注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

霊視でアドバイス頂けませんか?

レス14 HIT数 3823 あ+ あ-

クリスタル( 40代 ♀ f0HLLb )
15/08/25 21:00(更新日時)

私:45歳 女性 再婚 
夫:39歳 男性 初婚
息子:7歳(夫の子です)
片思いの方:26歳 男性 未婚

夫とは出来ちゃった結婚8年目になりますが、
セックスレスで手を繋ぐ等のスキンシップもありません。
夫に聞くと、「家族ではあるけれど妻(女)としては見れない」との事。
他の女性なら興味はあるかもと言っています。
でも今の所、セックスする気がおきないそうです。
私も夫に愛情を持てず、子供のために仕方なく一緒にいる状態です。

私は今、心療内科でうつ病・パニック障害の治療をうけており、
経済面、精神面でシングルマザーは不安です。
それでも何とか反抗期の息子を1人でも育てられれば嬉しいのですが・・・
反面、夫と義父・義母に育てて貰った方が良いのかもとの思いもあり、
なかなか離婚の決心がつきません。

離婚するならいつが良いでしょうか?
素敵な出会いや再婚の可能性も教えて頂きたいです。

今片思いの方がいます。26歳のリハビリの先生です。
今は話す機会が無い上、意識すると緊張してしまい上手く行く自信がありません。
結婚はともかく、せめて恋愛のチャンスはありますか?

長くなりましたが、鑑定よろしくお願いします。

15/07/01 03:18 追記
※霊視や霊感で視えた事を知りたいのです。
あくまで参考にという事も心得ておりますが、
色々な鑑定をお聞きしたいと思っています。

霊視・霊感ではない一般常識的なご意見はご遠慮ください。

No.2230163 15/06/29 00:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/06/29 01:15
匿名1 

私も霊視に興味がありますが、霊視はできません。およびでないとは思いますが、書かせてください。不倫が見つかり離婚する話をネットでよくみます。修羅場、離婚、と検索すると出てきます。私も、奥さんがいる男のひとに恋をしたことがあります。相手とその奥様には多大な迷惑をかけ、社会的な信頼も失いました。今の生活を全て捨ててもいいと思う恋愛なら飛び込んでください。慰謝料や、親権を取られることも含めても、その方が好きならば。

  • << 5 もちろん「離婚後」に恋愛関係になれればいいなと思っています。 けじめを付けてから向き合うべきですよね。

No.2 15/06/29 01:52
通行人2 

あなたは恋愛をすることによって破滅するタイプです。
あなたはもともと恋多き女という感じで自分に自信があり積極的に行動出来る人です。
恋愛にするかしないかはあなた次第といったところでしょうが、行動してしまえば身を滅ぼす結果になるでしょう。
今は自分の理性と判断力を育てるべき時期です。

  • << 6 霊視して頂いての内容でしょうか? 私は消極的で、好きになっても見ているだけしか出来ないのですが・・・ かなり私自信のタイプとかけ離れています。 恋愛で破滅するタイプなら、 この先恋愛は出来ないという事? 改善する方法はありませんか?

No.3 15/06/29 03:41
通行人3 ( ♀ )

主さんは
離婚を考えてませんか❓
他の男と恋愛をしたければ
離婚してからでは❓

仮面夫婦も
疲れるそうですよ

No.4 15/06/29 03:46
通行人3 ( ♀ )

>> 3 スミマセン💦

離婚考えてましたね💦


お金を貯めてからでしょうか。

  • << 7 貯金をしてから・・・ 間違いないですね。

No.5 15/06/29 12:41
クリスタル ( 40代 ♀ f0HLLb )

>> 1 私も霊視に興味がありますが、霊視はできません。およびでないとは思いますが、書かせてください。不倫が見つかり離婚する話をネットでよくみます。修… もちろん「離婚後」に恋愛関係になれればいいなと思っています。
けじめを付けてから向き合うべきですよね。

No.6 15/06/29 12:49
クリスタル ( 40代 ♀ f0HLLb )

>> 2 あなたは恋愛をすることによって破滅するタイプです。 あなたはもともと恋多き女という感じで自分に自信があり積極的に行動出来る人です。 恋愛… 霊視して頂いての内容でしょうか?
私は消極的で、好きになっても見ているだけしか出来ないのですが・・・
かなり私自信のタイプとかけ離れています。

恋愛で破滅するタイプなら、
この先恋愛は出来ないという事?
改善する方法はありませんか?

No.7 15/06/29 12:51
クリスタル ( 40代 ♀ f0HLLb )

>> 4 スミマセン💦 離婚考えてましたね💦 お金を貯めてからでしょうか。 貯金をしてから・・・ 間違いないですね。

No.8 15/06/29 13:04
クリスタル ( 40代 ♀ f0HLLb )

おそれいりますが、
「一般の方」の離婚に対してのご意見よりも、
「霊視出来る方」のご意見(鑑定)を頂きたいと思います。
離婚のタイミングは具体的に「何年後」になる等
将来の事をお聞きしたいのです。

よろしくお願いします。

No.9 15/06/30 09:23
通行人 ( a6VKLb )

霊視はできないけど、45と26でしょ。

それだけで分かるでしょ。

No.10 15/07/19 01:37
匿名10 

占いサイトへご相談されるべきです。
ここでは、お名前も生年月日もわからない為鑑定は無理かと思います。

私のわかる範囲で感じたままお伝えします。

離婚は焦らないで下さい。ご主人も今はまだ貴女との離婚は考えてないようですが、いずれご主人から切り出すように感じます。(その時は慰謝料もきちんと貰いましょうね。)
ご主人にとって貴女は母親的な存在で母親に対して欲情しないのは極普通の事。
だからと言って貴女に女性としての魅力が無いわけではなく年相応の魅力のある人です。

貴女の片思いの男性は確認出来ない為、おそらく上手くいかないのではないでしょうか?
しかし、近い未来に中年の男性との出逢いがありそうです。
貴女の好みではないかと思いますが、貴女を女性として愛してくれる男性に出逢うかも知れません。
以上…。
私は姓名判断が主であり霊視も用いますが得意分野ではありませんのでご理解下さい。

No.11 15/07/24 15:53
クリスタル ( 40代 ♀ f0HLLb )

>> 10 お礼が遅くなり、すみません。

霊視は得意分野ではないのに鑑定して頂き、ありがとうございます。
「主人にとって私は母親的存在」 分かる気がします。
私が年上なので甘えてるんですかね。少しマザコンかもしれません。
マザコンは治らないので、レス改善は無理でしょうね・・・

占い相談も考えてみます。
鑑定ありがとうございました。

No.12 15/07/30 20:38
匿名10 

貴女が年上だからではなく、貴女が母性的な魅力をお持ちのようです。
モテないわけでは無く自ら駄目男を選んでしまう傾向があります。
貴女を幸せにしてくれるのは同い年か少し年上の男性です。

No.13 15/07/31 11:52
クリスタル ( 40代 ♀ f0HLLb )

>> 12 度々のアドバイスありがとうございます。
私はダメ男を選んでしまうんですか・・・
もっと男性を見る目を養わなければ。
改善策はありますか?

年上の方とお付き合いした時は、しっかりした方で
甘えられました。
年上の方がいいかもしれませんね。

No.14 15/08/25 21:00
匿名14 

こんばんは。私は生業とはしていませんが、家系的に視える人間が身内に多く、私も多少ですが、知人からの相談とかには、可能な範囲でのっています。まだレスを受け付けておられるようでしたら、視させていただいてもよろしいですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧