注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

レイプされた子ができたかも知れない

レス23 HIT数 5531 あ+ あ-

匿名( ♀ )
15/05/07 11:30(更新日時)

中絶のことをたくさんネットで見ました。
ミクルももちろんです。
でも私は産みたいと思えない。
路上で自転車をこかされてそのまま車に連れ込まれて殴られて怖くてそのままレイプされた。
夜仕事が終わって夜遅くなって私のせいなんかじゃないって思いたい。
自転車での通勤が怖くて3日くらい会社休んだけど同僚に話聞いてもらったら一緒に警察行ってくれて原付貸してくれたから怖いけど仕事ちゃんと行ってる。
警察には相手の服装とか髪色は言ったけど車のなんばーなんかパニックで見れなかったしわからなかった。パトロールを強化してくれるってことと親にも電話を入れようかと言われたけど迷惑かけるしと思って断った。産婦人科で検査受けることも勧められた。
あれから夜遅くまでの残業もないし人多い道から原付で帰るから大丈夫って思いながら行ってた。
生理が来なくて検査薬したら陽性だった。怖くて眠れない。彼氏もいないしそれ以外にしてないから間違いなくレイプの時です。
検査薬陽性でもできてないこともあるかもいっぱい調べたけどもう6週らしくて着床は間違いなくしてる頃って書いてて絶望してます。子宮外妊娠の可能性もあるから産婦人科でちゃんと看てもらわないと母体も危ないって書いてて、行かなきゃいけないのはわかってるけど、産みたくないって思ってしまいました。
社会人だしシングルマザーなんていっぱいいます。でも子供に犯罪者がパパなんだって説明なんかできないし、思い出すだけで吐き気するくらい気持ち悪い男です。
明後日が休みだから産婦人科には行かなきゃと思ってます。
堕胎は人殺しって意見を見てて怖くて、申し訳なくてどうしたらいいかわからない。
会社にも言いたくない。親にも言わなくちゃいけないことわかってます。でもたぶん親は下ろすことに反対です。産めって言われたらとか色々考えたらそれもどうしたらいいのかわからなくて、正直パニックです。

タグ

No.2213203 15/05/07 06:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/07 07:09
Rj2 ( 40代 ♂ f17dye )

先ずは、病院に行って下さいませ。間に合わななく成ります。愛し合った◎さんの子供と、違います。20年後愛する可能性が有りますか?

  • << 3 おっしゃる通りです。ちゃんと行ってきます。行けば出産希望かどうか聞かれるはずなので決めないとと思い眠れていません 堕胎する勇気も出ないのに、愛せる自信はないです。私の子なのに私は最低です。

No.2 15/05/07 07:11
Rj2 ( 40代 ♂ f17dye )

>> 1 先ずはスレ主さまは、ある意味正当防衛だと考えては如何でしょうか?

  • << 5 勢いで書いてすいません。まずは妊娠しているかどうかですし、24歳ですが大人になって何を言ってるんでしょうね。アフターピルなどのことも知ってたのに3日間引きこもってすぐに病院に行って処方してもらえば良かったのに行かなくて、バカですよね。正当防衛かもしれません。でも防衛できることをしなかったのも事実なので受け止めないといけないですよね。

No.3 15/05/07 07:15
匿名0 ( ♀ )

>> 1 先ずは、病院に行って下さいませ。間に合わななく成ります。愛し合った◎さんの子供と、違います。20年後愛する可能性が有りますか? おっしゃる通りです。ちゃんと行ってきます。行けば出産希望かどうか聞かれるはずなので決めないとと思い眠れていません
堕胎する勇気も出ないのに、愛せる自信はないです。私の子なのに私は最低です。

No.4 15/05/07 07:21
社会人4 

そんな状況での妊娠、産めなんて言わない。

早く病院に行って下さい。

主さんは悪く無い。
何一つも。

  • << 6 中で出されて車から出されたのもわかっていてアフターピル飲まず情けないのも事実です。 ありがとうございます。堕胎を選択しようかまだ覚悟はちゃんとはできてないですが、病院行ってきます。 今日有給使わせてもらって行こうかな…ほんと社会人としても最低ですがちゃんとまずは妊娠してるか確認しないとですよね

No.5 15/05/07 07:27
匿名 ( ♀ )

>> 2 先ずはスレ主さまは、ある意味正当防衛だと考えては如何でしょうか? 勢いで書いてすいません。まずは妊娠しているかどうかですし、24歳ですが大人になって何を言ってるんでしょうね。アフターピルなどのことも知ってたのに3日間引きこもってすぐに病院に行って処方してもらえば良かったのに行かなくて、バカですよね。正当防衛かもしれません。でも防衛できることをしなかったのも事実なので受け止めないといけないですよね。

No.6 15/05/07 07:31
匿名 ( ♀ )

>> 4 そんな状況での妊娠、産めなんて言わない。 早く病院に行って下さい。 主さんは悪く無い。 何一つも。 中で出されて車から出されたのもわかっていてアフターピル飲まず情けないのも事実です。
ありがとうございます。堕胎を選択しようかまだ覚悟はちゃんとはできてないですが、病院行ってきます。
今日有給使わせてもらって行こうかな…ほんと社会人としても最低ですがちゃんとまずは妊娠してるか確認しないとですよね

No.7 15/05/07 07:47
名無し7 

私ならおろしますね。
この子供は愛せないから
自分も子供も不幸になると思うし
病院に相談して。
親にも話したら守ってくれのでは

  • << 10 親に言うの気が引けてますが言った方がいいか迷っています。いつだったかテレビか何かでレイプされた女の人のことをインタビューしていて、レイプされる側も服装が悪いだとか言ってたり、子供ができても自己責任と言ってたりしました。私に露出の多いかっこうをしないように釘を差していたのかもしれません。傷付くことを言われるかも知れないと勇気が出ないのが本音です。 産婦人科へ行ったら、言わなくちゃいけないと覚悟している最中です。情けない精神状態で、本当にすいません。

No.8 15/05/07 07:53
名無し8 

事件が起きてから、どのくらいあとに警察へ行ったの?

  • << 11 10日くらい経った頃です。 同僚に話すまで正直警察に言わないといけないことはわかっていても逆恨みされるのが怖いと考えてしまっていました。もしかしたら近くで監視されているかもしれない、とか、恐怖ばかりあったんです…すいません。ほんとに行動力がなかったこと反省してます。犯罪者は向こうなんだからと連れていってくれた感じです。

No.9 15/05/07 08:01
社会人9 ( 20代 ♀ )

つらかったですね。どんな理由であれまずは病院です。私の友達にもレイプされ妊娠した子何人かいます。産んだ子もおろした子もいます。産んだ子はそのまま可愛がってる人もいますしエコーみたら可哀想で殺せなくなったけど愛するのは無理だから乳児園や養子にだした子もいます。おろすなら主の体への負担や赤ちゃんの負担の為にも早くした方がいいです。陣痛おこしての産みおろしは罪悪感も体やお金の負担もかなり大きくなります。火葬もしなくてはいけませんし。初期の中絶なら日帰りでできますから会社にも親にも言わずに行うこともできますよ。会社はともかく親には話した方がいいとは思いますが…

  • << 12 おろすことになると思います。ご友人さん達のように産む決意は今のところできそうにないです すいません。 早めに中絶しないと負担が大きい…そうですよね。知っているのに決められないのはだめですよね。 親にも、言う覚悟しないといけないのもおっしゃる通りです。ありがとうございます。 もうすぐ病院も開く時間です…緊張してます 会社はお休みさせてもらって行こうと思います

No.10 15/05/07 08:05
匿名 ( ♀ )

>> 7 私ならおろしますね。 この子供は愛せないから 自分も子供も不幸になると思うし 病院に相談して。 親にも話したら守ってくれのでは 親に言うの気が引けてますが言った方がいいか迷っています。いつだったかテレビか何かでレイプされた女の人のことをインタビューしていて、レイプされる側も服装が悪いだとか言ってたり、子供ができても自己責任と言ってたりしました。私に露出の多いかっこうをしないように釘を差していたのかもしれません。傷付くことを言われるかも知れないと勇気が出ないのが本音です。
産婦人科へ行ったら、言わなくちゃいけないと覚悟している最中です。情けない精神状態で、本当にすいません。

No.11 15/05/07 08:17
匿名 ( ♀ )

>> 8 事件が起きてから、どのくらいあとに警察へ行ったの? 10日くらい経った頃です。
同僚に話すまで正直警察に言わないといけないことはわかっていても逆恨みされるのが怖いと考えてしまっていました。もしかしたら近くで監視されているかもしれない、とか、恐怖ばかりあったんです…すいません。ほんとに行動力がなかったこと反省してます。犯罪者は向こうなんだからと連れていってくれた感じです。

  • << 13 10日後かぁ これだけの事件でも日にちが立てば警察も動けないってことなのですか? 相手はひとり?

No.12 15/05/07 08:23
匿名 ( ♀ )

>> 9 つらかったですね。どんな理由であれまずは病院です。私の友達にもレイプされ妊娠した子何人かいます。産んだ子もおろした子もいます。産んだ子はその… おろすことになると思います。ご友人さん達のように産む決意は今のところできそうにないです すいません。
早めに中絶しないと負担が大きい…そうですよね。知っているのに決められないのはだめですよね。
親にも、言う覚悟しないといけないのもおっしゃる通りです。ありがとうございます。
もうすぐ病院も開く時間です…緊張してます
会社はお休みさせてもらって行こうと思います

No.13 15/05/07 08:24
名無し8 

>> 11 10日くらい経った頃です。 同僚に話すまで正直警察に言わないといけないことはわかっていても逆恨みされるのが怖いと考えてしまっていました。も… 10日後かぁ

これだけの事件でも日にちが立てば警察も動けないってことなのですか?

相手はひとり?

No.14 15/05/07 08:40
匿名 ( ♀ )

>> 13 病院で体液の採取?のお話をされました。
私は3日間会社を休みましたが、レイプの次の日に近くのドラッグストアで膣洗浄薬を買ってずっと使っていた話をしました。
そしたら採取は難しいかもと言われ、その話は終わりました。怪我など残っていないかと言われましたが、私はすいません抵抗あまりできなくて声も出せなくて
頬に平手打ちされてから刃物持ってて怖くて
怪我も何もなくて

周辺パトロールを強化すると言ってくださったのと、また被害にあったりストーカーなどの気配があればすぐに言ってくださいと言われたことだったと思います。
転ばされたのも車に連れていったのも一人でした

  • << 16 あれ?ちょっとすみません 主さんは捜査してもらうために警察に行ったのですよね? 強姦は親告罪なので、主さんが届けを出せば、すぐ捜査対象になるはず パトロール強化で済ますかな? 被害届出さなかったの?

No.15 15/05/07 08:43
匿名 ( ♀ )

みなさんたくさん、ただの日記にレスくださりありがとうございます。
産婦人科行こうと思います。
レス遅くなると思うのですいません。

  • << 17 よくよく考えたら、これは拉致誘拐なのだから親告罪云々じゃなく捜査開始する案件

No.16 15/05/07 08:53
名無し8 

>> 14 病院で体液の採取?のお話をされました。 私は3日間会社を休みましたが、レイプの次の日に近くのドラッグストアで膣洗浄薬を買ってずっと使ってい… あれ?ちょっとすみません

主さんは捜査してもらうために警察に行ったのですよね?

強姦は親告罪なので、主さんが届けを出せば、すぐ捜査対象になるはず
パトロール強化で済ますかな?

被害届出さなかったの?

  • << 18 被害届はその日は出していません。説明不足ですいません。 届け出るために話を聞かなければならないので落ち着いて話して下さいと言われましたが正直落ち着いて話すことが出来なかったのでまたでもいいかとお願いしました。捜査するには早い方がいいと言われましたが、なんだか急かされていると感じて怖くなって逃げたくなりました。 本当に情けないですが、それから今まで忘れたい気持ちが強くまだ警察に行けていないです。 妊娠のこともありますので、行かなきゃいけないと改めて思いました。今日明日にでもちゃんと出してきます。 すいません。本当にみなさんをあきれさせてしまうほどちゃんとしなかったです。まさか妊娠すると思っていなくてなんて言ってもやらなければならないことをしなかったことに変わりはないですし、忘れたかったからなんて言い訳にならないです。ちゃんとします。

No.17 15/05/07 08:55
名無し8 

>> 15 みなさんたくさん、ただの日記にレスくださりありがとうございます。 産婦人科行こうと思います。 レス遅くなると思うのですいません。
よくよく考えたら、これは拉致誘拐なのだから親告罪云々じゃなく捜査開始する案件

  • << 19 私が話を詳しくするのを日を改めてと逃げたからでしょうか 証拠がないものだからでしょうか。連絡も頂いてないのでわからず、申し訳ありません。

No.18 15/05/07 10:41
匿名 ( ♀ )

>> 16 あれ?ちょっとすみません 主さんは捜査してもらうために警察に行ったのですよね? 強姦は親告罪なので、主さんが届けを出せば、すぐ捜査対象に… 被害届はその日は出していません。説明不足ですいません。
届け出るために話を聞かなければならないので落ち着いて話して下さいと言われましたが正直落ち着いて話すことが出来なかったのでまたでもいいかとお願いしました。捜査するには早い方がいいと言われましたが、なんだか急かされていると感じて怖くなって逃げたくなりました。
本当に情けないですが、それから今まで忘れたい気持ちが強くまだ警察に行けていないです。
妊娠のこともありますので、行かなきゃいけないと改めて思いました。今日明日にでもちゃんと出してきます。
すいません。本当にみなさんをあきれさせてしまうほどちゃんとしなかったです。まさか妊娠すると思っていなくてなんて言ってもやらなければならないことをしなかったことに変わりはないですし、忘れたかったからなんて言い訳にならないです。ちゃんとします。

No.19 15/05/07 10:46
匿名 ( ♀ )

>> 17 よくよく考えたら、これは拉致誘拐なのだから親告罪云々じゃなく捜査開始する案件 私が話を詳しくするのを日を改めてと逃げたからでしょうか
証拠がないものだからでしょうか。連絡も頂いてないのでわからず、申し訳ありません。

No.20 15/05/07 10:53
匿名 ( ♀ )

産婦人科から帰ってきました。
中絶手術をすると伝えたので、警察の方にも行ってみようと思います。
2週間以内で日程を決めることになりました。
被害届をきちんと出してきます。力になってくれた会社の同僚が警察から帰った時、記憶違いにならないようにちゃんとしないといけないと話すことをメモするようにとすすめてくれたので少し書いたものがありますので持っていきます。
とっておいて良かったです。
なんだかここに書いて産婦人科にも行って決心できました。
怖がってばかりではだめですよね。そんなことも考えないようにしていました。ちゃんとがんばります。

No.21 15/05/07 10:55
RUI ( 30代 ♀ 4JfCxe )

多分主さんの場合は被害届を出さず、相談止まりになってしまってるんだと思います。
自転車はどうなりました?日が経ってはいるけど雨で濡れていなければ、証拠採取くらい出来るかも。
あと、性病の検査もしてもらえると思います。本当に、ショックだけど親御さんに話して対処するしかないと思います。

No.22 15/05/07 11:05
匿名 ( ♀ )

>> 21 相談止まり…まさにそんな感じです。
自転車は雨の日も乗りました。
被害届出す際には持ってくるよう言われていました…本当に申し訳ないことに、今レス頂いて思い出しました。
腕を引かれたのですが、自転車も倒れたので傷はあるとは思います。ですが学生時代から乗っている物で傷たらけなので参考になるか…ちゃんとは覚えていないのですが、自転車のタイヤを蹴られて腕を引かれたのは確かです。指紋などがついているかは自信ないです…
こうやって色々思い出して書いていると私は自分から証拠をなくしていってるんですね
もっと早く行ってちゃんとすればよかった
捜査しにくくしてるのは私自身ですね

No.23 15/05/07 11:30
匿名 ( ♀ )

これから警察に行ってきます。
今親に電話をしたところ信じてくれて、おろすことも伝え、これから赤ちゃん産めなくなるかも知れないけれどいいのかと言われ、覚悟はしたと伝えました。涙が止まりません。
これから被害者を出さないためにも早めにと警察の方にも言われていたのに逃げてばかりいました。情けないことばかりです。
罪のない命まで犠牲にすることになってようやくここまで考えました。
短時間の間にたくさんの方が書いて下さりありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧