざけてしまったけどそんな事も貴方に電話して気持ちを伝えた気がします。

No.4 17/03/27 12:37
匿名 ( 30代 ♀ )

学校で話をしなくても、家に帰って20時から22時ぐらいまで電話してその日の事を毎日電話しました。

貴方が入っていた部活の先輩にバレた時も貴方にどうしよう⁉と愚痴った気がします...。

しかし、私は貴方の行動に疑問を持つ事もありました...。
それは、貴方に束縛じゃないけど貴方に行動を見られて居た時があり私は若干引いた感じがあります💧でも、そんな事も包み隠さず電話で『それを辞めて❗』と伝えたと思います。
貴方と一緒に居なくても電話で繋がっているから私は幸せでした。

(私は同級生に元彼の相談をしたり、バイト先の先輩に話聞いて貰ってたなぁ...。)

No.5 17/03/28 15:34
匿名 ( 30代 ♀ )

相変わらず貴方とは毎日電話で話をして、私の親も電話する事に対して違和感はなく逆に受け入れてくれて居た気がします(笑)

貴方と付き合ってどれぐらい経ったのかなぁ...。貴方とのデートはしていなかったけど、その代わり貴方と放課後話をして居た気がします。確か貴方との初めてのキスは学校の屋上に続く階段でしたような...。最初はぽっぺして、その後貴方とキスをしたと記憶しています❤

私はその時幸せでした❗好きな人とキスが出来て付き合って行けると思ってたのに、私は貴方を見る度に貴方の嫌な部分が見え始めて居ました...。

No.6 17/03/28 21:39
匿名 ( 30代 ♀ )

好きなのに貴方の嫌な部分が見えてしまうのは何故...。やっぱりそれは貴方を好きじゃなかったから?
結局は、今考えると電話で話をして居たから貴方を見て居なかった私が居たからかもしれません。

貴方と私は別れて付き合ってを繰り返しましたね❗
最初の別れはやっぱり貴方の嫌な部分を見て耐えられなくなり私から別れを切り出した気がします。些細な事なのに私が気にし過ぎて...。

でも、別れても貴方とメールのやり取りはして居ました。同じクラスだったから一緒に居る時間が長いから結局はまたよりを戻しました。


No.7 17/03/29 12:43
匿名 ( 30代 ♀ )

別れてよりを戻してから、確か貴方が友達と一緒に私の家に遊びに来ましたね。
その後喧嘩じゃないですが、友達と少し険悪になってしまい困りました💧

一緒に遊びに来てた女友達と貴方が親しくしてたから、私が嫉妬...。それを貴方に話したら貴方はその女友達に正直に話をしたから女友達と溝が出来てしまい私は困りました💧でも、何とか解決して女友達ともまた仲良く出来た気がします。

そして、また貴方と別れた気がします...。

No.8 17/03/29 21:57
匿名 ( 30代 ♀ )

2回目の別れの原因はなんだったのか忘れてしまいました...。でも、これが後々問題となり私は大事な親友を失いました、結局は私が招いた事なのです❗

貴方が私の家に一人で来るようになり、学校とは違い二人の時間を満喫してました。漫画を読んだり、話したり...(笑)
そして、二人が会える時は極力時間を作り会うようにしていました。そんな時、貴方を途中までお見送りする時に私の親友だった友達に会い、貴方とも仲良くなりました。

そんな繋がりもあり、親友と貴方・高校の友達とも仲良くなりました。
そして、私達は2回目の別れ...。原因は忘れましたがこの別れをきっかけに私は貴方と連絡する事を一切辞めたと思います。
そして、貴方と親友が付き合って居る事を聞かされました。

それを聞いた私は嫉妬してしまい、友達に『別れたくなかった...。』と呟いた事を記憶しています。

今考えると、私って馬鹿な女ですよね❗一人の男性に拘らなくてもいいのに...(笑)

それから程なく、不意に私から貴方に連絡をした気がします。
この結果また私と貴方は付き合うようになったけど、結局その裏で親友は私を嫌いになりました。親友と貴方が付き合って居たのに貴方が私を忘れられないのが原因だったのか忘れたけど、私と貴方がよりを戻した事に親友は怒っていたようで友達から『~は嫌い❗』と言う事を聞きそれから親友とは疎遠になって行きました...。








No.9 17/03/30 13:43
匿名 ( 30代 ♀ )

私達は運命じゃないですよね...。でも、貴方を忘れられないのは私にまだ気持ちがあるからなのか...。素直に貴方に気持ちを伝えていたらと思います❤

私と貴方は相も変わらず、毎晩電話してそれから私の親も貴方を受け入れてくれました。
確か、貴方の家に夜遊びに行った気がします(笑)

普段貴方は余り怒らないのに、私が落ち込んで愚痴を言ってたら怒らない貴方が怒り電話を切る事もありました。
私は怒らない貴方が怒った事にビックリして、電話を切った後メールで謝罪しました。



No.10 17/04/01 16:18
匿名 ( 30代 ♀ )

貴方とはそれから何事もなく過ごした気がします。

貴方には言ってないけど、私は気になる男性も居たし私に好意を持つ男性も居ました。でも、私に好意を持つ男性には連絡先を教える事はなかったけど、好意を持つ男性とは話をして居た気がします。

今思うと、もっと包み隠さずデートしたり二人で過ごしたら良かったと思います。その時は思わなかったけど今はそう感じます❗

それから、また程なく貴方と別れた気がします。原因は不明...。

その時は私も貴方から離れて別の男性と付き合いました。

No.12 17/04/06 13:35
匿名 ( 30代 ♀ )

貴方と別れて別の男性と付き合いました。

この男性も長く続く事はなくデートもしなかったし、連絡しても微妙な関係で...。この男性は部活をしていたのでそれが優先となり別れる事になりました❗

でも、貴方とまた何故かより戻しました。なかなかそれからの事を思い出せないけど、きっと相変わらず連絡や会える時は会って居たと思います。

貴方とデート沢山しておけば良かった...。

No.13 17/04/18 21:22
匿名 ( 30代 ♀ )

よりを戻さしてからはいつも通り、メールや電話で連絡はしてました。

この頃から貴方と将来について考えるようになりました、貴方も私との将来を考えてくれて居たと感じます❗️
そして、貴方から私は漫画も借りたり本当に今思えばこの時から二人は真剣に付き合ってたのかなぁ...。

でも、私は貴方の嫌な部分が見えて消える事はなかったしやっぱり私には貴方は運命じゃなかったのかなぁ...。

No.14 17/05/11 13:44
匿名 ( 30代 ♀ )

貴方の嫌な部分はあったけど、その後は何もなく付き合ったまま高校を卒業しました。
卒業してから、お互いに別々の学校に進んだけど連絡は取り合ってたのに会うことはないまま...。

一度帰りの電車が一緒になり会えばいいのに乗った車両が違っていたから会わず
に帰る事もあり、そこからお互いにすれ違いが始まり結局は私から別れを切り出して終わりました。

メールで別れを切り出して、そのメールの別れ際に貴方は私がまだ好きだと言ってくれました...。きっとそれで考え直して居たら、今頃結婚して一緒になって居たのかなぁ...。

No.16 17/05/11 22:00
匿名 ( 30代 ♀ )

当時の記憶をはっきりと覚えてないけど、私が覚えている貴方との思い出を綴りました。(短いけど...。)

私に未練があるのか夢に出て来て貴方と会話までしてました。自分が後悔するよりも貴方との事を書きたいと思い書きました❗️
最近は夢に出て来ないからきっと自分なりに踏ん切りが着いたんだと思います。

短い間でしたが、読んで下さった方々どうもありがとうございました。





No.17 17/05/16 23:42
匿名 ( 30代 ♀ )

貴方との思い出を書いて自分の気持ちがスッキリしました😊

貴方に会う事はこの先ないと思います。
きっと貴方には素敵な彼女や奥さんが居ると思います、私も今まで未練タラタラで貴方を思い出していたけどこれで私も吹っ切れたし貴方の事を忘れて前を向いて歩みます❗️

貴方と付き合えた事に感謝しています。本当にありがとうございました✨

いつまでもお幸せに...。貴方さようなら👋

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧