注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

妊娠?妙な体調不良が続く

レス3 HIT数 3971 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
15/05/19 18:20(更新日時)

はじめまして。妊活中の方や先輩ママさん達に教えて頂きたく思い来ました。

わたし26歳、旦那28歳、子供なしです。
謎の体調不良でここ数日まともに動けていません。症状は微熱、寒気、イライラ、倦怠感など…。

妊娠?と思いましたがあまりに時期がずれているので可能性は低いと思います。早すぎるとわかっていて試した検査薬も陰性でした。

前回の生理が4月28日、その前が3月31日、その前が2月16日と生理不順です。そのため周期は正確に把握していません。4月28日の生理がいつもより血が少なく、ちょっと変な感じでした。次回の生理はアプリで5月31日の予定ですが、これまた、いつもずれます。

4月16日、5月6日に避妊なしで行為をしました。可能性は低いですがありえるとしたら生理後の5月6日しかありえません。生理直後でも妊娠したとたまに聞きますが実際にそのような方はいらっしゃるでしょうか?

積極的に妊活していたわけではないですが、出来たら嬉しいし、絶対産みたいです。

考えすぎかもしれませんが生理前の体調不良とはなんとなく違って、ちょっとドキドキして、馬鹿だな〜と思いつつ今日検査をし、もちろん陰性でした。

とにかく今まで一度も感じたことのない眠気と謎の体調不良で…。内科にいっても原因はわかりませんでした。婦人科に行っても妊娠判定できる時期ではないと思うので、悶々としています。

経験談等聞かせていただけたら嬉しいです。

No.2217341 15/05/19 17:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/19 18:09
匿名さん1 

基礎体温をつけると、無駄に妊娠検査薬を使う事もなくなるし、不正出血なの?それとも生理なの?と悩む事もなくなりますよ

私の場合妊娠初期症状はありませんでした

悪阻もありませんでした

生理予定日に茶おり程度の着床出血はありました

  • << 3 ご経験談ありがとうございます! 基礎体温、ごもっともです。。今日薬局に体温計見に行ったんですが運悪く売り切れで、明日違うお店にいってみようとおもいます。 着床出血はない人も多いと聞きますが、少量ある人もたくさんいるみたいですね。実際に経験された方のお話が一番参考になります。

No.2 15/05/19 18:11
匿名さん2 ( ♀ )

1週間経ってからまた妊娠検査薬をしてみてください。
整理直後のセックスで妊娠することもありえますよ。
妊娠検査薬で陽性が出ない時期に妊娠長初期症状というのが出る人もまれにいます。

No.3 15/05/19 18:20
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 基礎体温をつけると、無駄に妊娠検査薬を使う事もなくなるし、不正出血なの?それとも生理なの?と悩む事もなくなりますよ 私の場合妊娠初期症状は… ご経験談ありがとうございます!
基礎体温、ごもっともです。。今日薬局に体温計見に行ったんですが運悪く売り切れで、明日違うお店にいってみようとおもいます。

着床出血はない人も多いと聞きますが、少量ある人もたくさんいるみたいですね。実際に経験された方のお話が一番参考になります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧